トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > おでかけぬいぐるみ&だらだらガーデニング
( « サンマルクでディナー★ | 初★生リラ » )

2006年02月18日

おでかけぬいぐるみ&だらだらガーデニング

最近土日はいつもどこかに出掛けていたので、たまには家でおとなしくしてよう。という事で
朝からクローゼットの中身を出して整理したりしていたのですが、
今夜の夕食(お鍋)の材料がちょっと足りないから・・・という理由で
夕方ごろうっかり(笑)ダイエーに行ってしまいました。
そうです、ダイエーといえば・・・ゲーセンがあるのです。
家のすぐ近くにあるスーパーに行けば済むのに、こういう時に限ってダイエーのお買い物券があるんだなっ。
表向きは「お買い物券があるから」という理由で、(本音はもちろん・・・)ダイエーへ向かいました(笑)

ご想像通り、まずゲーセンへ直行しましたよ(笑)
田舎だし新作はまだないだろうな~と思っていたら、ぬいぐるみがまぐちポーチがありました
何度か挑戦してみたものの、ぬいぐるみは小さいのにアームが大きく開きすぎるために取れそうにありませんでした
とりあえずここでは諦めました。。

かわりに、去年の夏ごろに出ていたらしい「おでかけぬいぐるみXL」をゲットしてきました。おっきいです★
korila-boushi2.jpg
これがかなりのくせものでして・・・。いくら使ったか思い出したくない((( ;´Д`))ガクガクブルブル
結構いいところまでいくものの、あとちょっとのところで落ちないという状況が続き、見るに見かねた店員さんが、ちょっと押せば落ちるような位置に置いてくれたんですけど
最後どうしても腕が穴のフチに引っかかって落ちてくれない!!体はもう穴に落ちているのに!
まるでコリちゃんマシーンの中に残りたくて必死にしがみついてる、みたいな感じで(涙)そんなにうちに来るのがイヤなの?
頭かかえて嘆いていたら、とうとう店員さんが「あれ、ダメでしたか・・・?うーん、じゃあこれは取れたという事で・・・いいですよ」
と言って取り出してくれましたヽ(´▽`。。うっうっ・・・ありがとうございますぅ。
自分で取ったんじゃないのでなんだかスッキリしませんが、無事に我が家に連れ帰る事が出来ました。。
それにしてもなんであんなにダメだったんだろう・・・。
1年近くずっと中に入っていたから、いじけてたのかしら・・・

garden2.jpg
あと、「だらだらガーデニング」も発見!早速3回やってみました。
出てきたのは「あくせくしたって・・・」と「おこしてください」と「コリラのラジコン」の3種類。
種はチャイブとタイムとカモミール。あまり植物を育てたりしないので(サボテン腐らせた経験アリ・・・)
心配ですが、無事に育つといいなぁ~。今週は雨続きなようなので、晴れたら種をまこうと思います★

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月18日 23:14)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/107


このリストは、次のエントリーを参照しています: おでかけぬいぐるみ&だらだらガーデニング:

» Phentermine no prescription. from Cod payment phentermine no prescription.
Phentermine prescription online. Phentermine no prescription cod. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月15日 13:56

» Ephedra products. from Ephedra.
Ephedra attorneys california. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年02月18日 06:18

» Phentermine cheap no prescription. from Cheap 37 5 phentermine.
Cheap phentermine. Phentermine cheap. Extra cheap phentermine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年03月01日 09:57

» Ambien empty stomach. from Buy ambien online.
Ambien. Ambien on line. What is ambien. Ambien cr. Ambien next day delivery wher... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年05月21日 23:22

» Percocet without a prescription cheap. from Cheap percocet.
Percocet without prescription cheap cod. Percocet without prescription cheap. Pe... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年10月09日 07:58

» Valium side effects. from Valium side effects.
What is valium used for. Online valium. Can you overdose a dog with valium. Vali... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年06月14日 19:39

» Patients reviews and celexa. from Celexa.
Celexa side effects. Celexa. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年07月12日 13:25

» Wordpress Website Hosting from Wordpress Website Hosting
ととろのつぶやき: おでかけぬいぐるみ&だらだらガーデニング [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2014年01月07日 09:08


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは(^^)
うっかりダイエーに行っちゃったんですね(笑)

がまぐち残念でしたね(T T)可愛いので是非次回はGETして下さいね♪
このおでかけぬいぐるみって結構大きいですよね☆
持ってませんが、取るのは大変そうだなあ~と思った事があります☆
店員さん優しい人で良かったですね(^^)v
それとも、もう元が取れたからいいか・・・って感じでくれたのでしょうか・・・(><)
う~ん、わからない(^^;

wrote by ブーブ (2006年02月20日 17:05)

ととろさんこんばんは☆

おでかけぬいぐるみ(・∀・)かわいいです♪
わが家にもいますよw
あまりのかわいさにクラっときちゃいました~(笑)
この子・・・毛玉ができるのでご用心です( ̄▽ ̄;)

だらだらガーデニング!
私も3個ありますが・・・
とりあえず一つだけ種まいてみましたよ~
芽・・・出るかな・・・( ̄ー ̄?)

wrote by Yuuka*Mama (2006年02月20日 23:46)

>ブーブさん
こんにちは♪

そうなんです、うっかり行っちゃったんですよ(笑)
確信犯だろ・・・niwatori_kao
っていう声がどこからか聞こえてきますが・・・(笑)

がまぐちほんとに残念でした(><。。
キイロイトリがめっちゃ可愛いですよね~。
でも丸っこいしつかみ所があまりなくて難しそう・・・。
やっぱりヘッドホンと頭の隙間狙いでしょうか?
頑張って他でゲットしますgood

おでかけぬいぐるみはかなり大きいですね~。
体に対して頭がすごい大きくて重いので、捕獲も難しいです!
足の辺りを持ち上げて少しずつずらしていくっていう感じでした。
店員さんは・・・どっちなんでしょう~。。
ここ押せば取れるよって教えたのに、押しても取れなかったから責任感じたとか・・・
う~ん違うかな(^^;
まぁ多分元が取れたからっていうのが第一候補でしょうかase

wrote by ととろ (2006年02月21日 09:20)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは♪

おでかけぬいぐるみ持ってるんですね☆可愛いですよね!
やっとの思いで我が家に連れ帰った子なので特に愛情が(*´▽`♪
確かに素材がタオル地みたいなかんじだから、毛玉出来やすそう!
すでに表面ちょっと毛羽立ってきているような・・・ase

可愛いからってあんまりスリスリすると毛玉コリラになっちゃいますね!
情報ありがとうございました(^▽^)気をつけます☆

ガーデニング、名前の通りダラダラしてても育つといいですね~(笑)
私は来週あたりに植えてみようかな?と思ってます♪
Yuuka*Mamaさんの芽が出たら教えてくださいね♪

wrote by ととろ (2006年02月21日 09:27)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > おでかけぬいぐるみ&だらだらガーデニング
( « サンマルクでディナー★ | 初★生リラ » )