トップページへ戻る > リラックマ・手作り > リラックマ手作りポーチ?
( « お花見サイクリング☆ | リラックマ新柄@しまむら » )

2006年04月02日

リラックマ手作りポーチ?

今日はお天気が悪かったですね(´・ω・)
雨はザアザア降るし、雷までなってて・・・
昨日は絶好のお花見日和だったのに、この雨と風で花散っちゃったかなぁ・・・残念ですね(><。)

ところでもう4月になりましたね。
明日は色々なところで入学式・入社式があるんでしょうか☆
4月は出会いの季節。主婦になったのであんまり新しいことってないんですけど、なんとなくワクワクする季節です(^^)
明日からやっと暖かくなるみたいだし、ようやく本格的な春到来?

rila-kiirokiji1.jpg
さて、今日は久しぶりに手作りの作品紹介です。
作品ってほどのものじゃないんですけどね・・・・_| ̄|○
だいぶ前に作ったものです。紹介するのずっと忘れてました(^^;
黄色い生地を新たに買ったんで、ポーチ(?)を。
本当はマチのあるやつにする予定だったんですが、
例のごとく適当にカットしたら
マチつくるとすんごい高さのひくーいポーチになっちゃったんで、
急遽ペタンコのに変更。。
やっぱりちゃんと考えて切らないとダメですねぇ(^^;;
フタ部分には縁取りテープを縫い付けて、飾りボタンとスナップボタンをつけてみました。
相変わらずサイズは微妙です(笑)
ペンケースにしては幅が広いし、通帳入れにしては幅が足りないし。
無計画に作ったせいです。。

rila-kiirokiji2.jpg
ん~何に使うか・・・と考えていたら、唐コリちゃんが・・・

唐コリ 「あたしにピッタリ~ 今日からあたしここで寝ましゅ」

寝袋代わり?(笑)
気に入ってくれたようなので、コリちゃんにあげることにしました(笑)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年04月02日 17:11)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/136


このリストは、次のエントリーを参照しています: リラックマ手作りポーチ?:

» Tramadol. from Tramadol.
Tramadol fda. Buy tramadol. Tramadol sr 100. Tramadol tablets. Tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2007年09月25日 16:16

» you tube from you tube
http://uutube.net you tube [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2007年09月25日 18:29

» 5215ed5ae882f164e67e from 5215ed5ae882f164e67e
5215ed5ae882 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2007年09月30日 01:34

» Ephedra. from Ephedra yellow jackets.
Ephedra dangers. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2007年09月30日 18:26

» Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online. from Buy online cheap and fast tramadol.
Cheap tramadol cod buy cheap cod online tramadol. Buy tramadol at a cheap price ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2007年11月11日 14:01

» No prescription phentermine. from Phentermine success story.
Phentermine phentermine. Phentermine. Phentermine 37.5. Free phentermine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2007年11月11日 22:41

» Buy oxycontin. from Buy oxycontin.
Buy oxycontin. Buy oxycontin online. Buy oxycontin pills. Where to buy oxycontin... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2009年07月27日 11:11

» Where can i buy ambien for next day delivery. from Buy ambien without a prescription.
Ambien buy ambien online starting from per. Where can i buy ambien for next day ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2009年07月27日 15:23

» Sell ephedrine. from How to make meth from ephedrine hcl.
Ephedrine weight loss products. Vaspro ephedrine. Interactions between ephedrine... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・手作り

トラックバック時刻: 2009年07月28日 10:35


皆さまからのコメント

ととろさん こんばんは☆

手作りポーチ唐草コリラちゃんに本当にぴったりですね(^^)v
ちょうどぴったりに作りましたって感じですね(笑)
今日もこの中で寝るのかなあ~(^0^)

今日の雨と雷びっくりしました(><)
桜は大丈夫かなあ・・・。

wrote by ブーブ (2006年04月02日 23:27)

>ブーブさん
こんばんわ☆早速コメントありがとうございます♪

ポーチはほんと唐コリちゃんにピッタリでした!
使い道に悩んでいたので、丁度いいかな?(笑)
もう我が物顔です。
今夜もいそいそと袋の中へもぐりこんで
寝ております(笑)

今日の雨と雷はすごかったですね!
空がピカッと光ってビックリしました。
久しぶりですよね。雷なんて。
昨日の快晴がうそのようです・・・
桜はもうダメかしら。。心配ですよね。

wrote by ととろ (2006年04月03日 00:45)

ととろさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

日中曇っていたので、雨じゃないんだねぇ…とか言いながら
のんびり買い物してたら雨が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなり大粒で長時間だったので、もう桜も
散ってしまったみたいですね(´・ω・`)ションボリ
明日昼間ウロウロしようと思ってたのに…
大人しく片づけしています…

無計画・・_| ̄|○|||||
私はそれでどんどん小さい不思議なものができてしまいます…。
やっぱりととろさん上手ですよ~。
尊敬しちゃいます^^

wrote by ぽち (2006年04月03日 00:58)

>ぽちさん
おはようございます☆(^^)ノ
昨日はすごい大雨で・・・
土曜日と日曜日のギャップが激しすぎ・・・
せっかくの桜が散ってしまって残念です(><。)
今日はすごくお天気いいし、
私ももう一回ふらっと見に行こうかなと思っているんですけど
少しは残っているといいなぁ。。

