トップページへ戻る > まめゴマ, リラックマ・キャンペーン > ソフトタッチぬい・ぶるぶるぬいコンプ&キンカンのおまけ
( « リラックマ夏休み2&すてきな奥さん親子財布 | サンバイザーぬいぐるみXL&タイニーサマーマスコット » )

2006年06月17日

ソフトタッチぬい・ぶるぶるぬいコンプ&キンカンのおまけ

今日は朝から、年に2回のマンション草むしり大会(違)がありました。日は陰っていましたが、蒸し暑くて・・・_| ̄|○
旦那様は腕とまぶた(笑)を蚊に刺されました。
雑草ってすごい生命力ですよね。あっという間にすごい生えて。。
鎌で狩りまくってるのに、なかなか減りませんでした( ̄Д ̄)
途中疲れて、私だけ先に家に戻ったのは秘密です(笑)
でも旦那様しか来てない家が多かったし、いいですよね?(^^;
旦那様は2時間ぐらい頑張ってむしっていました☆

汗を流した後はおでかけして、ゲーセンにも行ってきました☆
他の目的がメインだったんですが、もちろんリラ狩りは忘れません(笑)
ゲッツした品が色々あるんですが、さっき帰ってきたばかりで
写真も撮ってないので、明日紹介したいと思います☆^^

今日は、また体調崩すだいぶ前にゲットしていたものを紹介します。
soft-mamegoma1.jpg
まめゴマソフトタッチぬいぐるみBIG全3種です(^^)
見てすぐに一目ぼれしました♪だって見るからにふわふわそうで・・・(´∀`*)
それで早速プレイしたんですが、
アームがすんごい緩くて、ピクリともしませんでした_| ̄|○
あまりにヒドイので、その時は1回やってすぐに諦めて退散。
その後何度か同じゲーセンに行ったけど、全く減っている様子がなく。あれじゃ絶対取れないよ(--;
そう思っていたら、先日別の台へ移動してました。
そちらの方が取れそうな感じだったので、早速トライ☆
でもやはりアームはゆるい_| ̄|○
撫でるだけが何度か続き・・・もうダメかと諦めかけた時、急にひらめきが☆
アームがあまり上の方まであがっていかないまま動くので、
アームを縦にしてあごのしたをちょっと持ち上げて
穴まで移動する力を利用してズルズルと引きずったら取れるかも?と思い早速やってみました。そしたら1回でゲッツ(σ・∀・)σ
コツを掴んだ後は2種類を1発ゲットできました!
もっと早く思いついていれば良かったなぁ(><)
でもコレすごく欲しかったので取れて嬉しいです(^^*

--------------------------------------------------------

soft-mamegoma2.jpg
想像通りのふかふかした手触りでした♪
以前出ていたリラックマの「ふわふわぬいぐるみXL」と似たような感じですよね♪
ふわふわぬいのリラは大のお気に入りで毎晩一緒に寝てます☆
まめゴマも気持ちいいので一緒に寝ようかな♪

soft-mamegoma3.jpg
色合いも柔らかいパステルカラーで素敵です。
いちゴマちゃんは我が家で2人目ですが、やっぱり可愛い(^0^*)

mamegoma-buruburu1.jpg
こちらはぶるぶるぬいぐるみです。以前ぱんだゴマちゃんだけゲットして紹介しましたが
少し前に全3種コンプしました☆(^∀^)b
店員さんに出してもらって両方とも1発ゲッツ(σ・∀・)σです☆
しかも綺麗に持ち上げて♪アームは弱かったけど、軽いのでなんとか持ち上がりました。
しろゴマちゃんは眉毛が困り顔で可愛いです(´∀`*)
さくらゴマちゃんはキャンディーに食らいついててキュート☆

mamegoma-buruburu4.jpg
久々に我が家のボスとの大きさ比較~~
やっぱりこれじゃ比較の参考になりません(笑)

そして、今頃ですが・・・

kinnkann1.jpg
リラックマのマグネット付きキンカンを見つけました!!遅すぎですね(笑)
結構沢山の薬局探したんですが、小田原のHACドラッグでようやく見つけました☆
私はウナコーワ派なんですが、リラが付いているならキンカン使います(笑)
マグネットは噂どおり強力ですね!早速冷蔵庫にくっつけました~。

ん?何かキンカンの横に居ますね・・・

kinnkann2.jpg
正体はオムレツリラでした☆ダブルでイナバウアー(^∀^
後ろからフォーク持って近づいてきてる人影がある事は気がついていないようです( ̄m ̄
オムレツピンチ!!

