トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマ☆リンリンストラップ
( « ニンテンドーDSケース&通帳入れ | まくまくぬいぐるみBIG☆コンプ » )

2006年05月29日

リラックマ☆リンリンストラップ

rinnrinn-strp1.jpg
皆様続々とゲットされているリンリンストラップを私もゲッツ(σ・∀・)σしてきました!
ここ何日かコンビニ4軒、スーパー4軒探したのに無くて・・・_| ̄|○
そして最後の1軒でようやく出会えました~(>▽<*)ノ

とりあえず6個買って、その後いったん店を出たんですが
また戻って追加で2個・・・合計8個買いました☆
さてさて結果は・・・?(`・∀・´)ドキドキドキドキ

------------------------------------------------------------

rinnrinn-strp2.jpg

。。。。_| ̄|○

ダブりの神様が再び舞い降りてきました(爆)

えーと、
音楽リラ1つ、音楽コリちゃん2つ、リラのゴロンポーズ2つ、まねっこ3つ( ̄ー ̄;
まぁ確かにまねっこが一番欲しかったけどさっ。
でも3つも出なくたっていいじゃない・・・(T_T)
厚紙に包まれてはいるものの、触ればなんとなく分かるらしいのに
喜びのあまり、ポットの中に手を突っ込んでわしづかみしたのがいけなかった・・・_| ̄|○
反省(--;

rinnrinn-strp3.jpg
rinnrinn-strp4.jpg
どれもカワイイですよね☆
お値段も190円とお手ごろ価格だし、鈴の「カラカラ~」っていう音がいい味出してます(^^)
私、小さい頃から鈴好きなんで、これは嬉しい商品です☆
でも飾る専門かな?壊れそうで怖いので携帯には付けられませ~ん!


そうそう、これを買った時の話で・・・

レジのパートっぽい女性店員さんに突然、「癒し系ですよね」って言われました。

あ、私がじゃないですよ。リラがですよ(笑)
いや、一瞬私の事かとも思いましたが(爆)))(゜∀゜アリエネー

「カワイイわよねぇ(^^)クマ」っておっしゃってました。
ちょっと嬉しくなりました☆

その後店を出てゲーセンに行ったり、本屋さんへ行ったりして1時間後ぐらいに
またそのコンビニに戻って追加で2つ買ったんですが
その店員さんが私の顔を見て

「あらっ、さっきの!また来てくれたのね、こんにちは♪」って。

1回会っただけなのに覚えててくれました^^
まぁリラのストラップだけ沢山買う客は珍しいからだろうけど(笑)

「また来ちゃいました~^^追加でコレ・・・」って言って2個買ったら
「誰かに配るのね~^^一人じゃこんな沢山いらないものね♪」って笑顔で言われました(爆)

いいえ、全部自分のです(・∀・)」と言う勇気がなくて

(・∀・;)あ・・・は、はい~そうなんですよ☆カワイイから配ろうと思って♪

って言っちゃいました(汗)
普通の人から見れば、そう見えるのかもですねぇ(>▽<;

店員さん 「もうほとんど残ってないでしょ?うち1回しか入荷しないから~」
私     「スミマセン、買い占めちゃって(^^:」
店員さん 「いえいえ、どんどん買っていって~^^なくなる前にね♪」
私     「ありがとうございます☆」
店員さん 「は~い^^また宜しくね~」
私     「はい、また来ます!」

なんてやりとりをしつつ店を出ました(笑)

今までコンビニで店員さんと会話した事なんて無かったけど、なんかいいですね。
マニュアル通りの挨拶じゃなくて、血の通った挨拶というか・・・
気持ちが良かったです(^^*

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年05月29日 15:52)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/225


このリストは、次のエントリーを参照しています: リラックマ☆リンリンストラップ:

» fe11f9241f6f0317e96a from fe11f9241f6f0317e96a
fe11f9241f6f [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年04月23日 06:50

» YOU TUBE from YOU TUBE
http://youtubevideosites.com YOU TUBE [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年09月13日 03:10

» you tube from you tube
http://homepage.mac.com/youtubevideos/youtube.html you tube [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年09月30日 00:48

