トップページへ戻る > まめゴマ > 世界にひとつだけのゴマコンテスト☆
( « まめゴマぬいぐるみBIG Part3 | スカーフぬいぐるみ&パジャマぬいぐるみ&がまぐちポーチ » )

2006年04月10日

世界にひとつだけのゴマコンテスト☆

今日は寒かったですね(><。)春はどこへやら・・・。
今週はずっとお天気悪いみたいだし嫌だなぁ・・・。

ところで、今日は以前紹介した世界にひとつだけのゴマコンテストの結果発表の日でした☆
そっちの方に行く用事もあったし、どれが選ばれたのか気になったので、一応見に行ってみました・・・


Σ(゜Α゜*)ノノ

----------------------------------------

え・・・選ばれてるぅ!!しかも二人とも!!( ̄∀ ̄;


mamegoma-contest-shoujyou.jpg
賞状を貰っちゃいました☆(^▽^*紙が可愛いw
旦那様は店舗賞、私は入選でした。多分店舗賞の方が上。ちょっと悔しい(笑)
まぁ二人で一緒にデザイン考えてたんで、両方とも二人で取った賞ですね☆
HPでは店舗賞・各店舗1名、入選各店舗9名って書いてあったけど
ここの店では3名と10名選ばれていました。応募総数によって人数が変わるのかしら?
ちなみに応募総数は100枚ちょっとあったようです。
都会ではきっと上手い絵沢山あって、激戦だったんだろうなぁ。
こういう時は田舎でよかったかも、なんて思ったり(笑)
小さい頃は絵画コンクールでよく賞を貰ったりしていたけど
大人になってからも貰うなんて・・・(笑)まぁ賞ってほどのものでもないけれど
賞状がまめゴマちゃんで可愛いので嬉しいです♪

でもまさか選ばれるとは思ってなかったのでビックリ。
しかも、賞状持って写真まで撮られちゃって・・・恥ずかしい。。(´・ω・`;)
適当な格好して行っちゃったし、店に飾られでもしたらどうしようと
今からちょっと心配です・・・

そして今度は全店舗の店舗賞・入選作品の中からグランプリ・準グランプリ・佳作が決まるそうです。
さすがにもう無理だと思っていますが(^^;
一応選考の中に入れるっていうだけで光栄です。
どんな作品が選ばれるのか楽しみですね☆

昨日取ってきたリラの紹介、今日するって言ってたんですけど
やっぱり明日にします(笑)ゴメンナサイ!
夕食の準備しなきゃっ!~~~~(o`・ω・´)o

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年04月10日 19:51)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/173


このリストは、次のエントリーを参照しています: 世界にひとつだけのゴマコンテスト☆:

» you tube videos from you tube videos
http://idisk.mac.com/youtubevideos/Public/youtubem1.html you tube videos [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年10月04日 09:11

» Buy tramadol at a cheap price online. from Buy tramadol online save wholesale price yep.
Buy tramadol american express. Buy super cheap phentermine and tramadol. Buy tra... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2008年03月23日 14:02


皆さまからのコメント

ととろさん すごぉおおい!!!
おめでとうございますgood 賞状は小さい額縁を買って
飾らなきゃですね(>o<)
もしも選ばれたら・・ととろさんの考えたまめゴマちゃんが
店頭に並ぶんですよbikkuri そんな凄い方と
仲良くさせてもらえて・・嬉しい限りですheart
私とたーちゃんは絵心ないのでまず無理ase
賞状の周りにいるまめゴマちゃん達、小さくて可愛いですぅpanda_niyari 触り心地も良さそう・・heart

wrote by さとちゃん (2006年04月10日 17:55)

ととろさん、こんにちは♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ととろさん、スゴイじゃないですかww。
入選おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ〃
しかも夫婦そろってなんてステキです☆★
ほんまにすごいですわぁ(* ̄∀ ̄*)
ぜひ作品を記事に載せてほしいです(* ̄m ̄)ププッ

私は参加しなかったからな~。
ん~参加すればよかったかも( ̄∀ ̄;)?
でも審査の時、張り出されると恥ずかしいですし(*ノωノ)
本当に、本当にo(´∀`*)/゚・*:.。.おめでとう .。.:*・゜\(*´∀`)o

明日の記事も楽しみにしてますょん♪
では~(* ̄∀ ̄)ノシ

wrote by むぅ。 (2006年04月10日 18:37)

