トップページへ戻る > 日々雑感 > シアターカフェ
( « 酔い倒れ・・・ | 富士急ハイランドへ » )

2005年07月02日

シアターカフェ

今日、ひょんなことから10年以上ぶりにイトコに会った。
会社を仲間と立ち上げ、取締役をやっているという。
最近東京の吉祥寺にカフェをオープンさせたとのこと。

「シアターカフェ」

駅前ではなく、ちょっと奥まったところにあると言っていたが、インターネットで検索してみると、なかなか人気のようだ。むさしのFM(ラジオ)でも取り上げられていた。

(参考)
記者会見「吉祥寺シアター、演劇関係者・マスコミに公開」(シアターガイドさん)
「トーキョー独り言ライフ」さん
「for Lights プロジェクト」さん
「suesue food ★」さん
「吉祥寺 今日のランチ♪」さん

年は少ししか違わないのに、一般人である私とは別世界を生きている。
名刺を渡され、私の名刺をせがまれたときには、ちょっと面食らった。わたしゃ、休日まで会社の名刺を持ち歩いてないっすよ。私もイトコの行動力を少しは見習わないとナと思った。

今度、吉祥寺に寄った際には、ちょっとカフェに寄ってみようかな。


[吉祥寺関連のPR]


OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」

【▲ページ上部へ】

wrote by yuyujiteki (2005年07月02日 18:37)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/60


このリストは、次のエントリーを参照しています: シアターカフェ:

» 吉祥寺シアター! from トーキョー独り言ライフ
すっかり舞台好きになってしまった私にとって 朗報。待ちに待ったオープン。 吉祥寺に劇場がオープンしました!! 「吉祥寺シアター」です。 ここは、以前住んでいた... [続きを読む]

|カテゴリー:日々雑感

トラックバック時刻: 2005年07月02日 19:08

» シアターカフェに行ってきました!:ちょーぢみほこ from 熱 空 B L O G HOTSKY member blog
今回客演してくれるせいごりんと 芸能花伝舎で行われている藤野節子さんのマイズナーズワークショップに行った後、 『D.C. -da capo-』の会場であ... [続きを読む]

|カテゴリー:日々雑感

トラックバック時刻: 2005年07月11日 02:24


皆さまからのコメント

TBありがとうございました!panda_po
丁度PCに向かっていたので、私もTBさせていただきました。
いとこさんがやってらっしゃるんですね~!
私はまだ吉祥寺シアターに舞台観にいってないんですが
シアターカフェに、いってみようと思います。
ほかの方の記事を読むと、安くておいしそうだし!!
どうもありがとうございました~panda_walk

wrote by なおみ (2005年07月02日 19:22)

だいぶ奥の方だねぇ
だいぶ吉祥寺行ってないなぁ…
いったらいってみます。

wrote by shinma (2005年07月02日 20:04)

>>なおみさん
コメントありがとうございます。niwatori_kao 吉祥寺はお洒落な感じの街でよいところですよね。ぜひカフェへ行った際には感想をお願いします。good

>>shinmaさん
いつもコメントありがとう。奥のほうなのかい?私はあまり吉祥寺の地理に詳しくないからase もし思い出したら行ってみてねん。

wrote by 悠々自適 (2005年07月02日 22:04)

すごい素敵なところだねー。
吉祥寺だとなかなか行けないけど、行ってみたいですcoffee
吉祥寺は素敵なお店いっぱいあるよねー☆

wrote by このの (2005年07月05日 09:40)

>>こののさんへ
コメントありがとう。(メールアドレスは入れなくても大丈夫だよ)吉祥寺はハイカラ?good で最近ちょっとついていけなくなったかも。え?最初からついていけてないって?ase

wrote by 悠々自適 (2005年07月06日 22:47)

はじめまして。HOTSKYです。
7月22日(金)からシアターカフェで芝居をやります。
ええ。吉祥寺シアターではなく。
ちょっと面白い体験をしていただけると思いますから、
もしお暇でしたら是非遊びに来てください。

wrote by 知恵子 (2005年07月11日 02:29)

>>知恵子さんへ
コメントありがとうございます。お芝居がんばってください。残念ながら私自身は忙しくて立地的に行くのは難しいかと思います。お近くの方はお芝居を見に行かれるのもいいですね。

wrote by 悠々自適 (2005年07月16日 00:48)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 日々雑感 > シアターカフェ
( « 酔い倒れ・・・ | 富士急ハイランドへ » )