トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > くたっぴーず2&リラキャップ
( « 靴下・パジャマ新柄@しまむら & ビーチボール | フラッシュストラップコンプ & まめゴマコンテストの結果 » )

2006年05月14日

くたっぴーず2&リラキャップ

今日もまた午後からチャリで出掛けていました。
電器屋さんへ行くだけの予定が、何故かゲーセンの方へ足が向いてしまい・・・(確信犯?)
12日の日記で書いた光るモノをさらにゲッツ(σ・∀・)σしました♪
リラックマ以外もちょこっと取ったり・・・。そして嬉しいプレゼントも頂いたり♪( ̄m ̄*)ウフフ
またその話は後日改めて・・・(^^)

今日は昨日の収穫パート2です。

kutappi1.jpg
こちらはガチャガチャ5月の新作「San-xパーティー くたっぴーず2」です。「2」って事は「1」も以前あったのか?
ドンキホーテで発見しました。
サンエックスFANでも紹介されていて、結構どれも可愛かったので
見つけたらちょっと回してみようかな~と思っていました。

1回目はいちごをかぶったこげぱん。こげぱんは実は旦那様が好きなので、旦那様にあげました(笑)
2回目はみかんぼうや、3回目にゃんこ、4回目まめゴマ♪
このあたりまではかぶる事なく順調に来ていたのですが・・・
その後モノクロブーが3つも出て・・・(-公-。)最後にやっとこさリラが。。結局全7種コンプ+ブー2つとなりました。。
まぁどれも結構可愛いからいっか・・・。

kutappi2.jpg
これ、手と足のところにボタンとボタン穴があって、それぞれを繋げる事が出来るようになってます。
縦にも横にも繋がります。1つより何個か繋げた方が可愛いかも☆
リラとまめゴマ目的で回したけど、個人的ににゃんこも可愛いなぁ♪と思いました^^
リラはよだれ垂らしてて可愛いけど、私のはちょっと顔が歪んでます(^^;

boushi1.jpg
こちらはリラのメッシュキャップです。
タグが無かったんですが市販品なんでしょうか??
ドンキホーテの中にあるゲーセンでゲット☆
穴からちょっと遠かったんで、地道にずらして落としました。
700円ぐらいかかったかな?(^0^;
コリちゃんも地道にやれば取れたかもしれないけど
ガチャでお金使ったのでやめておきました。。

tori-boushi.jpg
私や旦那様には、かぶって外を歩く勇気がないので
先日仲間入りしたトリさんにかぶって貰いました。
とっても似合ってます♪やんちゃな野球少年風?( ̄m ̄*)
ちびワッフルたちにも褒められてご満悦のトリさん。

そしてそして・・・
念願のアレをゲットしましたぁ~~v(>▽<*)v

--------------------------------------------------

seclet.jpg
だらだらフィギュアキーホルダーPart2のシークレットです♪♪
西友にあったガチャガチャの中に見えたんですよ~コレが!!
数もかなり減っていたし、少し回せば出てくるだろう♪と思って・・・☆
ところが私の思惑とは裏腹に、もう出てきそうな位置にあるのに
なかなか出てくれず・・・結局最後から2個目でやっと出ました( ̄Д ̄;)
何回回したかは・・・聞かないで下さい。。(苦笑)
オークションで普通に買った方が安かったかも・・・
でももう見えてるし、自分で回して取った喜びを味わいたかったんですぅ(T_T)

まぁとにかく念願の初シークレットをゲッツ出来てとても嬉しいです☆
♪に乗ってるリラが可愛いです(´∀`*)

この日はくたっぴーずと合わせて、ガチャをかなり回しましたね^^;
ビニール袋に沢山カプセルを入れて・・・まるで搬入業者のようでした(爆)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年05月14日 21:38)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/205


このリストは、次のエントリーを参照しています: くたっぴーず2&リラキャップ:

» Danger of phentermine. from Phentermine hydrochloride.
Phentermine price. Phentermine. Lowest online phentermine price. Diet tablets ph... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月15日 05:56

» Percocet. from Percocet.
Percocet high blood pressure. Half life of percocet. Percocet addiction recovery... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月16日 07:57

