トップページへ戻る > まめゴマ > まめゴマぬいぐるみPart3コンプ★
( « リラックマ スチールゴミ箱 | トイレカバー&マット » )

2006年03月02日

まめゴマぬいぐるみPart3コンプ★

体調の方は昨日よりだいぶ良くなってきました☆喉の痛みも和らいできたし(^^)ヨカッタヨカッタ
・・・ところが!今度は旦那様が体調を崩してしまいました。。
今日は無理やり会社に行ってしまったけど、朝から熱があったので心配です(´へ`;うむむ。。

さて、今日も過去に取ったプライズの紹介です。
先週の土曜日ジャスコに行った帰り途中、いつも行く地元の駅前のゲーセンに立ち寄ってみました。
リラックマはすでに持っているものしか無かったので、まめゴマちゃんを狙うことに。
以前ここでがまぐちポーチを狙って失敗し、かわりにまめゴマを2匹連れ帰ったんで(2月24日の日記参照)、他の種類も!と思ってやっていたら、非常にテンションの高い、声のでかい店員さんが来て、すごく取りやすい位置に置いてくれました♪
ひとつ取るたびに、「おめでとうございます~!次はどれがいいですか~?」って言ってまたいい位置にしてくれて、
すんなり全6種コンプ★どのまめゴマも転がして100円か200円でゲットできました♪(^-^)b
次の商品を入れたいからか、たまたまいい店員さんだったのか・・・分かりませんが、太っ腹なお兄さんでした(>▽<)v♪ありがとう!

mamegoma-comp1.jpg
ゲットしたのはまめゴマぬいぐるみPart3です。しろゴマ、そらゴマ、しおゴマ、べにゴマ、ごまゴマ、あまゴマの全6種。手のひらよりちょっと大きいぐらいの、ごく普通のぬいぐるみです★
これで我が家はまめゴマが11匹になりました★これからもっと増えていきそうな予感。。
でもちょっと色々増えすぎて、いよいよ置き場が無くなってきたんですよねぇ・・・。今は使っていない私のベッドは、完全にクマ達に占領されてるし、新たに棚でも買わないといけないかなぁ・・・( ̄0 ̄;

mamegoma-gomibako.jpg
昨日キイロイトリがハマっていたゴミ箱に今度はまめゴマ達がっ!
ぎゅうぎゅうに詰まってます。どうやって脱出するのでしょう・・・

mamegoma-ocha1.jpg
ところでこの間ダイエーで、時間限定で配られる20円引きシールシートをゲットし、まめゴマのマスコットがおまけで付いている十六茶の2ℓペットボトルを買いました★
175円のところ、20円引きシールを使って155円になりました!お茶はいつも自分で沸かして飲むので、こういうペットボトルはあまり買わないんですよね。
買っても、100円~120円ぐらいの激安価格の時だけ。でも今回はマスコットも付いてるし・・・ということで購入★

mamegoma-ocha2.jpg
私はピンク色の「アマチャヅル」を選びました。おまけなので作りは正直ちゃちいですけど(^^;
麻呂まゆげが可愛いです♪

リラックマでもまたおまけ付き出してくれないかなぁ~★

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年03月02日 12:54)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/121


このリストは、次のエントリーを参照しています: まめゴマぬいぐるみPart3コンプ★:

» a8ee4bab0c3e9bf2b8a1 from a8ee4bab0c3e9bf2b8a1
a8ee4bab0c3e [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年05月15日 22:42

» 新十六茶とKinKi Kids from 十六茶とKinki Kids
十六茶も新しくなってCMキャラクターにはKinKi Kidsを起用。キンキファンで十六茶好きなブログ。 [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年06月09日 00:58

» fa433505b4fd4ea42cda from fa433505b4fd4ea42cda
fa433505b4fd [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年06月09日 08:48

» Tramadol cheap no rx. from Buy online cheap and fast tramadol.
Cheap tramadol. Tramadol cheap no rx free overnight shipping. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年11月04日 23:17

» Adderall. from Adderall.
Adderall. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2010年09月06日 00:50


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは☆
体調回復してきて良かったですね!!
その代わりに旦那サマが大変そうですね(^^;

まめゴマコンプおめでとうございます☆
かなり優しい店員さんでしたね~(^^)
でも本当は在庫処分したかったのが本音かもしれませんね~(><)
お互いに良かったという事で・・・(^^;
ゴミ箱に詰められてる姿可愛いheart

このお茶も見ましたよ!!みなさん作りがちょっと・・・
とコメントされていたのでスルーしましたが(^^;
リラックマも出してほしいですね(^^)
できれば350mlペットがいいかなあ~(笑)

wrote by ブーブ (2006年03月02日 12:04)

ととろさん
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

体調よくなったみたいでよかったですヽ(´∀`*)ノ
でも今度はダンナ様が体調を崩されたようで・・・(・ω・`。)アララ
お二人とも無理はなさらないでくださいね!!

