トップページへ戻る > リラックマ・その他, 旅行 > めんそ~れ沖縄 Vol.2
( « めんそ~れ沖縄 vol.1 | めんそ~れ沖縄 Vol.3 » )

2006年04月25日

めんそ~れ沖縄 Vol.2

okinawa-29.jpg

沖縄旅行2日目のレポスタートぉ~☆
写真多い&長いのですがご了承ください(^^;

--------------------------------------------------

okinawa-17.jpg
2日目は朝一で那覇港から水中観賞船オルカ号に乗りました。
このオルカ号は、一見普通の船なんですが、地下の展望室にいくと
ガラス窓から水中観察ができる仕組みになっています。
スキューバダイビングをやる予定もなかったし、実は私、海に入るのが苦手なので
これは海に入らずに水中の様子が見られる!という事でもってこいだと思ったんですよね☆
okinawa-18.jpg
地下の様子はこんな感じ。両側に窓があって、そこから水中を見ることができます。
さんご礁や熱帯魚の泳ぐ姿が見えるはず!
ところが・・・
okinawa-19.jpg

リラ 「なにもみえません

この日は視界が悪く、ほとんど見えませんでした・・・_| ̄|○
たまにさんご礁がうっすら見えたりするぐらい。
あ、小さいクラゲは大量に見えましたが・・・(涙)
普段は綺麗に見えるのかもしれませんけど、かな~~~りガッカリでした。。
しかも、船酔いしました(:´Д`)ゲロゲロ 地下で写真撮ってたら急に「うっ・・・」って・・・。
初めて乗り物酔いしました。。船に乗る前、受付の人が酔い止めを配っていたんですが
私は全然平気よ!なんて思って飲まなかったらこんな事に。
船を下りてからもしばらく気持ち悪くて、レンタカーの中で寝てました(--;)
酔うし見えないしで踏んだりけったりで最悪(つД;`)

私が寝ている間に、旦那様には運転頑張ってもらって次は首里城へ。
到着する頃には少し良くなっていました。

okinawa-24.jpg
守礼門の前でパチリ☆
船から何も見えなくてちょっぴりご機嫌ななめだったリラも、すっかり元気な様子。
首里城は皆様ご存知かと思いますので説明は省かせていただきます。

okinawa-20.jpg
正殿の前での3ショット。やっと旅行っぽくなってきた~(笑)
初めて見る大きな建物にリラ達もビックリ。
度重なる焼失で再建を繰り返している建物ですが、琉球王国の繁栄を思わせる立派な城でした。

okinawa-23.jpg
こちらは正殿の前に広がる御庭(うなー)。なんか横断歩道っぽいですよね~。
冊封(さっぽう)の式典などの儀式を行う広場としてつかわれていたところです。
この線の上にみんな座るらしい。
ちなみに冊封とは、琉球の国王がかわるごとに冊封使(中国皇帝の使者)が琉球を訪れ、
即位を認める文書を与えること、だそうです。

okinawa-25.jpg
首里城を色々と散策した後、沖縄で有名なブルーシールアイスクリームを買ってみました。
こちらはレインボーシャーベット。パイナップルとラズベリーとオレンジです☆
旦那様はシークワーサーシャーベットにしました。
両方とも爽やかでとっても美味しかった~(^0^*)♪リラ達も大満足☆
ちなみにこのブルーシールアイスは、ゴーヤ、サトウキビ、美らイモなどの
沖縄ならではのものが沢山あります。美味しいのかは分かりませんが・・・(^^;

okinawa-27.jpg
さてさて、ようやく海です(笑)
首里城の後は北部に向かってひたすら移動。
途中、アメリカンビレッジの近くにあるアラハビーチに立ち寄ってみました。
北谷町(ちゃたんちょう)にある若者に人気のビーチらしい。
沖縄に来てようやく砂浜のある海を見たんですが、やっぱり水が綺麗ですね!

okinawa-28.jpg

リュックリラ 「・・・ここはどこですか

ごめんね、大きいからずっと車でお留守番させちゃって(^^;
可愛そうだから連れ出したんだけど、なんだかポカーンとしてるなぁ(笑)
急だったからビックリしちゃったかな?