» Percocet. from Percocet.
Percocet high blood pressure. Half life of percocet. Percocet addiction recovery... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月16日 07:58

» Percocet. from Percocet.
Percocet high blood pressure. Half life of percocet. Percocet addiction recovery... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月16日 07:58

» Percocet. from Percocet.
Percocet high blood pressure. Half life of percocet. Percocet addiction recovery... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月16日 07:58

» Amoxicillin for acne. from Amoxicillin and pregnancy.
Amoxicillin. Colonoscopy preparation and amoxicillin. Amoxicillin with no prescr... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月06日 21:26


皆さまからのコメント

ととろさん こんばんわ~
くたっぴーず コンプですねっ!(^^)!
コレって つなげることができるんだぁ!!
うんうん つなげるとすっごくカワイイよぉ~(*^_^*)

キャップは実物みたことがないですっっ(@_@)
トリさん似合うなぁ~! すっかり野球少年ですね。。

シークレットゲットおめでとぉ~!(^^)!
やっぱりコレ 欲しいですもんね~
私もまだ欲しいのが2つあるけど、どこのガチャもまだいっぱい入っていて・・・(-_-;)

オークションもいいけど、自分でゲットしたい気持ち、すごくわかりますっhiyoko_1

wrote by ひよこ (2006年05月14日 21:58)

ととろさん こんばんは☆

くたっぴーずコンプしてたとは(^^;負けました(笑)
でもこれはつなげて楽しむものなのでたくさんあった方がいいかも・・・
ちなみにうちにはリラ以外にみかんぼうやがこのシリーズはいますよ(^^)

この帽子市販品みたいですよ☆
でも私もゲーセンで見かける事が多かったですが・・・
さすがに外には被れないですね(^^;
トリ(アニキ?)さんお似合いです♪

シークレットついにGETしましたね(^^)v
ととろさんの気持ちわかるなあ~オークションでGETすれば
安くすむんだけど、自力でGETする方が楽しみありますよね(^^)
何回やったかは・・・聞かない事にします(笑)

wrote by ブーブ (2006年05月14日 23:05)

こんばんわ~moon

くたっぴーずってこうやって繋げられるんですねhikari
これは可愛いheart
リラももちろんヨダレで可愛いんだけど
こげぱんはなんでイチゴ被ってるんだろう?
真相はわかりませんが、めっちゃラブリ~panda_po

トリさんのキャップもすごい似合ってますgood
うちのトリアニキがうらやましがってました。
トリさんってやっぱし被り物似合うんですね。

そして念願のシークレットゲッツおめでと~!
何回ガチャ回したかは聞きませんよ(笑)
でも目の前にあったら回しちゃいますよね。
あたしもそうすると思います。
申し訳ありませんが、搬入業者にはウケました(笑)

wrote by かぴばら (2006年05月14日 23:56)

ととろさんこんばんは~。
昨日がちゃに入ってるのを横目で見ながら
帰ってきました(笑

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ思いっきりご当地貧乏です(爆
なんで税金の支払いの多い月に出すんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前作なら私も持ってます^^
ちなみにみかん坊やかな?猫のおもちゃ箱に入ってます(オイ

シークレットおめでとう^^
私も自分で出す喜びを感じたいので
あまりオークションは。。。
といってもヾ(・∀・。)ノダ-!!!!がだすんですけどね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

wrote by ぽち (2006年05月15日 00:11)

>ひよこさん
こんにちは♪
くたっぴーず、コンプする予定じゃなかったけどコンプしました(^∀^:)
でも、結果的に繋げた方が可愛いのでいいかなと思ってます(笑)
タオル地でどれも結構可愛いのでいいですよっ♪

キャップはネットでは見たことあったんですが、実物は初めて見ました☆
外ではかぶれませんが、トリさんがかぶってくれたので良かった(^∀^*)
斜めにかぶってやんちゃな野球少年ですっ!

