トップページへ戻る > まめゴマ > まめゴマぬいぐるみBIG Part3
( « リラックマパフェグラス | 世界にひとつだけのゴマコンテスト☆ » )

2006年04月09日

まめゴマぬいぐるみBIG Part3

mamegoma-big1.jpg
今日はお天気が良かったので、サイクリングがてらゲーセンに行ってきました☆
一軒目は新作が何一つないどころか、リラの姿が皆無・・・
まめゴマも、全部持ってるやつしか置いてなくて、仕方なく退散。
結構お気に入りの店なので、早くリラ入れて欲しいなぁ(><)

2軒目は、失礼だけどいつもロクなものが入ってないし、
店員さん同士ず~っとおしゃべりしてて
仕事する気ないだろ?って感じの店へ・・・
どうせ何もないだろうなぁ・・・と思ったら、まめゴマ4月の新作 ぬいぐるみBIG Part3が入っていました!
ここはアームへろへろな事が多いので、様子見で200円投入・・・・
「ここかな?う~んもうちょっとこのあたりかな・・・・」
なんて旦那様と言いながら、悩んでいたら・・・・


うぃーん(アームさがる音)」


( ̄□ ̄;ノ時間切れ!!!

-------------------------------------

他のゲーセンより早いんですけど!(><。)
くそうぅ・・・・やられた・・・_| ̄|○


・・・と思った瞬間!!

なんと、がっちり掴んで持ち上がっちゃった!そしてそのまま払い出し口へ・・・

こんな事もあるんですね!悩んでて良かったぁ(笑)でもビックリしましたよ!
こりゃぁいいや♪( ̄▽ ̄*)ノと調子に乗って、いちゴマちゃんも狙ったんですが
取れませんでした・・・_| ̄|○やっぱりまぐれだったんでしょうか・・・(^^;
我が家初☆のいちゴマちゃんお持ち帰りしたかったなぁ~☆
でもしろゴマちゃんが1回で取れたので嬉しい♪
今回の子は、まゆげがあるんですよぉ(^0^*下がってて可愛いw
まめゴマのぬいぐるみって、表情がある子ほとんど無いですよね?
今回は寝てるはむゴマちゃんもいるし、可愛いなぁと思います♪
個人的にはマグカップに入って「ぐべっ」って言ってる時の表情のぬいぐるみがホスィ・・・(´∀`*)

その後3軒目に行って、こちらでもいくつかリラの古いものをゲットしてきたんですが
続きは明日紹介したいと思います(^^)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年04月09日 19:26)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/172


このリストは、次のエントリーを参照しています: まめゴマぬいぐるみBIG Part3:

» Valium. from Side effects of valium.
What is valium used for. Oxycontin valium overseas pharmacy. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年09月13日 08:16

» Pillinc buy phentermine adipex meridia online. from Meridia.
Meridia generic. C health meridia. Meridia sibutramine. Meridia. Does meridia wo... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年11月06日 02:44

» Xanax. from Xanax overnight.
Xanax overdose. Xanax dosage. Xanax. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年11月09日 17:41

» Lipodrene with ephedra. from Stacker with ephedra.
Chronic ephedra abuse. Herbal stimulant ephedra alternative. Wyoming ephedra att... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年11月18日 20:18

» Meridia anxiety. from Meridia no prescription.
Meridia hospitals. Order meridia pill. How much is meridia in canada. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年12月11日 09:08

» Buy tramadol overnight. from Buy tramadol overnight.
Buy tramadol overnight. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2008年03月14日 12:05

» Cortisone shot and lortab. from Suspect lortab addiction.
Lortab 7.5 500. Lortab cheap. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2009年06月30日 14:14

» Buy zolpidem. from Buy zolpidem.
Buy zolpidem. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2009年07月06日 13:11

» Buy elavil. from Buy elavil.
Buy elavil. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2009年07月06日 16:19


皆さまからのコメント

ととろさん こんばんわ~moon
悩んでいたら ゲットできちゃったんですねっgood
うわ~ぉ!!! うまいことやりましたねっ(^_^)v

そうかっ 何かいつもと違うって思ったけど・・・
まゆ毛があるんですね~niwatori_kao
表情が出てカワイイッ(*^_^*)

wrote by ひよこ (2006年04月09日 21:04)

ととろさん、こんばんは♪

ビックリな展開でのゲットですね。
おめでとです☆

あれ? まめゴマの顔が、少し違うと思ったら。。。
元からだったのですね(^^;)
とととさんが書いたのかなって思っちゃいました。
すみません。

眉毛があるせいか、困った顔に見えますね~。
ゲーセンで見つけたら笑っちゃいそうです(笑)

遅くなりましたが、キャンプごっこゲットおめでとです!
凛は今日キイロイトリだけゲットしました。
リュックを背負った後姿が、とてもかわいいですね♪

wrote by (2006年04月09日 21:54)

ととろさん こんばんは☆

まめゴマちゃんアップだ~(>▽<)
GETおめでとうございます!!こんな事もあるんですね~(^^)v
取れたからアームが早く下がったのも結果オーライって事で(^^;
これで取れなかったらがっかりでしたよね(T T)
まめゴマちゃんは普段まゆげなかったんですよね??
あとはいちゴマちゃんGET頑張って下さいね!!

wrote by ブーブ (2006年04月09日 22:16)

ととろさん こんばんは~(・∀・)

まめゴマちゃ~ん♪
新作ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
意外な展開にビックリでしたね!
私も今日ジャスコで見かけたんですが・・・
眉毛??と思って通り過ぎちゃいましたase
新作だったとは・・・( ̄▽ ̄;)

他にもGETですね☆
また明日を楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ 

wrote by Yuuka*Mama (2006年04月09日 23:23)

ととろさんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
私も普段行かないゲーセンへ行って来ました^^
観光シーズンのせいか、お店どこへ行っても
すいてるんだもん♪

今日はめぼしいものは一切ありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リラックマのりの字なくて・・_| ̄|○|||||

困った顔可愛いです(*ノノ)キャ

wrote by ぽち (2006年04月10日 00:16)

ととろさん こんにちは~(^o^)
見事ゲッツおめでとうございますgood
眉毛あるなんて可愛いですねぇ~heart 寝ているハムゴマちゃんが個人的にはかなり気になりますぅ(>O<)
キャッチャーのまめゴマちゃんは色が鮮やかだし可愛いですねぇheart heart
いやいや、でも新作リラを先に探さなきゃ・・。
そして誕生日に何を買って貰うかも決めなきゃ・・。
今週はずっと天気悪いみたですねrain
私車の運転がごぶさたで一人では乗れないので
天気悪いと厳しいなあ~namida

wrote by さとちゃん (2006年04月10日 16:43)

>ひよこさん
こんばんは♪
そうなんですー、悩んでたらたまたま(笑)
旦那様と2人で「え??うっそぉ~!」って大騒ぎでした(笑)
でもその後同じような位置で狙ったんですが結局取れず・・・
ほんと運が良かったみたいです(^^;
またこんな事があるといいんですが♪

今回の子はまゆ毛付きなんです♪
落書きっぽいけど、困った顔が可愛いですよね♪
これからまめゴマのプライズも表情豊かになっていくのかなぁ☆

wrote by ととろ (2006年04月10日 18:08)

>凛さん
こんばんは♪
ほんとかなりビックリしました!
こんな幸運もあるんですねぇ☆(^^)
普段散財してる分、プレゼントかな?
また奇跡が起こるといいんですが~♪

まめゴマの眉毛は私の落書きじゃないですよぉ~(笑)
確かに私はよく落書きしてますけど(笑)
ちょっと指で眉毛を隠してみたら、今まで出てたまめゴマちゃんと全く同じ子になりました。
一瞬「昔のプライズ使いまわし?」って思っちゃいました(笑)
でも困り顔が可愛いのでなんでもいいです(笑)

キャンプごっこぬい、凛さんもゲットですね♪おめでとうです~☆
リュック姿、プリティーですよね(^^*
肩紐すぐ落ちそうななで肩(?)のトリさんですが(笑)

wrote by ととろ (2006年04月10日 18:13)

>ブーブさん
こんばんは☆(^0^)
どーんと困り顔のアップから始めてみました(笑)

ほんとラッキーでした!全く狙ってないのに取れるなんて・・・
しかもバランス取りにくいまめゴマが持ち上がって!
早く降りた事は困るんですけど、こういう結果なら
全然OKよ♪って寛容になりますね(笑)
取れなかったらもちろん「これ勝手に下がっちゃったんですけど!」って
店員さんに言いにいってそうです(笑)
まめゴマちゃんは普段まゆげないですよ☆
絵本見ると、怒った時などにたまに出ていますね。
下がり眉は珍しいかな??
いちゴマちゃん、是非ゲットしたいです~(>▽<)

wrote by ととろ (2006年04月10日 18:17)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんは♪
ありがとうございます~☆
かなり意外すぎる展開でした!持ち上がる事自体珍しいのに
まさか狙わずに持ち上がるなんて・・・
こんなラッキーな事もあるんですね☆

私は新作チェックしてたので分かりましたけど
眉毛だと一瞬「??」と思っちゃうかも(笑)
眉毛がないと今までのゴマちゃんと変わらないけど
下がり眉がおまぬけな感じで気に入ってます♪
あとはいちゴマちゃんと、寝てるはむゴマちゃんが欲しいです~。
リラの紹介・・・火曜日にしますね♪

wrote by ととろ (2006年04月10日 18:21)

>ぽちさん
こんばんは☆(^^)
この時期は桜を見に行ったり、自然を楽しんだりする人が多いからでしょうかね?
子供も春休み終わったし、ゲーセンはどこも空いてますね☆
じっ(・σ・)と見られる事もなくなって良かった良かった(笑)

めぼしいものありませんでしたかぁ・・・
うちの方もリラックマのリの字ありませんでした_| ̄|○
最近こっちの方リラックマの入荷が少なくなったような気が・・・
ソフビバンクやピョコット、キャンプの青リュックなどなど・・・
まだゲットできていないもの沢山ですぅ(><。)

まめゴマちゃんは下がり眉が「(´・ω・`)クプッ?」って感じで可愛いですww
これから表情豊かなまめゴマが増えるといいなぁ☆

wrote by ととろ (2006年04月10日 18:27)

>さとちゃんさん
こんばんは~☆
今回は眉毛あって困り顔なんです♪可愛いですよねぇ(^^*
寝ているハムゴマちゃんは、幸せそうな顔してるんです☆
今まで無かったと思うので是非欲しくって♪
今度あったらまたチャレンジしてみようと思います(^^)

新作リラ、みなさんも着々とゲットされていますよね~☆
私もあと青いリュックのリラが欲しいです!
誕生日もうすぐですね☆楽しみですねぇ♪

運転はあまりされないんですか~。
しばらく乗ってないと怖くなっちゃいますよね!
私も一時期そうでした(^^;
今は毎日のように買い物やらクマ狩りやらで車乗っているので
全然大丈夫なんですけどね(^^)
今週はずっと雨みたいで嫌ですね・・・(><)

wrote by ととろ (2006年04月10日 18:33)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ > まめゴマぬいぐるみBIG Part3
( « リラックマパフェグラス | 世界にひとつだけのゴマコンテスト☆ » )