お昼をここの近くにあるハンバーガー屋さんで食べるつもりだったんですが
行ってみたら閉まってました・・・。定休日でも営業時間外でもないのに。
その日の気分でやってるのかしら・・・(^^;ガイドブックにも載ってるのになぁ~。
仕方ないので、適当に見つけたお店でタコライスを食べました。これが結構美味しくって!
写真を撮る前に食べてしまったので写真ありません(笑)お腹すいてがっつきすぎた。。
お店のおばさんがとってもいい人で、紅茶とブルーベリーパイをタダでサービスしてくれました。
ありがとう!!(>▽<*)これも手作りでグーでした♪
何気なく入った地元の店の方が良かったりしますよね☆

okinawa-30.jpg
こちらは真栄田岬(まえだみさき)。切り立った断崖の下に広がる海は、ブルーとエメラルドグリーンで
とってもキレイでした!写真では伝わりにくいのですが・・・
さんごや熱帯魚が豊かで、ダイビングスポットとしても人気があるようです☆

okinawa-34.jpg
そしてこちらが言わずと知れた万座毛。
生で見た感じは絶景!だったんですが・・・・
写真思いっきり逆光!!(:`Д´)ノどれもこれも真っ暗ですよ。。
というわけで、ステキな写真はこちらで見てください・・・。

okinawa-35.jpg
万座毛から見えた景色。万座ビーチホテル&リゾートが見えます。
一泊2万以上するリッチなホテルなので、私達は指をくわえて見てるだけです(´・ε・`)

okinawa-39.jpg
万座毛近くの海でちょっと休憩。トリさんがたそがれています。

okinawa-37.jpg
リラ達はフロントガラスに横になって、海を見ながらのんび~り。

-----------------------------------------------------------

ふぅ・・・レポ長いなぁ(^^;もうちょっとお付き合いくださいm(_ _)m

okinawa-40.jpg
この日の夕食はハンバーガー。まっぷるにも掲載されていた「アランチャ」というお店でテイクアウト。
コンテナを利用したお店で、ガイドブックなどで事前に見ておかないと
絶対気が付かない感じのお店でした。
バーガーを作るのは奥さんで、旦那さんとお子さんは外で遊んでいました。
なんだかのんび~りとした時が流れているなぁと思いました☆

okinawa-41.jpg
私達は直径13cmのスペシャルバーガー¥550を注文。
アメリカンサイズで超ビッグ!
中身は卵、ベーコン、レタス、ミートパテ、チーズなど。定番な具しか入っていないんですが
とってもジューシーで、すごく美味しかったです♪
ファーストフード店のバーガーとは違いますね!本格的で☆

okinawa-42.jpg
トリさん、それタマゴだけどいいの?

okinawa-43.jpg
2日目は本部町の「マハイナウェルネスリゾートオキナワ」に宿泊。
やっぱり夜は限定のお酒で一杯やりましたよ!
今度は沖縄シークワーサーチューハイとオリオンビール☆

okinawa-44.jpg
こちらは沖縄名物海ぶどう。プチプチ系が大好きなので、ずっと食べてみたかったんです!
これ自体に味はないけど、歯ごたえはやっぱり良かった☆(^0^)
リラ達は不思議そうに覗き込んでいました。

okinawa-45.jpg
試食係はというと・・・リュックリラ相手に人生について語っていました・・・
あれ、自分は缶ごと飲んでるのに、リュックリラにはちょびっとしかあげてないよ~(笑)

okinawa-46.jpg
今日も一日楽しかったね♪みんなおやすみ~~☆☆
一人布団に入る前に寝ちゃってるけど・・・・ほっとこう(笑)

Vol.3に続く・・・・

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年04月25日 23:32)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/186


このリストは、次のエントリーを参照しています: めんそ~れ沖縄 Vol.2:

» 2c5ba6e8f4d71bc18a5a from 2c5ba6e8f4d71bc18a5a
2c5ba6e8f4d7 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他, 旅行

トラックバック時刻: 2007年09月08日 01:35

» Ephedra. from Liquid ephedra.
Thermogenic with ephedra in it. Connecticut ephedra attorneys. Ephedra lawyers s... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他, 旅行

トラックバック時刻: 2007年09月27日 21:11

» You tube movie from You tube movie
http://youtubeach.com You tube movie [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他, 旅行

トラックバック時刻: 2007年10月06日 07:56

» Ambien cr. from Ambien.
Ambien buy. Ambien. Buy ambien without prescription. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他, 旅行

