トップページへ戻る > リラックマ・その他 > リサイクルショップでゲッツ!!
( « Anniversaryの誘惑 | ぬいぐるみBIG 3rd anniversary » )

2006年08月03日

リサイクルショップでゲッツ!!

今日は久しぶりに暑かったですね!
最近涼しかったせいか、結構体にこたえました(^^;
実は今、実家に泊まりに来ています。
旦那様が出張&実家の近くで花火大会があったので☆
ベランダから見たんですが、障害物もなく結構キレイに見えました♪
写真も撮ったので、後日紹介できたらしたいと思います。

さて、今日は昨日のうちに書いておいたネタを(笑)

だいぶ前になりますが、またまたリサイクルショップで素敵なものをゲットしました♪(^▽^)b
まずは、ちょっと季節外れですが・・・
 
 
 

kodomonohi-nui.jpg
タイトー限定☆こどもの日ぬいぐるみXLのリラ&コリラです!
なんと!1体315円でしたぁ~!激安っ!
これ、ウン千円投資して結局取れなかったヤツなんですよ。
大散財ランキング上位に入ってるシロモノです(><)
まさかワンプレイ+αの金額で買えるとは・・・。
嬉しいやら悲しいやら・・・です(^^;

あ~でもやっぱり柏餅美味しそうに食べてる姿は可愛い。
コリちゃんはまんまるフェイスですねぇ(笑)

marin-look-itome.jpg
そしてマリンルックぬいぐるみBIGの糸目リラ!
なんとまぁ、運良く私が持ってない糸目だけ売っておりました☆
こちらも激安、210円ですよ~!
これでマリンルックぬいをコンプできました☆やった~やった~ぁ♪

あとクッキングぬいのオムレツリラも210円で売ってたんですが、
もう2つ持ってるので買いませんでした。

 
 
 
ping-zenmai.jpg
こちらはリラじゃないけど、私の大好きなピングーがいたのでゲット☆
「おしゃべりぜんまいマスコット」っていうプライズみたいです。
こちら1つ105円。やっぱり激安っ!
名前の通り、何かしゃべりながらぜんまいで動きます。
何としゃべっているかは、何度聞いても不明です(笑)
フランス語なのかな?それともペンギンの鳴き声なのか・・・。

pingu-table.jpg
こちらもピングーグッズ☆プライズのミニテーブル315円☆
ぽちさんも同じものをお持ちのようです(笑)
まだ何に使うか検討中。

toro1.jpg
そしてこちらは、どこでもいっしょ トロのルームランプ315円☆
調べてみたら、結構昔のプライズみたいです。
この電灯型ランプが可愛くて♪三角コーンまであったりして結構凝ってるんですよ。
トロももちろん可愛いですがw

toro2.jpg
電気は豆電球です☆ぼや~っとした黄色い光がなかなかいい味だしてます。
これをランプとして使うのには暗すぎて無理がありますが(笑)
それにしても・・・こんな薄暗い中外を一人で歩いていたら危ないんじゃない?トロ。
さらわれちゃうよ~~(´・ω・`)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年08月03日 21:43)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/262


このリストは、次のエントリーを参照しています: リサイクルショップでゲッツ!!:

» Philadelphia ephedra lawyers. from Liquid ephedra.
Ephedra products. Lipo ephedra free caps from nutrex. Twinlab diet fuel with eph... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年01月19日 19:22

» Zocor. from Side effects of zocor.
Can zocor miralax tylenol pm be taken together. Compare simvastatin and zocor. Z... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年01月20日 13:02


皆さまからのコメント

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

ぷぷっ!リラの眉毛(^^

リサイクルショップを覗くのも楽しいですよね。
たまに掘り出し物があったりして。

トロは「石蹴り」で遊んでいるところかな?
三丁目の夕日風セットで泣けます。


wrote by うりゃ (2006年08月03日 22:47)

ととろさん こんばんは☆

実家に戻られているんですね!!
私も昨日帰ってゆっくりしてました(^^)v

リサイクルショップはいろいろありますね~
こどもの日ぬいがそんなに安く売ってるとは(* *)
それじゃあリラの眉毛もあがっちゃいますね(笑)
マリンルックも210円か~安い!!
他にもいろいろ買われたんですね(^0^)v
特にトロのルームランプ可愛いです♪

wrote by ブーブ (2006年08月03日 23:12)

ととろさん、こんばんは♪

こどもの日リラの眉毛、ウケました(笑)
いつものリラより凛々しく強そうに見えますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

