トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > マリンルックぬいぐるみBIG
( « タイトー限定TシャツぬいぐるみXL&ダイカットトレー | リラックマ夏休み2&すてきな奥さん親子財布 » )

2006年06月15日

マリンルックぬいぐるみBIG

marin5.jpg
昨日久々のリラ狩りで「マリンルックぬいぐるみBIG」をゲッツ(σ・∀・)σしました☆
体調崩す前にストックしていたネタがまだまだあるんですが、
紹介できずに新作じゃなくなってしまいそうなので
先にコチラをご紹介します(^0^;

病み上がりなのに、リラ禁断症状がひどいので(笑)
夕方ごろゲーセンへ・・・
4箇所回って(回りすぎ^^;)やっと見つけました(>▽<*)ノ
まだコンプしてませんが、とりあえずこの3人をゲット☆
サンエックスFANで見たより実物の方が可愛いし、手触りも良いです(´∀`*)

---------------------------------------------------

まず浮き輪コリちゃんをゲット。結構かかってしまいました。。
アームがユルッユルで・・・_| ̄|○
ものすごいがっばぁって開いて、ブランブランしてました( ̄Д ̄;
でも他に入荷されてないし、人気商品みたいだから頑張りましたよ☆
店員さんが「取れないですか?」って話しかけてきたので
「アームがゆるくて取れません~。どこを狙えばいいんでしょう?」って聞いたら
浮き輪のワッカにアームを入れて落としてくださいと・・・
でもさっきからやってるけどアームがゆるすぎて、ワッカに入れてもする~っと抜けちゃうんです。。
店員さんの見てる所でやってみて、ダメなのが分かったのか、
穴にかなり出た状態で置いてくれて、それでやっとこさ取れました・・・。
あのままだったらまず無理だったろうなぁ(-Д-

次はリラ。耳の付け根を狙って少しずつずらしてゲット。
トリさんはコロコロ転がって大変でしたが、4回ほどでゲットできました☆
総合してちょっと散財気味ですが・・・可愛いし、店員さんは感じよかったのでまぁヨシとします!

marin2.jpg
皆さんも絶賛のコリちゃんのオシリ♪かわいい~w
今回のぬいぐるみは出来がいいですよね(^▽^*

marin3.jpg
ノーマルなリラもムッチリした体型ですごく可愛いです☆水兵さん姿が似合ってますね♪
トリさんは珍しくすべすべとした素材ですごくお気に入り☆
今までトリさんって硬い素材ばっかりだったからこれは良いですね^^

marin4.jpg
後姿~やっぱり可愛いw

残り2種も是非ゲットしたいです~☆他でも見つかるかなぁ・・・
散財しないように気をつけないと・・・。来月は3周年記念グッズ&プライズが待ってますからね♪

余談ですが・・・

今日旦那様が昼前ごろに早退して帰ってきました。
出勤してから4回も吐いたらしいです( ̄0 ̄;
もう全て出てスッキリしたみたいですが、上司に「帰って休め」と言われたらしく・・・。

原因はたぶん・・・
いや、間違いなく朝食べさせたカレーです・・・(爆)
この時期は早く食べないとまずいって分かっていたんですが、いつもどおり沢山作っちゃって。。
カレー作ると3日ぐらい連続で食べるんですよ。
でもダメですね。梅雨時は(笑)

大事に至らなくて良かった。
カレー好きの旦那様もしばらくカレーは食べたくないそうです(^^;
今日の「どっちの料理ショー」見ようとしたら、
「カレーだから見るなぁ~!」と言われました(笑)

ちなみに私は食べてません。食べなくて良かったぁ~!
ここで食べてたら、せっかく治った胃腸がまたヤラれて体調逆戻りするところでした。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年06月15日 21:09)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/236


このリストは、次のエントリーを参照しています: マリンルックぬいぐるみBIG:

» マリンルックぬいぐるみBIG&まめゴマぬいぐるみBIGpart3 from さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活
今朝は凄い雨でしたね〓!!丁度、たーちゃんが家を出る時間に 激しく降っていましたがペーパードライバーなので 車で駅まで送れない為、「頑張れ」とだけ玄関で告げ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2006年06月20日 15:38

