トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > コリラックマのいたずらぬいXL&だら~りクリップ
( « リサイクルショップでリラグッズGET | バテバテです~ » )

2006年07月05日

コリラックマのいたずらぬいXL&だら~りクリップ

昨日は更新できなくてスミマセン!夜まで実家に戻ってました。
ゴハン食べさせて貰ってお風呂まで入って帰りました(笑)
異動で旦那様の平日の夕食はいらなくなったので・・・。
私ひとり分だとしっかり作るのも面倒だし、いつも一人で食べるのも
寂しいから、たまに実家に帰って一緒に食べようかな~
なんて思ってます。

itazura-nui-1.jpg
さて、昨日は実家の近くでいたずらっこをゲット・・・☆

-----------------------------------------------------

itazura-nui-2.jpg
ナムコ限定コリラックマのいたずらぬいぐるみXLのコリちゃんです☆小さいコリちゃんと親子完成!
昔にもそっくりなやつが出ていたようですが、そちらは持っていないのでゲットしてきました。
左右独立型アームのキャッチャー(ワイワイクリッパー)で、頭が手前の状態で置いてありました。
前に横浜のナムコでキイロイトリといっしょぬいXLを取った時と違って
穴には全く出ていない状態だったので、すべり落とすのもなかなか難しそうだったんですが
耳の付け根を狙ったら、綺麗に持ち上がってゲットできました!500円で済んで良かった~。

少し前にタイトー限定で出た「おもちゃといっしょぬいぐるみXL」のリラ&おもちゃとあわせて
イタズラ完成ですね☆
それにしても、アヒルのおもちゃはTとナムコどう違うんでしょう?
どう見ても同じにしか見えませんでしたが・・・。

使いまわし??

itazura-nui-3.jpg
コリちゃんママが娘にラジコン操作の特訓をしてる図(笑)


kurippu.jpg
それから少し前にだら~りクリップリラックマもゲットしました☆
全5種類のうち厳選して、くいしんぼと糸目の2種を・・・(^0^)♪
やっぱりこの2種類は外せませんね(笑)

kurippu2.jpg
くいしんぼは口ふくらませて、ごはんつぶ付けてるのがポイント高いです!超可愛いw
糸目ちゃんは・・・糸目というかたれ目?しかも目の周りにノリのカス(?)みたいなのが付いてて
目ヤニたまってるみたいになってます(笑)
情けない顔してるけど・・・ブサ可愛いです( ̄m ̄*)ププ
あとは個人的に、ぺったんこのトリさん抱えてるコリちゃんも気になったんですが
今回は見送りました。
今月は色々と出費がかさみそうですからね・・・(^^;

出費といえば、今回もまたキャラバン限定商品が発売されるようですね!
さっき写真を見ましたが、かなり可愛いです(´∀`*)
3周年記念のマークがそのままぬいぐるみになっちゃったって感じで♪
でも、またもや近くにはキャラバン来ないし、新宿のリラックマ展で買おうとすると
またバクの時みたいに大変な事になりそうだし、どうしたものか・・・(--;
個数限定ってやめて欲しいですね(涙)


※明日6日(木)から8日(土)まで、友人が泊りがけで遊びに来るため、更新お休みさせて頂きます。
皆様のブログへ遊びにいくのも遅くなってしまっててゴメンナサイ(><)
落ち着いたらちょっとした嫌がらせのように沢山コメントさせて頂きますので(笑)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年07月05日 17:15)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/250


このリストは、次のエントリーを参照しています: コリラックマのいたずらぬいXL&だら~りクリップ:

» youtube movie from youtube movie
http://idisk.mac.com/youtubevideos/Public/youtube.html youtube movie [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年10月02日 03:53

» you tube videos from you tube videos
http://youtubeach.com you tube videos [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年10月05日 14:28

» Valium withdrawal. from Valium.
Buy valium c.o.d.. Valium. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月07日 05:41

» Phentermine cod. from Cheap phentermine online.
Cheap phentermine. Cheap 37 5 phentermine. Phentermine. Phentermine free shippin... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年01月19日 13:26


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは☆

旦那サマいないと夕食も作る気にならないですよね(^^;
うちの旦那サマも去年、年初めから夏休み頃まで仕事が忙しくて
帰りが深夜の日々が続いた事があったんですが
その時は好きな事ばっかりしていました!
結構友達と遊んだり、1人でフラフラ出かけたりしてました(^^)
ただ、起きて待っていたので肌荒れがひどかったです(笑)
実家帰って親と過ごすのもいいと思いますよ☆
せっかく平日自由に使えるので好きな事するのも手だと思いますよ!!