XLで一つ315円は安いですね!
散財しちゃったそうですが、お買い得な値段でゲット出来てよかったですね。

トロのルームランプ、かわいすぎ(*ノωノ)キャ
部屋を暗くして電気をつけると、すごくいい感じですね。
またこういうのがプライズで出たらゲットしたいです♪

wrote by りん (2006年08月03日 23:21)

ととろサン こんにちは!。

リサイクルショップでリラゲットですね~!!。
最近はリラファンが増えてきたようで、リサイクルショップ
でもなかなか見かけません。うらやましぃ~!!。

以前、ととろサンがイトーヨーカドーのオリジナルリラクジ
の話しを書かれていて、欲しくなってしまい、遠いのですが
行ってしまいました。
特にグラスが欲しくて、予算もあるしなぁ~と思いながらも
イラストは四種類だから、二個ずつそろえるなら8回引けれ
ば良いな~と「4千円」と決めて行きました。
お店に行ったら、1等から4等まで山ほど積んであったので
「これは全部4等出るな!」と確信して、クジに挑戦!!。
すると・・・8枚のうち4枚も・・・タオルでした・・・。
欲しいと思えば思うほど、出ないなんて~この現象は・・・「ととろサンが言ってた通りだぁ~!!」と感動!!!!。
でも、リラクジのタオルはイトーヨーカドーも普通も同じ
イラストなんですよねぇ~・・・嬉しいけど、ここで出なく
てもぉ~!!。(汗)結局、4種類1個ずつグラスをお持ち
帰りしました。

突然ですが・・・
ととろサンのつぶやきを以前のものから読ませて頂いたので
すが、凄く勉強になったり参考にさせて頂きたいぐらい素敵
な「つぶやき」でしたぁ~!!。(感動)
なかでも、やっぱりととろサンの奥様ぶりには関心させられ
てしまいました。
ととろサンはお料理もお裁縫もすごく上手で、これこそ私の
憧れる「奥さんの姿」うぅ~ん鑑です!。
もともと料理とかは得意だったんですか?。それとも、結婚
してから始められたんですか?。
私は、あんまり家庭的な事をしたことがないので、こんなん
で奥さんは務まるのかなぁ~と不安です・・・。今からでも
勉強のために色々やってた方が良いんですかね?。
ととろサンは結婚前にやっておいて良かったこと、やってお
けば良かったと思うことってありますか?。
質問攻めでスミマセン・・・。


wrote by アオヒコ (2006年08月03日 23:21)

今日は暑かったですね。
やっと夏らしくなってきましたpanda_po
実家でだらだらしてますかぁ?
ゆっくりしてくださいね。

こどもの日ぬいXLのリラの眉毛が…  ププッ ( ̄m ̄*)
1体315円って激安 good
ととろさんの行ったリサイクルショップすばらしいです!
マリンルックの糸目リラも激安すぎてビックリですよー!
1プレイ分の料金とほぼ一緒だぁ。
いいお買い物でしたね。

wrote by かぴばら (2006年08月03日 23:28)

ととろさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

トロとピングーにやられっぱなしですhiyoko_kao

リサイクルやは本当に良いですよね~。
でも私目の前にリラが居ても気づかないです(´・ω・`)ションボリ
平気ですどおりです(ノ_<。)うっうっうっ
多分ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が見てくれないと
増えないと思います(≧∇≦)ブハハハ!

花火良いですね~。
私も5日に見ようかな^^

wrote by ぽち (2006年08月03日 23:48)

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凛々しいお姿(眉)~!!
リサイクルショップ、なんてステキ(*´ェ`*)ポッ
みんな激安で、素晴らしいですね!
私も最近、トロのゲームをやっているのですが
その中のクロネコにはまりました。
(以前ぽちさんがゲットしてた、おっきいやつです)

ととろさんが行ってるリサイクルショップは
お店の人が値段を決めてるんでしょうか?
激安すぎませんか?
すばらしい~羨ましい!