» Ritalin end of life. from Research paper on ritalin.
Debates on ritalin. Ritalin obsessive compulsive symtpoms. Fda and ritalin. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月01日 08:02

» Pharmacy glucophage. from Metformin glucophage for weight loss.
Glucophage long acting. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月01日 14:08

» Buy no prescription provigil. from Buy no prescription provigil.
Buy provigil online. Buy no prescription provigil. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年03月15日 09:06

» Buy phentermine online no prescription. from Buy phentermine prescription online pharmacy.
Buy phentermine no prescription bloghoster. Buy phentermine no prescription requ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年03月16日 22:13

» Xanax online without prescription. from Xanax online without prescription.
Order xanax online no prescription. Xanax online no prescription. Buy no xanax o... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年03月19日 03:57

» Percocet drug information. from Percocet drug information.
Percocet drug information. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年07月02日 13:27

» Ephedra weight loss products. from Yellow swarm with ephedra.
Ephedra fat burner. Yellow swarm with ephedra. I want to purchase ephedra. Ephed... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年07月04日 18:57

» Azithromycin. from Azithromycin.
Azithromycin dihydrate stability in aqueous base. Zithromax azithromycin order. ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年07月29日 11:21

» Mobic. from Mobic side effects.
Mobic alcohol side effects. Mobic. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年07月29日 13:00

» Hydrocodone. from Hydrocodone.
Hydrocodone. Hydrocodone side effects. Hydrocodone apap. Purchase hydrocodone on... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年09月22日 20:50


皆さまからのコメント

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

どっちの料理ショーを見ながら書いてます(笑
マリンルックぬいぐるみBIGゲットおめでとうございます^^
うりゃも未コンプですが何匹か捕りました。
トリさんは3匹です(トリ好き)
クレッセのTはあの設定じゃ捕れないでしょう。
海老名ビナウォークのTは比較的捕りやすいと思います(^^

来月は3周年ですか、でもその前に今月もいろいろなプライズが出るみたいですね。
寝込んでなんていられませんぜ~。

wrote by うりゃ (2006年06月15日 21:40)

こんばんわ~moon

ダンナ殿には申し訳ないですが
ととろさん食べなくてよかったですね。
危ない、あぶない。
この季節はあたしも気をつけなきゃなぁ。

マリンルックぬいゲットおめでとさんですpanda_po
浮き輪ってアームがユルユルだとかなり厳しいですね。
あたしが苦戦したゲーセンもアームが緩くて
ととろさんと同じようにせっかく浮き輪にアームが入っても
スルって抜けちゃいましたよ。
なんとかゲットできましたが、今回は浮き輪ちゃん達に
泣かされましたase
可愛いからいいんですけどねpanda_po
水兵リラもこのムッチリ感が大好きです。
いつもよりムチムチですよね(笑)

wrote by かぴばら (2006年06月15日 21:44)

ととろさん こんばんはgood

マリンルックゲットおめでとうございます!!
あぁ~私が欲しかったトリさん・・・namida
手触り良さそうだし、丸々してて可愛いですぅbikkuri
アームはユルユルだったみたいですが、店員さんが
良い人でよかったですね(^-^)v
コリちゃんのお尻も可愛い(*^0^*)リラは何故こんな
ムキムキなんでしょう(笑)コリちゃんもそうなんですよね(笑)

旦那様症状が軽くて済んだと知り安心しました☆
ととろさんが食べなくて本当良かったですよぉ(>_<)
まだ万全じゃないのにもし食べてたら・・恐ろしいですase
梅雨は本当食べ物が直ぐに腐るから危険ですねsyobon

wrote by さとちゃん (2006年06月15日 21:54)

ととろさん こんばんは☆

マリンルックぬいGETされたんですね!!
実は私もGETしたんですが・・・やっぱり全部じゃないので
まだ紹介してません(^^;
でも今回は全部は取らないかも・・・来月のためにお金貯めなくちゃ~!!
このムッチリしたところがいいですね☆

旦那サマ、大変でしたね(^^;
ととろさんも食べてたらさらに大変な事になってましたね・・・
と言いつつ、先週の土曜うちもカレー大量に作りました(^^;
火曜までカレーでした(笑)この時期はすぐ食べ物もダメになりますね・・・
なのでカレーは作って冷めたらすぐ冷蔵庫に入れて
必要な分だけ温めて食べるようにしてます(^^)
以前に腐らせた経験があるので(^^;
大事に至らなくて良かったです!!