>さとちゃんさん
早速のコメントありがとうございますheart
そうですね、賞状飾っちゃおうかな♪(^^)
絵は本当に適当に描いたんで、まさか選ばれるとは・・・(^0^;)
全然まったく凄くはないんですよ~
作品数の多い都会だったら、まずダメだったと思いますよ!
田舎万歳です( ̄∀ ̄*)笑

賞状の回りのまめゴマちゃんたちは「なめらかタッチぬいぐるみ」です(^^)
さわり心地がめちゃくちゃいいんですよ♪
持っているぬいぐるみの中でナンバーワンだと思いますheart
あまりに気持ちいいのでコンプしちゃいました(^m^*

wrote by ととろ (2006年04月10日 18:40)

ととろさん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ととろさんと旦那さん
すご━━━(*´∀`*)━━━い !!!!!
本当におめでとうございます♪_〆(´∀`●)
しかもとってもかわいい賞状ですよねぇ~(´∀`∩

今夜のととろさん宅のご飯は
お祝いメニューかなぁ~?(σ*´∀`)

wrote by Relaxar (2006年04月10日 18:40)

ととろさん こんばんわ~
わぁ~ すごーい!!!
店舗賞と入選おめでとうございま~すheart
賞状もかわいいっ(*^_^*)

私は応募しなかったんですが、おもしろい企画ですよね~。


wrote by ひよこ (2006年04月10日 19:50)

ととろさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
見に行かないと((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
GWまで飾ってあるかな???

私もアドに行った時、やろうよ~ってヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に
言ったんですが、誰もやってなくて…
しかも紙の番号が3で…
参加賞のシールだけでもいいから貰おうよ~って
何度も粘ったけど、ゲームに夢中で( ̄Д ̄;;
そのうち自分も忘れて帰ってきてしまいました(o_ _)o…

次回こそ参加したいです。

wrote by ぽち (2006年04月10日 22:58)

>むぅ。さん
こんばんは~☆
ありがとう~(^^*
なんだか、あんな作品でいいの?って感じですが・・・(^^;
でも二人そろって選んで頂けたので良かったです♪
帰宅した旦那様も、賞状見て子供のように喜んでいました(笑)
むぅ。さんは参加しなかったんですね~。
確かにちょっと恥ずかしいって思っちゃいますよね!
うちは夫婦そろってこういうキャンペーンとかイベントが好きなんで
参加しました(笑)
機会があったら今度はむぅ。さんも参加してみてくださいね♪
やってみると楽しいから~(^▽^)ノ

wrote by ととろ (2006年04月10日 23:22)

>Relaxarさん
こんばんは~♪
ありがとうです~☆でも本当にアレでいいのかな?って感じなんです~(笑)
田舎で競争率が低かった事も幸いでした(笑)
賞状は入選と店舗賞それぞれ絵が違ってて可愛いんですよ♪
レアものなので、大切にしたいと思います♪
今夜は・・・野菜炒めでした(笑)
後日パフェでお祝いしようかな♪

wrote by ととろ (2006年04月10日 23:25)

>ひよこさん
こんばんは♪
ありがとうございます(^-^*)でも全然すごくないんですよ~
競争率が低かったおかげですね(笑)
でも二人揃って賞状もらえたので喧嘩にならずに済みます( ̄▽ ̄*)
賞状、とっても可愛いので大切にしようと思います♪
こういう企画モノ、夫婦そろって好きなんでつい参加しちゃいます☆
粗品が貰えるとなると意気込みますし(笑)
ひよこさんも機会があったら是非参加してみてくださいね♪

wrote by ととろ (2006年04月10日 23:29)

>ぽちさん
こんばんはぁ~☆(^^)
掲示期間は2週間ぐらいみたいですよ☆
GWまでは飾ってないかもですね(><。)
たいした作品じゃないので、お見せするのは恥ずかしいですぅ・・・(^∀^;

ぽちさんは参加できなかったんですね~。
きっとぽちさんが書いたらすごく上手いんだろうなぁ♪(´∀`*)ポワーン
是非次は参加してくださいね♪(>▽<*)
私も最初はシールが貰えるっていうのを見て
これは描かないと♪って思って☆
粗品があるとなると、何でも張り切っちゃう夫婦なので(笑

wrote by ととろ (2006年04月10日 23:38)

ととろさん こんにちは~!

