トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > タッチライト付き目覚まし時計&カラフルバンドウォッチ
( « リラックマ365daysソフビマスコット&まめゴマリウム | キャンプごっこぬいぐるみ » )

2006年04月06日

タッチライト付き目覚まし時計&カラフルバンドウォッチ

今日は5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
最近かなり伸び放題で、まとまりのない髪だったんですよね(^^;
1年以上ぶりに縮毛矯正をしました。
後ろは10cmぐらい切って、全体的に量を減らして貰いました。
別の頭なんじゃないかってぐらいサラサラで軽くなって、気分スッキリ~♪です(^▽^)b

美容院終わった後、ゲーセンを覗きに行ってみたけど、
特に目新しいものはありませんでした。
なので、今日は3月14日に横浜で取ったプライズ紹介第2弾です☆
紹介するの遅くなりすぎですが・・・(^^;

rilatokei.jpg
これはタッチライト付き目覚まし時計です。取ってから知ったんですが市販品のようです。
箱に¥819って書いてありました。
3月27日の記事で紹介したスライドジュエリーボックスと同じように、積み木のように置かれていて
箱には穴のあいたベロが貼ってありました。
左アームを穴に通して、そのまま引きずり落とそうと思ったんですが
あとちょっとのところで穴に通らず・・・
あぁ~惜しかった(><。)と思った瞬間・・・
UFO部分に飛び出していたネジにベロが引っかかったんです!
そのまま持ち上がって払い出し口へ・・・・
ネジに引っかかっているので、当然下には落ちないんですが(笑)
店員さんコールです☆これはダメかなぁ・・・?ってちょっと思ったんですけど大丈夫でした(^^)
1回(200円)でゲット出来たのでラッキー♪

--------------------------------

rilatokei-pika.jpg

ライト部分をぽちっと押すと明かりが点きます。ちなみに電池は単3を3本使います。
これ、結構便利ですよ!
寝室で部屋の明かりを消して真っ暗!っていう時、枕元にこれがあれば
寝たまま点けたり消したりできるので重宝してます☆
ちなみに時計部分のイラストは何種類かあるみたいですよ☆

糸目ちゃん・・・下からライトあびると、いつも以上にアヤシイ雰囲気が出ますね(笑)


rila-udedokei1.jpg
そしてカラフルバンドウォッチです。これも市販品みたい。
箱には書いてなかったけど、調べたらひとつ¥1260だそうです。
横に倒した状態で置いてあって、払い出し口からは遠かったんですが
つかめるか確かめようと思って一回やってみたら
バランスよく掴んで持ち上げてくれて1回ゲットでした♪(>▽<*)b
1回100円の台だったので、かなり得した気分です♪
簡単に取れたので、調子に乗ってオレンジの方も狙ったんですが
こちらは1回では取れず・・・落ち着いてやれば大丈夫だったと思うんですが
微妙に狙いがずれちゃって(^^;
結局4回ぐらいでゲット。それでも400円なので、得してるんですけどね☆(^0^)
ちなみに重心は真ん中より少し下あたりでした。

rila-udedokei2.jpg
文字盤のUP。ピンク色が可愛いです♪いちごほおばってるコリちゃんもキュート(^∀^*
ベルト部分はビニール製で、Rilakkumaの文字とリラの顔が描かれています。

rila-udedokei3.jpg
文字盤のUP2。「こまかいことはいいっこなし!」の絵がいいですね☆

両方とも使いたいけど外では使えなさそう・・・(^^;
でもベルトはわりとシンプルなので大丈夫かな?

第3弾の紹介は、またネタの無い日にします(笑)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年04月06日 19:25)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/164


このリストは、次のエントリーを参照しています: タッチライト付き目覚まし時計&カラフルバンドウォッチ:

» Ephedra. from Ephedra solaray.
Hydroxycut with ephedra. Denver ephedra lawyer. Purchase ephedra online. Ephedra... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年02月05日 15:31

» Order paxil. from Order paxil.
Order paxil. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年04月27日 11:45

» Tramadol side effects. from Tramadol.
Comparative potencies of opioids tramadol. Cod overnight tramadol. Tramadol hcl. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年07月23日 11:20

» Diazepam usa. from Diazepam prescription pharmacy online.
Diazepam side effects. Diazepam link messageboard aimoo com freecat us. Diazepam... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年07月24日 14:52

» Diazepam. from Diazepam.
Buy diazepam with mastercard. Diazepam low price fast and easy shipping home. Di... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年07月25日 12:53