ところで、最近忙しくて全部記事を読めていません。
ごめんなさい。
週末にまとめてで、申し訳ないのですが
読みますので、コメントもまたまとめてに
なってしまうかもしれません。
こんな私ですが、宜しくおねがいします

wrote by takigorou (2006年08月04日 02:21)

ととろさん おはよ~
リサイクルショップ 素晴らしいっ!(^^)!
リラやトロがたくさんあって、私も早く偵察に行ってみなきゃ(^-^)
リラっち お安くゲットですね~
とっても効率的です。。
ピングーもいい出来だし、私こういうフィギィア系の置物って大好きなんですっ(*^_^*)
トロは またいい味出してるなぁ~
芸が細かいし・・・
外灯がついた夜の風景を演出なんて、さいこ~です!(^^)!!(^^)!
ととろさんもホントいいお買い物しましたっheart

wrote by ひよこ (2006年08月04日 08:43)

ととろさん こんにちは(^o^)/

もうリサイクルショップ万歳!!ですね。
有り得ない激安価格で凄いです(><)
兜リラのつりあがった眉毛に爆笑でした(笑)
私もこれはサイズ大きいのでオークションで見ても
スルーしてましたが、そんな価格で売られてたら
買いますね!!
ピングー昔、朝放送されてるの観てましたよぉ!!
本当あの何を言ってるかわからない不可解な言葉が
更にツボにはまり(笑)

トロのランプも凄く可愛い~!!
私もこういうレトロっぽい感じの大好きなんで
特別トロファンじゃないですが、インテリアに欲しいなぁ~。

wrote by さとちゃん (2006年08月04日 14:44)

>うりゃさん
こんばんは~

リラ眉毛、兜被ってるし凛々しくしてみました(笑)

リサイクルショップは結構掘り出し物があるので好きです☆
ジャンク品のボックスの中とかも色々あったりして
楽しいですよね!
もちろん何もない時もありますけど。

トロは何してるんだろう?私はけんけんぱでもしてるのかな?って思ったんですが
石蹴りかも(^^
レトロな感じで雰囲気ありますよね~☆

wrote by ととろ (2006年08月04日 23:00)

>ブーブさん
こんばんは(^-^)

ブーブさんもご実家戻られていたんですよね^^
私もゆっくりしてましたよ。久しぶりに早く寝て
遅く起きました(笑)

リサイクルショップは掘り出しものがあるので、チェックが欠かせません!
こどもの日ぬいにはかなりビックリしましたよ!
遠くから見えたんで思わず駆け寄って、がっしり掴み取りました(笑)
あまりの安値でリラもご立腹?(笑)
マリンルックもワンプレイで買えちゃって♪ちょうど持って居なかったのでラッキーでした!

リラ以外にも好きなキャラがあるので、結構見てます☆
今回は私もトロのルームランプがかなりお気に入りですよ♪
とっても味のある風景で☆(^▽^)v
パソコンの横に飾ってあります~。

wrote by ととろ (2006年08月04日 23:08)

ととろさん、こんばんは。
おぉ。リサイクルショップってすごいんですね。
私の家の近くにはないなぁ・・・
昔、隣の市でよくフリマはやっていて、プライズものとかチェックしてたんですけど・・・
こどもの日リラかわいいです。
眉毛が最高!!

マリンルックの糸目ちゃんは、たまたま開放台にいたので、ゲットできた子です。
かわいいですよね。
・・・ってとったの私じゃないや。

さぁ、明日はとうとうジャスコに行って来ます。
どうか、限定さんたちがいますように・・・。

wrote by さくら (2006年08月04日 23:17)

>りんさん
こんばんは!

こどもの日のリラは兜を被っているので
ちょっと凛々しくしてみました(笑)
いつもダラダラの、えいよう(脂肪)たっぷりのリラにしては珍しく、
ちょっと体格よく見えてきますよね(笑)

XLで315円は破格ですよね~☆
見つけた瞬間迷わず即買いでした(^▽^)
散財したのは胸が痛みますが、無事に我が家に来てくれて嬉しいです(>▽<。)

トロのルームランプ、雰囲気あっていいですよね!
ちょっとレトロな感じで可愛いんです(´∀`*)
明かりとしての役目は果たしてくれなそうですが(笑)
インテリアとして飾ってます☆

wrote by ととろ (2006年08月05日 00:02)

>アオヒコさん
こんばんは(^0^)

こちらの方のリサイクルショップも、何も無い時が多いんですが
たまにこういう掘り出し物があるんですよ♪
ここまで大物かつお安いものは初めてでしたが(>▽<)
こまめにチェックして、見つけ次第速攻ゲットです!

