トップページへ戻る > リラックマ・その他 > フリマDEリラックマ☆
( « まめゴマぬいぐるみ小物入れ&飼育日記のその後 | リサイクルショップでリラグッズGET » )

2006年06月30日

フリマDEリラックマ☆

今日はさっきまで実家に遊びに行ってました。
リラのゲット品もいくつかありましたが、それはまた後日・・・☆^^

今日は少し前にゲットしたものを・・・
furima1.jpg

フリマDEリラックマです!
カッコよく書いてるけど、要するにフリマで買ったってだけです(笑)


--------------------------------------------------

私が急性胃腸炎で体調を崩していた頃・・・
母から突然電話がかかってきました。

母 「今●●(ショッピングセンターの名前)にいるんだけど、フリマやっててクマがあるよ。

私 「え!ほんと!?(゜∀゜*)何がある?

母 「えーと・・・なんか手に持ってて平べったいやつとか、尻尾にホクロがあるやつとか・・・

私 「・・・平べったい?・・・ホ、ホクロ??( ̄0 ̄;

なんだか分からないので、特徴を詳しく述べてもらってようやく理解しました(笑)
タグを確認してもらったり、値段を聞いたり、状態を聞いたり・・・
しまいにゃぁ電話で値下げ交渉をしたり(爆)
フリマに値切りはつきものですからね( ̄∀ ̄+キラーン

私フリマ大好きなんですよ~。買うのも売るのも。
前に店を出した時はかなり楽しかったなぁ☆

というわけで、色々とゲットしてきて貰いました☆

furima2.jpg
ホクロの正体はこちら(笑)
リラックマシーンぬいぐるみという市販品みたいです。いつ頃出てたやつかな?
オシリに落書きされてますw

furima3.jpg
幸せそうなこの顔がたまらないですねぇ~♪
値段は見ての通り250円ですが、確か200円ぐらいに値切った気が(笑)
市販価格は1000円ちょっとするから安いです~w

furima5.jpg
で、こちらが平べったいやつ(笑)
○×持ったパペットリラちゃんでした~。
羊ちゃんに続き、我が家にパペットが仲間入り♪これから活躍してくれるかな?^^
これも値切って350円ぐらいだったかな。

furima4.jpg
これはかなり初期のプライズのぬいぐるみポーチです。
首がもげて、体の中に物が入れられるようになってます。
ちょっと怖いです(笑)
他にも何種類かあって、糸目バージョンを先日ホビーオフでゲットしました☆


それがこちら。

nui-p1.jpg
ブサイクだけど妙に可愛いですww鼻がなんかデカイですよねぇ(笑)

nui-p2.jpg
後ろに紐が付いててぶら下げられます。ぶらさげるとちょっと首吊り状態になってコワイです(笑)

nui-p.jpg
衝撃の首もげ映像(笑)ひぃぃ~(゜∀゜;

ちなみにホビーオフで「ジャンク品」っていうタグが付けられていて210円でした。
なんでジャンク品?結構レアなのに(´・ω・`)
店員さん、顔が今のと違うからニセモノかと思ったのかしら(笑)


フリマの話に戻りまして・・・
あとはやすらぎぬいぐるみのコリちゃん、だらだらスタンドのコリちゃんなどをゲットです☆
やすらぎはカランコロンと赤ちゃんのおもちゃみたいな音がして
確かに安らぎます(´∀`*)日々疲れている旦那様が安らげるように・・・と
旦那さまの部屋に勝手に飾りました(爆)
他にも小物をいくつか。
そちらはまた紹介する機会があったら紹介します(^^)

※明日・明後日、もしかしたら更新できないかもしれません。ご了承くださいませ。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年06月30日 23:50)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/244


このリストは、次のエントリーを参照しています: フリマDEリラックマ☆:

» Diflucan side effects. from Diflucan breathing difficulty.
Diflucan yeast infection. Diflucan. Sex during diflucan. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年01月17日 07:44

» Xanax 2mg no prescription. from Buy xanax.
Buy xanax online. Xanax. Xanax online. Ativan vs xanax. Cheap xanax online buy c... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年02月15日 20:45

» Amoxicillin and strep b. from Amoxicillin.
Amoxicillin. Amoxicillin allergy itch. Amoxicillin online homepage. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年03月01日 09:42

» Xanax 2mg no prescription. from Xanax drug test.
Buy xanax. Xanax addiction. Xanax. Ativan vs xanax. Xanax side effects. Generic ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年04月26日 11:09


