トップページへ戻る > 癒されたい > 酔い倒れ・・・
( « サントリーチューハイ-196℃ | シアターカフェ » )

2005年07月02日

酔い倒れ・・・

今週は飲みまくりの日々であった

最近、飲みはじめると飲みすぎになる傾向がある。
昨日も、日本酒を一気飲みしてしまい、家に帰ったらそのまま何もせずに寝てしまった。

意識が戻ったのは朝の4時44分。
頭が痛い。二日酔いかもしれない。

【▲ページ上部へ】

wrote by yuyujiteki (2005年07月02日 09:58)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/59



皆さまからのコメント

うっしっし。

wrote by shinma (2005年07月02日 20:04)

飲みすぎはダメですよぉniwatori_kao

まぁ私も人の事いえませんけど・・・
2回も日本酒の飲みすぎで吐いてるしnamida

というわけでお互い気をつけましょうpanda_niyari

wrote by Anonymous (2005年07月02日 22:48)

うっしっし。panda_po

wrote by 悠々自適 (2005年07月02日 23:00)

↑のコメントは私です。
なぜか名前が出なかった・・・なんでだろう?
メアドを入れなかったからかな。

wrote by ととろ (2005年07月02日 23:20)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒されたい > 酔い倒れ・・・
( « サントリーチューハイ-196℃ | シアターカフェ » )