おめでとうございますpanda_walk
凄いじゃないですか~good
まだ、上を狙えるかもしれませんね!
結果が楽しみです。

私もととろさんがやってるのを見て、
アドアーズに行ってみたら、終わってました、、。がっかり。
やりたかったな~。
日にちはちゃんとチェックしておかないと駄目ですね。

前の記事ですが、パフェグラス、まめゴマビック
ゲットおめでとうございます!
私も考え過ぎで、時間切れたまにやっちゃいます。
考えれば考えるほど、どうして良いか分らなくなって。

パフェ作ったら、載せて下さいね~!


wrote by takigorou (2006年04月11日 12:28)

ととろさん こんにちは☆

選ばれるなんてすごいですね!!
賞状も可愛いし、やりましたね(^^)v
次はグランプリと準グランプリを夫婦で取って欲しいですね♪
飾られた写真見たいなあ~(笑)
もしやこれを機にまめゴマちゃんに移行しちゃったりして(^^;

wrote by ブーブ (2006年04月11日 17:33)

ととろさん、こんばんは♪

ご夫婦での入賞おめでとうございますpanda_po
ととろさん、スゴイですね♪
賞状もまめゴマで、かわいい(^^)

結果が楽しみですね。

wrote by (2006年04月11日 20:04)

ととろさん こんばんは~(・∀・)

Σ(゜Α゜*)ノノ
スゴイです~~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
どんなまめゴマか気になりますね~(笑
ととろさん絵がお上手なんですねheart
私は絵心がないので・・・(たぶんダウンタウンの浜ちゃん並)
いいなぁ~~♪
シールだけでも羨ましかったのにぃw
賞状めちゃカワイイです~(・-・*)
グランプリ☆どんなまめゴマか楽しみですhikari

wrote by Yuuka*Mama (2006年04月11日 21:00)

>takigorouさん
こんばんはぁ♪
ありがとうございます~☆
でも全然凄くないんですよ(笑)競争率が低かっただけで(^^;
きっと都会だったらカスりもしなかったと思いますよ~!
takigorouさんも行ったのに終わっちゃってたんですか(><)残念。。
またこういう企画があるといいですよね♪

時間切れ、やっちゃいます?ですよねー☆
私も結構やっちゃってます(^^;
店員さん呼んで、「勝手に降りちゃったんですけど!」
って言って、やり直しさせてもらう事もしばしば・・・
回転アームの時は特に悩みますね!
もうちょっと時間長くしてくれればいいのに(´へ`)

パフェ近いうちに作る予定です♪
作ったら載せますね~(^0^*)ノ

wrote by ととろ (2006年04月11日 22:50)

>ブーブさん
こんばんは♪
いやいや、ほんとラッキーでした!
適当に描いたんで、まさか選ばれるとは・・・
競争率が低かったおかげです(笑)
こんなんでいいのかしら・・・と思いつつ
やっぱり賞状を貰えるってのは嬉しいですね(^^*
限定モノやレア商品に弱い私なので、この賞状はかなり嬉しいです♪
夫婦でグランプリ・準グランプリ・・・そうなったらスゴイですよね!
絶対無理ですが(笑)
撮られた写真はどうなったんだろう・・・(^^;
実家から近いゲーセンなので、明日か明後日確認してこようかな・・・

まめゴマちゃんも可愛くて大好きだけど、まだまだリラックマLOVEですよぉheart
どっちか選べと言われたら、やっぱりリラックマを選びます panda_po
集めるものが倍に増えちゃって大変ですが、バランスを保ちながら頑張ります(笑)

wrote by ととろ (2006年04月11日 22:57)

>凛さん
こんばんは!(^^)
ありがとうございます~☆
こんなんでいいのかな・・・って感じなんですけど
選ばれたのは嬉しいですね(^^*
田舎なので競争率低くてラッキーでした☆
賞状は絵が可愛いですよね♪大切にします~

私達の作品はもうダメだと思いますが(笑)
どんなまめゴマちゃんが選ばれるのか楽しみです♪

wrote by ととろ (2006年04月11日 23:01)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんはぁ♪
いえいえ~たいした作品ではないんです(^^;
競争率が低かっただけで・・・ラッキーでした!
私のは女の子っぽい感じのまめゴマちゃんで
旦那様のはある乗り物をイメージしたデザインなんですよ。

上手くないですよ(笑)
でも絵を描くのは好きで、小さい頃からよく描いてましたけど
下手の横好きってやつです(笑)

賞状可愛いですよね♪しろゴマちゃんとそらゴマちゃんで☆
レアものだと思うので余計に大切にしちゃいます♪
グランプリのまめゴマちゃんは商品化されるそうですよ!
どんな子になるのか楽しみです~(^^)

wrote by ととろ (2006年04月11日 23:11)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ > 世界にひとつだけのゴマコンテスト☆
( « まめゴマぬいぐるみBIG Part3 | スカーフぬいぐるみ&パジャマぬいぐるみ&がまぐちポーチ » )