皆さまからのコメント

ととろさん
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

フリマにリラ達がいたんですね~!!
しかもととろさんの代わりにお母様が(σ・∀・)σゲッツされたんですか?
なんてステキな親子愛・・・(∩∀`*)キャッ

そして相変わらずどのリラもかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
どのリラもお安く(σ・∀・)σゲッツされたみたいですね!!
おめでとうございます(*・(エ)・)/゚・:*
シーンぬいぐるみの落書きが200円なんていいなぁ~( ´・∀・)ゞ

私もリサイクルショップ等でリラ達を発見しますが
ちょっとお安く売られていたりすると幸せな気分になっちゃいますσ(*´∀`*)

wrote by Relaxar (2006年07月01日 07:36)

おはようございます~(´ω`)
フリマですかぁ(´・ω・`)
私、フリマなんて言った事ないんですよ(;´・ω・)
だから凄く羨ましいです(´ω`)
リラックマめちゃめちゃ安いですねヽ(´・ω・)ノ
きっとうちの親も見つけた時にホクロという表現をするでしょう(笑
何気に二人の会話に笑っちゃいました~(´ω`)
特に母様のリラックマの表現に爆笑してました(笑
クマあるよ~(´m`)クスクス
首もげリラックマブサ可愛いですね~(笑
確かに鼻大きすぎでしょ!w
糸目なのは良いけど(笑
それではまた遊びに来ますね~(´ω`)

wrote by 愛理 (2006年07月01日 09:24)

こんちわ~♪

母サマ電話してきてくれるなんて優しいじゃないですかぁ~!
ホクロリラ(笑)
我が家にもいますがあたしもこの幸せそうな顔が大好きですpanda_po
電話で値下げ交渉しちゃうととろさんステキですよぉ~っ!
フリマは安い!リラもフリマにいるんですね。
あたしあまりフリマって行ったことないから
今度あったら行ってみようかなぁpanda_po
ぬいぐるみポーチのようなレアリラに出会いたいです。
糸目リラのぬいぐるみポーチも可愛い♪
でも首もげ写真はかなり衝撃的。
ホラーぎみですね(笑)

wrote by かぴばら (2006年07月01日 11:03)

ととろさん おはよぉ~
たくさんフリマでゲットされましたねっgood
なんといっても、お母様との連携プレーがたまらなくいいです。。
最後は電話で値下げ交渉ですかっ!(^^)!
フリマなら当然ですよね~(^_^)v
体調不良で寝込んでいても、自分で見に行きたいくらいですよねっpanda_car

その他のゲット品も楽しみです。。
リラのアタマに値段が・・・なんか笑えるぅ~niwatori_kao

wrote by ひよこ (2006年07月01日 11:08)

ととろさん こんにちは☆

リラに値段がつけられてる(笑)
フリマ自体やった事もなく、行った事もないのですが
掘り出し物が多いんですね!!
意外と初期リラに出会えるチャンスかもしれないですね~(^^)
ホクロリラ・・・かなり笑えますね(^^)
確かにそう見えるお母サマの気持ちもわかるなあ~
それに平べったい(笑)言ってる事間違ってないですね(^^;
羊リラパペットとうちのお嫁さんを奪い合うのかな~?(笑)
最後に写ってるリラ、鼻が大きい!!
しかも首まで取れる技を身につけているとは(^^;
良い物GETしましたねgood

wrote by ブーブ (2006年07月01日 13:50)

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 フリマでいろいろゲッツされましたね(*ノェノ)キャー
 どれも可愛いです。
 ホクロ…お尻に落書きだったんですね( ̄(エ) ̄)ゞ
 市販品ですが、( ̄(エ) ̄)ノはゲ-センで見かけました。
 よろしければ、うちのクマたちも何点かお譲りしますが、どうでしょう?
メルアド残して置きますね。

wrote by 一風館@さくら (2006年07月01日 14:57)

ととろさん こちらもこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

フリマですか???
私は行った事あるけど買った事ありませ~ん
リラが売ってたら思わずチェックしそうです♪
やすらぎぬいぐるみはいい音ですよね!
赤ちゃんのおもちゃのような(〃^ー^〃)
旦那さまも癒される事間違いなしですね~☆彡

お母様もリラ集めに協力してくれて
うちも・・・ですがw
ただ表現が~~って事が多々あります~(笑)

wrote by Yuuka*Mama (2006年07月01日 16:18)

