トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ぬいぐるみ 3rd Anniversary コンプ♪
( « 新宿リラックマ展レポート3~グッズ編~ | ぬいぐるみXL 3rd Anniversary » )

2006年07月22日

ぬいぐるみ 3rd Anniversary コンプ♪

ついに3周年記念プライズが出まわり始めましたね♪
入荷を心待ちにしていたので、金曜に早速ゲットして参りました☆☆
3rd-anni-nui1.jpg
まずはぬいぐるみ 3rd Anniversary全4種です!
特別感漂うプライズで、と~っても可愛いですヨ(´∀`*)
あまりにも可愛いので、いつもより写真大きめです(笑)

3rd-anni-nui2.jpg
カタログで見た時から気になっていたオムライス持ちの糸目ちゃん♪
やっぱり可愛い・・・(-∀-*)ポッ幸せそうな顔・・・
オムライスには旗も立っていて豪華!帽子も似合ってますよね~☆
3rd-anni-nui3.jpg
うつぶせのキュートなオシリも健在♪
ちなみにこの子は1発取りです( ̄ω ̄)ノ♪ヤホーイ
アーム緩いけど、うまく袈裟掛け成功☆綺麗に持ち上がりました♪
欲しかった子なのでかなり興奮しました(>▽<*)

--------------------------------------------------

3rd-anni-nui4.jpg
コリちゃんはクラッカーを引っ張ってて、リラはホットケーキを持ってます。
コリちゃん、ピンクの帽子とリボンがよく似合ってるネ♪(^^*)
いつも以上に装飾(?)が多くて、アニバーサリーらしい作りです^^

ちなみにコリちゃんは500円ぐらい、ホットケーキリラは・・・一番苦労して(^^;
1500円近くかかっちゃった(T-T)
あとちょっとのところで、どうも上手くいかなくて・・・_| ̄|○

3rd-anni-nui5.jpg
ホットケーキはリラの顔型になっていますよ♪私もこんな形の作ってみたいな~☆

3rd-anni-nui6.jpg
そして・・・トリさん!!あぁ~今回もなんて可愛いのでしょう♪
プレゼントボックスの上にちょこんと乗ってて・・・(´∀`*)
最近トリさんのプライズ良く出来てますよね~。手のひらにすっぽり収まるサイズですよ。

3rd-anni-nui7.jpg
斜め後ろから(笑)どの角度から見てもコレ可愛いです。
コロンコロンの体にブルーのリボンが素敵すぎ!!
真っ先にトリさんを狙っちゃいましたよ(笑)これは4回でゲッツ(σ・∀・)σ
位置的には1回で取れそうな感じだったけど、、アームが弱かったので4回かかっちゃいました^^;

でも回数なんてどうでもいいぐらい可愛いです(* ̄з ̄)トリさんLOVE

3rd-anni-tag.jpg
タグはこちら。3周年関係の商品やプライズはみんなこのイラストを使っているようですね。

3rd-anni-nui-bero.jpg
ベロ?なんていうんだっけ・・・タグがついてるところ(笑)
ここも3周年の文字が。

そうそう、ホットケーキリラを狙っていた時、私がうまくいかないのを見ていた店員さんが
色々おき直ししてくださったんです。
そこまではとっても良かったんですが・・・
すぐ後ろで拡声器持って実況中継するんですよ(; ̄Д ̄)アワワ
「ホットケーキを持ったリラックマ!狙っているお客様~もうすこしでゲットとなりそうです!」とか
「おぉ~っと、縦に掴みにいった!どうだ?狙いは良さそうです!」
「さぁみなさんも注目ですよ~!」とか(爆)
ほんとに何人か見にきちゃって_| ̄|○
妙なプレッシャーで緊張して、失敗の連続でした・・・_| ̄|○
集中できないよぉ( ̄0 ̄;そっとしておいて下さいな・・・
皆さんはそんな経験ありますか?

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年07月22日 15:11)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/266


このリストは、次のエントリーを参照しています: ぬいぐるみ 3rd Anniversary コンプ♪:

» Fioricet cod. from Fioricet cod.
Fioricet cod. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年03月21日 18:53

» Rape or brutality porn. from Rape or brutality porn.
Rape or brutality porn. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月11日 15:44

» Dvd porn fake rape for sale. from Dvd porn fake rape for sale.
Dvd porn fake rape for sale. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月11日 23:35

» Generic tramadol. from Tramadol cyclophoria buy tramadol generic ultram.
Tramadol apap generic. Generic tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月17日 15:36

» Cheap adipex. from Cheap adipex.
Cheap adipex. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月28日 10:55