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年06月17日 23:20)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/223


このリストは、次のエントリーを参照しています: ソフトタッチぬい・ぶるぶるぬいコンプ&キンカンのおまけ:

» 暴走してきました・・ from さとちゃんとたーちゃんのだらだら生活
これはなんでしょう・・?? そう、ソフトタッチまめゴマちゃんです!! 本当は今日違う記事にする予定だったんですが変更します(笑) 一昨日し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 15:37

» 251942f6cf41f5546e4b from 251942f6cf41f5546e4b
251942f6cf41 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月27日 14:38

» iy from iy
http://www.google.com.weblogspert.com iy [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月27日 22:51

» 11568351b4a9f5ac6544 from 11568351b4a9f5ac6544
11568351b4a9 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月28日 20:00

» Tramadol. from Tramadol soma zoloft prozac onlineprescription.md.
Tramadol cod. Tramadol. Tramadol 50mg. Cheapest tramadol. Tramadol cheap no rx. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月30日 09:06

» Ephedrine. from Ephedrine.
Ephedrine found in animal meds. Ephedrine weightloss. How to remove pseudo ephed... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月08日 16:41

» Dog sex. from Dog sex.
Dog sex. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年05月14日 03:17

» Car loans with bad credit. from Bad credit car loans.
Car loans for bad credit. California car loans. Car loans. Bad credit car loans.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月01日 06:46


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは♪

おぉ~!!ソフトタッチですねheart この子達の手触りは
本当最高ですよねgood 私は毎晩いちゴマと一緒に
寝てますよ(笑)昨日は本当、かなり蒸し暑かったので
草むしり大変でしたねase お疲れ様ですm(_ _)m

ブルブルまめゴマ達とボスは、小人と巨人みたいですね(爆)
ボスはいつみても、迫力があるなぁ・・。
キンカンはとっても染みるので私は苦手なんです・・namida だから探してません(笑)
オムレツリラーズが華麗な技を披露してる後ろから
フォークを持って近づいてるリラが笑えます(爆)
食べる気なのかしら・・(笑)

wrote by さとちゃん (2006年06月18日 14:12)

ととろさん こんにちは☆

草むしり大会ご苦労様でした(^^)
この時期にきついですね(><)うちのマンションは
前に公園があるものの、草は生えてないので
草むしりをやる事はないので助かってます(^^;

ソフトタッチ私もいちゴマちゃんだけGETしましたよ!
どうしても触ってみたくて(笑)
発想の転換によっていきなり取れたりしますよね!
その時には散財してた後・・・とか多いですが(^^;
久々にボス登場ですね(^^)v
ぶるぶるぬいはゲーセンで見ましたが小さかったので
ボスが余計大きく見えます(笑)

そしてキンカン見つけたんですね!
実は横浜のHACドラッグで1度見かけました・・・
見つかって良かったですね(^^)
リラのイナバウアーいいですねgood
しかも後ろからつつかれてるし(笑)

wrote by ブーブ (2006年06月18日 16:30)

こんばんわ~moon

草むしりおつかれさんでしたgood
あたしもたまにほっぺたを蚊にさされますが
ダンナ殿はまぶたを蚊に刺されちゃったの!?
かゆそうだなぁ。
でもそこにはキンカン無理ですねase

まめゴマソフトタッチぬいゲットおめでとさんでした。
あたしも以前DXカピバラさんぬいをゲットしたときは
あご下あたりをアームでずらしてゲットしましたよ。
カピのときはそんなにアーム緩くなかったですけど
こういう感じのぬいはやっぱりその作戦なんですね!
まめゴマソフトタッチぬいに挟まってるトリさんが
気持ちよさそうですpanda_po
あたしも挟まれてみたい(笑)
ボスゴマの上に乗ったぶるぶるぬいも可愛いじゃないですかぁ~heart
大きさが全然違ってて面白い!!!