» Phentermine no prescription. from No prescription no fee phentermine.
Phentermine without a prescription. Lowest price phentermine no prescription. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月07日 19:06

» Clomid and length of cycle. from Clomid club clomid club.
What does clomid do. Why isn t clomid working for me. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年11月06日 05:19

» Esomeprazole. from Esomeprazole.
Esomeprazole. Generic esomeprazole. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年11月11日 11:58

» Duromine description. from Duromine.
Duromine information. Duromine description. Duromine picture. Duromine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年11月12日 18:18

» Aspirin sensitivity tylenol. from Tylenol cold.
Tylenol sinus. Tylenol recall. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年11月13日 03:52

» Valium without prescription. from Valium.
Buy valium with mastercard. Valium. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年11月13日 19:06

» Adderall no prescription. from Adderall.
Adderall xr heart. Buy cheap adderall online. Adderall 15 mg. Side effects of ad... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年11月13日 23:53

» Xanax. from Buy xanax without prescription.
Xanax. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2010年05月19日 13:46


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは☆

これはかなりダブってますね~(^^;
私も実は今日追加で買ってきてお店で触りながら気づいたんですが
ポットの中に同じものが固まってる気がしました(><)
なのでダブったのかな?って思います・・・
交換といきたいところですがダブってるのがととろさんお持ちなので出来ないですね(T T)
ととろさんはコンプ目指すのかな??

店員さんとのやり取り笑っちゃいました(^▽^)
「1人じゃこんなたくさんいらないものね」なんて言われたら
私もととろさんと返事するかも(笑)
そこで「自分の」とか言ったらせっかく盛り上がっていた会話も
盛り下がっちゃいそうで(^^;
でも楽しい店員さんで良かったですね!!

wrote by ブーブ (2006年05月29日 16:54)

ととろさん こんにちは~sun
あらら(^_^;)
ダブりの女神が振り向いてしまったのですねっ・・syobon
でも、豪快に買い占めていくととろさんの姿、大好きですっ!(^^)!

コンビニの店員さんとの会話、読んでいてとってもほのぼのとしてしまいました(*^_^*)
店員さんも、リラ好きかもしれませんねheart

wrote by ひよこ (2006年05月29日 17:46)

初投稿です^^
いつも見てます~( ノ ̄∇ ̄)ノ

私もリラックマ好きですheart
癒されます 笑

店員さんとの話が笑いました^^
店員さんと話すのって、何故か嬉しいですよね^^
同感ですneko_kao

wrote by 末子 (2006年05月29日 19:07)

ととろさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お疲れ様です・・_| ̄|○|||||
私も買おうかなぁと思っていて。。
でもみんなすごいだぶりで着てるので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にととろさんのブログを見せたら
(・∀・)ニヤニヤ行くぞ!って言ってたので
私もだぶりの道に足を入れる予感( ̄― ̄°)涙がキラリ 。。。

私の行くコンビニ(実家)もそういう感じです(笑
でも大人になれないぽちは「(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン私のだよ」って
言ってしまうんです(≧∇≦)ブハハハ!
そうすると店員さん「(・・) ははは・・・」を(爆
ローソンなんですが、りら出るたびにそこで買ってたので
「リラックマ裏にあるので持ってきますね」って言われるほど
名が知れ渡ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

wrote by ぽち (2006年05月29日 21:19)

こんばんはぁ~
今頃店員さんがこのブログを見ていて
なんだぁ、あの人全部自分用かぁ~~^^;
なんて^^
ダブりの神様ばんざぁい><

wrote by ttking308 (2006年05月29日 21:25)

こんばんわmoon

ダブりの神様はあまり降りてこなくていいのに
降りてきちゃいましたねase
わしづかみってところがなんだかワイルド(笑)
かっこいいですgood

店員さんもいい人でよかったですね。
同じ日に2回買いに行くのってちょっと照れくさいけど
あんな風に店員さんに言われたら照れくささはふっとんじゃって「来てよかったぁ~」ってなりますねpanda_po
それにリラ癒し系なんですねって言ってもらえたなんて
あたしもなんだかウレシイです。
きっと「誰かに配るの?」ってととろさんに言ったのも
ととろさんの優しさがその女性店員さんに
わかったんじゃないかなぁpanda_po