wrote by ブーブ (2006年06月15日 22:18)

ととろさん こんばんわ~
マリンルック ひよこと同じ3種ですね~!!
わ~い!(^^)! ゲットおめでとぉ~(^O^)
ひよこはこの3種でやめておきますが、ととろさんはコンプ予定かな?? ガンバってね!(^^)!
マリンルック 実物はかなり手触りいいですよね~(^_^)v
私も実物みて、きゃ~ カワイイって感じ(*^_^*)
毎日ナデナデしてますっheart

旦那さま その後調子どうですか??
私もこの時期は食中毒が心配なので、加熱処理や冷凍保存など
気をつかっています。。
悩む状態の時は、もったいないけど捨てちゃったり・・・
旦那さま お大事に・・・ 

wrote by ひよこ (2006年06月15日 22:45)

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

やっぱりはしゃいで、リラ狩りしちゃってますね(笑
仕方ないです、可愛いから(* ̄(エ) ̄*)ポッ

お~!!!危ない!
旦那様は大変な事になっちぃましたが、
ととろさん、無事でなによりです!
旦那様、ごめんなさい。早く良くなってくださいね。
私も二日目の明太フランスパンを食べて
酷い目にあった事あります。
この時期は本当に危ないですよね。

「マリンルック」ゲットおめでとうございます!
本当、ノーマルリラがムッチリで可愛い(☆Д☆)キラリーン♪

wrote by takigorou (2006年06月15日 22:48)

ととろさん(。・_・。)ノこんばんわぁ


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
だから言ったじゃない(笑
梅雨時のカレーに気をつけてってase
でも大事に至らなくて良かったですね。

去年お弁当を買って食べたんですが
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!だけヒットして(^▽^;)
顔色真っ青超えて白くなって大変でした・・。
救急車で運ばれて入院してましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
侮れません食中毒。
でも思うんだけどカレーって保存食だよね( ̄o ̄;)ボソッ
マンションはどうしても機密性高いから気をつけないと。
今日みたいに雨の凄い日でした...( = =) トオイメ
とにかくお大事に・・・。

マリンルック写真と違って良さげだよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私も早く握りたいです川* ̄д ̄*川ポッ

wrote by ぽち (2006年06月15日 23:51)

 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 だいぶ元気になられたようで安心しました。
 でも旦那さんが…(>▽<;;
 カレ-ですか…
 確かにこの時期は、食べ物要注意ですね。
 お菓子なんてすぐ湿気るし…
 ふにゃふにゃポテチになります…

wrote by 一風館@さくら (2006年06月16日 05:45)

ととろさん、こんばんは(* ̄∀ ̄)ノ

な、なるほど・・・大変なこととはこのことだったのですね(笑
でも4回も吐いちゃったのは可哀想・・・(;-ω-)
これからも、食べ物には十分お気をつけくださいまし(*-人-*)
ちなみに私もカレー大好きですpanda_po
甘口専門だけど(笑

マリンルックBIGゲットヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁ~いいなぁ~私も欲しいなぁ( ̄¬ ̄*)ダラァ
去年の今頃はちょうどUFOキャッチャーをやり始めた頃だったので
去年のマリンルックは持ってないんですょ。
だから余計に欲しくて^^
最近はBIGサイズもあんまり捕らないし、出来もよさそうですしね♪
一度、イオンのゲームコーナーで見たんですけど
200円で1プレイ、微妙にシールドあり、アームゆるめで散財コースだったので。。。
ちなみに今日いったらなかったです(笑
きっと一旦引っ込めて、しばらくしたらまた出すんでしょうねぇ( ̄ー ̄;)
藤沢にでも出陣しに行こうかしら?笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ

wrote by むぅ。 (2006年06月16日 22:27)

>うりゃさん
こんばんは☆

どっちの料理ショー見ながらでしたか(笑)
私は結局見られませんでした( ̄∀ ̄

マリンルックぬい、うりゃさんはトリさん3匹ですか!
さすがです☆☆今回のトリさんは質感が良くていいですよね♪
クレッセのT、設定悪いんですかぁ・・・(´・ω・`)
海老名は行ったことないんですよ(^^;ちょっと遠くて(><)

3周年の前にまだ色々出ますね。
お財布がヤバイです~!

wrote by ととろ (2006年06月16日 23:28)

>かぴばらさん
こんばんは☆

私も旦那様には申し訳ないけど、食べなくて良かったと思いました(笑)
この時期はすぐ腐るから危険ですね(^^;
今後は気をつけます・・・!

