トップページへ戻る > リラックマ・その他 > クマ部屋
( « トイレカバー&マット | ニットぬいぐるみ☆コンプ » )

2006年03月04日

クマ部屋

旦那様も私も体調が良くなってきたので、今日は外出してしまいました。もう少し家でゆっくりしていようかとも思ったんですが、そろそろクマ禁断症状が・・・(笑)
3月の新商品やら、ホワイトデー商品やら、2月のプライズやら、まだゲットしていないものが沢山あるし、
おちおち寝ていられないぞ!という事で・・・
イトーヨーカドー、しまむら、ゲーセンなどを巡ってきました☆
ゲットしてきたものは明日また紹介しようと思います(^^)
久しぶりのクマ狩りではしゃぎすぎたせいか、声がオカマちゃんになってしまったので、今日はこのへんで寝ます(^^;
皆様のブログには明日遊びにいかせていただきますね☆
最後に私のクマ部屋(の一部)を公開・・・・
rilabeya1.jpg
もはやベッドに寝ることはできません(^^;
rilabeya2.jpg

rilabeya3.jpg

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年03月04日 16:37)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/124


このリストは、次のエントリーを参照しています: クマ部屋:

» 08140eb3c0af1df7fa26 from 08140eb3c0af1df7fa26
08140eb3c0af [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年09月06日 10:23

» Effexor withdrawal. from How soon will effexor xr 37.5 start working.
Effexor impotence. Effexor. Effexor xr side effects. Effexor and weight gain. Ef... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年09月16日 19:27

» Phentermine no prescription. from Phentermine no prescription.
Phentermine 37 5mg. Phentermine. Phentermine overnight. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年11月03日 05:57

» Free ringtones. from Verizon ringtones.
Mp3 ringtones. Free alltel ringtones. Free ringtones. Cheap ringtones. Free cric... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年11月08日 18:56

» Soma labs serogen. from Pictures of soma 750 mg..
Soma without prescription. Soma next day delievery. Soma online sales. Soma. Som... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年11月24日 00:15

» Amoxicillin. from Amoxicillin dosage.
Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin acne. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年02月13日 08:21

» Buy effexor online mexico. from Buy effexor online.
Effexor online cheap. Cheapest effexor no prescription online. Www petitiononlin... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2010年11月23日 19:52


皆さまからのコメント

ととろさんこんばんは^^
(/ー\*) イヤン♪可愛いお部屋。
お店みたいに綺麗に並べてありますねgood
うちはラックに大きさ別に並べているだけで…
最近では何がなんだか??っ手感じです(゚ー゚;Aアセアセ

リラックマ狩りの結果楽しみにしています^^

wrote by ぽち (2006年03月05日 00:44)

すごぃすごぃすごーーいっ(@□@;)
ディスクの上(?)いっぱぃにリラたちが置ぃてありますねぇpanda_po heart
ととろさんて幸せ者~ぉheart
ァタシゎリラたちゎまだ8体しヵ持ってません...ase
よーしっbikkuri ァタシも頑張るぞーォッ(`^´)

wrote by Dr,リン (2006年03月05日 11:22)

>ぽちさん
こんにちは~(^0^)
いやぁ~うちも適当に並べているだけなんですけどねpanda_po
可愛いお部屋って言っていただけて嬉しいです(^^*
でも棚が無いので、そろそろ限界が・・・。
ベッドもあとわずかなスペースしか残っていませんase
私もそろそろ大きな棚を買おうかなぁ・・・。。

wrote by ととろ (2006年03月05日 15:47)

>Dr,リンさん
こんにちは☆
せっせと集めていたらいつのまにかこんな増えてました(^^;
飾る場所がいいかげんもうなくなってきて、困ってます。。
そろそろ棚を買わないと!
Dr,リンさんは散財しない程度に頑張ってくださいネ☆(^^)

wrote by ととろ (2006年03月05日 15:49)

ととろさん こんばんは☆

たくさんリラいますね(^^)v
でもうちも負けない位います(笑)
今とても置き場所に困って(><)そろそろ棚買わないとなあ~ase

wrote by ブーブ (2006年03月05日 22:56)

>ブーブさん
こんにちは♪
ブーブさんのおうちにもリラ達沢山いそうですね!
きっとうちより多いと思います(笑)
ここまで増えるとほんと整理が大変ですよね(^^;
クローゼットの中にしまっちゃうのは可愛そうでみんな飾っているんですが
そろそろ限界かもしれません。。

wrote by ととろ (2006年03月06日 11:58)

ととろさん こんばんは~
今頃コメントごめんなさい(*_ _)

すごい~heart リラ部屋ですね!
可愛いです~
家には犬がいるので、棚とベットにしか置いてないんです。
毛も付いちゃうし。

CDか、MDらしきものの上にいる、
おんぶコリちゃんがいい味出してます~!

wrote by takigorou (2006年03月06日 22:06)

>takigorouさん
こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)
リラ部屋、可愛いって言っていただけて嬉しいです☆
takigorouさんはワンちゃんがいるんですね~。
それだとリラ達出しておくと大変ですね(^^;

おんぶリラちゃんがいるのはMDの上です~☆
誇らしげに立ってみんなを見下ろしてます(笑)

wrote by ととろ (2006年03月07日 14:54)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他 > クマ部屋
( « トイレカバー&マット | ニットぬいぐるみ☆コンプ » )