トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > がんばれキイロイトリぬいぐるみゲット!!
( « リラックマ再び | コラボレーション » )

2006年01月26日

がんばれキイロイトリぬいぐるみゲット!!

rila-xl.jpg

がんばれキイロイトリぬいぐるみXLをゲットしました!

家からちょっと遠いので滅多に行かないダイエー。
でも以前ポイントカードも作ったことだし、安い野菜でもないかと思って行ってみました。
買い物を終えてなんとなく3階まで行ってみたら、さびれたゲーセンが・・・。だれもいないし、リラックマも無いだろうなぁと思ったら・・・
いました!デッカイのが!タイトー限定の「がんばれキイロイトリぬいぐるみXL」!「僕をととろさんちに連れてって~」と言っている・・・!(幻聴・・・)

早速チャレンジだっ!

かなりデカイし、周りに邪魔なのがあるので、持ち上げるのはまず不可能と判断して、穴の上に飛び出している足のあたりを押してみたら、かなりいい位置まで下がってきました。
「これはいける!」と確信して少しずつ押して押して・・・・
¥1000でゲット!わ~いわ~い大きいやつは今まで取れたためしがなかったので、すっごい嬉しいです。
ちなみに大きさは縦50cmぐらいあります。
勢いづいた私は、キイロイトリもゲット成功しました。途中で機械が故障して店員さんを呼んだついでに、「あれ、前に出してもらえないですか?」って言ってみたら、嫌そうな顔して無言で出してくれました。
感じ悪いけど、まぁ出してくれたのでいいか・・・。おかげさまでこちらも¥1000ちょっとで取れました。

前回、ボウリングリラックマで失敗していたので、その分リベンジできて良かったです。そうそう、ボウリングリラックマはやっぱりかなりレアなようです。
全国で5箇所ほどしか出ていないそうで・・・。オークションでも値段がどんどん上がっていました。やっぱりもうちょっと頑張ってゲットすべきだったのかなぁ。悔しい(><。)

rila-sharishari.jpg

シャリシャリマスコットもあったので取ってきました。タオル地で中にシャリっとした粒が入ってるマスコットです。ちょっとヘンな顔ですが、これはこれで愛嬌があっていいかな★

ここのゲーセン、だれもいないけど意外と穴場かもしれません。お客さんが来なすぎて潰れない事を祈りつつ、満足して帰りました♪

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年01月26日 15:02)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/65


このリストは、次のエントリーを参照しています: がんばれキイロイトリぬいぐるみゲット!!:

» Ultram drugs amp vitamins drug library drugdigest. from Ultram.
Low dose naltrexone with ultram. Genric name for ultram. Can you use low dose na... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月06日 00:49

» Lexapro weight gain. from Lexapro.
Buy lexapro. Lexapro weight gain weight loss. Lexapro and pin and needles. Lexap... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月08日 03:56

» Ephedra. from Ephedra.
Atlanta ephedra attorneys. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年02月14日 13:18

» Buy valium online. from Buy valium online.
Buy c.o.d. valium. Buy valium c.o.d.. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年06月30日 13:13

» Buy lexapro. from Buy lexapro.
Buy lexapro. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年07月05日 12:41


皆さまからのコメント

こんにちわ!
いいですね~
うちの近くにはタイトーがないのでちょっとあきらめぎみです。
ボーリングリラもあるかな~と思いつつ、
ROUND1行ってみたんですがありませんでした(T_T)
なかなか大きい子たちには出会えないみたいです。

wrote by まゆみ (2006年01月26日 10:21)

まゆみさんこんにちは♪
うちの近くはタイトー、セガ、ナムコすべてある事が最近分かりました(^^;
これからはこまめにチェックしないとですね★

ボウリングリラックマ、全国5箇所って具体的にはどこなんでしょうね?
私が行ったのは神奈川県小田原市にあるシティーモールクレッセっていうところに入っている
タイトーのゲームセンターです。
タイトーでボウリング場も一緒にある所にあるんでしょうかね・・・?

wrote by ととろ (2006年01月27日 09:37)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > がんばれキイロイトリぬいぐるみゲット!!
( « リラックマ再び | コラボレーション » )