トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > ご当地リラックマ増えました~☆
( « 皆様からの頂き物2 | 花束ぬいぐるみ&リラックマのどあめ缶バッジ » )

2006年09月02日

ご当地リラックマ増えました~☆

今日は起きたら昼でした(爆)寝すぎた~( ̄∀ ̄;
まぁ平日ほとんど寝られない旦那様は
休みの日にたっぷり寝ないとですけどね☆
今日はこれから車の1年点検に行ってきます。

さてその前に、昨日から宣言していたご当地リラの紹介を・・・☆
色々な方の協力のおかげで、結構集まってきましたw

gotouchi-board.jpg
現在こんな感じです♪
携帯クリーナーや根付以外をコルクボードに貼ってます☆

 
 
gotouchi-1.jpg
左から
★京都限定 新撰組でだららん
★広島限定 もみじ饅頭でだららん
★大阪限定 たこ焼きでだららん
です。
京都と広島は、関西在住のいとこにお願いして買って来てもらいました^^
大阪もお友達にお願いして買って来てもらいました。

gotouchi-up1.jpg gotouchi-up2.jpg gotouchi-up3.jpg
新撰組は みたらし団子かな?全然幕府の為に戦う気なさそうですね(笑)
もみじ饅頭もたこ焼きもしっかり持ってて可愛いw
頭に乗ったもみじもキュートです(^^)たこ焼きは熱くないのかな?w

gotouchi-2.jpg
こちらは左から
★神戸限定 豚まんでだららん
★ご当地限定 クローバーでだららん
★宮城限定 笹かまでだららん

神戸は中学時代からのお友達が、出張の際に買って来てくれました^^ありがとう♪
ご当地はキディランドで発見して購入。
宮城はRelaxarさんに譲っていただきました♪ありがとうございます♪

gotouchi-up4.jpg gotouchi-up5.jpg gotouchi-up6.jpg
豚まん、なんとなく横浜のシュウマイにも似てますね~。チャイナっぽい(^^)
神戸は今ケーキでだららんも出てますが
そっちもピンクで可愛いですよね♪あれも是非ゲットしたい1品です。
宮城は美味しそうな笹かまを食べてますね☆
笹かまの焼き加減が絶妙(?)です!

gotouchi-3.jpg
そしてこちら左から
★箱根限定 黒玉子でだららん
★滋賀限定 大ナマズでだららん
★名古屋限定 天むすでだららん
★名古屋限定 エビフライでだららん

箱根は、ぽちさんが箱根に行かれた時に買って来て頂きました☆ありがとうございます♪
滋賀は、ぽちさんが通販するという事だったので、一緒に注文させて頂きました^^
送料すごかったですね(笑)一人ではとても頼めません(^▽^;
名古屋の2つはひよこさんが先日ご旅行に行かれる際に
セントレアで買ってきていただきました♪ありがとうございます♪

gotouchi-up7.jpg gotouchi-up8.jpg
大涌谷の黒玉子は美味しいですよね~。今まで何個食べたかしら。
1つ食べると7年(だっけ?)長生きするといわれているので
リラも沢山食べて長生きしてね♪
トリさんは玉子・・・食べていいのか・・・?(笑)
滋賀は琵琶湖に大ナマズがいるのでしょうか。リラはナマズでもなんでも
物怖じせずにだららんとしてますねw

gotouchi-up9.jpg gotouchi-up10.jpg
名古屋はやっぱりエビなんでしょうか。美味しそうな天むす( ̄ρ ̄)ジュルリ
エビフライも立派で美味しそうですね~♪
豪快にグサっと刺してリラご満悦?^^

gotouchi-4.jpg
そして、こちら左から
★鹿児島限定 サツマイモでだららん
★長崎限定 カステラでだららん
★福岡限定 明太子でだららん

3つともひろん♪さんがご実家に帰省された時に買って来て下さいました♪
ありがとうございます!!
私、九州だけはまだ行った事ないんですよ。一度行ってみたいです^^

gotouchi-up11.jpg gotouchi-up12.jpg gotouchi-up13.jpg
サツマイモを抱えてる姿がとっても可愛いです(´∀`*)ポ
カステラと明太子もエビフライ同様、グサっと豪快に刺してますね~w
両方大好物なので、私も食べたいな~w

