トップページへ戻る > リラックマ・その他, 日常・その他 > 旅行にいってきます♪
( « リラックマだらだら温泉旅行&わたがし | めんそ~れ沖縄 vol.1 » )

2006年04月20日

旅行にいってきます♪

本日2回目の更新です。あ、もう明日になってるか。
20日(木)~23日(日)まで、3泊4日で旅行に行ってきます!
どこに行くかは・・・帰ってきてからのお楽しみです♪
ちなみに海外ではありません。

rila-ryokou1.jpg

唐コリ「旅行楽しみでしゅね♪これ、あたし専用のトランクでしゅ♪

団子リラ「こっちも専用トランクです。お菓子沢山詰めましたよ

リラ・・・そんな大きいのどうやって持つの・・・?
私は持たないわよぉ~( ̄0 ̄)

rila-ryokou2.jpg

リュックトリオ「新入りですが、わたしたちもお供させてください

唐コリ「いいでしゅよ!そのかわりお菓子もってきてくだしゃいね

ちょっと・・・連れていくのは私なんですけど・・・(-Α-)

トリさんのリュックが妙に膨らんでいる事はとりあえず置いといて・・・(笑)行ってきま~す♪

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年04月20日 00:01)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/184


このリストは、次のエントリーを参照しています: 旅行にいってきます♪:

» 2423096a755aeec59571 from 2423096a755aeec59571
2423096a755a [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月19日 10:59

» You tube clip from You tube clip
http://yulip.com/sitemap.php You tube clip [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 08:29

» e2d344c144390769880c from e2d344c144390769880c
e2d344c14439 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月30日 05:17

» you tube from you tube
http://youtubevideosites.com you tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月10日 22:33

» Phentermine prescription online. from Phentermine ingredient.
Phentermine info. Phentermine. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月19日 01:21

» Buy wellbutrin. from Buy drug wellbutrin.
Buy drug wellbutrin. Buy wellbutrin. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年07月04日 07:42

» Online vicodin. from Vicodin.
Cheap vicodin. Vicodin. Vicodin detox vicodin. Vicodin with no membership fees. ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月01日 15:22

» Butalbital fioricet com i. from Fioricet butalbital.
Fioricet butalbital. Butalbital fioricet com i. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年05月18日 02:19


皆さまからのコメント

こんばんは~niwatori_kao
最近昼寝しすぎて昼夜逆転してる私・・namida
ととろさんの過去のブログ隅から隅まで昨夜は読みました(笑)そこで一個楽天でお買い物しちゃいました(爆)
ととろさんのお陰でまた楽しみが増えましたよheart
オークションは一度やるとやみつきになりますよね(^o^)
なんといってもお買い得の品見つけると本当嬉しい♪
特にキャッチャー関係は散財しちまうのでオークションの方が私は確実に低予算でゲットできるのでase
明日から旅行ですかあpanda_car いいないいな(^3^)
三泊四日ならのんびりできますよねkotatsu
旅行記事楽しみにしてますよ~!!果たしてキャンプリラ達は
連れて行ってもらえるのか・・?(笑)

wrote by さとちゃん (2006年04月20日 02:16)

ととろさんこんにちは♪ご無沙汰です~…記事のチェックはさせてもらってたんですが、なかなかコメントまで入れられず…

旅行、いいですね~♪
楽しんできてくださいね。

wrote by 杏乃 (2006年04月20日 09:16)

ととろさん お出かけですね~sun
3泊4日なんていいなぁ~!
楽しんできてくださいね~っhiyoko_kao
旅レポ 楽しみにしてま~すpanda_bicycle

リラ達 みんなばっちり準備してますが、中身はみんなお菓子かな~?  bag
トリさんは リュックいっぱいだけど、しっかり歩けるかなぁ~hiyoko_1

wrote by ひよこ (2006年04月20日 09:34)

3泊4日いいですね~panda_po
今頃はリラたちお菓子食べてるかな(笑)
あのピンクのトランクも大小あるんだぁ~。
かわいいheart
それとまん丸ミニポーチを斜めがけで背負ってるのって
すごいおっしゃれ~good

どこだろう~?
おいしいものいっぱい食べてうーんと
リフレッシュしてきてくださいねっpanda_car

wrote by かぴばら (2006年04月20日 12:59)

