トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > 捕獲してきました
( « 2月の新商品ゲット | 詰め放題チョコ » )

2006年01月29日

捕獲してきました

キディランドに行った後、ゲームセンターにクマ狩りに・・・。
新商品を期待して行ったものの、だいぶ前に出たものしかありませんでしたでも持っていなかったものだったので早速捕獲☆

rila-dara.jpg
この子は一発ゲット!しかも¥100。結構大きいのにお得です~。

rilas.jpg
セーターコリちゃんは二発ゲット。うまーいこと耳の付け根のとこをアームが挟んで、そのままブラブラ持ち上がって取れました。このぐらいのサイズだと転がす事が多いのにビックリ。
両脇の荷物とホットケーキの箱持ってるリラックマは旦那様がゲットしてくれました。荷物持ってるリラは後ろから見ると正座しててすごいカワイイホットケーキは旦那様お気に入りです。

rila-gohan.jpg
フォークとスプーンもってこっちを見つめるリラ。ポーズが可愛くて何かあげたくなってしまいます

rila-daradara.jpg
地元に帰ってきてから、何もないだろうと思って立ち寄った小さいゲーセンで見つけたジオラマソーラーマスコット。初の箱ものゲットです!しかも一発!やった~(^▽^)/どうせ無理だろうけど一回だけやってみるか・・・と思ったら取れちゃった(@@)
左のアームが箱の横にある穴にずっぽり入って、そのまま持ち上がりました。ずっぽり入りすぎて、落とし口でアームを開いても下に落ちません。。店員さんコールして取ってもらいました☆
意外と取れるんじゃーん!なんて主人と調子こいてもう一種類狙ったら今度は全然取れませんでした(T-T)。。しくしく。。
まぁ一個とれたのでそれで満足する事にします。これ、パーツは裏面に両面テープが付いていて、自分で好きな位置に貼り付けるようになっています。ソーラーで前後にゆらゆらします。
「だらだら揺れるよ!」って書いてあるんですけど、かなりスピーディーに揺れます(笑)今もものすごい勢いで揺れまくってます。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年01月29日 11:38)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/72


このリストは、次のエントリーを参照しています: 捕獲してきました:

» 468d9138526c75d30de5 from 468d9138526c75d30de5
468d9138526c [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年07月27日 23:05

» ultram from ultram
great site, nice design. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年10月06日 17:13

» buy lamisil oral from buy lamisil oral
informative post, keep it up. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月29日 18:11

» Nasacort AQ from Nasacort AQ
your blog is so important. you are the new media [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月20日 17:54

» Alesse from Alesse
revolutionary. breathtaking. awesome post dude. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月22日 17:41

» Ultracet from Ultracet
very nice site! [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月28日 05:29

» Buy oxycodone without prescription. from Buy oxycodone.
Buy oxycodone without a prescription. Buy oxycodone online. Buy oxycodone. Buy o... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年11月12日 12:37


皆さまからのコメント

わぁ!また増えてる!!
すごいねー。さすがととろ★

これはやっぱり遊びに行くっきゃない!リラックマ御殿だねpanda_car

wrote by めぐめぐ (2006年01月30日 16:33)

>めぐめぐ
ほんとリラ御殿です(笑)親には絶対見せられない光景だよ。
なんて言われるか・・・(^^;
色んなクマたちがお出迎えしますので、是非遊びに来てね~☆
待ってるよ♪

wrote by ととろ (2006年01月30日 18:51)

わーぁpanda_po ヵヮィィ~heart
以前行ったキディランドにゎ残念な事にゲーセンなんてありませんでしたnamida
やりたヵったな~ぁase
でも、ァタシ1回取れたらすぐ調子に乗ってしまぅので…(^^;)
小学生の頃バヵみたぃに毎日ゲーセン行ってましたょ(^□^;)
あの頃ゎ暇だったな~ぁ…ase

wrote by Dr,リン (2006年01月30日 21:22)

>Dr,リンさん
キディランドにあったわけではないんですよ~。
近くにあったゲーセンです(^^*
私も小学生の頃、お年玉を全部UFOキャッチャーで使って
親にこっぴどく叱られましたよ(笑)

wrote by ととろ (2006年01月31日 08:14)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > 捕獲してきました
( « 2月の新商品ゲット | 詰め放題チョコ » )