gotouchi-c1.jpg
そして携帯クリーナーもいくつか集めております☆
右の名古屋2つはひよこさんに送っていただいたものです^^
たこ焼きはお友達から☆

gotouchi-c2.jpg
新撰組ともみじ饅頭はいとこから☆ご当地の2つはキディランドで購入。
コリたんファンはやっぱりクリーナーでしょうか^^
私はチャームストラップとクリーナーを集めようと思っていたんですが
全て集めるにはちょっと負担が大きいかもしれません(^^;

gotouchi-netuke.jpg
そして根付☆
宮城はRelaxarさんがストラップと一緒に送ってくださいました!
たこ焼き・もみじ饅頭はそれぞれお友達といとこから☆
今車の鍵には横浜のシュウマイの根付を付けているんですが
この3つもどこかに付けさせてもらおうかなと思ってます♪
まだ手元にはありませんが、先日お友達が出張の際に
新潟限定米俵でだららんの根付も買って来てくれたらしいので
後日増える予定です♪

以前紹介したものは省きましたが
現在ストラップやキーホルダー類が25個、クリーナーが12個、根付が4個です☆
皆様のご協力のおかげでここまで集められました♪
本当にありがとうございますo(_ _o)ペコリ
また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年09月02日 15:50)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/261


このリストは、次のエントリーを参照しています: ご当地リラックマ増えました~☆:

» 320f78389abd5e840972 from 320f78389abd5e840972
320f78389abd [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年05月01日 20:37

» 8225d67d78b1a59ba089 from 8225d67d78b1a59ba089
8225d67d78b1 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年09月14日 18:08

» 7c6e3adafedc983c9c7b from 7c6e3adafedc983c9c7b
7c6e3adafedc [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年09月26日 14:37

» Buy no xanax online prescription all on one site. from Buy xanax online without a prescription.
Buy no xanax online prescription all on one site. Where to buy xanax online with... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年04月18日 01:32

» Oxycodone. from Picture of oxycodone.
Oxycodone addiction. Oxycodone. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年09月29日 20:20

» Diazepam. from Non prescription diazepam.
Diazepam. Diazepam structure. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年10月01日 01:31

» Hydrocodone. from Hydrocodone.
Hydrocodone. Get prescription for vicodin hydrocodone. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年10月08日 20:23

» Vicodin. from Vicodin.
Buy vicodin. Vicodin. Vicodin without prescription. Vicodin online. Vicodin addi... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年10月09日 02:21

» Klonopin discovery. from Klonopin.
Valium klonopin. Generic klonopin. Valium vs klonopin. Klonopin. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年10月09日 21:32

» Adderall online order. from Adderall online pharmacy.
Adderall prescribed online. Buy adderall online no prescription needed. Buying a... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年10月10日 03:03

» Xanax 2mg. from Xanax 2mg.
Cheap generic 2mg xanax. Xanax 2mg no prescription. Buy 180 xanax 2mg. Xanax 2mg... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年10月11日 04:08

» Reducing ephedrine into meth. from Ephedrine erections.
Who sells ephedrine diet pills. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年10月12日 22:27


皆さまからのコメント

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

車の1年点検はいかがでしたか?
特に問題はなかったですか?

ご当地リラックマすご~い!!(*゚д゚*)
沢山集まっていますね♪
私もととろさんから送っていただいた山梨限定リラ
大切に飾っています。
こうしてみると食べ物系が多いですね~(*・∀・*)

wrote by Relaxar (2006年09月02日 20:41)

ととろさん、こんばんはぁ♪
車の点検きちんと行ってらっしゃるんですね~。
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン

ご当地たくさんありますね~♪
大なまずの話はぽちさんのレスで知ってますぅw
あの小ささで宅配便はキツイですよねase

昨日メール便で発送済なのでそろそろ明日にでも
着くかもですbikkuri
それからご紹介していただきありがとうございますぅ♪

wrote by ひろん♪ (2006年09月02日 20:52)

ととろさん こんばんわ~
たくさんご当地が集まりましたね~heart
やっぱり並べるとgoodgood
とってもカワイイですっ!(^^)!
もっともっと 全国のご当地が早く出来るといいなぁ~(*^_^*)

wrote by ひよこ (2006年09月02日 22:49)

ととろさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

さすがですね~。
うちの網にかけて終わりとはだいぶ違います(笑
最近タイニーをかけすぎて崩れてきて
びっくりしました_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

もう30個を超えたんですよね~
単純計算するとヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!ですが
限定だしやっぱり集めてしまいます^^
私も九州行ってみたいんですよね~♪

wrote by ぽち (2006年09月02日 23:28)

ととろさん こんばんは☆

ご当地一気に増えましたね~(* *)
おそらく私より持ってそうです(笑)
今日ヤフオクを見てたら「滋賀限定 信楽たぬきでだららん」(だったかな?)
なるものが出てました(^^;多分新発売したのかな?