皆さまからのコメント

ととろさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
時計うりゃさんとttkingさんから頂いて
持ってるんですが使いますよ私は(・∀・)ニヤニヤ
腕にはめるんではなく、かばんにつけます。
アクセサリーや時計は無意識にはずしてしまって
なくしちゃうので、昔から、時計はかばんにつけてるんです。
かばんにつけると、いつもなら無理かな?って物も
可愛いアクセントになるんですよ~。
ポップアップつけてたくらいですから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつの間にか、携帯ポーチごとなくしたんですが・・_| ̄|○|||||

wrote by ぽち (2006年04月06日 21:58)

ととろさん こんばんは☆

タッチライトいいですね~(^^)v
最近目覚ましが時間になってもならないという
状態に陥っています(T T)
もう買い換えないとなあ~とこれを見て思いました(笑)
腕時計もかわいいですねheart
市販品を定価以下でGETできると得したようで
うれしいですね(^0^)/
これなら使えそうですね~☆ 

wrote by ブーブ (2006年04月06日 23:23)

タッチライトつき目覚ましって優れものですねっhikari
しかもリラだなんて~heart

うちには、タッチライトと目覚ましが別々にあるんですけど
これ欲しいなぁpanda_po

UFOキャッチャーのねじ部分???
どこだろう?

糸目リラは、とっても怪しいですね(笑)
あの黄色い袋の中に、なんか隠してそうな…。

カラフルバンドウオッチは、だいぶお得にゲッツしましたねgood
あたしもそうゲッツできるようになりたいです(笑)

wrote by かぴばら (2006年04月07日 00:41)

ととろさん、こんばんは♪

タッチライトはあると便利ですよね。
うちには赤いリンゴのがあるのですが、外側がリンゴで赤い為ライトを付けると部屋が真っ赤にnamida
怖いです(汗)

ちょうどコメントを書いている時に、姉が側にいたのですがタッチライトの写真を見て「へぇボタン?」 って、聞いてきましたsyobon
そんな姉もリラ好きです(笑)

腕時計は、ピンクのを持ってます。
イチゴを食べるコリラのイラストがキュートheart
定価だと結構高いんですね~。
安くゲット出来たからラッキーでした♪

アクアリウムのコメントで書き忘れちゃいました(>_<)
キイロイトリとオムレツが入っているのが、ウケました!
あのバージョンで欲しいです☆

wrote by (2006年04月07日 00:43)

ととろさん こんばんは♪
タッチライト、、なかなか良さそうですねgood
私、寝つきが悪い子なので明かり消して、手元だけ
これを使って本を読むとかいいかも~(^o^)
うちは布団派なので(私はベットがいいんですけどね)
こういうの欲しいなあ・・heart
今度ランプおねだりして安いやつ二トリで購入してもらいます☆ご祝儀いただいたし、それでいろいろと買い揃えたいと
思ってます(^_^)
とりあえず、冷蔵庫が欲しい!!未だに私が一人暮らしで
使っていた二段の小さい冷蔵庫なので、かなり不便です(>o<)
時計も身につけるのはちょっと恥ずかしいですが、バックに
つけたりするのはアクセントになって素敵かも・・panda_po

wrote by さとちゃん (2006年04月07日 02:28)

こちらもおじゃまします♪

美容院!私も行きたいなぁ~
冬は寒くて伸び放題にしてたから
もう少し暖かくなったらバッサリ切ってきます(笑
まだ昨日も雪が降ってて○| ̄|_真冬の服装ですよw

時計カワイイですねheart
しかも低料金(笑)でのGETはうらやましい~(*・ ・*)
リラの時計もかなりの種類が出ましたね☆
全部かわいいけど使えるのは限られてしまいますnamida

wrote by Yuuka*Mama (2006年04月08日 10:16)

>ぽちさん
こんばんは♪
そういえば福箱に入ってましたね☆時計♪
かばんにつけたら可愛いかも・・・(´∀`*)
私もまねさせてもらっちゃおうかな・・・♪
指輪、気がついたらはずして机に置いちゃってるって前に
おっしゃってましたもんね(^^
ものにつけておけば安心ですね☆
携帯ポーチなくしちゃったんですか?
携帯は大丈夫だったんでしょうか・・・

wrote by ととろ (2006年04月08日 22:32)

>ブーブさん
こんばんは♪
タッチライト、かなり重宝していますよ(^0^)
寝る前に必ずつけて、身の回りの整理?をしたりしてます☆
目覚まし壊れちゃってるんですか?
それは買わないとですね☆是非リラの時計を♪
私はこのタッチライト時計と、前に買ったピンクのリラ時計の2つを使っています。

腕時計、文字盤が可愛いですよね♪
1260円ていうのを見て、かなり嬉しかったです(笑)
逆に市販価格より高くつく場合もありますが・・・(^^;
確かにこれならわりとシンプルだから腕にしても大丈夫そうですね☆(^▽^)

wrote by ととろ (2006年04月08日 22:38)

