トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマ三昧
( « リラックマアニメカーソル | サンマルクでランチ★ » )

2006年01月23日

リラックマ三昧

rila-moufu.jpg

以前から「リラックマの大きな毛布発売されないかな~」と思ってたんですが、ついに発見!おなじみの「ファッションセンターしまむら」に新商品として出てました♪
リラックマとキイロイトリがおっきく描かれていてカワイイ
手触りもフワフワスベスベ。200×140サイズで色はピンクとブルーの2色ありました。値段は¥3900。ちょっと高いけど普通の毛布と変わらない品質だったので文句なし。
「あと5分・・・」のイラストで、若干薄手の毛布も売っていました。
こちらは¥2900。同じくピンクとブルーがありました。

rila-nemaki.jpg

毛布だけじゃありません。パジャマも新作が!
「君はどこのくまくん?」のイラストが入ったパジャマ¥1890。色はオレンジとピンクがありました。
さらっとした手触りで、若干薄手なので、冬の終わり~春向きかな?
子供用のパジャマにも新作があって、可愛かった★子供が出来たらこういうの着させたいなぁ♪

rila-epuron.jpg

そしてエプロン¥1000。これ最後の1枚でした。人気あってすぐ売れちゃうみたいです。本当は黄色が欲しかったんだけど、ベージュしか残ってなかったので・・・
まぁでもこれはこれで落ち着いてて大人っぽいし、いいかな?(リラックマ着てる時点ですでに大人っぽくないか・・・)

rila-epuron-up.jpg

エプロンにはだらだらするリラックマ&コリラックマのアップリケが付いています。ポケットにはキイロイトリが。


最近、陳列棚で下に埋もれていても、顔の一部が見えてるだけですぐリラックマ商品を発見出来るようになってしまいました。重症です。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年01月23日 10:59)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/61


このリストは、次のエントリーを参照しています: リラックマ三昧:

» Cheap amoxicillin. from Cheap amoxicillin.
Buy amoxicillin online cheap amoxicillin. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年07月27日 12:18

» Buy prozac phentermine online free shipping cheap. from Cheap phentermine.
Cheap phentermine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2009年07月29日 12:12


皆さまからのコメント

家中リラックマでどこにいても癒されそうだぁkotatsu
もうすっかりしまむら御用達だね(笑)

wrote by みちこ (2006年01月23日 15:56)

ほんと、重症だね。good

wrote by 悠々自適 [TypeKey Profile Page] (2006年01月23日 21:47)

>みっちゃん
うん、家中癒し空間です(笑)
居すぎて落ち着かないって話もありますが(^^;
しまむらはもはや常連です。定期チェックは欠かせません★
私と同じようにリラックマ商品を探しにくるお客さんがいるようで
リラックマを手に取る人がチラホラ。

>悠々自適さん
good good good panda_niyari

wrote by ととろ (2006年01月23日 23:28)

panda_walk
すごい・・・ほんとリラックマばっかりですね
しまむらって結構ありますよね!
私の好きなぷーさんとかもありますよね~
今では子供がぷーさん見つけると「買わなくていいの?」て言ってきます。。。少し反省しなきゃ。

wrote by ぷるるん (2006年01月24日 20:50)

>ぷるるんさん
しまむら、リラックマ好きになる前は全然行かなかったんです。
こんなにいい所だとは知りませんでした~★普通に部屋用のスウェットとかも安いですよね。
キティーちゃんとかプーさんとかミッキーミニーとかキャラものが豊富で見てて楽しいですね。

我が家でも主人がリラックマを見つけると、「買わなくていいの?」って言ってきます(^^;
自分のオサイフと相談しながら買う日々です(笑)

wrote by ととろ (2006年01月25日 09:07)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマ三昧
( « リラックマアニメカーソル | サンマルクでランチ★ » )