» Phentermine without prescription. from Cheap phentermine free shipping.
Discount phentermine. Cheap phentermine. Phentermine. How does phentermine work.... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月13日 12:21

» Vicodin. from Vicodin without a prescription.
Vicodin. Vicodin side effects. Prescriptions drugs pharmacy online vicodin. Dang... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年06月28日 20:10

» a8ea86e16213d5d64e89 from a8ea86e16213d5d64e89
a8ea86e16213 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年09月18日 22:04

» Ambien cr. from Ambien side effects.
Ambien side effects. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月01日 12:30

» Propecia. from Propecia uk medix plus forum.
Propecia. Propecia and online drugs stores. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月10日 17:01

» Inject adderall. from Adderall 15 mg.
Mexican pharmacies adderall. Adderall. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月26日 00:39

» Cheap phentermine online. from Buy cheap online phentermine.
Phentermine online no prescription. Online pharmacy phentermine. Buy phentermine... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年05月25日 12:14


皆さまからのコメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あたしととろさんとこで初めて見て
興奮してチビリそうです(笑)
うわぁ~、やっぱもう出始めてるのですねpanda_po
糸目オムライスリラたまりませんheart
特にこの角度からのリラってばもう~!!!
ととろさん、ナイス角度ですよgood
昨日ゲーセン行けばよかったなぁ。
う~後悔ase
糸目リラは袈裟懸けですね(。_。)φメモメモ
トリさんもほんと可愛いです。
キイロに水色のリボンって似合いますよね。
手のひらサイズだなんて早く会いたいですpanda_po

ととろさん実況中継されちゃったのですか。
あらら。
あたしはされたことありませんが
されてる人なら見かけたことあります。
うんうん、あれ集中できないですよね。
だって横で聞いてても集中できないもん。
ほんとのところはわかりませんが
あれは集中力を失わせてお金を使わせようっていう
ゲーセンの作戦なのかと思っちゃいますよ~。
その状態でコンプできたととろさんアッパレですぞぉgood
変なプレッシャーに負けてそこで立ち去ったら女がスタるもんね!

wrote by かぴばら (2006年07月22日 16:11)

ととろさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

ぽちもAnniversary入荷してて
舞い上がっちゃいました(*/∇\*)キャ
でも狙いのρ(・д・*)コレは無くてase
とりあえず(σ・∀・)σゲッツしてきました~。

ひょっとしてσ( ̄  ̄〃)も良く行くあそこですか?
何度もあります(≧∇≦)ブハハハ!
だって、とれもしないのに「もうとれますとか・・_| ̄|○|||||」
置きなおし頼むと「( ̄д ̄) エーもう取れますよ?」とか

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!といつも
「そっとしておいてくれよ・・」って言ってます。
あれもきっと作戦か?


糸目。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
。。。。(( T_T)トボトボ

wrote by ぽち (2006年07月22日 19:33)

こんばんわ~^^

コンプおめでとうございま~す!!
いいな~、コンプ。
私はコンプまであと一歩。散々といろんなとこで散財した挙句にコンプできてないダメっぷり発揮してます^^;

なんかうつぶせになってるのって私苦手みたいで・・・。
袈裟懸けですかぁ、なるほど。参考にさせてもらいます。

ほんと今回の3周年プライズはかわいいし、特別感も漂ってるからどうしてもほしいって思っちゃいますよね~。

私はまだとってないのもあるんでがんばりたいんですが・・・あほのようにここ数日お金を使ってしまってるんで本気で8月の新作が出るまで、もしくは出てもしばらくはキャッチャー封印の予定です。そうでもしないと破産ですよ~(--〆)

それにしても実況中継はいやですよね~。見られてるのってすごいプレッシャーになりますしねぇ。私ならやめてどっか行っちゃうかも。

wrote by hitomi (2006年07月22日 23:06)

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

ぬいぐるみ3rd Anniversaryコンプおめでとうございます^^
例のTですね、うりゃも21日の夜に行って来ました。
そりゃもう、とつげ~き!です(笑
リラ形のホットケーキがいい感じですね。

これ、またしても例の台でしたね。
またしてもヘロヘロアーム(^^;

XLもゲットされましたか?
うりゃは目の色を変えて突撃させていただきました。
結果・・・・大散財の末、捕ってまいりました。

wrote by うりゃ (2006年07月22日 23:10)

3rd Anniversaryコンプおめでとうございますぅ。
私もがんばりましたよぉ。これよりもXLに死にました(T.T)
旦那と私、かなり暴走しました(笑)
どこも、かなり設定悪いみたいに見受けられます。