ところでコリラちゃんGETされたんですね(^^)v私もです♪
前のT限定がGETできなかったのでかなり嬉しかったです☆
親子でラジコン動かしてる姿可愛い~heart
上手く動かせたかな~(笑)
ラジコンは私も同じに見えました(^^;

クリップは2つ買ったんですね♪
私も糸目ちゃん欲しかったけど・・・今月は無理かな(T T)
キャラバン限定見ましたよ!新宿では争いがすごそうですよね~(><)
個数限定は私もやめて欲しいですね・・・

wrote by ブーブ (2006年07月05日 18:21)

ととろさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

実家が近いと良いですよね♪
家なんて遅く帰ってくること自体無いし。。。
泊まりで旅行に行っても猫が居るから
一人でお留守番です(´・ω・`)ションボリ

キャラバンまた来ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして限定ですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしろって言うんですか(*゚д゚)キー!! 
ρ(-ε- )イヂイヂ
でも可愛いので欲しいですよね・・・。

頭が手前なんて親切な置き方ですね^^
じゃぴこは必ず頭が奥ですよ( ̄o ̄;)ボソッ
ちなみに手前に置いてあった時は凄い勢いで
なくなってました(≧∇≦)ブハハハ!

もう完全に置き場不足で同じようなものは
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーって
言われました(´・ω・`)ションボリ

ぽちもクリップ同じのを買いましたよ^^

wrote by ぽち (2006年07月05日 18:33)

ととろさん こんばんわ~
夕食に旦那さまがいないなんて さびしい~っ namida
一人だと テキトーになってしまいますよね~(>_<)
実家で美味しいモノ頂いて、のんびりしてくるのが一番ですっ!!

コリたん大きいのに 持ち上がって、それに低額でゲットおめでとうございま~す heart
ラジコン操作の練習 この時はコリたんも真剣ですねっgood

クリップまだ見かけてないんですぅase
今回は、ご飯粒とか 芸が細かくって、すっごくカワイイですねっ(*^_^*)

wrote by ひよこ (2006年07月05日 19:38)

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

コリラックマのいたずらぬいXLゲットですね
おめでとーございます。

「アヒルのおもちゃ」タグ以外はまったく同じですね。
って言うか、違いがわかりません(^^;
(いっぱい並べて比べたうりゃ)

うりゃは3セットほど捕らせていただきましたー
さいしょの1セットは苦労したんですが
日を改めて行って見ると、なんと捕りやすくなってる!
7回(1,200円)で2セット捕れました(^^
やはり日頃の行いが良いとこーなるのね~

お詫び
 文面に不適切な表現がございましたことを
 お詫び申し上げます。

wrote by うりゃ (2006年07月05日 21:04)

こんばんわmoon

ととろさんはご実家お近くなのかなぁ。
近いんだったら毎日行ってもいいくらいですよ!
だってととろさんも一人分のごはん作らなくていいし
ご実家の父サマや母サマはととろさんの顔見れてお互いハッピーな気がしますgood

ナムコのいたずらぬいコリたんゲットおめでとさんですpanda_po
ととろさんがゲットしたとこはワイワイクリッパーだったんですね。
あたしも先日ゲットしましたが普通のキャッチャーで、台が斜めになっていて滑り台状態でした。
それにタイトーのあひるのおもちゃがゲットできなかったあたしとしては、今回のナムコはチャンスだったのでがんばっちゃいましたよ。

だら~りクリップもまだ売ってそうなスーパーへ行ってないので
ゲットできてないですase
人気みたいなので早く行かなきゃなくなっちゃいますね。
あたしもこのごはんつぶをつけたリラが欲しくなってきました。

wrote by かぴばら (2006年07月05日 22:03)

ととろさん おはようございます!!