トラックバック時刻: 2007年11月08日 17:38

» Online pharmacy. from Overseas pharmacy buy ambien_ mg online.
Online steroid pharmacy. Osco drug online pharmacy. Online pharmacy xlpharmacy. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他, 旅行

トラックバック時刻: 2008年02月10日 14:01

» Buy percocet online without office visit. from Percocet.
Percocet alieve. Percocet. Adrenaline levels after percocet. Percocet 93-490 10 ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他, 旅行

トラックバック時刻: 2009年10月18日 12:03


皆さまからのコメント

こんばんはぁ
ええなぁ・・・・・・沖縄・・・・
僕も春先にここ3年必ず行ってたんですが
今年はいけませんでした><
うらやましい^^
旅行中にごめんなさいでしたぁ~

wrote by ttking308 (2006年04月25日 23:52)

ととろさん こんばんは☆

私が行った時も海が見えませんでした・・・
といっても船じゃなくて海に実際入ってなんですが
ちょうど台風が過ぎた直後位で海が荒れてました(笑)
首里城行った事ないなあ~(^^;
ここで見れて良かったです☆

リラ達も海をみてかなり満足そうですね!!
そしてリラ達といえば食べ物(^^)v
海ぶどう実は大好きで食べてお土産にも買いました!
試食係はお酒片手に人生語る姿・・・似合ってますね(^^;
また明日のレポ楽しみにしてます~♪

wrote by ブーブ (2006年04月26日 00:21)

ととろさん、おはよーsun

やっぱり、沖縄は海キレイだなぁheart
水中鑑賞船は残念でしたね~syobon
でも首里城で元気なリラ達見れて安心しました!
あの建物って、中国っぽいよね。
あたしは首里城にあった、王の金ピカのイスにリラを座らせるのが夢です(笑)
無理っぽいけど…。

ブルーシールは、アメリカンな味じゃなかった?
サトウキビ味はおいしいですよっgood
今はゴーヤ味なんてのもあるんですね~。
知らなかったよぉ。今度行ったとき食べてみよう!
北谷も昔、行きましたよ~panda_po
GWのころかなぁ~?
父と海に入ってサメ除けネットまで泳いでいったら
サメ除けネットが破れてて、猛スピードで泳いで帰ってきた記憶がよみがえりました。懐かしいなぁ~。

それから、それから真栄田岬good
ここもあたし洞窟シュノーケルしに行ったことあります。
リポビタンDのCMばりに岩を降りて
シュノーケルスポットまで行った記憶が…。
でもね、ここで念願のハリセンボン見れたので
すっごい思い出深い場所ですよっ。
また見れてウレシイなぁheart

ハンバーガーもでっかい!
さすが、アメリカンサイズ!
リラ達も大満足だったことでしょうgood
オリオンビール大好き!
海ぶどう大好き!
試食係が一生懸命語っている姿がウケましたよ(笑)
ととろさんとこ見てたら、沖縄行きたくなってきちゃったよpanda_po

コメント長くてこちらこそスミマセンでした♪

実はあたしの父が沖縄人でして、沖縄は大好きな場所なんです。
おばあも94歳ですが元気にしてます♪
沖縄の方ってとっても親切で人なつっこい方が多いよね
panda_po
あ~、行きたい沖縄heart

wrote by かぴばら (2006年04月26日 11:11)

ととろさん こんにちは~(^o^)
さすが沖縄bikkuri 素晴らしい海の色♪
お天気も快晴で言う事なしですねっ☆
水中艦船は残念でしたね・・。
首里城私も行きましたgood 懐かしいけど、
あんまり覚えてませ~ん(笑)ここで集合写真撮ったのになぁase 後でアルバム見よう(笑)
リュックリラの「ここはどこですか?」がかなりおきに入りですpanda_po お口開けてるのが、ぽか~んとして見えますね☆確かにちょっぴり大きいので持ち歩くには不便ですもんねmaruhi でもこんな素晴らしい景色見れてリュックリラも満足だろうなあ("^^")

たーちゃんが昨日夜横で一緒に記事観ていて、沖縄限定のお酒にかなりの反応を示してました☆
彼はお酒集めるのが趣味なんですよ~。しかも「限定」に弱い(><)人の事言えないじゃあ~んって漢字ですよ(-3-)