そしてダブルリラバウアー最高ですpanda_po
更にこっそりフォーク持って忍び寄る影(笑)
オムレツは無事だったのかなぁ。

wrote by かぴばら (2006年06月18日 21:46)

ととろさん(´▽`)ノおはよぉ

家は業者さんがやってくれるので草むしり大会はないけど
雪かき大会と言うのはあります(≧∇≦)ブハハハ!
元々雪が積もる環境に住んでなかったので
二年連続楽しくやりました(≧∇≦)ブハハハ!
聞いたら管理組合がやるからやらなくていいらしいんだけどw

まめゴマちゃんコンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
私先日で先でボスをはじめて見ました( ̄ー ̄; ヒヤリ
すんごいでかいんですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

wrote by ぽち (2006年06月19日 09:54)

ととろさん こんにちは~
ととろさんもいつの間にか コンプしてましたね~!!
コレ めちゃ気持ちいいです。。(*^_^*)
パステルな色合い、私も大好きですよ~

ブルブルも3種コンプですねっ。
おめでとうございま~す!(^^)!
ブルブルする系は大好き(^O^) ボスと比較すると、ブルブルちゃん かなり小さく見えてしまう(^_^;)
それだけ ボスはデカイのよねっ!!

オムレツリラちゃん 油断してると、フォークでつつかれちゃうよぉ~(~o~)

wrote by ひよこ (2006年06月19日 15:36)

>さとちゃんさん
こんばんは(^0^)
ようやくソフトタッチぬいを紹介できました^^
本当にふわふわで気持ちいいです♪さとちゃんさんはいちゴマちゃんと一緒に寝ているんですね☆
私は同じような手触りのリラを抱きしめて寝ているんですが、今度まめゴマちゃんを抱いて寝てみようかな☆

草むしりは暑かったです( ̄□ ̄;虫もいるし嫌ですね。。
私は先に帰っちゃったんであまり文句は言えませんが(笑)

久々のボス登場です(^▽^)比べる対象にならないんですけどね(笑)
コロコロで綺麗に掃除してあげてからリラ部屋に帰ってもらいましたw
キンカンは確かに染みますね~。ウナコーワとはまた別の染み方というか・・・
この間引っ掻いた後に内腿に塗ったらめっちゃ染みました!( ̄Д ̄;)

無表情で忍び寄ってますが、オムレツ食べる気マンマンなようですよ(笑)

wrote by ととろ (2006年06月19日 21:57)

>ブーブさん
こんばんは☆

草むしり疲れました_| ̄|○蒸し暑くて(^^;
毎年6月と10月にあるみたいです。
ブーブさんちの前は公園でしたね!桜が綺麗なんですよね☆
うちはたくましい雑草がボウボウ生えてて大変です!

ソフトタッチ、さりげなくゲットされているんですね☆
手触りがふわふわしてて気持ちいいですよね~(´∀`*)
いちゴマちゃんは私も一番のお気に入りですよ♪

そうそう、発想の転換って大切ですよね!
もっと早く気がついていれば・・・。でもこうやってキャッチャーの腕を鍛えていくんですよねっ!

久しぶりにボス登場です☆最近クマ部屋に閉じ込めっぱなしで文句言われたので(笑)
ぶるぶるぬいを乗せて満足気でしたよ~(^0^)

キンカンやっと見つけました!
以前横浜のHACドラッグで見かけたとブーブさんにコメントで教えていただいたので
小田原のHACドラッグ見に行ってみたんですよ☆
ありがとうございました!

オムレツリラは気がついていませんでしたが、
危険でした(笑)いつか本当に食いつかれちゃいそうです~w

wrote by ととろ (2006年06月19日 22:46)

>かぴばらさん
こんにちは♪

草むしりは蒸し暑くて大変でした( ̄0 ̄;
まぶた蚊に刺されて、ピンクのアイシャドー塗ったみたいになってましたよ(笑)
目にキンカン塗ったらすごい痛そう~!
でも昔、ウナコーワをまぶたに塗ったことあります(笑)
充血してひどい目にあったのでもうやりません(^^;

ソフトタッチぬいはふわふわで気持ちいいです♪
あご下をずらすのって結構有効ですよね☆
カピバラさんもこの方法で沢山ゲットしたんですねっ!^^
トリさんはむぎゅ~ってなって幸せそうでしたよ(⌒∀⌒)
私もたまにむぎゅ~って抱きしめてます♪

ボスは小さいゴマたちを乗せて嬉しそうでしたよ~☆
久々に登場させてもらえて、ご機嫌でリラ部屋へ帰っていきましたw

イナバウアーリラは気がついていませんでしたが、あとちょっとで食われるところでしたよ(笑)

wrote by ととろ (2006年06月20日 10:41)