マリンルックぬい、皆さんの所で見て、早く欲しくてウズウズしてたんですよ(^^*)
かぴばらさんも苦戦されたっておっしゃってましたよね。
アームが強ければ引っかかる所が沢山あるから浮き輪は取りやすいらしいけど
緩いと厳しいですよね(><)
コンプしたいところでしたが、今回はとりあえず3体で引き上げました。
あと2体もどこかでゲットしたいです!(^^)

水兵リラ、いつもよりムチムチで可愛いですよねw
ついお腹をなでなでしちゃいます( ̄m ̄*ウフフ

wrote by ととろ (2006年06月16日 23:40)

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

今日また、小田原に行ってきました(^^
クレッセのT、マリンルックが消えていました?
捕れそうも無かったので謎です。
そのかわりサンバイザーぬいぐるみXLがでていましたよー^^
4セットコンプです。

タイニーサマーマスコットも出てますよ。
リラックマ夏休み2と同じシリーズなの?って感じで浮き輪やスイカがいます、あとサンバイザーも。
ビート板はありません(笑

wrote by うりゃ (2006年06月16日 23:46)

>さとちゃんさん
こんばんは☆

マリンルック、とっても可愛いのでゲットできて嬉しいです♪
トリさん、居なくて残念でしたね(>0<)
やっぱり人気なんですね。
今回のトリさんは珍しくすべすべとした手触りなのでオススメです☆
アームはまじでユルユルでした_| ̄|○斜めに降りてくし、ブラブラしてるんですよ( ̄0 ̄;
店員さんは元気なオバちゃんで感じよかったので許しますが(笑)
コリちゃんのお尻は相変わらず絶品でした♪
ムキムキなリラは貫禄たっぷりで可愛いですw
えいよう取りすぎちゃったのかな(笑)

旦那様は大事に至らなくてホッとしました(^^;
可愛そうなことしましたが・・・。
でも私も食べなくてほんとに良かったです。もう逆戻りしたくないですもんね( ̄0 ̄;
これからの季節はすぐに冷蔵庫に入れるようにします。。

wrote by ととろ (2006年06月16日 23:53)

>ブーブさん
こんばんは☆

マリンルックぬい、皆さんのブログで見かけてから欲しくて欲しくて(^^*
コンプはしてませんが、とっても可愛いので嬉しいです♪
ほんとムッチリしてていいですよね~~w
今回は糸目ちゃんよりノーマルなリラの方に心惹かれました☆

ブーブさんもやっぱりゲットされていらっしゃるんですね☆
私ももしかしたらコンプしないかも?です。
来月ヤバイですよね!!プライズも市販品も可愛すぎ(>∀<*)
相当つぎ込む事間違いなしです!!

旦那様には可愛そうな事しました(^^;
大事に至らなくて良かったです。私も食べなくて良かった・・・。
ブーブさんちもカレーでしたか(笑)一度作るとしばらくカレー食べますよね。
腐らせたことあるんですか(笑)
私もこれからはちゃんと冷蔵か冷凍します!

wrote by ととろ (2006年06月16日 23:59)

>ひよこさん
こんばんは~♪

はい♪ひよこさんと同じ3種です♪
ひよこさんのブログでこの3人を見て可愛いなぁと思ったので
お揃いにしちゃいました(^^*)エヘヘ

私も3種で一度は引き上げたんですが・・・
お口開けてるコリちゃんも捨てがたいです(><)
ムッチリしてて可愛いし・・・。見たら多分頑張っちゃうと思います(笑)

マリンルックは想像以上に良い出来で、可愛いですw
以前のマリンルックも持っていないし、今回ゲットできてハッピーです!
手触りがいいので、うちも寝室に置いて寝るとき触ってますよw

