トップページへ戻る > リラックマ・その他 > takigorouさん・さとちゃんさん・ブーブさんからの頂き物
( « 生リラ&ぽちさんに会いました♪/ ミュージックXL | ぬいぐるみだらだら夏休みXL » )

2006年07月18日

takigorouさん・さとちゃんさん・ブーブさんからの頂き物

紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが、takigorouさん・さとちゃんさん・ブーブさんから頂いたものを紹介させて頂きます♪

まずはtakigorouさんから・・・☆

きっかけはリラっくじ3等の傘でした。黄色とピンクのを交換こ☆
おまけも付けますね~☆と言って頂いて、楽しみに待っていたら・・・

takigorou-san1.jpg

ど~~~ん!!(゜∀゜;

開けてビックリ、見てビックリ!!!なんですかこの量は・・・!!

---------------------------------------------------

あまりの多さに、しばし呆然としました(笑)
私からは少なかったのに、こんなに沢山頂いてしまっていいんでしょうか(>0<)
荷物が届いた時、旦那サマのお友達がうちに遊びに来ていたんですが
思わず「こ、こんなに沢山貰っちゃったよぉ~!」って興奮気味に見せてしまいました(笑)

takigorou-san2.jpg
まめゴマちゃんはお風呂マスコットです。2セットも頂いてしまいました!
コレ、前にやっと見つけてチャレンジしたんですが一向に取れなくて諦めた品なんです。
だからすっごく嬉しかったです♪
早速お風呂で遊びました(´∀`*)口から水がぴゅ~って出てきて楽しかったです(←子供(笑)
それから非売品のポストカード。ほふほふしてる3人が可愛い(>∀<*)レアなグッズで感激です☆
あと、ペットボトルキャップやマスコットなど・・・

takigorou-san3.jpg
トリさんの指パペットやキンカンのおまけのストラップ、小さい鏡やファスナーマスコットなど・・・

takigorou-san4.jpg
まめゴマのシール、コリちゃんの風鈴マスコット、ローソンの限定シール、
伊藤園のストラップ、カードなど・・・
伊藤園のメタルマスコットは・・・もしかしてシークレットですか?
私、シークレットとかってほとんど縁がないので、すごく嬉しいです!
貴重なものをありがとうございました!!(>▽<)

takigorouさん、本当に申し訳ないぐらい沢山頂いてしまってスミマセンo(_ _o)ペコリ
本当にありがとうございました~~~☆
このお礼は必ずさせていただきますので・・・!
近いうちに何か送りつけちゃうかもしれません(笑)


そして、こちらはさとちゃんさんから・・・☆

rila-feltseal-1.jpg
リラックマデコレシール3種です☆
ご当地リラックマの富士山でだららんのお礼ということで頂きました^^
このシールは近所で見かけなかったし、持って居なかったのでとても嬉しいです♪
どれも可愛いですね~(´∀`*)ポ 普通のシールと違って立体的だし面白いです☆
たのしいごはんがいいごはん・・・のシールで一つ無くなってますが・・・

sennpuki1.jpg
ここに貼らせて頂きました( ̄∀ ̄*エヘヘ普通の扇風機もこれで一気にリラ仕様♪
リビングで大活躍中です~☆

sennpuki2.jpg
ホットケーキ美味しそう・・・( ̄ρ ̄)ジュル

さとちゃんさん、可愛いシールをありがとうございました♪

そしてブーブさんからは・・・

fuurinn-boobosan.jpg
伊藤園むぎ茶のミニ風鈴マスコットのトリさんを頂きました!
いつもいつもお気遣い頂きありがとうございますo(_ _o)
このトリさんを頂いてから、残り4種類を探しにスーパーへ通い・・・

fuurinn-comp.jpg
無事コンプしました(^0^)♪この風鈴はどれも可愛いのでお気に入りです☆
皆さんはどこかに付けてますか?^^

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年07月18日 14:23)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/257


このリストは、次のエントリーを参照しています: takigorouさん・さとちゃんさん・ブーブさんからの頂き物:

» Drug test detect ephedra. from Ephedra products.
Chronic ephedra abuse. Medicated ephedra block. Ephedra products. Ephedra based.... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年10月31日 12:53


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは☆

takigorouさんからたくさんリラグッズ頂いたんですね♪
私が見たことないものもたくさんありそうですね(^^)
さとちゃんさんからもらったシールを扇風機か~
うちもやろうかな(笑)
私は申し訳ないくらい少ないですね(T T)
でも風鈴コンプおめでとうございます!!
うちはまだ袋から出してないです(^^;

wrote by ブーブ (2006年07月18日 17:30)

こんばんわmoon

takigorouさんからの頂き物はすごい量ですね!!!
あたしもビックリしちゃいましたgood
トリさんのポストカードとか貴重なものいっぱい♪
そして扇風機にリラのデコレシール貼るのって
すっごいナイスアイデアですよ。
さとちゃんからいいもの頂きましたね。
この前西友でキティちゃんの扇風機カバーがあって
これがリラだったらなぁと思ってたんですが
こうやって貼れば扇風機も瞬く間にリラ仕様になっちゃうpanda_po
扇風機カバーなんかじゃなくても立派なリラ仕様!
ととろさん、おみごとですよ!
そしてブーブさんからはふうりん頂いたんですね。
ととろさんふうりんがお好きだっておっしゃってたから
コンプするんじゃないかなぁと思ってました。
ちなみにあたしもブーブさんからふうりんを頂き
無事コンプ出来たんですよ。
ふうりんは我が家では、洗面所に少しつけてます。
ドライヤーの風がたまに当たってチリンって鳴るんですよ。
友人の会社ではミニ扇風機につけてるって言ってました。
ととろさんはどうするのかなぁ。

wrote by かぴばら (2006年07月18日 22:42)

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

なんだかすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こんな大きく、、。
ダブっていて片付けるのに困っていた物を、送っただけなので、
私の方こそ、お礼を言いたい位なんですよ~
というか、押し付けに近いかも?
すごく太っ腹な人みたいですが、(見た目の腹は太いですが、、。)
↑笑ってやって下さい!
小物ばかりなので、、。
私の方こそ、ヨダレちゃんという大物を頂いちゃって。
本当にありがとうございました!