ブーブさんからURLもきかれたようで、よかったです。
ストーカーのようですみませんσ(^◇^;)

リラックマ展のTBの件全然大丈夫です~。こちらからもさせてください~。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますぅ~。

wrote by おこ○ぐま (2006年07月23日 02:20)

ととろさん こんにちは☆

みなさん結構散財しないでGETされてますね(T T)
今回はちょっと散財しました・・・
どれも可愛いかったので絶対欲しいですよね!
個人的にはコリラちゃんが可愛いなあ~って思いましたheart
それにしても拡声器攻撃ですか(笑)
やられた事はありませんが人が見てると
集中力が低下しますね(^^;

wrote by ブーブ (2006年07月23日 16:31)

さすがととろさん!!

昨夜ブログだけ拝見させて頂いて「早いなぁ!!」と
独り言いっちゃいました(笑)
あぁ~さすが3周年仕様・・・可愛過ぎる・・・(><)
今日用事あって行きつけのゲーセンたちよりましたが
姿なしでしたnamida
トリさん最高ですねぇgood
オムレツリラも超可愛い~!!
頼みの綱は赤羽のゲーセンですが・・・
手に入れられるかなぁ~ase ase

店員さんの実況中継迷惑ですね~!!
盛り上げる為なんでしょうけど、
こっちは遊びじゃなく真剣勝負なんで嫌ですねsyobon

wrote by さとちゃん (2006年07月23日 20:01)

ととろさん ホントかわいい~(*^_^*)
私もゲットしてきましたが、もう可愛すぎて
触りまくってます・・(^_^;)
ノーマルサイズなのに、芸が細かいし、作りもいいし
さいこ~っ!(^^)!

拡声器で中継は 勘弁してほしいです。。
集中力なくなりますよね~(*_*)
ホント プレイ中は ほっといてくれる方が親切ですっ。
こっちは お金のかかった 真剣勝負ですもんねっ!(^^)!

wrote by ひよこ (2006年07月23日 20:31)

>かぴばらさん
興奮してチビリそうですか!(笑)
私も実際生で見た時は興奮してチビりそうでしたよ!(笑)
21日あたりから出回り始めてるみたいですよ。
かぴばらさんも是非ゲットしてください♪
もうめちゃ可愛いです(´∀`*)糸目ちゃんはいつにも増して可愛いんです!!
やっぱり食べ物を持ってるリラは全身から幸せオーラが出ているんですよね♪
角度良かったですか?嬉しいなぁ(^^*結構何枚も撮って選んでみたんです♪

あんまり可愛いんで、糸目リラは日曜に追加でゲットしてきました☆また袈裟掛けで♪
トリさんの色合いいいですよね~。リボンがばっちり似合ってる♪
こんなトリさん付きのプレゼント貰ったらすごい嬉しいですね!

はい、実況中継されちゃいました(-0-;
いい人だったんですが、それは勘弁してよ・・・って感じでした_| ̄|○
確かに集中力を失わせて作戦の気がしますね。。
キャッチャーって集中力が命だから、困っちゃう!
でもどうしてもコンプしたかったし、このあたりのゲーセン
ほんとすぐにプライズ無くなっちゃうから
今取らねば!って思って頑張りました(><)

wrote by ととろ (2006年07月24日 15:11)

>ぽちさん
ぽちさんはAnniversaryXLゲットされてましたね♪
待ちに待ったアニバーサリープライズなので、見た時は興奮しました♪
特にチビたちが可愛くて・・・(´∀`*)ポワーン
台に貼り付いてニヤニヤしちゃいました(笑)←アヤシイ人

そうですそうです、アソコですよ(笑)
そばで「もうちょっとで取れますよ~!」とか言われた事はあるんですが
拡声器使って実況中継されたのは初めてです_| ̄|○
もう恥ずかしいのなんの・・・
お願いだから私のペースでやらせてくださいm(_ _;)mって感じですね。。

今度こちらにいらっしゃるようですし、是非ちびの糸目ちゃんをゲッツ(σ・∀・)σしてくださいね♪
300円ショップのあるショッピングモールのナムコにも
入荷あるっぽいのでそこでも狙えるかも?

wrote by ととろ (2006年07月24日 15:20)

>hitomiさん
こんにちは!
これはカタログで見てから絶対コンプしたい!って思っていたのですごい嬉しいです♪
hitomiさんはあと何でコンプなんでしょうか?
是非是非コンプ目指して頑張ってくださいね!!
うつぶせになってるやつは転がしにくかったりしますよね。
このオムレツリラは、オムライスと顔の間に隙間もあるので
あご下と足の袈裟掛けが有効だと思います☆