>ぽちさん
こんにちは♪

うちは毎月1回マンションの掃除を住人みんなでやってて、
年に2回草むしり大会があるんですよ(´・ω・`)
ぽちさんのところは雪かき大会があるんですか!
そっちの方は雪結構降るんですね~。
こっちの方もあまり降らないです。海が近いところは降ってもすぐ溶けちゃいますよね☆
子供の頃は雪が積もると大喜びで遊んだものですw

ボス見ましたか?大きいですよね♪私もゲーセンでよく見かけますが
そのたびに「あ、ボスだ~!」って言っちゃいます(笑)

wrote by ととろ (2006年06月20日 10:50)

>ひよこさん
こんにちは☆

紹介が遅くなっちゃったんですが、まめゴマちゃんコンプです♪
ひよこさんもお気に入りでしたね(^-^*)ふわふわでホント気持ちいいです♪
色も優しい感じで・・・☆☆
ぎゅってすると幸せな気持ちになりますっ!

ブルブルぬいも密かにコンプしてました☆
私も動くの大好き!しょっちゅう引っ張って遊んでますw
ボスには久しぶりに出演してもらいました☆嬉しそうでしたよ♪
カーペット用のコロコロで綺麗にしてあげてから、クマ部屋に帰ってもらいました(^ω^)

オムレツリラは危機一髪でした!
共食いとかフォークリラには関係ないようで、オムレツしか目に入っていないようです(笑)

wrote by ととろ (2006年06月20日 10:57)

ととろさん 何度もごめんなさい~
コメント返事はまとめてで、良いですから~

オムレツダブルでイナバウア~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
すっごい可愛い~
やる気まんまんで、可愛い~
家の座椅子でリラバウワ~とは
大違い壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

まめゴマソフトタッチゲットおめでとう~(^-^)//""ぱちぱち
急にひらめくなんて、凄い!
キャッチャーの神が降りましたねgood
触り心地良さそうですね!

リラ付きキンカンは、私も皆さんからかなり遅れてやっと
ゲットできました!
可愛いですよね~
と言いながら、実は見つけたら買おうかな~
程度でした。
でも、キンカンが肩こりに効く!っていうのを
初めて知って探しに入りました~

草むしりお疲れ様です!早速キンカンがお役に立てますね!

wrote by takigorou (2006年06月20日 23:28)

>takigorouさん
こんばんは!
沢山コメントありがとうございます☆

ダブルイナバウア~気に入って頂けて嬉しいです♪
バランスを取るのが結構難しかったようですが、頑張ってました(^^)
座椅子でリラバウワ~も可愛かったですよぉ♪

ソフトタッチぬいはふとひらめきました!
キャッチャーも色んな角度から考え直すと突然取れたりしますね☆
おかげでコンプできました(^0^)触り心地は超気持ちいいですよん♪

キンカン、takigorouさんもゲットされたんですね☆
キンカンって肩こりに効くんですか!?へぇ~!初耳です!
私も試してみようかな♪パソコン長時間やったりすると肩凝りますよね(^^;

草むしりで刺された旦那様には早速キンカン塗ってあげましたよ(^^)v
私も一昨日の夜寝てる間に刺されて、痒くて目が覚めて・・・
朝4時に起きてキンカンぬりました(ーー;

wrote by ととろ (2006年06月21日 19:55)

一発で取れるなんてすごいです!!!
UFOキャッチャー初心者の私としては羨ましい限りです。
やはり店員さんに言ってずらしてもらうべきでしょうか・・・・トホホ。

wrote by 杏美 (2006年06月27日 13:59)

>杏美さん
初めまして☆コメントありがとうございます(^^)

一発で取れたり、散財したりと色々なんですよ(^^*;
総合するとトントンって感じです(笑)
昔は移動してもらうとか考えた事もなかったんですが
最近は言えばたいがい出してきてくれるので、
勇気を出して店員さんに聞いてみるのもいいかと思いますよ♪(^▽^)
杏美さんもキャッチャーでゲットする喜びを是非♪

良かったらまた遊びにいらしてくださいね☆

wrote by ととろ (2006年06月27日 23:30)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ, リラックマ・キャンペーン > ソフトタッチぬい・ぶるぶるぬいコンプ&キンカンのおまけ
( « リラックマ夏休み2&すてきな奥さん親子財布 | サンバイザーぬいぐるみXL&タイニーサマーマスコット » )