毎日遅くまで一人なんて寂しいし、良くないので
実家に帰られるのは良い事だと思いますgood
かぴばらさんの言うとおり、ご両親も嬉しいだろうし(^-^)♪

このコリちゃんを500円でゲットとは凄いです~!!
私の地元のナムコは多分忘れた頃に入荷されるんだろうなぁ(笑)親子で大小のオモチャを操縦するとは・・さすがコリちゃん!!
だら~りクリップはやはりこの二人は外せませんよね(-m-)ムフッ
でも、「ノートパソコンに付けられるよ」と書いてあるのに
我が家のパソコンにはつけられませんase
薄い物じゃなきゃ無理ですよね~namida

wrote by さとちゃん (2006年07月06日 07:29)

ととろさん、こんばんは^^
だら~りクリップリラックマの
ほっぺをふくらましてる方、、とっても可愛いです~(^。^●)
無表情で可愛いことしちゃってんのがいいですw

よだれをたらしているほうも、ぽけ~っとしていて
可愛いです@@

おっ、、(@_@●)
私も、いたずらコリ(小)持ってます~
これは姉にもらったのですが・・・・。

なんと2400円もかけてUFOキャッチャーで
とってきていました;
やってみると、とれるまでやっちゃうんですよね;

まさに魔のゲーム・・・・^^;
ビッグなコリラも可愛いです♪
500円で捕れたんですか?!(捕?
すごいです~\(^_^)/


wrote by 末子 (2006年07月06日 17:41)

こんにちは。これを500円GETなんて、
うりゃ様たちもビックリじゃないでしょうか。
大物だとホント店の中で転げちゃうほどうれしいモノです。
(イエ実際はやらないですよ。
 一応”恥ずかしい”と言う文字は知ってます)

夕食、一人だとホントに作る気がなくなります。
実家に帰るサイコー!!親孝行!健康管理!実家ならダー様も安心!
一石三鳥の過ごし方です。
はぁ~コリちゃんって大きくても小さくても可愛いです~♪

wrote by 事務員meemee (2006年07月07日 18:01)

>ブーブさん
こんばんは!

最近すっかり手抜きの夕食です(^^;
ヒドイ時は冷凍食品とか・・・。今日は冷しゃぶサラダ作って食べましたが^^
ブーブさんの旦那様も遅い時があったんですね。
私も一人の時間が長いので何かしたいんですが、
結婚してる友達が誰も居ないので平日は会えないし、
一人で過ごすか、実家に帰るぐらいですね~。
また仕事始めようかな・・・とも最近思ってます(´・ω・)

私も朝晩駅まで送り迎えしてるので起きてます。
で、送った後二度寝しちゃったりするんで、リズム崩れて肌荒れますよね(^^;

コリラちゃんGETしました!最初はいいかな~と思ったんですが
見たら欲しくなっちゃって(^^
昔出ていたのとソックリらしいですが、私もそちらは持っていないので嬉しいです☆
早速親子で特訓してました!二人ともなかなかの腕前でしたよ~(^3^)
ラジコンはやっぱり同じに見えますよね~(^0^;使いまわしにしか見えないです・・・

クリップはこの2つが選べなくて両方ゲットしました!
なんともいえない顔が可愛いです(´∀`*)
キャラバン限定、ゲットできるかどうか微妙です・・・(><)
神奈川にはほとんどキャラバン来ないし・・・。
新宿でゲットはまず無理っぽいので_| ̄|○

wrote by ととろ (2006年07月13日 00:30)

>ぽちさん
こんばんは~☆

うんうん、実家が近いとほんと良いです!
ちょくちょく帰れるし、困った時も助けてもらえるので(^^*
最近しょっちゅう帰ってます(笑)
でも引越ししないといけなくなるかもしれないので・・・
今だけかもです・・・(>_<。)

ダーさまは帰りお早いんですか?でもそれはそれで安心だからいいですね☆
そっか、ネコにゃんが居るから置いていけないですもんね(´・ω・`)

キャラバン、うちの近くにも来ません(><。)
神奈川自体少ないですよね・・・。
リラックマ展ではまず無理だろうし、私もゲットできないかもです(涙)
でも可愛いので私も欲しいです~。

この間見たときリラは頭が奥になってました~。
あの時はたまたま頭が手前置きになってたのかな(^^;
手前だと耳の付け根に引っ掛けて持ったり引きずったり出来るので
取りやすいですよね。
このコリちゃんは昔出てたやつとほぼ同じようですね~。
私はそっちを持っていないのでゲットしましたが
前のを持っていらっしゃるならダメって言われてしまいますね(^^;

クリップおそろですか♪
やっぱりこの2つですよねぇ(´∀`*)

wrote by ととろ (2006年07月13日 01:03)

>ひよこさん
こんばんは!

