トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマのどあめ
( « きらきらフォトアルバム☆ | 免許更新&確定申告 » )

2006年02月06日

リラックマのどあめ

先日隣町にイオンが展開しているスーパーマーケット「マックスバリュ」が新装オープンした。

マックスバリュ

イオン

ジャスコ・・・ジャスコといえば?

リラックマ

というかなり強引な脳内連想により(笑)、リラックマ商品が何かあるかもという期待を抱きつつ、行ってみました

rila-ame1.jpg
残念ながら、おやつポットや詰め放題などはありませんでしたが、
リラックマのどあめがセールで155円になっていたので3袋も買っちゃいました☆
rila-ame2.jpg
個別包装の絵も沢山種類があってカワイイですぅ~食べるのがもったいないぐらい☆

ところで、最近のスーパーはハイテクですね!値札が紙じゃなく、デジタル液晶でした!
ハンディー端末か何かでピピッと送信すれば簡単に値段を変えられるようになっている感じでした。
super.jpg
これなら紙を使わないので資源を大切にできるし、手間も省けてコストダウンにつながりますね。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月06日 20:02)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/87


このリストは、次のエントリーを参照しています: リラックマのどあめ:

» Youtube video from Youtube video
http://yulip.com/sitemap.php Youtube video [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年07月04日 09:02

» You tube from You tube
http://setiathome.berkeley.edu/view_profile.php?userid=8705571 You tube [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年09月10日 12:34

» Xanax 180 pills. from Xanax no prescription.
Buy xanax precrition needed. No prescription xanax. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年01月20日 12:01

» No prescription no fee phentermine. from Prescription free phentermine.
Phentermine with no prescription. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年03月13日 05:30

» Amoxicillin order mexico mexican. from Order amoxicillin online.
Order amoxicillin online. Amoxicillin order mexico mexican. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年04月27日 10:32

» Ephedra. from Ephedra lawyers los angeles.
Thermogenic with ephedra in it. Hartford ephedra attorneys. Ephedra. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年06月30日 13:15

» Ultram 50mg. from Ultram 50mg.
Ultram 50mg. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年05月04日 16:04

» Percocet online. from Buy percocet online without office visit.
Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年07月29日 06:55

» Tramadol shipped cod. from Tramadol 180 cod.
Tramadol cod. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年08月05日 08:44

» Online phentermine without contacting doctor. from Buy cheap phentermine without doctor.
Phentermine 37.5 grams cheap no doctor. Phentermine free doctor. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年08月06日 09:41

» Buy tylenol online. from Buy tylenol online.
Buy tylenol online. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2010年01月18日 06:34

» Buy ambien online. from Ambien buy.
Buy ambien cr overnight mail md consultation. Ambien cr buy online no prescripti... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2010年05月21日 10:36


皆さまからのコメント

こんばんは~panda_car
かなりすごいですね。リラックマ。
家中リラックマだらけですか???
そうそこないだスカパーで12/24の武道館ライブが放送され私たち友達とばっちり映っていたそうです!まだ私は見てないんだけど。。。
ととろさんは見ましたか?

wrote by ぷるるん (2006年02月07日 21:48)

いや~~~~。びっくりしました。家の中一体どうなってるのよ~。ととろの生活がわかるんじゃなくて、リラックマグッズの紹介じゃないの(笑)

wrote by いーちゃん (2006年02月07日 22:10)

>ぷるるんさん
こんにちは♪
リラックマは日に日に増えていますね(笑)
ゲーセンに行くと必ず最低1個は取って帰ってくるので・・・
ぬいぐるみ達は最近リビングから私の部屋へ大移動しまして
私の部屋がクマ部屋になってしまっています☆

ライブは残念ながら見てません(><)スカパーないので。。
ぷるるんさん映ったんですね(^0^)
じゃあ前の方だったんですか?いいですね!
私も何年か前の武道館ライブで映りましたよ~。

wrote by ととろ (2006年02月08日 09:42)

>いーちゃん
書き込みありがとう☆
いやぁ~まだ大したことないよ(笑)
かんちゃんのプーさんより少ないって!(・・・多分)

クマネタ以外もたまに書いてるので、見てください(笑)
右側の「カテゴリー」から選べば読めますので☆

wrote by ととろ (2006年02月08日 09:46)

ととろさん、こんばんわ。
ようやっと復活しました(ノ_<。)ビェェン

おやつポットや詰め放題はジャスコのバレンタインチョコ売り場でよく見かけますよぉ~。
ジャスコ行かれたら、のぞかれると見つかるかもしれません♪

リラックマのどあめ、かわいいですよねぇ。味もおいしくって
よく買います♪


wrote by おこたぐま (2006年02月09日 00:58)

はじめまして^^
うちの次女がリラックマにはまり中で、検索中にこちらを見つけました。時々覗かせていただいてますpanda_walk

こののど飴、缶バッチを集めるんだと、次女も買ってますbuta うちの方では、ジャスコにこれ置いてないですよ~ヨーカ堂系列のスーパーの方が、くまグッズが充実しているようです。今度新入学なので、リラックマでそろえるそうですよ^^; ちなみに、次女はコリラックマ派です。

wrote by 杏乃 (2006年02月09日 10:32)

>おこたぐまさん
こんにちは♪お元気になられたようで良かったですradio
今年は本当にインフルエンザや風邪が流行っていますよね。
私は幸い今のところ元気ですが、気をつけないといけないですねtyusya
またおこたぐまさんのブログを楽しみにしていますねheart

おやつポット、ジャスコにあるというお話をチラチラお聞きしているのですが
遠いところにあるのでなかなか行けなくて・・・namida
マックスバリュなら系列店だし、もしかして・・・と思ったんですが
甘かったです ase これは足を伸ばして頑張って行くしかないですねpanda_car

のどあめ、美味しいですよね♪
夫婦そろって愛用中です!
特に主人はのどが弱いので、毎日仕事の合間に舐めているようです☆

wrote by ととろ (2006年02月09日 12:20)

>杏乃さん
はじめまして♪書き込みありがとうございますpanda_po
時々覗いていただいているようで、とっても嬉しいです!

娘さんがファンなんですね(^▽^*
ヨーカドーにもリラックマグッズ色々ありますよね!
ヨーカドー限定のものもあったりして。

ジャスコもヨーカドーも遠いのでなかなか行けないんですが
色々理由つけて今度の休日にでも行こうかなと思っています(笑)

新入学をリラックマで揃えるんですね!いいですね~♪
えんぴつとか筆箱とか連絡帳とかハサミとか沢山ありますしね♪
リラックマたちに囲まれて、きっと娘さんも学校が楽しくなるでしょうねpresent


是非また覗きに来て下さいね☆これからもよろしくお願いしますpanda_po

wrote by ととろ (2006年02月09日 12:29)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマのどあめ
( « きらきらフォトアルバム☆ | 免許更新&確定申告 » )