さてさて、試食リラはかなりタチの悪い酒豪の様で(爆)
リュックリラ、相手大変だったろうなあ・・(笑)
きっと三日目も・・彼は泥酔したのでしょうね~(*^^)

wrote by さとちゃん (2006年04月26日 12:45)

ととろさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪
とっても綺麗でため息が出ちゃいますheart
今日ももちろんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!同席で
見させていただきました^^

沖縄行きたいってまた騒いでます(ー'`ー;)ムムッ

写真取ったりしてたから酔っちゃったのかな?
明日も楽しみにしています^^

wrote by ぽち (2006年04月26日 22:06)

読むのに時間がかかっちゃった(>▽<;; アセアセ

写真にウットリしてましたぁ(*・ ・*)
私って旅番組観て行った気分になれる人なのです~(爆

ととろさんみたいにウチのコリちゃん達連れてどこか行きたくなっちゃいました(・-・*)ヌフフ♪
船酔いってサイアクですよね・・・w
青函連絡船って知ってますか?
修学旅行で乗って同じくゲロゲロでした(笑
でも甲板に出ると風が気持ちよくて
おまけにイルカも見れて楽しかったな・・・(遠い思い出です~)

試食係くん☆二日酔いはダイジョブでしたか??

wrote by Yuuka*Mama (2006年04月26日 22:23)

>ttking308さん
こんにちは♪
3年間必ず行ってたんですかぁ~!沖縄お好きなんですね♪
いつもどのあたりに行かれるんでしょう?
確かに何度も行きたくなっちゃうところですよね。
4日間じゃ全然足りなかったですもん!
長期滞在してのんびりマターリしたいです。

今年はいけなくて残念ですね(><)
お仕事お忙しそうですもんね。。
来年こそは!是非行ってください☆(^▽^)

wrote by ととろ (2006年04月27日 11:44)

>ブーブさん
こんにちは~♪
ブーブさんも海見えませんでしたか?
やっぱりその日の天候や前日までの天候に大きく左右されるんですね。
前の日雨ふってなかったんですけど、なんでだろう。。
最近コロコロ変わりやすい天気だったからでしょうか(><)
海、荒れてはなかったんですけど、すごい揺れてました。
地下に入ると気圧の関係か、よけい気分悪くなりますね(汗)

首里城は行ってないんですね。沖縄といえば首里城かなと思って
一応行ってきました(笑)
何度も燃えちゃってるので、当時のものはほとんど残ってないけど
なかなか面白かったですよ☆

リラ達も海の爽やかな風を感じて、気持ち良さそうにしてました(^0^)
海ぶどうお好きですか!私もずっと食べたくてようやく夢かないました☆
美味しいですよね♪プチプチ弾ける感じが(>▽<)b
私もお土産で買ってきました☆毎日少しずつ食べてますよ~♪

試食係はついに人生を語りはじめました(笑)
新入りリュックリラは、ポカーンとあっけにとられながら話を聞いておりましたよ(笑)

wrote by ととろ (2006年04月27日 11:52)

>かぴばらさん
こんにちは~☆
沖縄はやっぱりなんといっても海ですねっ!
日本でこんなキレイな海は初めて見ました☆
水中鑑賞船はかなりグロッキーでしたよ(^^;
もっとリラ達の写真撮ろうと思ったのに、途中でもうダメ。。
地下は気圧の関係でか、余計にきますね(;´Д`)
今まで乗り物に酔った事一度もなかったのに、ちょっとショックでした(^^;

首里城の正殿は、中国の紫禁城をモデルに作られていると言われているんですよね☆
あの赤くて派手な感じはまさに中国って感じ。
でもところどころに日本風のものもあって、和中折衷ですね☆
王の金ピカのイスにリラ!!(笑)
是非成し遂げてください(爆)そうとう難関だと思いますが(笑)
外を覗く時用のイスだったら、なんとかなりそうじゃないですか?(笑)
怒られると思うけど・・・(笑)

ブルーシールアイスはアメリカンですね☆
サーティーワンに似てる感じでした。
サトウキビ味、食べてみれば良かったなぁ~。
ゴーヤ味は苦いのかな・・・ちょっと勇気が出なくて食べませんでしたが(^^;
是非チャレンジしてみてください!!(`o・ω・´)o