シークレットは覗いた時に見つけちゃったのでついつい回しちゃいました♪
やっぱり見えたら回さずにはいられませんね☆
初めてシークレットをゲットしたので嬉しくって(>▽<*)ノ
♪に乗ってるのがほんと可愛くて・・・(´∀`*)

ひよこさんはあと何が出てないんですか?
我が家に各種取り揃えておりますので(爆)もし探してるのがあったらいつでもメールください♪(^∀^)

wrote by ととろ (2006年05月15日 12:16)

>ブーブさん
こんにちは~♪

くたっぴーずコンプしてました(笑)いつもリラには泣かされますよ(^^:
でもおっしゃる通り繋げたほうが可愛いので、結果的には良かったかな・・・と思ってます(^^)
ブー4つはいらなかったけど・・・。。
ブーブさんちはみかんぼうやがいるんですね~☆
このキャラに興味はないけど(笑)可愛いですよね。

帽子はやっぱり市販品なんですか~。いくらだろう・・・
市販より安ければいいんですが(^0^;
私は実物初めて見たんで、思わず取っちゃいました。
可愛いけどかぶれませんね(>▽<;
トリ(アニキ)(笑)のまん丸頭にピッタリだったのであげました(笑)

シークレット、GETしちゃいましたよ~♪
これって1つの機械に1個しか入ってないんでしょうかね?
ブーブさんは毎回シークレットをすんなり出せててスゴイです!

何回回したか聞かないでくれてありがとうございます(笑)
気持ちわかっていただけます?ですよねっ(>0<)
見えてるのに回さないで帰るなんて出来なかったし、
ゲットした喜びを味わいたくて、つい回してしまいました(^^;
苦労した分、余計に可愛いですw(´∀`*)
大切にしなきゃ♪

wrote by ととろ (2006年05月15日 12:26)

>かぴばらさん
こんにちはぁ~☆

くたっぴーず、サンエックスFANに載ってたの見た時からちょっと気になっていたんですよ。
繋げられるので、色々と遊べますよ(^0^)可愛いし♪
コンプしちゃったけど、結果的には可愛いのでいいかなと思ってますw
こげぱん可愛いですよね(´∀`*)無表情でいちごかぶってて・・・
一生懸命売れようと努力してるんですよ~(笑)旦那さまの気にいってました☆

キャップはトリさんのまん丸頭にジャストフィットで!
かぶりものが大得意のアニキもきっと喜んでかぶりますよね♪
かぶりもの初心者の我が家のトリさんが
「アニキ、弟子にしてください」って言ってましたよ♪

シークレット、ついにおゲッツ(σ・∀・)σです~♪♪
皆さんが持ってるの見てほしかったんですよぉ(>▽<*)b
目の前に入ってるの見つけちゃったんで、回さずにはいられませんでした!
何回回したか聞かないでくれてありがとうございます・・・(笑)
搬入業者ウケてもらえましたか?( ̄∀ ̄*)ノ
でも本当にそんな感じでした(笑)

wrote by ととろ (2006年05月15日 12:34)

>ぽちさん
こんにちはっ!

ぽちさんもシークレット入ってるの見たんですか?
でも回さなかったんですね(笑)私は回してドップリハマりました_| ̄|○笑
でも自分で出す喜びを味わえたので良かったです!
ダーさまは引きの強さを発揮して素晴らしいですよね☆
私はリラ以外の引きが強いです(-∀-;)

ご当地貧乏ですか(笑)確かに手に入れるのは大変ですよね(^^;遠いし・・・
税金・・・自動車税今月末までですよね(; ̄Д ̄)早く払わなきゃ。。

前作のくたっぴーずお持ちなんですか☆見たことないです~。みかんぼうやはネコにもてあそばれているんですね(笑)
タオル地だし丁度よさそう・・・(笑)

wrote by ととろ (2006年05月15日 12:39)

ととろさん、こんにちは♪

まめゴマでTBしたのですが、gooブログ側で上手く送れたか反映されず。。。
4回送ってしまいました。
すみません(つ_;)  3つ分削除お願いします。

再びアレをゲット、おめでとぉheart
見すぎには注意ですよ(笑)

くたっぴーずは初めて見ました。
にゃんこもいますねぇ(*^^*)
イチゴケーキに変身かな?  かわいいpanda_po

帽子はコリラのがうちにいます。
被れる歳じゃないので、XLのコリラ被せてます。
トリさん帽子似合いますね~。

シークレット、ゲットおめでとです。
オークションでも買えるけど、自力でゲットできたときのほうが喜びは大きいですよね♪

wrote by (2006年05月15日 12:55)

