トップページへ戻る > まめゴマ > パタパタぬいぐるみ&なめらかタッチぬいぐるみ
( « ドラムバッグ&携帯ストラップ | San-X くるっポンスタンプ » )

2006年02月20日

パタパタぬいぐるみ&なめらかタッチぬいぐるみ

ついにカテゴリーに「まめゴマ」を追加です(笑)
最近まめゴマにもハマりはじめています!ぬいぐるみの数はリラ9:ゴマ1ぐらいの割合ですけど(笑)

mamegoma-ama.jpg
19日に生リラに会ったんですが、そこで旦那様が取ってくれたパタパタぬいぐるみ あまゴマちゃんです。
以前同じシリーズでしろゴマを取ったのですが、これ尾っぽがパタパタ動いて可愛いんですよね♪

mamegoma-shiro1.jpg
こちらはなめらかタッチぬいぐるみ しろゴマちゃん
手触り最高です♪思わずスリスリしたくなっちゃう♪白いのであんまり触ると汚れちゃいそうですけど・・・(^^;

生リラックマに会ったのになんでリラックマを取ってないのか、と言いますと、ここ、アームが激ヨワだったんです
やさし~くぬいぐるみを撫でるだけ
↑のまめゴマちゃんも、取りやすい位置に動かしてくれる優しい店員さんが一人だけいらっしゃったから取れたようなものです。(他の人は頼んだけどダメでした。。)

新作のニットぬいぐるみも、ぬいぐるみがまぐちポーチもあったんですけど、アーム弱いし、ぬいぐるみ穴から遠いしで持ち上げる事も転がして落とす事も出来ず。
穴の近くにいる子をよく見たら、ぬいぐるみに付いてる紙のタグがクリップで台に留められてるし・・・。早々に諦めました(_ _;ガクッ

もう2箇所で新作見つけてるのに取れないと悔しいですね
他のところにも入荷してくれないかなぁ・・・。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月20日 13:32)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/110


このリストは、次のエントリーを参照しています: パタパタぬいぐるみ&なめらかタッチぬいぐるみ:

» 44c19f3751c38eb02f62 from 44c19f3751c38eb02f62
44c19f3751c3 [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年05月15日 22:42

» 8877b3e7891e7284bfa5 from 8877b3e7891e7284bfa5
8877b3e7891e [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年07月25日 09:42

» Cheap ambien. from Ambien cheap.
Cheap ambien online order ambien now with discount. Cheap ambien. Online ambien ... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年10月31日 08:02

» Pillinc buy phentermine adipex meridia online. from Adipex dangers.
Rx adipex. Adipex no doctor. Adipex. Adipex without a prescription. Adipex p. Bu... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年12月11日 08:11

» Tramadol. from Cheapest tramadol.
Comparative potencies of opioids tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2008年01月09日 20:57

» Fioricet free shipping. from Fioricet plain pill.
Fioricet. Fioricet online. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2008年05月08日 16:00

» Nurse. from Nurse.
Nurse practitioner conferences. Nurse gifts. Hot nurse sex. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2008年06月12日 04:27

» Buy percocet online. from Buy percocet online.
Buy percocet. Where to safely buy percocet. Buy percocet online no prescription.... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2010年05月26日 04:26

» Buy clomid with paypal. from Buy clomid paypal.
Clomid success. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2010年07月24日 14:15

» Effexor. from Effexor.
Effexor. Side effects of effexor xr. Effexor have any side effects. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2010年07月25日 11:54

» Tramadol. from Tramadol.
Tramadol side affects. Tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2010年07月27日 10:32


皆さまからのコメント

はじめまして。私は、みなさまと同じくまめゴマ大好きです。まめゴマかわいいですよね。写真を見ているだけで、のほほーんとしてしまいますね。やっぱまめゴマかわいすぎですー。

wrote by さくらんぼ (2006年03月31日 21:50)

>さくらんぼさん
こんばんわ☆初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(^-^)♪
まめゴマちゃんがお好きなんですね☆
私も大好きですよpanda_po
表情もキュートで、見てると癒されます(^^*)
上のなめらかタッチぬいぐるみは一番のお気に入りで
可愛いし手触りがいいので、ついナデナデしちゃってます♪

よろしかったらまた遊びに来てくださいね☆

wrote by ととろ (2006年04月01日 00:03)


 こんばんわ!私もまめゴマ大好きです!!
あの 表情なんてサイコ~heart ですよね。
 今、発売されている「まめゴマ育成日記」と いうやつを
買おうと思うんですが、なっかなか売ってなくて
namida 探しまっくってますpanda_bicycle
しかも・・・ おかねもたりな~いbuta

って感じの私です・・・。
 では~neko_ge

wrote by うみねこ (2006年04月11日 22:42)


hiyoko_kao こんばんわ~2hiyoko_kao

まめゴマを 今日手に入れました・・・。家から出てきたんです・・・heart で、今こんな感じkotatsu で ながめております・・・。

 
やっぱ最高ですねpanda_po
では~neko_kao

wrote by Anonymous (2006年04月11日 22:45)

↑のは 私のです・・・ase
すんませんsyobon

wrote by うみねこ (2006年04月11日 22:47)

>うみねこさん
初めまして☆訪問&コメントありがとうございます!
まめゴマちゃんお好きですか☆可愛いですよね(^0^*)
愛らしい表情にいつもノックアウトされてます♪
まめゴマ育成日記、私も売っているの見たことありません(><)
ちょっと育ててみたいなぁと私も思ってます(^^
無事に見つかりますようにお祈りしてますね☆

出てきたまめゴマちゃんとはどんな子なんでしょう?
ずっと眺めたくなる感じ、分かりますよ☆
ついこっちまで笑顔になっちゃいます(^▽^)

良かったらまた遊びに来てくださいね~☆

wrote by ととろ (2006年04月11日 23:18)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ > パタパタぬいぐるみ&なめらかタッチぬいぐるみ
( « ドラムバッグ&携帯ストラップ | San-X くるっポンスタンプ » )