ところで、まめゴマぬいぐるみコンプおめでとうございます!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
転がして(σ・∀・)σゲッツとは・・・なるほど、そんな手段もありですね(´∀`*)
そうそう、先日私もオマケ付きの十六茶を発見したのですが
仕事帰りに買おうと思ったらもうなくなっていました・・・(´・ω・`)ショボーン

wrote by Relaxar (2006年03月02日 17:06)

ととろさん こんばんは☆

体調戻られて何よりです(〃^ー^〃)
でもご主人が・・・ase 大丈夫ですか?
今時期って風邪ひきやすいんですよね・・・
実はウチもです( ̄▽ ̄;)なんとか回復に向かってるようで一安心sun

まめゴマちゃんかわいいですね~~~~~heart
こんなに種類は持ってないです☆
次回は違う子を狙ってみようかな♪
十六茶のオマケは正直よくないけど
ひいき目で見ればwカワイイです(・∀・)/

wrote by Yuuka*Mama (2006年03月02日 22:12)

>ブーブさん
こんにちは~☆
体調の方はまたちょっとぶり返してしまって・・・(^^;
2人しておとなしく家で休養しています。。

店員さん、私も早く在庫処分したかったのかなぁって思いました(^^;
まだ沢山残っていたんですけどね。
まぁどっちにしろ低価格で取れたのでOKです(笑)

お茶のマスコット、私もやめておこうと思っていたんですが
安くなってたし、残り少なかったので一応買ってみるか~と
思って(^^)
もうちょっと作りがしっかりしてるといいんですけどね~。
リラックマも前にあったストラップをまた出して欲しいです
heart
お茶のサイズは私も350mlがいいです☆大きいと集めるの大変ですしね!

wrote by ととろ (2006年03月03日 11:54)

>Relaxarさん
こんにちはぁ(^0^)
体調・・・ちょっとぶり返しました(><。。)
今日は2人でおとなしく休んでマス。。

まめゴマってつかみ所がないので、転がすことが多いですね~☆
たまーにうまいことバランスが取れて持ち上がる事もありますが(^^)
リラックマ以上にまめゴマは大変かもしれないですね!

おまけつき十六茶、もうなかったですか?あらら・・・(´〇`;)残念。。
そういえば私のところでも、残りわずかでした。。結構売れていたんでしょうか?

wrote by ととろ (2006年03月03日 11:59)

ととろさん、こんにちは♪

旦那さまと2人で風邪とは、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^)

凛もここ数日軽く風邪気味のようですnamida
気温の差が出やすい時期は、風邪を引きやすいですよね。。。

まめゴマコンプ、おめでとですsun
優しい店員さんに出会えてよかったですね~。
転がし取り今度やってみます♪

ゴミ箱に詰まっているまめゴマ、ウケました(≧д≦)/
先日のキイロイトリは泣いていましたが、まめゴマ達は楽しそうですね(笑)

wrote by (2006年03月03日 12:11)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは~☆
体調の方は・・・ちょっとぶり返してしまいました(><)
今日は2人でゆっくり休養しています(^^;
Yuuka*Mamaさんの旦那様もお風邪ですか?心配ですね。。
私の周りでも風邪引きさん多いし、やっぱり流行っているんですね。

まめゴマ、気がついたら種類が増えていました(笑)
どの子も可愛くて♪特にしろゴマとさくらゴマが好きですheart
プライズでまだ見たことないですが、今いちゴマが欲しいです☆

十六茶のおまけ、私もひいき目で見て買いました(笑)
ちゃちいのはおまけだという事で目をつぶりました(^^;

wrote by ととろ (2006年03月03日 12:15)

>凛さん
リアルタイムでこんにちは♪
二人して風邪です。。こんなところで相性が良くても全然うれしくないんですけどね(^^;
今日はおとなしく家で休んでいます。今はパソコンやってますけど・・・(笑)

まめゴマ、かなりラッキーでしたよ☆
穴の右横に置いてもらって、ひれよりちょっと頭寄りあたりに右アームがくるようにして
ころっと転がしてゲッツしました(^-^)♪
それでも、アームが弱かったり位置が遠すぎたりするとダメな時もありますけどね~namida

ゴミ箱まめゴマ、入れてみたら結構可愛かったので遊んじゃいました(笑)
みんな楽しげですよね(笑)意外と心地よいのかも?

wrote by ととろ (2006年03月03日 12:28)

ととろさんこんばんは~。
頭痛+胃炎でダウンしてしまってましたkusuri

マメゴマちゃんpart3となめらかタッチしか
ぬいぐるみ無いんですよase
でも可愛いですよね~。
二匹ともしろゴマちゃんです^^

それにしてもゴミ箱のマメゴマたち可愛い~。
そんなに沢山あつめてみたいです^^
お兄さんにも(人-)謝謝 ですねheart

wrote by ぽち (2006年03月03日 23:42)

>ぽちさん
こんばんわ~☆
頭痛&胃炎ですか??だっ大丈夫ですか?(´○`;)それは大変でしたね。。
今はもう良くなったのでしょうか・・・。。

まめゴマ、最近すっかりハマッちゃってます(^^*
最初はしろゴマちゃんだけだったんですが、みんな可愛くて♪
優しいお兄さんのおかげで、持っていなかったごまゴマや、しおゴマも仲間入りです☆
ぽちさんも是非色んなゴマちゃんたちをゲッツして下さいね♪

wrote by ととろ (2006年03月04日 22:32)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ > まめゴマぬいぐるみPart3コンプ★
( « リラックマ スチールゴミ箱 | トイレカバー&マット » )