トップページへ戻る > リラックマ・その他, リラックマ・情報, 日常・その他 > 旦那様の誕生日
( « まめゴマ色々&リラ色々 | 初めてのお散歩 » )

2006年03月21日

旦那様の誕生日

bdcake1.jpg
実は今日は旦那様の誕生日でした☆(^▽^)人(^▽^)パチパチパチ
朝からケーキでお祝い。昨日の夜に旦那様の好きなガトーショコラを焼いておいたんです(^^)
さて食べよう♪と思ったらいつのまにか食いしん坊たちに取り囲まれていました・・・!

唐コリ「おいしそうです~

試食係リラ「さっそく試食です

トリ「・・・まくっ

一同「あっ・・・!

珍しく、キイロイトリがフライング!
いっつもリラ達にお菓子を少ししか貰えないからでしょうか。
トリの逆襲です。

この子たちは旦那様の誕生日を祝うのも忘れて、食べるのに夢中でした(笑

デコレーションはシュガーパウダーで「HAPPY BIRTHDAY」の文字とリラの顔を(笑)
2月に発売されたふりかけプレートを使ってみました☆
ふりかけじゃないけど(笑)
お弁当はあまり作らないし、使う機会がケーキぐらいしかなくて。
でもこういう使い方でもいいですよね~。



リラの顔以外にも、キイロイトリやアヒルのおもちゃ、リラの輪郭など5種類のプレートが入っています。
おもちゃが入っているところがナイスですよね♪今度はこれを使ってみようっとv(^ー^v

さて、今日は昼すぎから自転車に乗って色々とサイクリングしてきました☆天気も良かったし暖かかったので気持ちよかった♪
旦那様へのプレゼントを買うために洋服屋さんに行ったり、ゲーセンに行ったり、河原に行ったり。
ゲーセンではまた沢山取ってしまいました(^^;しかも大きいやつを。
自転車のカゴからあふれんばかりにはみ出していて、持ち帰るのに苦労しました(笑)取ってきたものは明日UPします☆
河原ではレジャーシートを敷いてのんびり過ごしたり、花を見たりして楽しみました。
今回は家からリラ達を連れていってあげたんですよ♪風が強くてあんまり写真撮れなかったけど、こちらも明日UPしたいと思います(^^)

帰り際にローソンに寄って、ローソンベーカリー「とっておき宣言」を明日の朝食用に4個購入。
今日からまたリラックマキャンペーンが始まったので(^^)
トートバッグ、店頭に実物が置いてありましたが、生地薄めのぺラッとしたバッグでした。
パンの種類は結構多かったです。今回はソーセージマヨネーズ2つとリンゴのパイと、メロンパンを買いました。
また朝食用に買いにいかないと☆
rila-pan.jpg
こちらが応募用紙です。ローソンのHPでアンケートに答えるとリラックマのぬいぐるみが当たるキャンペーンなどもやっているので、良かったら応募してみてはいかがでしょう?
ローソンのCMで、篠原涼子がこのトートバッグを持って登場するらしいですよ。見た方いらっしゃいます?
今回は随分キャンペーンに気合が入っていますね~。

この調子でセブンイレブンのスヌーピーみたいにシリーズ化すると嬉しいんですが♪

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年03月21日 22:12)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/149


このリストは、次のエントリーを参照しています: 旦那様の誕生日:

» muzoboz1751 from muzoboz1751
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月28日 12:28

» 21fde7e50fd2948b1d30 from 21fde7e50fd2948b1d30
21fde7e50fd2 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月26日 01:53

» tramadol side effects from tramadol side effects
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月31日 17:09

» 27dcb042f0d3d3034d47 from 27dcb042f0d3d3034d47
27dcb042f0d3 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月14日 20:22

» 222ffa71994597bbf1d0 from 222ffa71994597bbf1d0
222ffa719945 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月29日 06:41

» Wellbutrin. from Seroquil wellbutrin.
How take together wellbutrin lexapro. Wellbutrin side effects. Wellbutrin xl. We... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月30日 17:32

» df2cb9cbb35e42d790d0 from df2cb9cbb35e42d790d0
df2cb9cbb35e [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月18日 05:53

