トップページへ戻る > リラックマ・その他 > 初めてのお散歩
( « 旦那様の誕生日 | ふわふわぬいぐるみXL&キラキラぬいBIGなど » )

2006年03月22日

初めてのお散歩

rila-osannpo0.jpg

リラ「ととろさんの作ったケーキ、もっと食べたかったですね

唐コリ「でしゅね

トリ「タベスギダロ

リラ「これからサイクリングにいくらしいですよ

唐コリ「とうぜんあたしたちも連れて行ってくれるんでしゅよね

-------------------------------------------------

・・・というわけで、昨日はサイクリングへリラ達を連れていってあげました。
リラ達が最近仲良しの、しろゴマちゃんとしまゴマちゃんをお供に出発☆

ゲーセンや洋服屋さんに寄った後、河原まで行ってきました☆
川なんですが、海がもうすぐそこにあって、潮風もちょっぴり感じられるところです。
そして金八先生に出てくるような土手があります(^^)
犬の散歩している人がいたり、サイクリングしている人がいたり、ゴルフの練習をしている人がいたり。
私達は芝生にレジャーシートを敷いて、お茶を飲みながらしばしのんびり。
rila-osannpo1.jpg

リラ「のどかで気持ちいいですねぇ

唐コリ「おべんとうがあればもっといいでしゅけどねぇ

・・・・ごめんよ、食べ物なにも持ってこなかったよ。
っていうかあんた達、さっきケーキをむさぼり食っていたでしょうが(-゛-)

rila-osannpo2.jpg
のんびり休んだ後土手の下に降りて、菜の花を見てきました。今満開でとってもキレイ♪
リラ達も初めて見る菜の花に感動している様子。

rila-osannpo5.jpg
菜の花が黄色いじゅうたんのようでした☆リラ&しまゴマも記念撮影ハイチーズ☆ミ

rila-osannpo7.jpg
唐コリちゃんは花の匂いをかいでおりました。

唐コリ「クンクン・・・。いいにおいでしゅ~♪しろゴマたんもかいでくだしゃいね~

しろゴマ「クププ~~♪(いいにおいらしい)」

今日のお散歩はこれでおしまい。
今度は桜の花見に連れていこうと思います(^▽^*)

追伸
帰ってから気が付いた。川の写真がないことに・・・_| ̄|○   
・・・今度また撮ってきます(;ω;)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年03月22日 15:22)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/150


このリストは、次のエントリーを参照しています: 初めてのお散歩:

» 今年の花見は大人の花見! from 勝ち組スポーツ・ブログ
こんにちは(^○^)/ 花見つながりでご訪問いたしました。 まずはTBにて失礼します。。 いよいよ春本番(?)ですね! もう毎日わくわく気分な今日この頃... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2006年03月22日 20:23

» 3d00f196a2ea9636bc34 from 3d00f196a2ea9636bc34
3d00f196a2ea [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年09月07日 15:34

» Xanax 2 mg 180 pills. from Xanax prescription.
Xanax 2 mg 180 pills. Xanax effects. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年11月07日 23:07

» Cheap diazepam. from Diazepam.
Diazepam. Diazepam no prescription needed. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2009年10月09日 23:23

» Adderall online support boar. from Buy adderall online.
Buy adderall online without prescription. Buy cheap adderall online. Online phar... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2009年10月10日 21:32

» Adderall side effects. from Adderall tolerance and bontril.
Adderall effects. Adderall. Adderall without a prescription. Adderall the same a... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2009年10月12日 20:00

» Ephedrine. from Addicted to ephedrine.
Ephedrine. Method of action of ephedrine. Sell ephedrine. Ephedrine weight loss ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2009年10月17日 11:51

» Oxycodone. from Oxycodone cr amnesia.
Oxycodone extraction. How long does oxycodone stay in your system. Oxycodone sto... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2009年10月18日 11:31


皆さまからのコメント

菜の花凄く綺麗ですねぇ(^o^)素敵ですぅgood
私も長瀞でこんな撮影したかったですぅnamida 昨日は本当にお散歩には最適な一日でしたよねsun 今日はこれから関東はrain ですよ・・(。_。)でもでも!これからキディランド散策へ行ってまいりま~すgood 期待してる程品がなかったらどうしようかな・・と不安もありますが楽しみだなあpanda_niyari

wrote by さとちゃん (2006年03月22日 18:00)

