トップページへ戻る > 結婚 > 引越しっていくらかかるのかなぁ
( « 10月 | 親友と飲む » )

2005年10月06日

引越しっていくらかかるのかなぁ

最近、ブログ書き込みが少なくなった
いや~新居の契約が終わってからいろいろと土日も忙しくて、家でパソコンいぢる時間もないわ。
家具や家電を選んで買っていくのは楽しいけど、迷っちゃってひとつ決めるのも大変だ。

さて、何にせよ自宅から自分の荷物を早急に新居へ移さないといけない。自室を見ると、なんだかよくわからないものが山のように積んである有様。どうやって引越しすればいいのやら。とにかく、自家用車一台ではパソコン1台くらいしか運べないのは必至。やっぱり引越し屋さんに頼むしかないかな。

でも、ネットで探していたら、引越し屋さんがたくさん出てきてさらに困った。どこの引越し屋さんに頼んでよいのやら・・・いくらかかるか値段もわからんのぉ。

一応、自分の頭の整理も兼ねて各社の広告を載せておこう。

[引越し屋さん各社からのPR]
引越し料金その場でわかります!引越しのムービングエス

引越するならダック!!ダック引越センターなら、納得のお引越。


☆各社一括見積もりサービスというのもあるらしい。
[一括見積もりサービスPR]
引越し 最大8社に無料で一括見積もり!

厳選した大手引越会社無料一括見積の決定版⇒「e-ひっこし」

引越しを格安に!!比較.com 引越し一括見積もり

一括で各社に見積もり依頼だすとどういうことになるのやら・・・家に私ほとんどいないから見積もりするならこの一社!と決めないと時間ないかもなぁ。どこかいい会社知っている人教えてくらはい。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年10月06日 23:18)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/102



皆さまからのコメント

引っ越し代を安く抑えたいなら
面倒でも複数社に見積もりを取った方が良いと思う。
それでお互いに競争させると、良い値段になる。

オンライン自動で概算出してくれる会社もあるから
それを価格コム的に参照して
最終手段として、他社の見積もりを取ったふりをして
向こうの足を見てみる。

広告に出てくるような大手は高い。

wrote by shinma (2005年10月07日 09:52)

>>Shinmaさんへ
たしかにそのとおりでした。各社から電話がかかってきてちょっと大変でしたが、各社の見積もりを比べるのは大変重要ですね。

wrote by 悠々自適 [TypeKey Profile Page] (2005年10月10日 00:40)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 結婚 > 引越しっていくらかかるのかなぁ
( « 10月 | 親友と飲む » )