お金は切実な問題ですよね・・・。
私も日々リラに使いすぎてます(汗)安値で取れたとしても何せリリースが多いし
全部集めてるとすごいお金が飛んでいきます。。
少しは我慢や諦めが必要と思いつつ、ついつい手が・・・(^^;
今は独身時代の貯金でリラ資金をまかなっていますが
そのうち底をつきそうなので、そろそろ考えないとなぁ。。

実況中継はかなり気が散りますよ(-Д-;
集中力が命のキャッチャーなのに、そんな状況じゃ焦ってしまって。
逃げたかったけどそうも出来ないような状況で(^^;
とりあえず必死にがんばりました(´・ω・;)

wrote by ととろ (2006年07月24日 15:33)

>うりゃさん
こんにちは~

このチビたちめちゃ可愛いですよね♪
見た瞬間心奪われました(-∀-*)ウフフ
へろへろアームだけど、この子たちのために気合で頑張りましたよ!
リラ型のホットケーキも可愛いですね☆

XLもゲットしましたよ☆
大散財ですか(><)私の時はまだ設定が甘かったのか
押したら無理だけど刺したら簡単に取れました。
日曜にも行きましたが、ツメが太くなってましたね・・・。
あれでは刺せない( ̄0 ̄;

wrote by ととろ (2006年07月24日 15:40)

>おこたぐまさん
こんにちは~☆
おこたさんもゲットされてましたね!記事拝見しました☆
ご自分でゲットとの事でおめでとうございます♪
XLは苦戦されたようで(><)皆さんの話をお聞きしていると
どこも設定悪いみたいですね。
私はラッキーだったのかな。。(^^;珍しく設定甘くて。

ブーブさんからURL聞いたので、早速アクセスしました!
沢山撮って頂いてありがとうございます!
自分のカメラではあまり撮れていなかったので嬉しいです♪
リラックマ展のTB、先ほどさせて頂きました!
ありがとうございます(^0^)
リンクもありがとうございました!!こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

wrote by ととろ (2006年07月24日 15:45)

>ブーブさん
こんにちは☆

ブーブさんもゲットされましたか♪
私は宣言通り、金曜に張り切って出陣して参りました(笑)
私はホットケーキリラだけちょっと散財しましたよ_| ̄|○
実況中継のせいだ・・・(><。)グスン
あれはめちゃ緊張してしまいます・・・。

今回のはお金を忘れてしまうぐらい可愛いですよね(´∀`*)
ブーブさんはコリちゃんがお気に入りですか♪^^
ピンクのクラッカーとかリボンとかキュートですもんね~☆
私はトリさんと糸目リラにノックアウトです( ̄∀ ̄*グハァ

wrote by ととろ (2006年07月24日 15:54)

>さとちゃんさん
金曜日あたりに入荷されるって知っていたので
待ちきれず車飛ばしてゲーセン行っちゃいました!!
もたもたしてると無くなっちゃうので(><。)

3周年仕様は今まで以上に可愛いですよ♪
帽子とかリボンとか豪華ですし(^∀^*
そちらにはまだ入荷なかったですか(´・ω・`)ションボリ
さとちゃんさんにも是非実物を見てもらいたいです!
絶対心奪われること間違いなし!ですよぉ~。

実況中継はかなり迷惑でした_| ̄|○
ただ見られてるだけでも嫌なのに、店内中に響き渡る声で言われちゃぁ集中できるはずもなく。。
静かなゲーセンはそれはそれで気持ち悪いですが、うるさすぎるのも嫌ですね( ̄へ ̄;

wrote by ととろ (2006年07月24日 16:03)

>ひよこさん
ひよこさんもゲットされてましたね♪しかも低価格で!!
ほんとにめちゃ可愛いです(´∀`*)ポワーン
いつもはクマ部屋にすぐ持っていくんですが、今回はリビングに置いたままで、
暇さえあればナデナデしたり持ってニヤニヤしたりしてます(爆)
特に糸目ちゃんとトリさんにはノックアウトされちゃって♪
顔が緩んじゃいます(´ρ`*)

中継はかなり集中力が奪われました。。
盛り上げるためとはいえ、キャッチャーは自分との戦いですから
そっとしておいて欲しいものです(^^;
でもとりあえず無事コンプできて良かった・・・

wrote by ととろ (2006年07月24日 16:08)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ぬいぐるみ 3rd Anniversary コンプ♪
( « 新宿リラックマ展レポート3~グッズ編~ | ぬいぐるみXL 3rd Anniversary » )