明日、リラックマ展ですね。
会社休んで行っちゃいますよ~(`ー´)イヒヒ
ととろさんも行くんですよね!
メガネで、何を買うか悩んでる人がいたら、
それはきっとσ(-_-)ワタシです。


wrote by takigorou (2006年07月18日 23:37)

>ブーブさん
おはようございます(^0^)

寝不足でめっちゃ眠いですが、朝からパソコンやってます(笑)後で昼寝しよっと。。
takigorouさんからビックリするぐらい沢山頂いちゃいました!(゜0゜;
貰いすぎて申し訳ないぐらい・・・
私はほとんど見たことないものばかりでした☆
しばらく並べてドキドキ(・∀・)ニヤニヤしてました(笑)
どれも可愛くて(´∀`*)ポ
さとちゃんさんから頂いたシールは扇風機のど真ん中に貼りました!
これはなかなか良かったですよ☆
シール大きめだし、立体感もあるので、ちょっと高級な感じになります(^▽^)
ブーブさんちの扇風機も是非リラ仕様に♪

風鈴ストラップありがとうございました!
少ないなんて・・・私からは何も差し上げてないのに
頂いてしまって申し訳ないのは私の方です~(>0<)
風鈴大好きなので、あの後結局コンプしました♪
ブーブさんは袋開けてないんですね。私は最初に買ったのは開けて
後から買ってきたやつは開けてません。そのまま飾ってもカワイイですよね☆
開けたのは今度どこかに付けてみようと思ってます!

wrote by ととろ (2006年07月20日 09:29)

>かぴばらさん
こんにちは♪

ほんとにtakigorouさんから沢山頂いてしまいました!!
届いた時妙にずっしりしていたので「ん?」と思ったんですが
開けてビックリ仰天(゜Д゜*!!!お宝ザクザクで・・・☆
ポストカードは非売品だし、もう手に入らないと思っていたのですごく嬉しかったです♪
他にも私の知らないものばかりで(´∀`*)貰いすぎて申し訳ないですが、とっても嬉しいです☆

扇風機にデコレシール、ナイスアイデアって言って貰えて良かった♪
これはなかなか良いですよ(^m^
シール一枚一枚が大きいし立体的なので、扇風機みたいな大きいものに貼っても存在感があってグー(^^)b
扇風機カバーがなくても、シール1枚であっという間にリラ仕様です♪
是非かぴばらさんもお試しくださいませ~(^0^*)

風鈴、かぴばらさんもブーブさんに貰ってらっしゃいましたよね☆
私もトリさんの頂いちゃいました♪
風鈴好きだし、これは出来が良くってカワイイのでコンプしましたぁ(^▽^)
かぴばらさんちは洗面所につけてるんですか~。
たまになるっていうのが風流でいいですね!
私も真似っこしようかな(*^^*)

wrote by ととろ (2006年07月20日 09:49)

>takigorouさん
こんにちは♪

いえいえ、とんでもないですよ!
こんなに沢山頂いてしまって、こちらこそ申し訳ないです(><)
しかも紹介するのも遅くなっちゃって(><;アセアセ
スミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私、普段から小物系にはほとんど出会えないし
特に昔の小物は持ってないどころか見たこともないものばかりなので
すっごく嬉しかったです♪貴重なものを沢山ありがとうございました☆
大切にさせて頂きますね!!
また何かありましたら宜しくお願いしますo(_ _o)ペコリ
あ、近日中に例のブツを送りますので・・・(^m^

リラックマ展、楽しかったですね( ̄m ̄*ムフ♪

wrote by ととろ (2006年07月20日 09:56)

ととろさん 更にこんにちは(笑)

わざわざご紹介頂きありがとうございますo(_ _o)ペコリ
takigorouさんからの贈り物は物凄い量ですね!!
これはたまげるなぁ~(☆o☆)
トリさんのポストカードなどレアアイテムも満載ですねheart
ブーブさんからも風鈴をいただいたんですね♪
無事にコンプおめでとうございます!!
私は五種類で終了しました(:^_^)

wrote by さとちゃん (2006年07月20日 13:47)

>さとちゃんさん
いえいえ、ご紹介するのが遅くなってしまってスミマセンでした!
シール使わせていただいております♪^^扇風機にピッタリで☆
他のも何に使おうか検討中です(^0^)

takigorouさんからは大量に頂いてしまって・・・申し訳ないぐらいです(>0<)
届いた時ずっしりと重いのでドキドキしながら開けたんですが・・・
あまりの多さにビックリです!
私が見たことないものばかりで本当に感謝感激でした(^^*ブーブさんからは風鈴をいただきました☆私は何も差し上げてないのに申し訳ないです(><)
風鈴好きとしては、コンプしないと♪って事で、無事全種ゲットです☆
今どこに付けようか悩んでいるところです~。
これからの季節、涼しげでいいですよね♪

wrote by ととろ (2006年07月20日 18:24)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他 > takigorouさん・さとちゃんさん・ブーブさんからの頂き物
( « 生リラ&ぽちさんに会いました♪/ ミュージックXL | ぬいぐるみだらだら夏休みXL » )