>かぴばらさん
こんばんは♪
タッチライトつき目覚ましはかなり重宝します♪
一石二鳥ですよね(^0^)
絵もリラで可愛いから一石三鳥かな??
オススメの商品です~~(^▽^)ノ

UFOキャッチャーのねじ部分はなんて言ったらいいんだろう・・・
UFOの側面にちょっと飛び出してるネジがあるんですよ~。
もしかしたら出てないやつもあるかもしれないですけど・・・
いつもUFO部分なんてあんまり注目して見ていないから
分かりにくいですよね~☆

糸目リラ、とっても怪しいですよね!(笑)半笑いだしw
黄色い袋には秘密のかくしてて、何かたくらんでそうな顔・・・(笑)
私も昔こうやってしたから懐中電灯あてて遊んだものです☆

カラフルバンドウオッチは、何割引きだろう?
かなりお得でした♪(>▽<*b
いつもこうならいいんですけどね~~。
逆に市販価格より高くつくこともあるのでトントンかもしれないです(笑)

wrote by ととろ (2006年04月08日 22:45)

>凛さん
こんばんは♪
タッチライトはかなり重宝しています☆
寝る前に必ず使っていますよ♪
凛さんちは赤いリンゴなんですか~(^0^)
たしかに部屋が真っ赤になったらコワイかも(笑)
警察っぽくもあるし、違う意味でもコワイ・・・(笑)
でもりんご型っていうのは可愛いですね♪

へぇボタン・・・・確かに!!!(笑)
似てますねぇ~~~(笑)
今日から押すとき「へぇ~」って言ってみます( ̄m ̄*プププ

イチゴを食べるコリちゃんのイラスト私も大好きです♪
凛さんも安くゲットされたんですか☆
定価は結構高いので嬉しいですよね(^^)

まめゴマリウム、キイロイトリ+オムレツバージョン
ウケてもらえましたか?良かったです(笑)
あまりにもピッタリで面白かったですよ☆
湯ったりリラックマで出てきたトリさんです。
凛さんも是非遊んでみてください~( ̄∀ ̄*

wrote by ととろ (2006年04月08日 22:55)

>さとちゃんさん
こんばんは♪
タッチライト付き時計は便利でいいですよ♪
ちょっと回りが見たい時とか、わざわざ起き上がって
部屋の電気つけなくて済むから楽です♪
さとちゃんさんは寝つき悪いんですかぁ(´・ω・`)
私もあんまり良くないんですよ~。旦那はすぐに寝ちゃうんですけどねぇ(笑)
本読むにはちょっと暗いかもしれないけど
手元に電気があると、旦那様にも迷惑にならず色々とできるのでいいです(^^)
あ、うちも和室に布団しいて寝てますよ♪
旦那様がベッド買ってなくて・・・
私のベッドはご存知の通りリラ達で完全に埋まってて
寝るスペースはないので使えません(^^;

さとちゃんさんも二トリ愛用者ですか?
私もニトリはよく行くんです☆食器や家具が安いですよね!
新居で必要なものを揃えるときにかなりお世話になりましたよ☆
特にお鍋はホームセンターなどで買うより全然安いので
良かったです!

冷蔵庫、小さいやつだとあんまり入らなくて大変ですよね。
安い時に買いだめとかも出来ないし。。
特に冷凍庫が狭いと困るかも(><)
肉とか買いだめして全部凍らせてるので・・・
早く大きいやつ欲しいですね~~~。

腕時計、これはわりとシンプルなので付ける事も出来そうですが
カバンにつけたらポイントになって可愛いですよね♪
私もやってみようかな?と思ってます(^^*

wrote by ととろ (2006年04月08日 23:08)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんは♪連続コメントありがとうございます!(^^)
美容院久しぶりに行きました~☆
冬の間、空き家の庭の芝生みたいに伸び放題だったんで(笑)
そうとうすっきりして気持ちいいです♪
北海道はまだまだ寒くて、髪も切れないですよね(><)
髪が長いと天然のマフラーになりますもんね(笑)
いつごろ春が訪れるんでしょうかね・・・☆

時計、両方可愛くてしかも低価格でゲットできたので嬉しさ倍増です♪
リラの時計確かに種類多いですね~☆
我が家にもいったい何個あるんだろう・・・
壁掛けや目覚まし、腕時計など全部合わせるとかなりある気がします!

wrote by ととろ (2006年04月08日 23:15)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > タッチライト付き目覚まし時計&カラフルバンドウォッチ
( « リラックマ365daysソフビマスコット&まめゴマリウム | キャンプごっこぬいぐるみ » )