トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > きせかえ羊コリラちゃん♪
( « イオン限定☆ぬいぐるみ | 自分でできる!手作りリラックマ » )

2006年02月27日

きせかえ羊コリラちゃん♪

hitujikorila.jpg
最寄駅ビルにある本屋さんの文具コーナーでリラックマキャンペーンをやっているので土曜日に行ってきました。
そこは結構穴場で、数は少ないけど色々と商品が残ってるんですよね~。(リラっくじもまだ残ってる)
このあたりではあまり見かけなくなった(見かけても薄汚れてたり・・・)きせかえ羊コリラちゃんがいました♪
値段が3,129円で高いので買わずにいたんですけど、キャンペーンも丁度やっているし、ちょっと早いホワイトデーって事で旦那様が買ってくれました(^▽^*)わ~いわ~い☆
やっぱりキュートですね♪顔が緩んじゃいます(´▽`*でも汚れそうなので気をつけないと☆

rila-seal.jpg
シールもしっかり貰ってきました。3000円以上になったので6枚ゲット☆デジカメの応募もできます~。
当たる確率はほとんどないですけどね(^^;携帯の待受は早速DLしました☆全部で8種類もあるんですよね。まだ1種類しか見れてないので早く見たいです。

rila-hituji-all.jpg
きせかえ羊コリラちゃんを買ったので、我が家にいる羊ちゃんたちを集合させてみました☆
レターセットやメモパッドは勿体無くてなかなか使えないけど、シャーペンは愛用中です♪結構書きやすいし(^^)

korila-waruiyume.jpg
これ、前から欲しかったんですけど、ジャスコでちょっと値引きしてたんで買っちゃいました☆
あつめてぬいぐるみの「わるいユメ」です。この表情がたまりません(´∀`♪

rila-wappen-music.jpg
あと、先日ワッペンを買った話を書きましたけど、ジャスコで他のワッペンも見つけました!ヘッドフォンしてるクマ達が可愛いです♪色もキレイだし☆
名前を書く用のワッペンもすごく可愛かったんですけど、名前つけるものなんて無いのでやめました(^^;

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年02月27日 23:55)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/119


このリストは、次のエントリーを参照しています: きせかえ羊コリラちゃん♪:

» 14637df90d6cd26ca874 from 14637df90d6cd26ca874
14637df90d6c [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年07月25日 09:42

» you tube from you tube
http://youtubevideosites.com you tube [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年09月15日 20:55

» d12934fa6d9546df8143 from d12934fa6d9546df8143
d12934fa6d95 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年12月01日 06:17

» Lexapro. from Lexapro wean.
Lexapro. Lexapro focalin xr. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2007年12月10日 19:08

» Nexium. from Buy nexium in canada.
Nexium and weight gain. Nexium. Can you take cipralex and nexium together. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年01月17日 06:42

» Tramadol cheap no rx free overnight shipping. from Tramadol overnight.
Tramadol overnight. Cod overnight tramadol. Tramadol cheap no rx free overnight ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年02月04日 01:57

» Cheapest tramadol. from Buy tramadol.
Comparative potencies of opioids tramadol. Tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2008年03月14日 16:07

» Phentermine ionamin. from Ionamin phentermine.
Phentermine ionamin. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2010年05月25日 23:45

» Buy prozac online. from Buy prozac.
Buy prozac. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・市販品

トラックバック時刻: 2010年11月24日 01:39


皆さまからのコメント

ととろさんこんばんは~moon

着せ替えコリラちゃんheart やっぱりかわいいですね~♪
私はまだ実物に会ってません namida
ネット注文しようか迷ってます~(笑)

わるいユメのコリちゃんは去年近くの書店でみつけて即お買い上げしましたよ~
羊ちゃんのお話とつながりがあると思いませんか?w
ワッペン!初めて見ました~
音楽シリーズもかわいいので☆見つけたら買いそうです♪

wrote by Yuuka*Mama (2006年02月26日 21:19)

ととろさん こんばんは~♪

きせかえいいなあ~(^^)今日ヨーカドーに行ったらあったので
抱くだけ抱いて帰ってきました(笑)
さすがに価格が高いのとあつめての羊ちゃんがいるので
我が家は見送る予定です(T T)
シールもGET出来たし、デジカメ応募ですね(^^)

わるいユメ可愛いheart 値引きされてたら私も買ってそう~(^^)
音楽のワッペンもあるんですね!!初めて見ました!!
これは欲しいなあ~☆

wrote by ブーブ (2006年02月26日 22:20)

ととろさん
  | |´ゝω・)ノ オハヨウゴザイマス☆彡

羊コリラかわいいですよねぇ♪(*'ー'*人*'ー'*川
私も発見して購入しようと思いましたが
値段が・・・(;´Д`A

私もダンナにホワイトデーってことで
オネダリしようかな・・・(´∀`*)

wrote by Relaxar (2006年02月27日 07:23)