イトーヨーカドーバージョンのリラっくじ引かれたんですね☆
4枚もタオルですか!すご~い!
実質2等だし、あんまり出ないと思うんですけどねー☆
まさに欲しいと思えば思うほど出ない、ですね(笑)
ほんと不思議です(笑)
でも予備が出来たから使えそうですね!私もわほタオルがもう一枚あれば使えるんだけどなぁ・・・。
でもこれ以上引く勇気がないので(^ー^;
グラスもコンプできて良かったですね♪
我が家では毎日めっちゃ活躍してます!サイズも丁度いいし使いやすいですよ☆

以前の記事も読んで頂いたようで・・・ありがとうございます!o(_ _o)ペコリ
素敵なんて言っていただけて恐縮ですが、すご~く嬉しいです!!
いやいや~でも私はダメ主婦ですよぉ(笑)
適当がモットーですし(^m^;
料理は結婚前、まっっったくと言っていいほどやっていなかったんです!
母にも「少しは練習しておいた方がいいわよ!!」って何度も言われました(笑)
でも面倒くさがりの私は、練習せず(汗)
結婚してから料理本を読み、ネットでレシピを探してプリントして
見様見真似でやってたら、意外となんとかなっちゃったって感じなんです(^^;
自分でもかなり不安だったんですが・・・。

練習したらしたで絶対役に立つとは思いますが、
結婚したら絶対毎日料理するので、そのうち上手くなるんじゃないかなぁと(^-^)

私は、特にすごく凝った料理はしないんですよ。
いわゆる家庭の味っていうか、素朴でなじみのあるものが中心ですね。
料理本もオシャレなやつじゃなくて、「簡単」とか「手軽」とか
「安い食材で手軽に作れる節約レシピ」とか
そういう言葉の入っているものを買って愛用しています☆
調味料とか基本のものしか使わないんで、すぐに試せるのがいいなって思って(^^)
キューピー3分クッキングのHPに載ってるレシピとかも
結構いいですよ☆
名前の通り3分で紹介してるやつなんで、とっても簡単手軽に作れちゃうものばかりです。
ここからレシピを貰って結構色々作ってますが、どれも美味しいです。

またもや偉そうに色々書いてしまいましたが・・・すみません!
私自身まだひよっこの主婦ですので、日々成長せねば!って思っています(^▽^;

wrote by ととろ (2006年08月05日 01:13)

ととろさん こんにちは(・∀・)

リサイクルショップ!!素敵ですヽ(・∀・)ノ
うちの近所にも何件かあるんですけど
なかなか行く機会がないので
今度覗いてみたいです~~♪
もしかしたら、掘り出し物があるかも~゚+.(・∀・).+゚.。oO

リラはもちろん!ピングーもトロもかわいい!!
トロのルームランプは何だか懐かしい感じでいい雰囲気です☆
315円なら私も買いそうです~
リラの眉・・・Yuukaと爆笑しました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

wrote by Yuuka*Mama (2006年08月05日 18:36)

>かぴばらさん
こんばんは!
お返事遅くなってしまってスミマセン!(><)

最近急に暑くなってきましたよね。
体が付いていけないです_| ̄|○
これが本来の夏なんでしょうけど・・・(^^;
かぴばらさんにとっては海が楽しい時期だから楽しみなのかな?^^
実家ではダラダラごろんしてきました。
朝遅くまで寝ていたのが久しぶりで、ちょっと幸せでした(笑)

こどもの日XL、ほんと激安ですよね!ありえない安さに私もビックリでした!
リラの眉毛も凛々しくなっちゃいますよ☆(笑)
ここはチェーン店なんですが、価格設定は適当なのかなぁ。
何も無い事も多いんですが、こまめに覗いてると急に居たりするんで
チェックが欠かせないです。
マリンルックの糸目リラは丁度持っていなかったのでこれまた嬉しくて♪
この日は沢山収穫があってウハウハでした♪
またリラが入荷しないかな~。

wrote by ととろ (2006年08月07日 21:33)

>ぽちさん
こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン~(><)

この日はリラ以外にもカワイイものが色々あって
ついゲットしちゃいました♪(^▽^*)エヘヘ
トロもピングーも気に入ってます♪

リサイクルショップは掘り出し物探すのも楽しいんですよね☆
母も大好きなんで、2人でよく箱の中ごそごそ漁ってます(笑)
奥底の方に埋もれていたりするんで♪
ぽちさんは素通りですか(笑)
私はクマレーダーが反応するので、どこでも目ざとく発見しますよぉ~(`・∀・´)bピピピ

花火は見れましたか?^^
週末はあちこちで花火ありましたよね。日曜は家からも花火が見えました☆

wrote by ととろ (2006年08月07日 21:41)

>takigorouさん
こんばんは☆

あまりに激安でリラも眉毛が上がっちゃいましたぁ(笑)
リサイクルショップはもう手に入らないものがぽ~んと居たりするのでホント嬉しいです!
この日は特に大収穫で☆ウハウハでした(´∀`*)
大きいやつが315円でありえないですよね~。
チェーン店なんですが、適当に値段決めてるのかなぁ。
分からないですが、安いので助かってます♪