サメ除けネットが破れてたんですかっ?それはコワイ(;@Д@)ガクガク
沖縄には普通にサメいますもんね。無事でよかったです(笑)

真栄田岬でシュノーケル!いいですねぇ♪
ガイドブックには崖の下のほうの写真が載ってて
どうやってここまで行くのかしら・・・って思ってたんですが
リポビタンDのCMばりに(笑)岩を降りないといけないんですか!!
私には絶対無理ですね(>▽<;)
でもすごくキレイそうだったし、頑張っていってみる価値はありそう☆
ここはハリセンボンもいるんですね~。凄いなぁ♪

ハンバーガーは超ビッグです!でも美味しくってペロっていけちゃいましたよ♪
一緒に食べたポテトも、黒胡椒の味がきいてて美味しかったです!
リラ達も舌鼓を打ってました(^^)

オリオンビールと海ぶどうもお好きですか♪
海ぶどうはずっと食べたかったので嬉しかった~(^^*)
想像通り、プチプチしてて美味しかったです~(´∀`*)
しっかりお土産にも買いましたよん♪

試食係はついに人生を語り始めちゃって・・・
リュックリラは相手をするのが大変そうでした(笑)

コメント沢山頂けてすんごい嬉しいですよ♪
頑張って書いた甲斐があります~(^▽^*)
お父様沖縄の方なんですか!おばあさまもお元気で☆
かぴばらさんの海好きも、そこから来てるんでしょうかね?(^^)
ウチナーンチュは陽気で元気な方が多かったです~☆
せかせか慌ててる人もあんまり居なくて
時間の流れがスローな感じですね(^^)

wrote by ととろ (2006年04月27日 12:18)

>さとちゃんさん
こんにちは♪
昨日はブログにトリさんたちUPしてくださってありがとうございました♪

沖縄はやっぱり海ですよね♪透明度が違います!
2日目のお天気はかなり良くて、暑いぐらいでしたよ~☆
水中鑑賞船は楽しみにしていただけに、すごい残念でした(><。)
見えないだけならまだしも、酔うとは。。
私、ジェットコースターとかフリーフォールとか、絶叫系・回転系の乗り物大好きで
まったく酔ったりしない方なんですが
今回初めて酔いました(^^;ちょっとショックです(笑)

首里城あんまり覚えてないですか(笑)
修学旅行だとみんなでゾロゾロ行くから印象に残りにくいかもしれないですね~。

リュックリラの「ここはどこですか?」気に入っていただけましたか?
良かったです~(^∀^*)
ものすごいぽか~んとして見えますよね(笑)
手の位置もこの状況にピッタリです☆
この子たけ大きいので、かなり車でお留守番させちゃってました(^▽^;
可哀相なので、海を一番に見せてあげました!

たーちゃんさんも一緒に読んでいただけたんですか?光栄です♪
沖縄限定のお酒は美味しかったですよ~(^0^)
泡盛は結構キツイですが、チューハイなんかは飲みやすくてオススメです☆
泡盛専門店があるぐらい種類が豊富なので、どれがいいのか分からないけど
とりあえずお店の人に比較的飲みやすいやつを聞いて買ってきました(^^)
物産展とかでも買えるかもしれないですね!
限定モノ好きは私も同じです~(笑)限定とつくと、いてもたってもいられません(爆)

試食係リラはついに人生語りだしちゃって・・・
リュックリラはぽかーんとあっけにとられてました(笑)
3日目も・・・ご想像通りです( ̄m ̄*

wrote by ととろ (2006年04月27日 12:32)

>ぽちさん
こんにちはぁ~♪

お天気も良くてすごく綺麗でした!
沖縄はやっぱり日本とは思えない海ですねぇ(´∀`*)
ダー様同席で!ありがとうございます~m(_ _)m
拙い写真ばかりですが、沖縄を少しでも感じていただければ
嬉しいです(^0^*)

沖縄、連れて行ってもらわないとですね!
水中鑑賞船は、揺れる上に地下は気圧の関係でか、余計に
気持ち悪くなりますね(^^;
初めて乗り物酔いしたので、ちょっとショックでした。。
キレイに見せてればまだ我慢できたんですけどね~。
残念(><)

wrote by ととろ (2006年04月27日 12:42)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは♪
長くて読むのも大変ですよね(^^;ごめんなさ~い(>▽<;)