ととろさん こんばんは☆

リラ達の始めてのお散歩楽しそうですね(*^^*)
でもリラはしっかり団子にぎりしめてますね(笑)
菜の花きれいですね☆もう春だなあ~って実感しました(^^)
昨日は暖かくてお散歩日和でしたが
WBCを見るために家にいた人も多かったような(^^;

wrote by ブーブ (2006年03月22日 19:03)

 とろろさん、こんばんわ(。・_・。)ノ
 リンクやっと完了しました。報告遅れまして…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 リラたち、お散歩気持ちよさそう…

wrote by 一風館@さくら (2006年03月22日 21:03)

今日は風邪のため、会社を休んでしまいました。昨日、無理して例の英語塾の同窓会に行ったら、悪化してしまいました。多分、明日は会社に行けると思う。昨晩は変な咳が止らなくて、しかも動悸もしてねぇ。無理して遊びに行ったことを後悔(笑)
クマさんたち、かなり増えてるね。アザラシとトリもいることもこのブログで学習済み!月々のクマ代が気になるところです(笑)hiyoko_kao

wrote by いーちゃん (2006年03月22日 21:35)

ととろさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

私も菜の花を南足柄に見てきました^^
ととろさんに聞いた、クレッセのTAITOに
行った帰りに(*'ー'*)ふふっ♪
そんな遠くまで遠征してくるなよ!って
言われそうですが(>▽<;; アセアセ

海が近くて良いですね^^
埼玉は海がないんですよ(ノω・、`)モキュモキュ・・
ずっと海が近い環境だっただけに
結構寂しいもんです(´・ω・`)ションボリ

wrote by ぽち (2006年03月22日 22:34)

ととろさん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

初めてのお散歩気持ち良さそうです~
菜の花たくさんで綺麗ですね~

ぶら下がってるゴマちゃんたちが、仲良しそうで
とってもかわいいですね!

お花見も楽しみにしてます~

wrote by takigorou (2006年03月23日 00:19)

こんばんは~。疲れましたあase リラ達捕獲してきました!
でもでも、かなり今日は予定より散財しちゃったnamida
詳細は明日のブログでカキコしますねgood うちの旦那は
高校時代からサーフィンやってるんですよぉ。最近は式の準備で忙しく行けてませんが、基本的には週1位のペースで
埼玉から千葉までサーフィンやりに行ってます。生き甲斐なんですねぇ。サーフィンネタは以前のブログに載せてるので
良かったら除いて下さい(^o^)ととろさんは湘南で海近いんですよね?旦那が知ったらさぞかしうらやむと思いますぅ☆
千葉に住みたいと言われたのですが、私に何のメリットも
ないので却下したんです(笑)だって友達も親もみんな埼玉だから会えなくなるもん(><)

wrote by さとちゃん (2006年03月23日 00:44)

ととろさん
。・ω・)ノ こんてぃわー

菜の花とってもきれいですね~(´∀`∩
こちらでこんな景色を見られるのはいつになるんだろ・・・
暖かくなるのが待ち遠しいです!!

次回の桜のお花見も楽しみにしていますよ*:.。☆..。.(´∀`人)
リラ達、その時のととろさん特製おべんとう&デザートのケーキを
期待しているんでしょうね♪
そういえばととろさんのダンナ様はどんなキャラクターがお好きなんですか?

wrote by Relaxar (2006年03月23日 14:38)

>さとちゃんさん
こんにちは♪
もう咲いてないかと思っていたんですけど、まだまだキレイに咲いていました♪
お天気も良くてとっても気持ちよかったです☆
是非さとちゃんさんも今度はリラ達を連れて行って写真撮ってあげてくださいね(^^)
キディランドはいいものありましたか~?(^^)

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:00)

>ブーブさん
こんにちは~☆
初めてのお散歩、リラ達も楽しんだようです♪
おやつ持って行ってあげなかったので、リラは団子を持参して
つまんでいました(笑)
菜の花は満開でキレイでしたheart もう少しすると桜ですね☆

確かにこの日は外に人が少なかったです(^^;
お店もゲーセンもガラガラで。
WBC視聴率凄かったですもんね!!