ととろさん、こんばんは♪

お母さまとの連携プレーで、お安くゲットできたんですね~。
ステキです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

フリマは言ったことがないのですが、いろいろと掘り出し物があるみたいですね。
行ってみたいなぁ~。

小物入れのリラは初期のですよね?
今とまた顔が違って、かわいいです(*ノωノ)キャ

目がかなり大きいですよね。
くりくりしてて、子供っぽい顔がかわいいheart

トリさんのズラ姿見ました~。
かなり笑劇的でした(笑)
リラまでズラかぶって、スゴイ写真ですねヾ(゚∀゚*)ノ彡

かなりインパクトがありましたよ~。

wrote by りん (2006年07月01日 22:16)

ととろさん こんばんはっ!!

フリマにリラが売られてるなんて素晴らしいですねgood
電話してきてくれるお母様も優しいなぁ(^o^)
パペットは我が家のリラとお揃いですね♪
この子は手触りが良いし顔も可愛いのでお気に入りですpanda_po いたずら書きされてるリラ、かなりお得ですね!!オークションと違って送料もかからないし
フリマ万歳!!!

例のポーチですね(笑)かなり衝撃映像も(爆)
このお顔のせいで「ジャンク品」なんて言われて
かわいそうに・・ase
幸せそうな顔してるけど、内心はご立腹だろうなぁ(*^m^)=3

wrote by さとちゃん (2006年07月02日 00:25)

ととろさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…フリマ(。-_-。)ポッ
ぽちは交渉が苦手なんで大体言い値で買います(・_・;
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が近くに居たら
やつは勝手に交渉してるけど(笑

私が行く所は大体一体500~1000円以上なんですよ。
ぬいぐるみポーチヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
今ノーマル目が欲しくて(≧∇≦)ブハハハ!
糸目は持って歩いた時期もありましたよ。
でも皆に気持ち悪いって言われて[壁]/_;)シクシク

何を(σ・∀・)σゲッツしたんだろう。。。
楽しみにしていますね^^

wrote by ぽち (2006年07月02日 12:22)

こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

う~ん、懐かしい物もありますね~(*゜▽゜*)
おしりに落書きされてるの、良いですね!
まだ売られてる時に、散々悩んでるうちに
見なくなっちゃったんでした~(;´д`)トホホ

フリマもあなどれませんね~。
見た目綺麗だし、激安だし!
お母様ナイス!

ぬいぐるみポーチの鼻デカちゃん、超可愛い~。
鼻ばっかり見ちゃう(*/∇\*)キャ
やすらぎぬいぐるみ、良い音しますよね!
家には団子持ちリラがいますが、家の犬は
その音が何故か怖いらしく、
逃げますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

wrote by takigorou (2006年07月03日 23:12)

>Relaxarさん
こんにちは!
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまってゴメンナサイ(><)
ようやく復帰です・・・(^^;

そうなんです~フリマも穴場ですよね!
たまたま母が見つけてくれて、買ってきて貰っちゃいました☆
しかも体調悪い中電話でやりとりして・・・(笑)
自分ではいけなかったので感謝です☆

ちょっとした汚れがあったりする子もいるんですが
基本的には綺麗だし、お安いので満足です(^0^)
特にパペットと落書きリラが気に入っています☆

Relaxarさんもリサイクルショップはよく利用されてますよね♪
昔のリラや貴重なリラに出会えたりするので、私もこまめにチェックしてます(^^)

wrote by ととろ (2006年07月12日 13:20)

>愛理さん
こんにちは!
お返事すごい遅くなってしまってゴメンナサイ(><。)
忙しい&体調を崩してしまって・・・。
今日はだいぶ調子もいいので更新します☆

フリマ行かれた事ないんですね(´・ω・`)
私は昔から大好きなので、結構よく覗きに行っているんですよ☆
何年か前には出店もして、めっちゃ楽しかったです♪
物を売るの大好きなので♪バザーとかの手伝いも楽しかったりします(笑)
色んなものが売っていて楽しいので、愛理さんも機会があったら是非行ってみてください♪
リラックマもあるかも?