またその店員さんのいるときに
行くしかないですねpanda_walk

wrote by かぴばら (2006年05月29日 22:04)

ととろさん こんばんは(・∀・)

ダブリ王ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
嬉しくない・・ase
わし掴み(>▽<;; アセアセ 私もデス!
何気に選んだら、リラちゃんご一行様が出来上がりました~
ある意味スゴイかも・・ネ(笑)

店員さんイイ人ですね(^-^)
私も昨日Yちゃん待ちでw
ローソンで雨宿りしてました~
ドーゾドーゾ~^^って感じのいい方で助かりました♪
さきほどメールしましたので~
よろしくお願いします<(_ _*)>

wrote by Yuuka*Mama (2006年05月29日 23:17)

ととろさん こんばんはheart
見事にダブってしまいましたね(笑)
でも可愛いから良しとしましょ(*'-'*)♪♪
店員さんとの会話が面白くて私も笑ってしまいました(笑)
主語がなく、「癒し系ですよね」って言われたら
一瞬とまどいますよぉ!!私?って思います(^-^)
とても感じの良い店員さんですね☆
「一人じゃこんなにいらないものね♪」って言葉が
ちょいと胸が痛みますが・・(爆)
もし私でも愛想笑いしか出来ません(爆)
また行った時にその店員さんが居ると良いですねheart
とっても心が癒されるやりとりでした("^^)

wrote by さとちゃん (2006年05月29日 23:19)

ととろさん、こんにちは♪

3種ダブっちゃったんですね(つ_;)
同じ物が固まって入っていたのかな?

次に買うときは、ブーブさんが発見した見分け方を参考にすれば、ダブらなくてすむかな?
ととろさん、ふぁいとgood

店員さんとのやり取りはいいですね~。
凛もバイト中にお客さんと話したりするのは、結構好きです☆
でも人見知りするタイプなので、密かに緊張してたりします(笑)

wrote by (2006年05月30日 11:23)

>ブーブさん
こんばんは~☆

はい・・・すごいダブりました_| ̄|○
予想以上でしょう?(T▽T)アハハ
同じものが固まってるんですか・・・わしづかみしたから
思いっきりダブったんですね(^^;
興奮のあまり、選ぶっていう意識が吹っ飛んでいましたよぉ。
実は今日また買いに行って来ました☆結果は・・・また明日(笑)

店員さん、面白い方でした(笑)
全部自分のとはなかなか言えないですよね~。
きっと普通の方には「コンプ」なんて言葉は頭にないでしょうから(笑)
でもとっても感じの良い方で、気持ちよく買い物できました(^^)

wrote by ととろ (2006年05月30日 18:53)

>ひよこさん
こんばんは(^0^)

スクエアメタルキーホルダーではリラの神様がぁ~♪
と思ったのに・・・_| ̄|○
わたしにはやっぱりダブりの女神の方がお似合い?(T▽T)
迷いもなくわしづかみしてた私は結構ワイルドでしたよ(笑)
大好きだなんて・・・(>ω<*)キャッ♪照れます~(^∀^*

コンビニの店員さんは優しそうな中年女性で、楽しい方でした(^^)
話しかけられる事ってあんまりないので嬉しかったです☆
こういう会話って何気ないけどいいですよね♪
またあの店員さんに会いたいなぁ~☆

wrote by ととろ (2006年05月30日 19:13)

>末子さん
初めまして♪(^-^)書き込みありがとうございます!

いつも見て頂いているんですか??とっても嬉しいです♪(>▽<*)

同じリラ好きさんなんですね☆
私もだ~い好きです、リラックマ♪
見てるだけで心が和みますよね☆
末子さんはどんなリラがお好きなんでしょうか?^^

店員さんとの会話はなんだか嬉しかったです。
普段話しかけられる事もないし、こういう心の通ったなにげない会話っていいですね☆
またあの方がいらっしゃる時に買い物したいです(^^)

良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
書き込みも大歓迎です(⌒∀⌒)♪

wrote by ととろ (2006年05月30日 19:29)

>ぽちさん
こんばんは~☆

ぽちさんも買いに行くんですね(・∀・)
きっと私みたいな事にはなりませんよ~(笑)
何せ私にはダブりの神様がツイてますから_| ̄|○

ご実家のコンビニの店員さんもお話されるんですね☆
私は初めてだったので最初ちょっとビックリしましたが
嬉しかったです(^▽^*)

でも最初からリラ好きをアピールしておけば、
いいことありそうですね♪

wrote by ととろ (2006年05月30日 20:33)

>ttking308さん
こんばんは!