ととろさん連続コメントですいません(>▽<;; アセアセ

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…可愛いワッペンですね…
トーカイに行ったのに見てこなかったノォオオオオオ!!
フエルトに夢中で(≧∇≦)ブハハハ!
フエルト足りなかったので又行く予定なので
見てこないとφ(.. )メモシテオコウ

悪い夢heart 何故かヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が異様に欲しがって
発売日に探しに行きました(≧∇≦)ブハハハ!
実はコリラ好きじゃないかしら彼は…(笑
ホワイトデー!何かって貰おうかな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

wrote by ぽち (2006年02月27日 09:47)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは♪
きせかえコリラちゃんはかなり可愛いですよheart
実物にあったら抱きしめずにはいられないほどです♪
Yuuka*Mamaさんのところにも早く入ってくるといいですねpanda_po

わるいユメ、確かに繋がりますね~moon
この頃からコリラちゃんは不眠に悩まされていたのかも・・・?

ワッペンは他にも色々ありましたよ♪でもこれが一番可愛かったです(^^*音楽シリーズは私も好きなのでheart
他にも色んなシーンの商品を作ってくれたらなぁ♪と思います。
羊ちゃんのが出たら即買い!ですよねpanda_po

wrote by ととろ (2006年02月27日 12:16)

>ブーブさん
こんにちはぁ☆(^0^)
ついにきせかえコリラちゃんをゲットです♪私もいつも見つけたら抱くだけ抱いてました(笑)
値段は可愛くないので(笑)もう諦めてたんですけど・・・
ホワイトデーっていうイベントがあって良かったですheart (笑)
デジカメ、競争率はいったい何倍だか分かりませんが、当たるといいなぁ・・・(*´∀`)

わるいユメは表情がgood ですよね♪珍しい糸目だし♪
早速一緒に寝ました(笑)

ワッペン、これで購入4枚目ですけどこのイラストが一番可愛いです♪
しかもコリラちゃんがいるやつは珍しいなと思いました☆
色もきれいなので、オススメですよ♪

wrote by ととろ (2006年02月27日 12:31)

>Relaxarさん
こんにちはぁ(^▽^)♪
きせかえ羊コリラちゃんは超キュートですよねheart
家でも店でもぎゅうぎゅう抱きしめちゃいます(笑)
でも確かに値段が・・・(;´Д`)ですよね ase
すでにこのシリーズ色々買っているので、私も自力では買えなかったです。。

ここはやっぱり旦那サマにオネダリするしかないですねっ♪
ブランド物とかよりは安いし、きっと大丈夫ですよ♪(>▽<)v

wrote by ととろ (2006年02月27日 12:39)

>ぽちさん
連続コメントありがとうございます~(^▽^*)

ワッペン、とっても可愛いですよね♪
これはジャスコで見つけたんですけど、トーカイにも入ってそうですねsun
フエルト・・・手作りリラックマですか?(^∀^)
私もフエルト買いにトーカイ行くつもりです♪無事作れるかなぁ・・・。

わるいユメ、糸目で♪可愛いです~☆
コリラちゃんひとりサミシソウに泣いてたので連れて帰りました(^▽^)

旦那様が欲しがったんですか?(笑)
コリラファンですねそれは~(笑)
うちの旦那様はキイロイトリが乗ったラジコンを欲しがりましたよ(笑)

ホワイトデーは、ちょっと高くて手が出ないリラグッズを、
ここぞとばかりにオネダリしてみてくださいね♪(笑)

wrote by ととろ (2006年02月27日 12:53)

なに、この着せ替え!!
かわゆっ!!!
わるいゆめも、かわゆいい!!

そういや、私、リラックマ制作(企画?)してる会社受けてたわ。
「これから押していくキャラクターなんんですよ」
みたいに、すごく熱をこめて話された(笑)
neko_ge

wrote by あむぞう (2006年02月28日 21:54)

neko_ge ←かわいい猫のつもりで上のコメントにつけたんだけど・・・。
まさか、まさか、・・・namida namida

wrote by あむぞう@びっくり (2006年02月28日 21:57)

>あむぞう
かわゆいでしょ♪ぎゅってしたくなるでしょ♪
受けた会社ってSan-X?へぇ~☆私も受けてみたかった(笑)
一緒になって熱く語っちゃいそうだよ(笑)
どんどんリラックマに力を入れて欲しいっすね!
それに比例してお財布は力を無くしていくけどねpanda_niyari

猫の顔、まぎらわしくてごめんよ(笑) neko_kao neko_ge

wrote by ととろ (2006年03月01日 09:07)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・市販品 > きせかえ羊コリラちゃん♪
( « イオン限定☆ぬいぐるみ | 自分でできる!手作りリラックマ » )