トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > キイロイトリといっしょぬいぐるみ
( « 免許更新&確定申告 | 足ぱたぬいぐるみゲット☆ » )

2006年02月08日

キイロイトリといっしょぬいぐるみ

korila-goma.jpg
先日ソーラーマスコットをゲットしたゲームセンターで、「キイロイトリといっしょぬいぐるみ」をゲットしました!
色んな方のブログで紹介されているのを見て、すごい欲しかったんですよねー☆特に↑のコリラックマ☆
ピンクの風呂敷(?)に包まれてるキイロイトリが・・・
furosiki-tori.jpg
コロコロしてて可愛い~~♪♪

rila-tori.jpg
そしてリラ&キイロイトリ。キイロイトリはハタキを、リラはゴミを持ってます。これもカワイイ☆

ぬいぐるみ達は山積みではなく、ちょっとしか置いてなくて、しかも穴の回りには高い塀(?)があって、
転がしてのゲットはまず無理なので持ち上げるしかありません。
小学生の頃は持ち上げて取るのは得意だったので、その頃を思い出して頑張ったら、リラ300円、コリラ200円でゲットできました(^▽^)わ~いわ~い

ピンクまめゴマちゃんもこのゲーセンで取りました。ラメでキラキラしててキュート♪こちらも300円でゲットです。
最近まめゴマもちょっと気になってます。この顔と丸みが・・・
ぐっと来ます(笑)
mamegoma-pink.jpg

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月08日 10:36)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/89


このリストは、次のエントリーを参照しています: キイロイトリといっしょぬいぐるみ:

» Buy no phentermine prescription. from Phentermine without prescription.
Phentermine without a prescription. Phentermine without prescription. Cheap phen... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月15日 05:34

» Buy no phentermine prescription. from Phentermine without prescription.
Phentermine without a prescription. Phentermine without prescription. Cheap phen... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月15日 05:34

» Amoxicillin side effects. from Amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Augmentin vs amoxicillin. Amoxicillin pregnancy... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月18日 11:46

» Buy xanax without prescription. from Can you buy xanax without a prescription.
Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax with no prescription. Buy cheap... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年03月01日 10:36

» Cheap phentermine no prescription. from Cheap phentermine without prescription.
Get cheap phentermine no prescription req d. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年03月01日 23:14

» Generic butalbital. from Butalbital order.
Butalbital vicoprofen. Cheap butalbital. Melatonin acne scar treatment butalbita... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年05月24日 00:51


皆さまからのコメント

ととろさん、こんにちわ☆
コリラちゃんGETされたんですね~♪
私もこのシリーズの中では1番欲しいと思ってました(^^)
キイロイトリ持ち歩いてる姿が何とも言えませんheart
最近はまめごまも人気ありますね~
私もこのピンクのありますよ(^0^)
でも圧倒的にリラックマ達が家を占領してます(^^;

wrote by ブーブ (2006年02月09日 14:02)

ととろさん、こんばんは♪

キイロイトリと一緒のコリラは、リラクマ好きさんのブログで見て一目ボレしちゃいました。
次の日から、あちこちのゲーセンを回って探してゲットしました。
かなりお気に入りですpanda_walk

まめゴマ、かわいいですよねheart
あたしも最近、まめゴマが気になってます。
きらきらのまめゴマは、くろゴマをゲットしました♪

wrote by (2006年02月09日 20:56)

>ブーブさん

おはようございます☆☆
このコリちゃんすっごく可愛いですよねheart
やっとゲットできました(^▽^*

まめゴマ、最近リラファンの方の間でも結構人気が出てきていますよね☆
同じピンクの子がブーブさんのおうちにもいるんですね♪
我が家はまめゴマ2匹目です。
うちも圧倒的にリラ軍団に占領されてます(笑)
最初はリビングに置いていたんですが、増えすぎたため
私の部屋に移動してみたら、完全にクマ専用部屋になってしまいました(^^;

wrote by ととろ (2006年02月10日 08:16)

>凛さん
おはようございます(^0^)☆
このコリちゃん、本当に可愛いですよね!!
私もかなり一目ぼれでしたheart
でもなかなか置いてあるゲーセンに出会わなくて・・・
やっと見つける事が出来て良かったです♪

黒いまめゴマちゃん、凛さんのブログで見させて頂きました☆
可愛いですね♪
最近はリラックマを捕獲した時、まめゴマも一緒に取りたくなります☆

wrote by ととろ (2006年02月10日 08:21)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > キイロイトリといっしょぬいぐるみ
( « 免許更新&確定申告 | 足ぱたぬいぐるみゲット☆ » )