今回は母にお願いして沢山ゲットしてきてもらいました☆
私のリラ集めに呆れている母ですが、リラがいると連絡くれるし、買ってきてくれたりするんですよ(笑)
応援してるのか否定してるのかどっちなんだ?って感じです(笑)

首もげリラックマは衝撃的ですよね?
まさにブサ可愛いんです!!リラはブサでも愛嬌があっていいですよね~♪

wrote by ととろ (2006年07月12日 13:38)

>かぴばらさん
こんにちは!
お返事すごい遅くなってしまってゴメンナサイ(><。)
色々バタバタしてて体調崩しました(^^;
今日はだいぶ良いかんじなので、更新します☆

今回たまたま母がリラを見つけて買ってきてくれました!
クマばっかり集めるのやめなさい!っていつも言ってる母ですが
なんだかんだいって協力してくれるんですよ(笑)感謝です☆
ホクロリラは最初何の事だか分かりませんでしたが(笑)
いい顔してますよね~♪私もお気に入りになりました!
フリマとなると、がんがん値切り交渉しちゃいますよぉ~☆
その駆け引きも楽しかったりするので♪
海外でも値切りOKな国にいくと張り切っちゃう私です(笑)

かぴばらさんも今度機会があったら行ってみて下さいね☆
フリマやリサイクルショップはレアものが突然現れたりするので穴場です!
価格もオークションで買うよりお安いし♪
首もげは衝撃的でしたけど(笑)こんなデザインを考えた人が凄いなぁと思います( ̄∀ ̄

wrote by ととろ (2006年07月12日 13:52)

>ひよこさん
こんにちは!
お返事ものすごい遅くなってしまってゴメンナサイ(><)
体調も良くなってきたし、生活も落ち着いてきたので
今日は更新頑張ります☆

たまたま母がフリマに遭遇してリラを見つけてくれたので
即効で頼んじゃいました!
フリマは掘り出し物の宝庫ですからね♪
母の説明、最初は何がなんだか分からなかったけど(笑)
過去のレアリラを安値でゲットできたので嬉しいです!
ひよこさんもフリマは行かれますか?
私は昔から大好きなので、値下げ交渉は絶対やりますね!
電話でやったのは初めてですけどね(爆)

その他のゲット品も結構レアかな?小さいものですが・・・。
リラのアタマの値段が面白かったので、そのまま写真撮りました(笑)
特に落書きリラ・・・安いけど幸せそうなんだもん(笑)

wrote by ととろ (2006年07月12日 14:05)

>ブーブさん
こんにちは!
お返事がすごく遅くなってしまってスミマセン(><)
ようやく復帰しました(^^;

リラの頭に値段がついてる姿が面白くてそのまま写真撮ってみました(笑)
フリマは行かれた事ないんですね~。私は昔から結構好きなので
地元のフリマを覗く事多いんですが、色々面白いものがあって楽しいですよ☆
今回は私は寝込んでいたので行けなかったけど、母がリラを見つけてきてくれたので
貴重な初期リラを(σ・∀・)σゲッツできました!

ホクロリラは最初なんの事だか分からなかったけど、よくよく聞くとなるほど・・・って感じで(笑)
説明も間違ってはいないんですが、焦点がズレてるというか(笑)

パペット対抗お嫁さん争奪レースが勃発しそうですね!(^▽^)
最後のリラは鼻も大きいし、いつもとちょっと違う感じですよね!
糸目で幸せそうなんだけど、ブサイクで(笑)
かなりレアなものを安値でゲットできて幸せです( ̄∀ ̄*

wrote by ととろ (2006年07月12日 14:19)

>一風館@さくらさん
こんにちは!
お返事めっちゃ遅くなってしまってスミマセン(><。)

はい♪フリマは結構穴場で、貴重なものが手に入ったりするんですよね!
今回は母が見つけてくれたので、お願いしちゃいました(^^)
ホクロは最初何の事だか分からなかったけど、よく聞けば落書きのことでした(笑)
確かにそう見えなくもないですよね(笑)
さくらさんは市販品のをゲーセンでよく見かけられてますよね♪
私は市販品はほとんどゲーセンで見たことがありません(><)

クマ譲ってくださるんですか?何だろう(゜∀゜*)ドキドキ
後日メールさせて頂きますね☆

wrote by ととろ (2006年07月12日 14:30)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイo(_ _o)ペコペコ
ようやく復帰しました(^^;