旦那さまはその後元気です(笑)
全部吐いたらスッキリしたみたいで(^^;
この時期はホント気をつけないと危ないですよね。。。
反省(_ _;)
これからは気をつけます!

wrote by ととろ (2006年06月17日 00:34)

>takigorouさん
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(><)

久々のリラ狩りはやっぱり興奮しちゃって(笑)
冷静に・・・なんて無理でした!(キッパリ)
マリンルック思ったより可愛くて大満足です☆
ムッチリ好きのtakigorouさんもきっと気に入ること間違いなしですよ♪
あと同じくムッチリしたコリちゃんが欲しいです~。

旦那様、今はすっかり元気ですがやばかったですね(^^;
可愛そうな事しましたが、私が食べなくてほんと良かった~。
二日目の明太フランスパンですか?いかにも危険そうな感じですね(笑)
今回で懲りたので、これからはほんと気をつけます!
またやったら旦那様が何も食べてくれなくなりそうですしね(>▽<;

wrote by ととろ (2006年06月18日 21:27)

>ぽちさん
こんばんは☆今頃はおでかけ中でしょうか?
お返事遅くなってしまってスミマセン(><)

はい・・・カレーでやっちゃいました(^^;
ぽちさんのブログでもカビたって書いてらっしゃいましたね(笑)
梅雨の恐ろしさを思い知りました_| ̄|○

ダー様、お弁当に当たったんですか??怖いですね( ̄Д ̄;)
しかも入院まで!よほどひどかったんですね(><)
うちの旦那様も去年食中毒になってるんですよ。
すごい高熱だして吐きまくって大変だったようです。。

ウンウン、カレーは絶対何日か食べますよねぇ?
夏以外ならそのまま保存でも大丈夫なのに・・・
嫌な思い出ですね(^^;

マリンルックは実物の方が全然可愛いですw
是非是非ぽちさんもゲッツ(σ・∀・)σして下さいね♪

wrote by ととろ (2006年06月18日 21:40)

>一風館@さくらさん
こんばんは☆お返事が遅くなってしまってスミマセン(><)

私はもうすっかり元気です(^^)
旦那様はヒドイ事になりましたが・・・(^^;
可愛そうな事をしました・・・。でも私も食べなくて良かったです。
逆戻りしちゃいますからね(>▽<;アセアセ
カレーはいつも何日も食べるので気をつけないといけませんね。。
お菓子も確かに湿気るかも・・・スナック菓子がさくさくしてないと嫌ですよね~( ̄0 ̄;

wrote by ととろ (2006年06月18日 21:47)

>むぅ。さん
こんばんは☆
お返事遅くなってゴメンナサイ~(><)

これでした(笑)
旦那様は辛そうでしたが、私も食べなくて良かったです(^^;
梅雨の季節は気をつけないといけませんね。
むぅ。さんは甘口が好きなんですね~。私も昔は甘口好きだったけど
今は辛口じゃないとダメですね~。

マリンルックは写真で見るより可愛いしよく出来ていますよ♪
私も去年のはまだリラ集めしてなかったから持ってないんだよね。
水兵さん姿は爽やかで可愛いですw
是非むぅ。さんもゲットしてくださいね♪
人気商品みたいなので、お早めに(^^)

wrote by ととろ (2006年06月18日 22:17)

>うりゃさん
こんばんは!

サンバイザーぬいぐるみXL、私も早速ゲットして参りました♪
うりゃさんは4セットコンプ?スゴイ!!(゜ω゜;
マリンルックなくなっていましたね(´・ω・`)口開けたコリちゃん欲しかったのになぁ。。
一度引っ込めてまた後で出してくるんでしょうかね。

タイニーサマーマスコットもゲットしてきました☆
散財しましたが・・・_| ̄|○
リラックマ夏休み2と似てるけど、刺繍だからしっかりした作りでしたね☆
ビート板・・・あればそれで我慢できたのに(笑)

wrote by ととろ (2006年06月18日 22:25)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > マリンルックぬいぐるみBIG
( « タイトー限定TシャツぬいぐるみXL&ダイカットトレー | リラックマ夏休み2&すてきな奥さん親子財布 » )