ととろさん お心遣いありがとうございますっ!!
ヘットホンを首にかけた リラとコリラの2種なんですが・・・
地元にこの品を入れているガチャが6カ所ほどあるので・・
【すでに、偵察済み(^_^;)ときたもんだ・・・】
しばらく様子を見てみます。。

もしもの時は、またメールさせていただきますねっ(*^_^*)
ととろさんもお探しの品ありましたら、
声かけてくださいねっ!!

wrote by ひよこ (2006年05月15日 16:05)

遂に我が家にも一匹、クマがやってきました普通の小さいやつ。リラックマ。うっちぃが取ってくれました。今はベッドサイドにポツンと一匹。わたしは、ねずみの大きいやつ(カピバラ?)も欲しかったんだけどね。笑

wrote by いーちゃん (2006年05月15日 21:37)

ととろさん こんばんは(・∀・)

搬入ご苦労さまでした~(笑
このガチャは私もこないだ近所で見て
1回だけ~って思ってお財布開けたら100円玉がなくてase
今度見たら回してみようかな~♪

帽子かぶってトリさんうれしそうですね~
似合ってるよ~☆
シークレットも出てオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
回した回数もシークレットですねw

wrote by Yuuka*Mama (2006年05月15日 22:54)

>凛さん
こんにちは♪
TB、ありがとうございます!3つ削除しておきました☆(^^)

アレ、ゲットです(笑)今回は箱に閉まったままくま部屋へ飾りました☆
チカチカするけどどれも可愛いですね♪

くたっぴーず2はリラとまめゴマ以外も可愛いですよw
にゃんこがオススメです♪お顔も可愛いし、苺のケーキもキュートです(^∀^*)初めて見ました。
こげぱんも無表情だけど被り物が結構似合ってて可愛いです。
タオル地で気持ちいいし、見つけたら是非(>▽<)

帽子、以前凛さんのとこで拝見しました♪コリちゃんのもピンクで可愛いですよね☆
やっぱりこれはかぶれませんよね~(^0^;
トリさんが凄く似合ったので、トリさんにあげました☆

シークレットは本当に嬉しかったです♪
自分で回して出てきた喜びはやっぱり大きいですね(^▽^)
やっとの思いで出した子なので、大切に飾ろうと思います♪

wrote by ととろ (2006年05月16日 10:16)

>ひよこさん
いえいえ(^^)
しばらく様子見ですね☆らジャーです♪(`∀´)ゝビシッ
でももしダメそうならいつでもメールくださいね♪
こちらこそお心遣いありがとです(^∀^*)
何かあったら宜しくお願いします~☆

wrote by ととろ (2006年05月16日 10:21)

>いーちゃん
久しぶりの書き込みありがと!
ついに1匹来たんだ♪何とったんだろう?
普通の小さいやつって事は・・・コレクションぬいぐるみかな(・ω・)
是非さらに増やしてください(笑)
カピバラさんもいたんだね☆私はまだ見たことないんだ~。
どこにあった~??

wrote by ととろ (2006年05月16日 10:33)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは☆
搬入・・・ええ、搬入でした(笑)

リラやまめゴマは当然可愛いですが、他のも結構可愛いので
何が出てもOKかも?
繋げるとさらに可愛いですよ(^^*)今度は回してみてくださいね♪

帽子は私はかぶれそうにないのでトリさんにプレゼント☆
妙に似合ってて気に入ったようなのでそのままかぶせておきました( ̄m ̄*)
似合ってるって言ってもらえてトリさんも喜んでおります♪

シークレット、ほんと嬉しいです(´∀`*)やっとの思いで出した難産の子です(^^;
回した回数・・・シークレットです(笑)( ̄∀ ̄フフフ

wrote by ととろ (2006年05月16日 10:39)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > くたっぴーず2&リラキャップ
( « 靴下・パジャマ新柄@しまむら & ビーチボール | フラッシュストラップコンプ & まめゴマコンテストの結果 » )