» Off for tramadol online free fedex low cost. from Off for tramadol online free fedex low cost.
Off for tramadol online free fedex low cost. Cheap tramadol fedex overnight. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月03日 03:06

» Motivation and ritalin. from Buy cheap ritalin no prescription.
Ritalin. Ritalin without prescription. Ritalin as an appetite stimulant. Side ef... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月05日 21:44

» Phentermine prescription. from Phentermine no prescription.
No prescription phentermine. Phentermine without prescription. Phentermine disco... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月13日 05:07

» Ephedra. from Black ice ephedra.
Ephedra products. Denver ephedra lawyer. Trim spa with ephedra. Ephedra. Firelea... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年04月26日 13:19

» Ionamin phentermine. from Phentermine ionamin.
Phentermine adipex ionamin. Ionamin phentermine. Ionamin phentermine ionamin onl... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年05月22日 11:39


皆さまからのコメント

こんばんは~☆またあそび来ちゃいました(^o^)
旦那様お誕生日おめでとうございます(^^)てか、ケーキ素晴らしいです!お店のより全然素敵~。私貰いたいですもん!
私も明日またキャッチャーやりにいってきちゃおうかなあ。。でもキディランドにも行く予定だからなあ・・。今日は本当暖かったですねぇ。
明日もsun だといいな。(天気予報見てないんです)
もう旦那様は帰宅されてるかな?いっぱいお祝いしてあげて
下さいませ(^O^)ほんとうにおめでとうございます☆★

wrote by さとちゃん (2006年03月21日 23:27)

ガトーショコラにあのふりかけシート使うとは
さすがですgood
すっごい可愛いheart
あたしも食べたいよぉ~
でももったいなくて食べれないかもase
ダンナ様は食べれたのか心配です( ̄ー ̄;
だってリラ達の食欲すごいんだもん(笑)
トリのフライングがおもしろかったぁ!

篠原涼子さんがCMしてるんですか!?
まだ見てないけど、早く見てみたいです。

wrote by かぴばら (2006年03月21日 23:29)

>さとちゃんさん
またまた遊びにきて頂いてありがとうございます♪
お祝いメッセージもありがとうございますheart
うちの旦那様も喜んでおりました(^∀^*
ケーキ、お褒めいただいて嬉しいです♪
旦那様はあま~いケーキより、ガトーショコラみたいな
ほろ苦い大人のケーキが好きなので、これにしました。
しかもこれならリラの顔使える!と思って、喜んで使っちゃいましたよ(笑)
さとちゃんさんは今日キディランド行くんですか?イイナ♪
何か買ってきたらまたUPしてくださいね~(^▽^)
今日は天気が微妙ですよね。せっかく春到来したかな~と思ったのに(><。)

wrote by ととろ (2006年03月22日 11:39)

>かぴばらさん
こんにちは~☆
ケーキにふりかけシート使っちゃいました!(笑)
この商品買った時から、密かにケーキで使おうって思ってたんです☆
旦那様にもこのシート買ったこと内緒にしていたんで、
ケーキあげたときビックリしてました♪
「おぉお~?リラックマじゃん!スゴイ!どうやったの!?」って(笑)
可愛いと喜んでくれたので良かったです(*^^bフフフ
リラ達の食欲はすごいですね~~。一瞬にして取り囲まれちゃって!
トリのフライングののち、我も我もと、みんなでかぶりつかれてしまい
私たちにはちょびっとしか残らず・・・
少しお仕置きしないといけませんねっ!
( ̄з ̄メ)ψキミタチ、チョットコッチキナサイ

CMは私もまだ見れてません~。どんなCMなんでしょうね♪

wrote by ととろ (2006年03月22日 11:47)