前の職場の時から帰宅は10時~11時ぐらいで遅かったので、
基本的には私一人で先に食べていたんですが
帰ってきてから旦那様も夕食を食べてくれていたので
頑張って作ってたんですけど
今度は会社で食べてから深夜に帰ってくるので、作る気がなくなります(><)
でもあまり手抜きしてると、私が体調を崩しそうなので
最近は野菜を沢山食べるようにしてます(^^;
実家で美味しいモノはやっぱり嬉しいですね☆お金も浮くし(笑)
いつまでもすねかじり娘です(笑)

コリちゃん、安値でゲットできて良かったです!
ラジコン操作は2人ともなかなかの腕前でしたよ~(^0^)
私が操縦されないように気をつけようっと。

クリップは見つかりましたか?
ご飯粒はポイント高いですよね♪そのままでも可愛いし、カレンダーとかに挟んでも可愛いし
オススメです☆ひよこさんも早く見つけられますように♪

wrote by ととろ (2006年07月13日 22:19)

>うりゃさん
こんばんは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><)

コリラックマのいたずらぬいXL、うりゃさんは3セットですか?
ひぃ~(>0<)相変わらずすごいですね(^^;
おもちゃはやっぱり同じですかぁ(´・ω・`)
使いまわしですよね~( ̄Д ̄)
うりゃさんはどちらでゲットされたんでしょう?
日ごろの行いがよいんですね☆・・・ん?良い?(笑)

私の分も少しは残しておいて下さいね♪( ̄∀ ̄b

wrote by ととろ (2006年07月13日 23:30)

>かぴばらさん
こんばんは!

今の家は実家がすごく近いんですよ~。車で10分ぐらい(笑)
なので、しょっちゅう帰ってます(^^;
でも、それも今だけです・・・(><)近いうちに引越ししないといけなくなりそうなので。。
それまではバンバン帰っちゃおうと思います(笑)
ちなみに今日も行ってました(^m^

ナムコのいたずらぬいはワイワイクリッパーでしたよ~。
アレ苦手なんですが、今回は割りと取りやすかったので良かったです☆
滑り台状態っていいですね!
タイトーのお持ちでなければ、今回のは良かったですね♪
おめでとうございます~(^0^*)ノ
おもちゃは滅多に出ないし貴重なぬいですよね!

だら~りクリップは見つかったかなぁ?
早く見つかりますように(><)

wrote by ととろ (2006年07月14日 23:02)

>さとちゃんさん
こんばんは☆

そうですね~。平日旦那サマと話せる時間が1時間もないので
寂しいですね(><)
だからつい実家に帰りたくなるんですよ(^^;
すねかじり娘ですが、両親も喜んでくれているので嬉しいです。

コリちゃんは嫌いなワイワイクリッパーでしたが、低価格でゲットできて良かったです♪
限定ものでもリラの入荷が遅いor無い地元のナムコに珍しく早く入荷されていました。
親子で特訓して今はかなり上達してますよぉ~(^0^)
私も操縦されちゃいそうです(笑)

だら~りクリップはお揃いですよね♪
これは欠かせません~( ̄∀ ̄*
確かにノートパソコンには無理がありますよね・・・
うちでは卓上カレンダーにくっ付けてます!

wrote by ととろ (2006年07月14日 23:12)

>末子さん
こんばんは!
お返事遅くなっちゃってすみません(><)

だら~りクリップリラックマ、可愛いですよね♪
ほっぺをふくらましてるリラはゴハンつぶまで付いてて最高ですよん(^^*)
よだれちゃんも捨てがたいですが☆
300円とお安いので末子さんも是非!

いたずらコリちゃんの小さいのお持ちなんですね!
取れるまでやっちゃうって気持ち分かります~!
私もついムキになっちゃう事がしばしば・・・(^^;
引き際が重要ですね~( ̄0 ̄;
でもなかなか引けない・・・リラの魅力はスゴイです!

wrote by ととろ (2006年07月14日 23:22)

>事務員meemeeさん
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってスミマセン(><。)

いやいやぁ~
きっとうりゃさんは1発ゲットされてるのでは(^▽^;
まだまだ私は修行が足りないですよ~(笑)
大物ゲットすると確かにすっごく嬉しいですね!
私もポーカーフェイスを装いながら、心の中で密かにガッツポーズしてます(笑)

夕食はやっぱり一人だと作る気なくなっちゃいますよね(´・ω・`)
最近は私の体調も考えて、野菜中心で簡単なものを作って食べてますが
やっぱり実家に帰って過ごすと安らぎますね☆
いつも作ってもらってばかりなので、今度は実家で私がゴハン作ってみようかな?と思います!

wrote by ととろ (2006年07月14日 23:31)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > コリラックマのいたずらぬいXL&だら~りクリップ
( « リサイクルショップでリラグッズGET | バテバテです~ » )