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:06)

>一風館@さくらさん
こんにちは☆(^^)
リンクありがとうございます♪後ほど確認させていただきます~☆
お散歩は天気もよくってポカポカで気持ちよかったです♪
もうすぐ春ですね・・・sun

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:07)

>いーちゃん
久々のコメントありがとう!
風邪ひいちゃったの?大丈夫?遊びすぎなんじゃないの?(笑)
最近温度差激しいから体調崩しやすいよねぇ。
ゆっくり休んで早く治してね☆
クマは順調に増えています(笑)多分お店開けます(笑)
毎月のクマ代?・・・・秘密です(笑)
私の貯蓄から出しているので、家計には響かないけど
そのうち底をついてしまいそうでコワイです(^^;

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:15)

>ぽちさん
こんにちは~☆★
南足柄に菜の花ですか♪いいですねぇ~~☆
あのあたりもキレイな所がありそうですね!
クレッセのタイトー行ってきたんですか?
何か収穫ありました?(^^)
遠くからお疲れ様でした~panda_car

ぽちさんは埼玉なんですね☆
ご実家は確か沼津の方でしたよね?ブログで読みました(^^)
私は今まで4回引越ししているにもかかわらず、この地区から出たことがないんですよ(^^;
ずっと海の近くです~。今は見慣れてしまっているけれど
無くなっちゃったらきっとサミシイんだろうなぁと思います(´・ω・`)

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:26)

>takigorouさん
こんにちは♪
お散歩、暖かくなってきたのでようやく連れていけました(^0^*)
私たちもリラ達も楽しめましたよ♪
菜の花も満開で、心がなごみましたheart
ぶらさげゴマちゃんは、リラ達と最近仲良し♪
斜めがけするのがお気に入りのようですw
桜ももうすぐですね!連れて行けとせかされているので
近々また行こうと思っていますgood

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:31)

>さとちゃんさん
リラ狩りお疲れ様でした(^^)
散財しちゃいましたか?記事楽しみにしていますよ♪
旦那様、サーファーなんですね~☆カッコイイ☆
でもそういう趣味があってイイナァsun
私もマリンスポーツできれば最高なんですけどね(^^;
海も近いし・・・。
春~夏頃は砂浜のテトラポットでのんびりしたりはするんですが(^^;
さとちゃんさんもサーフィンするんですか?(^^)

でも住む場所はやっぱり地元が居心地いいですよね☆

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:38)

>Relaxarさん
こんにちは~☆(´∀`)ノ
21日はお散歩日和でとても気持ちよかったですよ♪
菜の花も満開で♪黄色が空に映えていて綺麗でした。
秋田はまだまだ寒そうですね(><;)
早く暖かくなるといいですね・・・☆

桜も見たいとリラ達が騒いでいるので、連れて行ってあげようと思います☆
あぁ、でも目的は桜じゃなくてお弁当かも・・・(笑)
花より団子ですからねぇ(笑)

旦那様は前こげぱんが好きだったようです☆
今はリラックマとまめゴマも好きですが♪
私と同じで、ちょっと影(?)のあるキャラが好きなんですよ(笑)
リラも、不健全なところが好きですしね(笑)

wrote by ととろ (2006年03月23日 16:45)

こんばんわ~moon
河原のお散歩気持ち良さそうですねっgood
菜の花があんなに河原に咲いてるなんて
いいとこです♪
だらだらのんびり感が伝わってきました。

リラ達はケーキたいらげたあと
まだお弁当なんてやっぱり食いしん坊ですね~(笑)

リラ達はお花見も楽しみにしてるんじゃないかなぁ。
お弁当を(笑)
それはうちのリラ達だけかな; ̄ー ̄A アセアセ・・・

wrote by かぴばら (2006年03月23日 22:19)

>かぴばらさん
こんにちは~♪
お散歩とても気持ちよかったですsun
ここの河原は、季節によって色んな花が咲くんです(^^)
菜の花や芝桜、ポピー、ラベンダー、コスモス、あじさいなどなど・・・
いつ来てもキレイなのでお気に入りの場所です☆
かぴばらさんのようにリラ達を連れていって楽しかったです♪

うちのリラ達も花より団子のようでしたよ・・・(笑)
ほんと食いしん坊です!
仕方ないので(笑)桜の花見の時にはお弁当を作っていこうと思ってます!

wrote by ととろ (2006年03月24日 16:09)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他 > 初めてのお散歩
( « 旦那様の誕生日 | ふわふわぬいぐるみXL&キラキラぬいBIGなど » )