ととろさん こんちには(^o^)
朝はsun てたからハリキッて洗濯物を干したのに・・cloud ってきて怪しい天気になっちゃっ たnamida 夕方から出掛けねばならないのでrain だけは
勘弁して欲しいですねぇase 今日は結婚式の写真の打ち合わせなんです。昔のバイト時代の先輩がプロのカメラマンをしていて、結婚するときは撮ってやるぞと当時言っていた事が現実になりました(^m^)当時先輩は大学生だったけど、既にカメラを始めていて、展覧会などを開いていたので夢を実現させて
凄いなあと思います。ホテルのカメラマンじゃないと持込料金3万かかるのですが、先輩に撮って貰えるならいいやと☆
会う事自体が、三年振りくらいなので今日は楽しみです(^^)
その約束の前に一人でキディランドを散策しようと思ってます(^_~)

wrote by さとちゃん (2006年03月22日 12:59)

ととろさん こんにちは☆

ケーキおいしそうですね~(*^^*)
手作りなんて・・・heart 愛情たっぷりですね☆
我が家は・・・毎年買ってきてます(^^;ケーキ作れないし(T T)
旦那サマは無事に食べれたのかな??
それともやっぱりリラに食べられちゃったのかな~(^^;
ふりかけプレート私も買いましたが、この使い方は思いつかなかったです(><)

そういえばさっきローソンCM見ましたよ(^^)v

wrote by ブーブ (2006年03月22日 17:25)

ととろさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

d(゚-^*) ナイス♪アイデアですね^^
私はお菓子系作れないので
素晴らしいなぁって思いましたgood

まだローソンのCM見てないです~…
楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

御主人様お誕生日おめでとう♪

wrote by ぽち (2006年03月22日 22:29)

ととろさん 遅れましたが、
旦那様お誕生日おめでとうございます~

ケーキ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううる
ふりかけシートをそんな可愛く使うとは!
びっくりです!

wrote by takigorou (2006年03月23日 00:21)

>さとちゃんさん
こんにちは♪
ほんと急にまた天気が悪くなりましたよねnamida
火曜日はぽかぽか陽気で気持ちよかったのに。。
結婚式の写真、先輩に撮ってもらうんですか?いいですね♪
カメラマンがお友達だと、表情も柔らかくなってステキな写真になりそう(^^)
沢山撮ってもらってくださいね♪
キディランドはどうでしたか?成果楽しみにしています☆

wrote by ととろ (2006年03月23日 15:04)

>ブーブさん
こんにちは~☆
ケーキ、美味しそうですか?ありがとうございますpanda_po
普通のスポンジケーキはほとんど作らないんですけど
ガトーショコラはたまーに作ります(^▽^)
あとはカップケーキとかパウンドケーキとか・・・☆
誕生日に作ってあげたのは初めてなんですけどね~。
リラ達にほとんど持っていかれましたが、なんとか自分達の分だけは確保して食べました(笑)
ブーブさんの旦那様はトップスのチョコレートケーキでしたよね♪

ふりかけプレートは意外と使えました(^^)
今度はちゃんとふりかけでも使ってみたいと思います。

ローソンのCM見ましたか?私はまだ見れてません(^^;

wrote by ととろ (2006年03月23日 15:19)

>ぽちさん
こんにちはぁ~☆(^▽^)
お祝いコメントありがとうございます♪旦那も喜んでおりました☆
ふりかけプレートは意外と使えますよ♪
お菓子作るのは結構好きなんですけど、最近はあまり作っていなかったので
久しぶりに楽しかったです(^^*

ローソンのCM私も早く見たいです~radio
どんな風に登場するんでしょうねw

wrote by ととろ (2006年03月23日 15:25)

>takigorouさん
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございますpresent
皆さんにお祝いもらえて旦那も嬉しそうにしておりました(^^*
ふりかけプレートは意外と使い道があるものですね♪
ケーキ以外にも、何かありそうです~☆

wrote by ととろ (2006年03月23日 15:35)

すごいキレイに焼けたねー☆
おいしそうcake

wrote by めぐめぐ (2006年03月24日 22:33)

>めぐめぐ
ありがとーheart
リラックマのおかげで美味しそうになりました(笑)
旦那様にも好評でしたpresent

wrote by ととろ (2006年03月25日 19:30)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他, リラックマ・情報, 日常・その他 > 旦那様の誕生日
( « まめゴマ色々&リラ色々 | 初めてのお散歩 » )