トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマ再び
( « サンマルクでランチ★ | がんばれキイロイトリぬいぐるみゲット!! » )

2006年01月25日

リラックマ再び

昨日母とランチした後、母がファッションセンターしまむらにシャツを買いに行きたいと言い出したので、今回はいつもの所とは別の、わりと近くにあるしまむらに行ってきました。

しまむらに行ってしまったが最後、リラックマグッズに目がいかないワケがありません。しかもいつもとは別の店となると、置いている商品もちょっと違ったりします。店に入っていきなり欲しいものを発見してしまいました。あーぁ今日もリラックマまみれ。

というわけで、買ってきてしまったものをご紹介します。

kiiroitori-su.jpg
まずは「キイロイトリのスリッパ」¥500。ちょっと汚くなってたんですが、最後の1点だったので仕方ない。ホワホワしててカワイイです★でも台所仕事をする時は履けない・・・油とかですぐ汚れちゃうしね。

rila-nagazabu2.jpg
そして「フリーシートクッション」¥1200。サイズ55×130で裏は滑り止め付き。我が家は白いソファーなので、上に何か敷くものが欲しかったので嬉しい商品♪サイズもピッタリでした!ちなみに色違いでブルーも買いました。これらも最後の1点でした。よく売れてるなぁ。

rila-nuno.jpg
「カット生地」¥880。サイズは100×70、リラックマたちの絵が沢山描かれている布です。これで何か作ろうかと思ってます。

rila-socks.jpg
靴下各¥380。普通に安いですね。外では恥ずかしいので履けないかもですが(笑)絵はリラックマ顔アップ、コリラックマ顔アップ、リラックマ音楽、コリラックマ&キイロイトリの4種類ありました。色もピンク、イエロー、オレンジ、グリーンなど色々。しまむら安心価格なのでつい3枚も買ってしまった。

rila-kami.jpg
ポケットティッシュ6個セット¥90。あまりに安いので使わないのに買っちゃった。一枚一枚リラックマ柄になっているようです。小さい頃はこういうキャラもののティッシュ使っていたよなぁ~。

また何か増えたらブログで報告しま~す(買う気マンマンかよ)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年01月25日 23:40)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/63


このリストは、次のエントリーを参照しています: リラックマ再び:

» Valium appearance. from Valium.
Valium overnight cheap. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月07日 18:07

» Twinlab ripped fuel with ephedra. from Hydroxycut with ephedra.
Denver ephedra attorney. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年11月18日 11:38

» Adderall without a precscription. from Adderall purchase without prescription.
Dexadrine adderall comparison. Buy adderall without a prescription. Adderall abu... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年12月16日 02:49

» Ephedrine. from Sell ephedrine.
Extracting pseudo ephedrine from tablets. Ephedrine weight loss products. Chroni... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年01月21日 02:57

» Tramadol saturday delivery. from Tramadol with saturday delivery.
Yorku ca view topic tramadol cod saturday delivery. Tramadol with saturday deliv... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年02月06日 16:35

» Soma cube. from Soma in urine.
Soma next day. Soma cube. Soma next day delievery. Soma online sales. Soma. Porn... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年02月07日 18:24

» Levaquin. from Can i take mucinex and levaquin.
Levaquin kidneys. Levaquin 500mg. Levaquin. How long before levaquin is out of s... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2010年11月09日 11:25


皆さまからのコメント

こんにちわ。はじめまして_(._.)_
先日はコメントありがとうございます。遅ればせながら、やっってまいりましたpanda_po
キイロイトリのスリッパかわいいです~。はじめてみました。
スリッパ類は本当にみかけたことがないので、羨ましいです♪

フリーシートクッションは現物みましたが、ピンクは本当にかわいいですよね♪

wrote by おこたぐま (2006年01月25日 09:15)

>おこたぐまさん

訪問ありがとうございます!!嬉しいです♪
キイロイトリのスリッパ、見つけた瞬間即カゴに入れちゃいました★カワイイですよね!
普通のスリッパの中に埋もれるように紛れていたのを掘り出しました(笑)
リラックマファンになったきっかけがキイロイトリなので、キイロイトリ商品はほんと嬉しいです♪

クッションの絵柄のシリーズはあとビーズクッションだけ残っていました。
この絵柄、さりげない感じでリビングに置いてもそこまで目立たなくていいですよね★部屋にもなじんでくれます♪

ちょくちょくおこたぐまさんのブログ見させていただいてます。
プライズものもほとんどコンプされていて、イイナ~すごいな~と思いながら写真を眺めております(*´ρ`)
また書き込みさせていただきますねpanda_po

wrote by ととろ (2006年01月25日 10:22)

スリッパいいなぁ☆
かわいー♪

私も しまむら 行ってみたーいO(*^▽^*)O

wrote by めぐめぐ (2006年01月25日 12:59)

>めぐめぐ
しまむらは色んなスリッパがた~くさんあるよ♪
めぐめぐの好きなキティーちゃん商品も沢山★
しまむら安心価格だし、オススメだよ!今度是非行ってみて~。
子供用品も可愛いのが沢山あって、子供いないのについ見ちゃいます(^^*)

wrote by ととろ (2006年01月25日 15:00)

そうなんだ!

しまむらって近くに無さそうなんだよねーΣ(-。-*)o

小さいこの洋服大スキー☆

子供服のお店で働きたいもーん★neko_kao

wrote by めぐみ (2006年01月26日 14:40)

>めぐめぐ
しまむら無いのか~。郊外が多いからね。
こっちの方に来た時にでも行ってみて(^-^)★
めぐめぐは子供用品とか売るの似合いそうだね!

wrote by ととろ (2006年01月26日 23:43)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > リラックマ再び
( « サンマルクでランチ★ | がんばれキイロイトリぬいぐるみゲット!! » )