写真、ウットリしてもらえてとっても嬉しいです♪
沖縄を感じていただけたでしょうか?(^^*
ブログにUPするためにどうしてもサイズを小さくしないといけないので
画像がちょっと荒いんですが、撮ってきた写真はほんとにブルーが綺麗に写ってて♪
同じ日本とは思えない美しい海ですよね☆

北海道もすばらしいところがた~くさんありますし
是非Mamaさんちのコリちゃん達も連れて行ってあげてください♪
コリちゃんレポートが読んでみたいなぁ♪(>▽<*)
船酔いはかなり最悪ですね(つД;`)
青函連絡船知ってますよ~。あのへんは海が荒れそうですね・・・
「津軽海峡冬景色」が今頭の中を回ってます(笑)
甲板に出ると少しやわらぎますよね。私も地下から上がって風に当たってたら少し良くなりました☆
イルカ見られたんですか!イイナァ♪
野生のイルカは新婚旅行先のニュージーランドで見た事あるんですが
日本では見たことないです~。

試食係は二日酔いしてなかったけど、毎晩飲んでます(笑)
相当飲める口ですね( ̄0 ̄
人生語ってリュックリラに迷惑かけていました~(笑)

wrote by ととろ (2006年04月27日 12:53)

ととろさん、こんばんは♪

沖縄の海はキレイですね~。
写真を見てウットリしてましたpanda_po

船酔いは大丈夫でしたか?
海の中も見えなくて、残念でしたね(つ_;)

リラ&コリ、キイロイトリさんも楽しそうでいいな☆
ハンバーガーも美味しそうだし(^^)
かなりのボリュームで、ビックリでした。

夜の宴会。。。 試食係は撃沈ですか~。
人生語って、たくさん飲んじゃったのかな(笑)
だんなさまもいい飲み相手がいて、よかったですね。

ちなみにシークワーサーは、飴が好きでよく食べてます♪

wrote by (2006年04月27日 23:45)

あ~っ 海キレイ!!!
海好きには たまらない・・・sun
私も数年前の夏に沖縄行きましたが、懐かしい場所がいっぱいpanda_walk また行きたいよぉ~
リラちゃんたちも、それぞれに沖縄を満喫していてうらやましぃ!!
ひよこもリュックに入れてもらえばよかったなぁ~ase

wrote by ひよこ (2006年04月28日 10:10)

>凛さん
こんにちは♪コメントありがとうございます(^^)
沖縄の海はやっぱり違いますね!
エメラルドグリーンに輝いててとってもキレイでした♪

船酔いはかなりグロッキーになりました(^^;
今まで乗り物酔いをしたことなかったので
酔うってこんな感じなんだって初めて分かりました(><;
他のお客さんもかなりの人数が死にそうな顔してました(苦笑)
それに加えて海の中が見えないのはすんごい残念です!
自然が相手だから文句言っても仕方ないんですけどね(;;)

ハンバーガーはアメリカンサイズで超ビッグでしたよ!
肉もジューシーだし、パンも美味しくて♪
ぺろっと食べちゃいました(^0^)

夜の主役はやっぱり試食係です(笑)
毎晩飲んでばかりで、沖縄に何しにきたんだかって感じですよ(笑)
試食係も試食係なりに色々あるらしく、熱く語ってました(笑)

シークワーサー、すっきりしてて美味しいですよね♪
私も好きです☆飴もあるんですか~食べてみたいな(^▽^)

wrote by ととろ (2006年04月28日 18:16)

>ひよこさん
こんばんは♪
やっぱり沖縄といえば海!ですね♪
こっちではまず見られないようなエメラルドグリーンの
美しい海が沢山見られました♪(´∀`*)
ひよこさんは海好きですか?(^^*)
今回初めて行きましたが、なんどでも訪れたくなる所ですね!
リラ達もまた行きたいと騒いでいます(笑)
ひよこさん、トリさんのリュックに無理やり入りますか?(笑)
指ぐらいしか入れないですけどっ(>▽<*)ノ

wrote by ととろ (2006年04月28日 18:19)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他, 旅行 > めんそ~れ沖縄 Vol.2
( « めんそ~れ沖縄 vol.1 | めんそ~れ沖縄 Vol.3 » )