トロのゲームなんてあるんですね☆やってみたいなぁ♪
クロネコって目つきの悪い子ですよね?(^m^不敵な笑いが
可愛いですよね(笑)
このルームランプ買って、トロも可愛いなぁ・・・って思ってきちゃいました( ̄∀ ̄*ウフフ

記事はいつでも大丈夫ですよ☆お時間のあるときに読んでいただければ(^^
お忙しい中、沢山コメント書いてくださってありがとうございました♪
とても嬉しかったです(^▽^*)
私もお返事が遅かったりしてますので、お互いマイペースに行きましょうね☆^ー^

wrote by ととろ (2006年08月07日 21:53)

>ひよこさん
こんばんは!
お返事遅くってゴメンナサイ!

リサイクルショップはたまにど~んと掘り出し物があるので大好きです♪
しかも激安なので、他の人に取られちゃう前にゲットせねば!と思っていつも頑張って探してます☆

ひよこさんちのお近くにもあるようでしたら、是非一度覗きに行ってみてください♪
もしかしたら何かあるかも??

フィギィア系の置物、お好きですか♪インテリアにもなって可愛いですよね☆
ピングーのぜんまいマスコットはかなり気に入ってて、今テレビの横に飾ってます!
トロもジオラマ風で、いい味出してるんですよぉ。
ライトとしては使えないけど、電気つけて飾っておくだけで雰囲気があります☆

wrote by ととろ (2006年08月07日 21:59)

>さとちゃんさん
こんばんは!
お返事遅くなっちゃってスミマセン!

ほんとリサイクルショップ万歳!!です☆
ここまで大物がこんな激安で売られていたのは初めてだったし
私が散財した挙句取れなかったやつだったので
運命だ!と思って速攻でゲットしました(^m^

あまりに安くてリラの眉毛もつりあがっちゃいましたよ(笑)
これ、タイトー限定にしては珍しく手触りがいいタイプなので
すっごく欲しかったんですよ。

ピングー、可愛いですよね!実は中学生の時ぐらいから大好きなんですよ☆
ぬいぐるみは少ないけど、小物とか文房具は結構持ってます。
言葉は分からないけど(笑)あのクレイアニメは面白いですよね~。
DVD欲しいぐらいです(^▽^*)

トロのランプは雰囲気あって可愛いんですよ☆
ランプつけてみたらさらにいい感じになって!
今パソコンの横に飾ってます^^旦那様もライトつけたり消したりして遊んでます(笑)

wrote by ととろ (2006年08月07日 22:07)

>さくらさん
こんばんは☆
お返事遅くなってしまってスミマセン!

リサイクルショップはこまめに何件か見てますよ(^^)
うちから近くはないんですが(^^;他にも用があっていつも通りかかるので覗いてます☆
フリマでもたまにリラが居ますよね☆人によって値段設定やぬいぐるみの状態が様々なので
見極めが大切ですけどね~。
探すのはとっても楽しいです!

こどもの日リラはずっと欲しいなぁと思っていた子なので
ゲットできて嬉しいです!眉毛もあがっちゃいました(笑)
マリンルックの糸目も持っていなかったし、この日はツイてましたね☆
さくらさんは彼氏さんに取ってもらったんですか?^^

ジャスコ限定はどうだったかなぁ。
ゲットできていますように♪

wrote by ととろ (2006年08月07日 22:12)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんは♪
お返事遅くなってスミマセン!

リサイクルショップはいいですよね♪
おもちゃを色々と扱っているお店なら、小物もリラが色々とありますし
探すのも楽しいです(^0^)
もちろん大物があればめちゃ嬉しいですが♪
Yuuka*Mamaさんのおうちの近くでも見つかるといいですね♪

ピングーも昔から大好きなので、今回可愛いものをゲットできて良かったです☆
特にピングーのプライズは全然見かけないので・・・。
トロのランプもジオラマっぽい感じで味がありますよ~。
一目ぼれして買っちゃいました☆^^安いですしね!

リラの眉毛気に入っていただけましたか?(笑)
あまりの激安ぶりにリラも凛々しくなっちゃいました(笑)

wrote by ととろ (2006年08月07日 22:22)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他 > リサイクルショップでゲッツ!!
( « Anniversaryの誘惑 | ぬいぐるみBIG 3rd anniversary » )