個人的には名古屋の天むすと鹿児島のが気になりますね~(^^)
九州は前に友達とヤフードーム(当時は福岡ドーム)での
野球観戦兼ねて旅行に行ったきり行ってませんが
また行ってみたいです☆

wrote by ブーブ (2006年09月02日 23:44)

ととろさん、こんばんは。

おぉ~。
ご当地いっぱいですね。
実は私は一つも持ってないんですよね・・・(・_・;
もう少し前だったら、東京か名古屋限定が買えたかもしれないのに・・・
リラに限らず、ご当地物は大好きです。
ご当地ピンズとかもよく集めました。
そして、ダブったものがすごいことに・・・いつものことですね(笑)
通販で幅広く扱ってくれるところはないかなぁ・・・

wrote by さくら (2006年09月03日 00:00)

ととろさん、こんばんは♪

ご当地たくさん集まってきてますねpanda_walk
コルクボードに貼って飾るのはいいアイデアですね~。
いろんな地域のご当地が一度で見れて、楽しそう。

さすがリラって感じで、食べ物が多いですよね。
しかも美味しそうな物ばかり(笑)

たこ焼きにカステラ。。。
見てたら、食べたくなってきちゃいました(*´ω` )ノ

wrote by りん (2006年09月03日 00:08)

ご当地は、すごいたくさん集まったんですねpanda_po
ととろさんとこ見てダンナ殿も「お~!!!すごい!」って言ってました。
このコルクボードは見やすくてグ~ですよgood
我が家のご当地は数箇所にしまいこまれたままですが、あたしも飾ろう!
結局、いいアイディアが浮かばなくて
ととろさんの真似してしまいそうですが、どうやって飾ろうか考えてみまーす♪
ご当地は、水戸黄門でもない限り
一人ではなかなか集められませんよね。
今現在は滋賀の大ナマズがかなり気になっています。
大ナマズが長さんっぽくてたまりません(笑)

wrote by かぴばら (2006年09月03日 12:03)

ととろさん こんばんは~☆

ご当地集まりましたねぇ(^▽^)
綺麗に飾ってあってお店みたいです♪
私は父が福岡出身なので福岡にだけ何度か行った事あります。
でも父の実家は物凄い田舎で都心からは離れるんですけど(笑)夜も街頭ほとんどなくて真っ暗でしたから・・その代わり星はプラネタリウム並に素晴らしくて感動しました♪
先月父がお盆で帰省すると行ってたのですが、父にリラックマのご当地を頼んでも見つけられる訳がないな(爆)と思い
依頼しませんでした(:--)残念です。。

明太子とカステラは帰省する度にお土産で買ってましたが
美味しかったなぁ~panda_po

wrote by さとちゃん (2006年09月03日 19:07)

ととろさん こんばんは!(^^)!

ご当地すごい集まってますね~。
コルクボードに飾るっていいアイデアですねgood
どこのが集まったかもすぐわかるし、私も真似して
みようとかな。でも、その前に飾る場所を確保しないと
なりませんが(^^;

今欲しいのは、名古屋限定なんですよね。。。
天むすとエビフライがとてもおいしそうですね♪

wrote by こぐま (2006年09月04日 21:36)

こんにちは~(^∇^)ノ
なかなか順調に集まっているようですね。
そうそう、このディスプレイの仕方、私もやりたいんですよー。
100均でコルクボード買ったらコルクが薄すぎてピンが抜けちゃって・・・。
「ベニヤに釘打っちゃろか!」ちょっとお怒りの私です。

>こぐまさん
名古屋限定の「エビフライ」新幹線改札を抜けて
地下を下りた脇のおみやげ物やサンに、
「天むす」は名古屋駅のkioskにあったそうですよ。
・・・と言ってもお越しにならないといけませんね。

wrote by 事務員meemee (2006年09月08日 17:05)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > ご当地リラックマ増えました~☆
( « 皆様からの頂き物2 | 花束ぬいぐるみ&リラックマのどあめ缶バッジ » )