トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラっくじの残り
( « 足ぱたぬいぐるみゲット☆ | おやつバッグ☆ » )

2006年02月10日

リラっくじの残り

rila-kuji.jpg
先日、近くのショッピングセンターに入っているオリンピアという
雑貨屋さんに行ったら、リラっくじで2等と3等の商品だったものが
売られていたので、買ってきちゃいました☆

くじと同じ値段で両方とも¥525。安いなぁ☆2等と3等だし、
本当はもうちょっと高いものなんだろうけど☆余っちゃったから在庫処分でしょうかね。

時計はでっかい缶バッチって感じで、はっきり言って時間はよく分かりません(笑)分刻みで時間勝負な朝などには不向きです。
なので、飾り用として私の部屋、もといクマ部屋に飾りました。
絵は3人勢ぞろいで可愛いです
巻きつきぬいぐるみは早速リビングのカーテンに巻きつけて使ってます(^0^)

そういえば、この景品作ってるのシステムサービスなんですよね。
プライズだけでなくて、景品も作ってるんですね~。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月10日 10:58)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/90


このリストは、次のエントリーを参照しています: リラっくじの残り:

» 8c363e4e405f0382be6a from 8c363e4e405f0382be6a
8c363e4e405f [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年06月05日 14:45

» Buy tramadol. from Tramadol.
Tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年10月30日 11:40

» Valium. from Valium.
Valium blue 10mg. Buy valium pay cod overnight delivery. Valium. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月05日 05:38

» Phentermine. from Phentermine no prescription.
Order phentermine online. Buy cheap phentermine. Online phentermine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月06日 00:07

» Ephedra weight loss products. from Twinlab metabolift with ephedra.
Denver ephedra attorney. Ephedra products. Colorado ephedra attorney. Delaware e... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月18日 17:08

» Buy tramadol online save wholesale price yep. from Tramadol.
Tramadol hcl. Tramadol. Tramacet tramadol hydrochloride. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年12月26日 10:34

» Cheap zolpidem. from Cheap zolpidem.
Cheap zolpidem. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年06月19日 12:26

» Buy abilify. from Buy abilify.
Buy abilify. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2010年05月24日 13:39


皆さまからのコメント

おっ!?これゎリラックマくじの商品でゎなぃですヵ!?笑
時計ヵヮィィですょねぇheart
それに関連して…お婆ちゃん家の近くにあるぉ店(ジャスコみたいな感じの)に行ったら「IOVE」とぃぅ新しく出来たお店がありましたbikkuri
くじがあったんですbikkuri
ァタシゎ慌ててお婆ちゃんにオネダリ…panda_niyari
4回やったぅち3回が1等でしたheart good
残りの1回ゎ時計でしたheart
同じぬぃぐるみ3個も…ase
3個も持って帰っても置くところが無ぃので1つ隣のおぢぃちゃんとぃた女の子に挙げて来ました!

wrote by Dr,リン (2006年02月10日 17:15)

>Dr,リンさん
くじやったんですね☆3回1等って、すごい(@@)
大きなリラックマのぬいぐるみですよね?
1等ってそんなに沢山入ってるんですか?
羨ましいです~cake

wrote by ととろ (2006年02月10日 19:29)

いゃ、あれゎ偶然でゎ無く奇跡ですねhikari bikkuri
Yuuka*Mamaさんってぃぅ他の掲示板の方も1等が2回出たそぅですbikkuri

wrote by Dr,リン (2006年02月11日 12:22)

>Dr,リンさん
へぇ~そうなんですかbikkuri
Dr,リンさんもその方もすごい幸運ですね☆
私もくじ運よくなりたいです~。

wrote by ととろ (2006年02月11日 23:06)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラっくじの残り
( « 足ぱたぬいぐるみゲット☆ | おやつバッグ☆ » )