ポーチ(?)は本当はもっと大きくてマチのある
コスメポーチになる予定だったんですが・・・(^^;
大雑把なO型なので、いつも適当にカットしちゃって(笑)
最初なんかフタの方が大きくなっちゃって
縫い直したんですよ(笑)
すごい不恰好でした。。_| ̄|○
全然上手くないんですが、作るのは楽しいので
懲りずにまた何か作ろうと思ってま~す!(^▽^)

wrote by ととろ (2006年04月03日 08:56)

ととろさん、こんにちは♪

昨日は夕方から出かけたのですが、雨風が強くて車で行ったのにずぶ濡れでしたrain
まさかあんなに降るとは思わなかったです(^^;)
雨風が強かったわりに、桜は無事だったようで今日もキレイに咲いてます☆ミ

手作りのポーチ、お上手ですね!
唐コリちゃんの寝袋代わり、かわいいですheart
さっそく入っちゃってお気に入りなのかな?

オークションでDSを入れるケースが出品されていて、欲しいと思った凛でした(笑)
リラ柄ってところが、かわいくてpanda_po

wrote by (2006年04月03日 12:33)

ととろさん こんばんは~(・∀・)

ポーチかわいいです~(・-・*)
唐コリちゃんサイズなんて~
うちの唐コリちゃんも欲しがりそう~♪
私も作ってみようかなw

そちらは雨だったんですねnamida
こっちは今朝また雪が・・・( ̄▽ ̄;)
もう4月なのに今日は1日寒かったですase
唐コリちゃんのように寝袋に入って寝たいです~(≧∇≦)

wrote by Yuuka*Mama (2006年04月03日 18:47)

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

私は今日から新たな生活になりました(´∀`∩
初めのうちは慣れなくて大変そうですが・・・
明日からも頑張りますσ(*´∀`*)

ところで、このポーチとってもかわいいです~(∩∀`*)キャッ
唐コリちゃんがいい具合に入っていますね♪
私もポーチ欲しいです~( ´・∀・)いいなぁ~!!

wrote by Relaxar (2006年04月03日 20:24)

か、かわいいheart
唐草コリたんの為だけに作られたような
ピッタリサイズgood
あたしもコリたんだったら(←ありえないけど)
絶対自分のものにします(笑)

ととろさんは、いろいろ手作りできて
ウラヤマシイなっ♪

wrote by かぴばら (2006年04月03日 21:56)

>凛さん
こんばんわ~☆
昨日はほんと雨風が強かったですよね。
雷がピカッと光ったりしてビックリしました・・・。
桜はもうダメかと思ったんですが、大丈夫でしたね☆
今日またふらふらっと見に行ってきました!

手作りのポーチ、全然上手ではないんですがお褒めいただいて嬉しいですpanda_po
サイズが微妙・・・と思ったら唐コリちゃんにピッタリで(笑)
気に入ってくれたようなので、そのままプレゼントしました(^▽^)

DSケースなんて出品されてるんですかぁ~☆
どんな生地なんだろう♪(^^*
実家にはDSあるんですけど、うちには無いんですよね~。
あればDSケース作ってみたかったなぁ。

wrote by ととろ (2006年04月03日 22:48)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんわ~☆(⌒∀⌒)ノ
私のへっぽこポーチ、かわいいって言っていただけて
嬉しいです♪ありがとうございます(^^*
微妙なサイズかと思ったら唐コリちゃんサイズでした(笑)
きっとMamaさんちの唐コリちゃんも
作ってあげたら喜びますよ♪

昨日は関東は大雨&雷でしたよ~rain
空がピカッと光って怖かったです(><。)
北海道はまだ雪が降っているんですね・・・!( ̄△ ̄;
寒そう。。ブルブル。。
そういう時はリラ達といっしょにだらだらごろんしたいですね~kotatsu

wrote by ととろ (2006年04月03日 22:59)

>Relaxarさん
こんばんわぁ~(´∀`)ノ
今日からだったんですね~☆おめでとうございます(^^*)
初めのうちは新しい環境に慣れるまで
大変だと思いますが
体に気をつけてのんびりと頑張ってくださいね(^▽^b

ポーチかわいいですか?ありがとうございます~heart
唐コリちゃんピッタリサイズでしたぁ☆
自分用だったはずが、いつの間にか唐コリちゃん専用寝袋に(笑)
リラにも作って~と言われそうです(笑)

wrote by ととろ (2006年04月03日 23:14)

>かぴばらさん
こんばんわっ♪(^ー^b
ただのぺたんこポーチなんですが、
褒めていただいてありがとうございます~heart
私がコスメポーチとして使うために作ったはずだったのに
いまやすっかり唐コリちゃん専用です(笑)
コリちゃんだったら自分のものにしてくれますか?(笑)
嬉しいです♪(>▽<*)キャッ

下手の横好きですが、懲りずにまた何か作っちゃいます!

wrote by ととろ (2006年04月03日 23:23)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・手作り > リラックマ手作りポーチ?
( « お花見サイクリング☆ | リラックマ新柄@しまむら » )