店員さん見てたらビックリですよね(笑)

ダブりの神様バンザイ!( ̄∀ ̄)ノ

・・・ってダメですよぉ~!(笑)

リラの神様~また降りてきてください~い(>□<)

wrote by ととろ (2006年05月30日 20:46)

>かぴばらさん
こんばんは♪

ほんと、降りてこなくていいのに・・・(笑)
やっぱり私にはリラの神様よりダブりの神様の方が似合うみたいです(^^;
店入ってすぐに見つけて、がしっとわしづかみしてレジへ直行した私は
かなりワイルドでしたよ( ̄∀ ̄b笑

店員さんはとっても優しい感じで明るい方でした☆
最初6個買ったけど、せっかくなら8個買っちゃえ~!
って事でまた買いに行っちゃいました(^^;

また?って目で見られるんじゃなくて
「ありがとう、また来てね♪」って言って貰えたので
良かったなぁ~って思いました(^^*)
リラの癒し効果は、ファンじゃなくても分かるんですね♪
何気なく出た言葉だろうから、余計に嬉しいです。

私の優しさが出てたんですか?(^▽^*テレテレ いやぁ~そんな♪
だってわしづかみですよ(笑)
笑顔だったのは間違いないですが(笑)

あの店員さんにはまた会いたいです(^ー^)

wrote by ととろ (2006年05月30日 21:04)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんは~(^^)

ダブりの神様からは離れられそうにありません(笑)
興奮のあまり、わしづかみ!でした(>▽<;
リラちゃんご一行様はスゴイですよ☆ある意味引きが強いですね!!

店員さんは明るくっていい方でしたぁ~(^0^)
Yuuka*Mamaさんのところも感じのいい方だったんですね!
そういう店員さんがいる店はまた行きたい~って思います☆

メールありがとうございました♪
私もしましたのでよろしくお願いします♪(⌒∀⌒

wrote by ととろ (2006年05月30日 21:34)

>さとちゃん
こんばんは~♪

はい(^^;見事でした(笑)あけてビックリ!ですよ~。。
やっぱり私はダブりの神様がついてるんですね(><;
うん、でも可愛いのでよしとします☆
まねっこ沢山出たから一つ使おうなかぁ(^▽^*

店員さんはとっても楽しい方で、一瞬でしたが心あたたまるひとときって感じでした☆
「癒し系ですよね」にはちょっと面食らいましたが(笑)
すぐにリラの事だって分かったけど、一瞬・・・ねぇ(笑)

満面の笑みで「一人じゃこんなにいらないものね♪」って言われたので
いいえ~なんて言えませんでした( ̄∀ ̄笑
普通の方から見れば一つあれば十分って思われるんでしょうね☆
でも楽しく会話できたので嬉しかったです♪

また会えるといいなぁ~(^ー^)

wrote by ととろ (2006年05月30日 21:53)

>凛さん
こんばんは~♪

はい・・・3種ダブりです(^^;
あけてビックリ!でしたよぉ(><)
ブーブさんの話によると、固まって入っているらしいので
絶対そのせいだと思います・・・。
まぁどれも可愛いのでよしとします!
ダブった分は使おうかな~( ̄з ̄)~♪
実は今日また買いに行ったんですよ。結果は明日UPします♪

店員さんはとっても明るくて優しい感じの方でした^^
今まで話したりした事なかったんで、意外だったけど
嬉しかったです♪心温まります(^0^)
凛さんもバイト中にお客さんとお話しするんですね♪
常連さんとかいるのかな?
私も人見知りするので緊張するの分かります!
でも笑顔で話しかけられて嫌な気分になる人はいないと思うので
ステキな事ですよね~☆

wrote by ととろ (2006年05月30日 22:08)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマ☆リンリンストラップ
( « ニンテンドーDSケース&通帳入れ | まくまくぬいぐるみBIG☆コンプ » )