トップページへ戻る > テーマ・パーク > 御殿場プレミアム・アウトレット
( « 「3分間日記」が好評 | 「Web配色事典」を買う » )

2005年06月04日

御殿場プレミアム・アウトレット

御殿場にあるアウトレット・モールへ行ってきた。
gotenbaoutlet.jpg

詳細は、以下のウェブページにて記載。
⇒御殿場アウトレット紹介

天気はあまりよくなかったが、かなりの人気?で、開店30分後ぐらいに行ったのにもう場外の第11駐車場に案内されてしまった。皆何時に行っているのだろう。

アウトレットに行ったのに、相変わらずケチな私。いいなと思う洋服を見つけても、値札を見ては「あぁ、身分不相応」と嘆いて元に戻す始末。

そんな私が手に取ったのは、「無印良品」で売っていた100円未満の鈴カステラ。周りの人は皆洋服などを買っていく中、レジに鈴カステラ1個だけを持って並ぶのは私だけだった。
gotenbaoutlet2.jpg

ホーキンズでかなり気に入った本皮の革靴を見つけたものの、9000円と聞いて泣く泣く戻してしまったのを今後悔している。地元の総合スーパーでノーブランドの本皮革靴を見たら普通に7000円とかしている。てっきり4000円ぐらいかと思っていた。ブランド物かつ本皮で1万円を切っていて気に入ったものだったなら、絶対に「買い」であった。残念。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年06月04日 20:09)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/38



皆さまからのコメント


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > テーマ・パーク > 御殿場プレミアム・アウトレット
( « 「3分間日記」が好評 | 「Web配色事典」を買う » )