トップページへ戻る > 日々雑感 > 吹雪!センター試験受験生は大変だった?
( « 結婚バトン | デニーズが・・・ » )

2006年01月21日

吹雪!センター試験受験生は大変だった?

朝起きたら、外一面雪が降り積もっていた。さらに吹雪まで

ここまですごい雪になったのは近年珍しい。
今日は先輩の結婚披露宴に招待されていたので電車が運行停止しないか気になっていたが、一部遅延や終着駅変更などだけで済んだので無事出席することができた。

電車に乗っていたらふと思い出したが、今日明日はセンター試験だった。
大学入試受験生はいきなり大変だなぁ。私のときは天気がよかったけど、やっぱり寒くてホッカイロが必需品だったっけ・・・。

さて結婚披露宴のほうは無事に終わった。前回出席した先輩の結婚式および披露宴と同様、出席者も多く盛大なもの。

ちなみにご親戚だけで神前結婚式を行い、一般招待者は披露宴からの参加というもの。披露宴では新郎新婦が和装で登場。洋風の会場だったので違和感を覚えたが、お色直しでタキシード&ウェディングドレスになったので合点がいった。再登場のとき、新婦はお父上に手を引かれて教会式のように入場し、皆の前で新郎に引継ぎ。あぁ、これは人前式か?ミックスですかな。なかなか考えられた式であった。

いろんな式の方法があるんだなぁ。

【▲ページ上部へ】

wrote by yuyujiteki (2006年01月21日 21:12)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/120



皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 日々雑感 > 吹雪!センター試験受験生は大変だった?
( « 結婚バトン | デニーズが・・・ » )