トップページへ戻る > 2005年04月20日
(« 2005年04月19日 | 2005年04月29日 » )

2005年04月20日

オールナイト

土曜夜から大学時代の友人たちと新宿で会い、オールナイト。

久しぶりの新宿は、やはり人、人、人の嵐
学生の新入生歓迎コンパが多数開催されていた。
キャンパスライフを楽しんでいそうな顔がちょっとうらやましい。

社会人になって3年目の私たちは、皆やつれた感じである。
3軒目の飲み屋で、気づいたら全員がぶっ倒れていて、店員に起こされた。
カラオケ屋に直行して、寝ながら歌いつづけて朝になった。

早朝の新宿も、普通に人、人、人。この町は不夜城である。
普通にどこかの町の夕方と言ってもおかしくない風景が広がっていた。

久しぶりに学生気分にもどって楽しかったが、体力は学生気分じゃいけないようだ。

|カテゴリー:癒されたい

コメントする (0) / トラックバック (0) / wrote by 悠々自適 ( 11:55 )

【▲ページ上部へ】

満員電車は暑い

今日はいつもと逆の上り電車を利用して1日出張。

朝はちょっと肌寒いぐらいの温度。ボーっとしていたら予定の電車に乗り遅れそうになったので駅までの道のりを走ってみた。

結果、体が暖かくなった。

・・・んで、電車も暖かかった。

上りの電車はラッシュで混んでいたのだ。暖かいというか蒸し暑い。
いつもは下りの電車なので座れるぐらい空いているので、上りの電車が蒸し暑いことを忘れていたよ。

あ”-あつあつあつ・・・。

一人だけスーツの上着を脱いで乗車。
一人だけ顔の汗をハンカチでぬぐいつつ乗車。
一人だけネクタイを緩めて乗車。

周りの皆様、どうか暑苦しいやつと見放さないでください。

|カテゴリー:日々雑感

コメントする (0) / トラックバック (1) / wrote by 悠々自適 ( 11:55 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2005年04月20日
(« 2005年04月19日 | 2005年04月29日 » )