トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマアップリケ☆
( « デジカメケース&携帯ケース | ぬいぐるみがまぐちポーチ » )

2006年02月23日

リラックマアップリケ☆

rila-wappen.jpg
リラクマってる?」のサナさんがブログで紹介していらっしゃった
リラックマのアップリケが可愛いかったので欲しいなぁ♪と思って、
とりあえずうちのすぐ近くにある手芸用品店「トーカイ」に行ってみたら
ありました♪こんな近くにクマグッツが潜んでいたとは・・・
何年も前に行ったっきり、ずーっと行ってなかったから全然気づきませんでした。
全部で6種類ぐらいあったかな?そのうち3種類を買ってきました。
結構良く出来てますよ大きいのが420円で小さいのが各262円でした。糸目ちゃんも団子持ってるのも、舌出してるリラもみんな可愛いです~♪
アイロンで簡単に接着できるから、手芸が苦手でもすぐにオリジナルグッツが出来ちゃいますね何につけようかなぁ~( ̄▽ ̄*
ワッペンの他にも生地や、その生地を使って作った上履きバッグ・トートバッグ等も売っていました。

ところで、ずっと探していたウェルカムベアとブーケを飾る透明ケースも見つけました!
結構探し回ったのに丁度いいサイズのがなくて、ホームセンターでプラスチック板買って自分で作ろうかと思ってたのに
こんな身近にあったなんて・・・。
灯台元暗しとはこういう事か(^^;アップリケ探しで思わぬ収穫!

早速買ってきて飾ってみました☆
wedding-bear.jpg
ピッタリサイズ(^^)これで埃かぶることもなくなって良かった♪
クマは既製品だけど、衣装は手作りなので愛着があります(^^*

造花のブーケを飾るケースは取り寄せとの事で、まだですが楽しみです。こちらも手作りなので、早く押入れから出して飾りたいです。

そういえば、ウェルカムベアをリラックマにしようとちょっと考えたんですけど、親に反対されて諦めたんだっけなぁ・・・(笑)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月23日 16:08)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/112


このリストは、次のエントリーを参照しています: リラックマアップリケ☆:

» リラックマ アップリケ。 from リラクマってる?
今日は天気も良く、日中は暖かくて過ごしやすかったので、しまむらへ行ってきました。 私の住んでいる地域のしまむらは、Avail(アベイル)とBirthday... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2006年02月28日 00:39

» リラックマ アップリケ。 from リラクマってる?
今日は天気も良く、日中は暖かくて過ごしやすかったので、しまむらへ行ってきました。 私の住んでいる地域のしまむらは、Avail(アベイル)とBirthday... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2006年02月28日 00:39

» Buy phentermine heavenforum com. from Buy phentermine on line.
Buy phentermine. Buy phentermine lowest prices. Buy phentermine online with payp... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月11日 05:36

» Tramadol. from Tramadol.
Buy tramadol. Tramadol cod. Tramadol. Tramadol side affects. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月23日 04:58

» Adderall hematuria. from Adderall xr.
Adderall xr snort. Snorting adderall effects. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月29日 02:36

» Adderall hematuria. from Adderall xr.
Adderall xr snort. Snorting adderall effects. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月29日 02:36

» Buy xanax online. from Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine.
Xanax addiction. Xanax. No prescription xanax. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年12月18日 19:08

» Cheap tramadol without prescription. from Cheap tramadol without prescription.
Cheap tramadol without prescription. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年06月27日 14:04

» Hydrocodone lortab no prescription. from Lortab withdrawal.
Buy liquid lortab. Lortab withdrawl. Lortab. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年06月30日 11:40

» Buy hydrocodone online. from Buy hydrocodone without prescription.
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without a prescriptio... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年06月30日 16:24


皆さまからのコメント

ととろさんこんばんは^^
私もトーカイ愛用してます^^
リラックマの生地があったり何気に穴場ですよねsun
刺繍と編み物が好きなので結構マメに
行くんですが、リラックマのワッペンを
持ってる人が居ると(・∀・)ニヤニヤしちゃいますase

wrote by ぽち (2006年02月23日 00:10)

>ぽちさん
おはようございます♪

サナさんのブログで、ぽちさんがトーカイで買ったと書いていらっしゃったので
私もすぐ覗きにいってみたんですよ♪
ぽちさんのおかげです☆(>▽<*)ありがとうございましたheart
まさかこんな近くでリラックマに会えるとは・・・。
すごく近いのでこれからはこまめにチェックしようと思います☆


ぽちさんは刺繍と編み物がお得意なんですか(^▽^)すごいですね!
私編み物が全然ダメなんですよねase
中学生の頃、学校の課題で正方形に編むっていうのがあったんですけど
何故か気が付いたら硬~いイモムシ状のものが出来上がっていました(死)
どうしたらそんなものが出来るんだって感じで逆にビックリです(笑)

wrote by ととろ (2006年02月23日 08:48)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマアップリケ☆
( « デジカメケース&携帯ケース | ぬいぐるみがまぐちポーチ » )