トップページへ戻る > 癒されたい > 電車内
( « 銀ねんどアクセ&ボトルアート | PanasonicのD-snap「SV-SD100V-A」とOwltech「CBL-UtoU」を購入 » )

2005年07月07日

電車内

電車で座席に座っていたら目の前に中学生か高校生くらいの女の子たちが騒ぎながら乗ってきた。 うるさいだけならまだしも、特に目の前に立った私の好みとほど遠いスタイルの子は話しながら手提げバッグと傘をブチブチ当ててくるのだ。たぶん当人は悪気などなく、自分の話に興奮して気配りできなくなっているのだろう。 でも、こちとら疲れてるんじゃ!ただでさえうるさくて耳障りなのに!! まぁ私はオトナですから、このご時世無視するに限ると知らんぷりを決め込むことにした。あぁ注意しない私は罪な人かしらむ?(笑) 自分も同じ年代だったころはああやって他人様に迷惑かけてたんだろうなぁ(汗)
一難去ってまた一難。やっと女の子たちが途中駅で下車してホッとしていたら、隣りの席に異常に汗臭い兄ちゃんが座ってきた。 うぅぅ、酸っぱいにおいに耐えられないよぉぉ。 あぁ、私も当時は酸っぱいにおいで回りの人に迷惑かけたのかしらむ。 ってこんな話を携帯で打ち込んでいたらお兄さん去って行ったよ。書いているの気付いたかな(汗)でもまさかネットに書き込んで世界に向けて公開されるとは夢にも思うまい。けっけっけ。 あぁこんな私は心狭き人間かな?でも「どんどんぶつかってきていいよ〜」とか「汗臭いにおいたまらん」という人は少人数だよね?
【▲ページ上部へ】

wrote by Author (2005年07月07日 20:44)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/69



皆さまからのコメント

舌打ちくらいはします。

wrote by shinma (2005年07月07日 23:33)

部活の後とか酸っぱいにおい放出してたかもねー(笑)
とくに蒸れそうなスポーツだし・・・neko_ge

関係ないけどタイトルの「電車内」が一瞬「電車男」に見えました railway

wrote by ととろ (2005年07月08日 22:36)

ま、疲れてた上での執筆ということでgood

wrote by 悠々自適 [TypeKey Profile Page] (2005年07月09日 14:27)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 癒されたい > 電車内
( « 銀ねんどアクセ&ボトルアート | PanasonicのD-snap「SV-SD100V-A」とOwltech「CBL-UtoU」を購入 » )