トップページへ戻る > 結婚 > 結婚しました
( « クレジットカード地獄ってこんな感じ? | いつになったら一息・・・ » )

2005年11月06日

結婚しました

本日、無事に結婚式・披露宴を行うことができました。

出席してくださった皆様、ありがとうございました。少人数ということでどうなるかと思っていましたが、盛り上がってとてもよい式になりました。

電報送ってくれた中高の同期の皆さん、私から結婚するって言ってなかったのにその情報収集力さすがです。笑
直接お礼を言いたいところだけど、この場を借りてありがとうとお伝えします。

さて明日からハネムーン。またしばらくネットとはおさらばです。
(このエントリーは彼女の実家でPC借りて送ってます)

早く新居でインターネットができることを祈って・・・。

【▲ページ上部へ】

wrote by 悠々自適 (2005年11月06日 17:53)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/blog/mt-tb.cgi/109



皆さまからのコメント

おめでとうございmす。

wrote by shinma (2005年11月06日 19:04)

ところで、まだハネムーン?

wrote by 猫柳 (2005年11月19日 23:02)

こんばんは。
いや~旅行は14日の夜に無事終了。その後の日は役所への届出や家具の買い物などさまざまなことをやってました。インターネットは最近やっと開通。でもネットをする時間がとれなくてねぇ。明日から通常に戻ります。涙

wrote by 悠々自適 (2005年11月20日 21:20)


ぜひコメントをお願いします




保存しますか?


hiyoko_kao niwatori_kao panda_niyari panda_po inko_1 inko_2 hiyoko_1 hiyoko_2 neko_kao neko_ge panda_walk panda_bicycle panda_car railway airplane
sun cloud rain moon good ase hikari maruhi ikari heart present bag bikkuri buta kotatsu
syobon namida kusuri keitai radio tyusya eat beer curry burger coffee cake ice kakigori pafe
Powered by MT Smileys※絵をクリックするとコメントに挿入されます。


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 結婚 > 結婚しました
( « クレジットカード地獄ってこんな感じ? | いつになったら一息・・・ » )