フリマは昔から好きで、やってるとついつい覗きにいっちゃうんですよ~(^^)
面白いもの色々売ってるし、見てるだけでも楽しいんで♪
リラがいればさらに嬉しいですね!
今回は私は体調不良で寝込んでいたので行けなかったけど
母が代わりに買って来てくれたので良かったです!
やすらぎぬいぐるみのカランコロンって音、癒されますよね☆
いまだに旦那サマの部屋の本棚に置いてあります(笑)
これで日々の疲れを癒してもらうおと・・・( ̄∀ ̄

Yuuka*Mamaさんのおうちもお母様が協力してくださるんですね!
表現はどこのおうちでも・・・なんですね(笑)

wrote by ととろ (2006年07月12日 16:37)

>りんさん
こんにちは!
お返事が超遅くなってしまってゴメンナサイ(><)

フリマ行かれた事ないんですね(´・ω・`)
私は昔から好きなので、近くであったりすると覗きに行ってます!
都心だと公園などで大規模なフリマがあったりしますよね。
それもいつか行ってみたいなぁと思っています☆
結構掘り出し物が見つかったりするのでオススメですよ♪
今回は母がリラを見つけて買って来てくれてラッキーでした(^^)

ぬいぐるみポーチリラはかなり初期のものらしいです。
昔の商品はなかなかお目にかかれないので嬉しいです♪
顔もちょっと違いますよね~。目も大きいし、鼻も大きいです(笑)

トリさんのズラ姿見て頂きましたか?(笑)
笑劇的と言っていただけて嬉しいです( ̄∀ ̄*ウフフ
キモイけど妙に似合ってて笑えました(笑)
またこのズラを使ったネタを考えているところです☆

wrote by ととろ (2006年07月12日 17:02)

>さとちゃんさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!(><)

たまたま母がフリマでリラを発見してくれたので買って来て貰いました☆
なんだかんだ言って、母もリラ集めに協力してくれるので有難いです(笑)
フリマも意外と穴場なので、要チェックです!
パペット、さとちゃんさんちにも居ましたよね♪^^
私もお気に入りになりました~☆色々遊びにも使えますよね!

落書きリラはお買い得ですよね!市販価格は1000円ぐらいするしラッキーでした(^^)
幸せそうな顔してて可愛いです(´∀`*)

はい、例のポーチです(笑)やっぱり衝撃的な姿ですよね( ̄∀ ̄
店員さんから見たらヒドイブサイクさだからジャンク品だと思ったんだろうなぁ・・・(笑)
確かに幸せそうな顔してるけど怒ってるかも(笑)
ブサ可愛い好きの私としては、コレかなりツボなんですけどね(笑)

wrote by ととろ (2006年07月12日 17:25)

>ぽちさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>0<。)

フリマにもリラが進出してました☆
ぽちさんは値下げ交渉されないんですね(´・ω・`)
私も普段は控えめ・・・っていうかあんまりガンガン言ったり出来ないタイプなんですが
フリマや海外へ行くと人が変わったように値切り交渉してしまいます(笑)
「ん~もう一声!」とか言っちゃって(笑)

リサイクルショップ、店によって値段設定も様々ですよね。
お店の人の感覚でつけるのかなぁ?
ぬいぐるみポーチはお安くゲットできました♪
糸目ちゃんがブサ可愛くって(´∀`*)
確かに一般的に見ると頭もげるし気持ち悪いですよね(爆)
ノーマルはお持ちでないんですね。
こちらも初期っぽい顔でお気に入りです☆

他のものは小物です!こっちも結構古いものかな?
後日UPしようと思います!

wrote by ととろ (2006年07月12日 18:12)

>takigorouさん
こんにちは!
お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ(><)

フリマは昔のレアものに出会えたりするので良いですね!
オークションで買うよりお安いし、実際手にとって確認できますしね☆
おしりに落書きリラはかなりお買い得です!
幸せそうな顔してて可愛いですよね(´∀`*)ポワーン
実際に売られている時はまだ知らなかったんで、今回お目にかかれてよかったです。

ぬいぐるみポーチ、やっぱり鼻がかなりデカいですよね(笑)
今とはまた違った糸目の魅力が・・・(^0^*)
頭がもげちゃうデザインも私としては結構ツボです( ̄∀ ̄

やすらぎぬいぐるみはカランコロンっていい音ですね!
ワンちゃん怖がるんですかぁ(´・ω・`)なんででしょうね?
綺麗な音なのに~。

wrote by ととろ (2006年07月12日 18:37)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他 > フリマDEリラックマ☆
( « まめゴマぬいぐるみ小物入れ&飼育日記のその後 | リサイクルショップでリラグッズGET » )