ととろさん こんにちは☆

今日から旅行ですか~(^^)気をつけて行って来て下さいね♪
特に今日は風も強いし(--;
この中で何人リラ達がついてきたのかな(笑)
旅レポ楽しみにしてますね(^^)v

wrote by ブーブ (2006年04月20日 14:31)

こんばんわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
旅行かぁwいいですね〜heart
ぜひぜひ楽しんできて下さい( ^_^)/

ところでリラ達はみんなついていくつもりなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
みんな行く気満々ですねwヽ(´▽`)ノ
旅のレポート楽しみにしていますw

wrote by かにこ☆ (2006年04月20日 22:40)

ととろさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪
旅行いいですねpanda_car

リラたちもしっかり自分のかばんを持って(*'ー'*)ふふっ♪
楽しんできてくださいね♪
帰ってきたらメールフォームよりメールくださいね^^
わた飴の袋のお話しましょう^^

wrote by ぽち (2006年04月20日 22:51)

こんばんはぁ
旅行・・・・・・・ええのぉ・・・・・・
旅行・・・・・・・ええ響きだのぉ・・・・・・・
うらやまし・・・・・

気をつけてね~~~
リラックマのキャリーバッグで行ってくださいませ^^

wrote by ttking308 (2006年04月21日 00:39)

ととろさん、こんにちは^^

ぁ、お出かけですか♪お気をつけていってらっしゃ~い(・∀・)/~~
どこに行かれたんでしょ?楽しみにしてま~す(* ̄m ̄)ププッ

いつも思ってましたが・・・リラちゃんはおだんごにさらに
しまゴマちゃんのポシェットをかけているんですねw。
唐コリちゃんにもしろゴマたんのポシェットがheart
やぁ~ん可愛いww(ノ´∀`*)
しかも新作の3匹のリュックの後ろ姿もなんとも・・・heart heart heart
ホントにリラックマ達には癒されます~(*´∀`*)

お帰りになった後の記事も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ〃
では~(* ̄∀ ̄)ノシ

wrote by むぅ。 (2006年04月21日 19:08)

お留守におじゃましま~す|_・。)ノ

旅行なんですねpanda_niyari
どこに行ったか気になりますね~w
おみやげ話が楽しみです~♪

同伴はリラ・コリ・トリ・ゴマですね~
今頃楽しんでるんでしょうね(・-・*)
うらやましーーー(笑)

wrote by Yuuka*Mama (2006年04月21日 21:16)

ととろさん、おひさしぶりです。
励ましのコメント、ありがとうございましたpanda_po
とっても嬉しかったです。

ご旅行は、どこに行かれているのかな(^^)
楽しんできてくださいねpanda_car
UP楽しみにしてます♪

トランク持ってリラ&コリラ+まめゴマは、楽しそうですねぇ。
新入りのリュック達は連れて行ってもらえたのかな?
丸いポーチのリラの後姿が、かわいいです(≧ω≦)

wrote by (2006年04月22日 00:22)

うしろ姿がかわいいgood
旅行、どこ行ったんだろな~いいねえ!

wrote by あむ (2006年04月22日 21:33)

ととろさ~ん こんにちは(*^^)
旅行はいかがでした?
例の件、メールさせて頂きましたので
お手数ですがご確認宜しくお願いしま~すheart

wrote by さとちゃん (2006年04月24日 11:17)

>さとちゃんさん
こんばんは♪帰宅しました~☆
リラ達は結局全員連れて行ってきましたよ(笑)
順次旅行記UPしていきますのでよろしくお願いします♪

過去のブログ隅から隅まで読んでいただけたんですか?
ありがとうございます~(>▽<*)
初期の頃はリラネタ全く無しでダラダラと更新していたので
なんだかお恥ずかしいです(笑)
お買い物もされたのですね♪何買ったんでしょう?
オークションも楽しいけど、通販も結構楽しいですよね☆
店舗でなかなか売っていないものも買えるし(^^)
オークションはほんとうに宝箱のようですね☆
これからはあまり散財しないようにして、どうしても欲しかったら
オークションで探すことにしようかな(^^;

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:04)

>杏乃さん
こんばんは♪ご無沙汰です☆
お忙しい中コメントありがとうございます(^^)
見ていただけているだけでも嬉しいですよ♪
私も杏乃さんのブログ、ちょこちょこ覗かせていただいているのですが
コメント残せていません(><)
陰ながら、娘さんたちの成長や杏乃さんのお仕事応援しています☆

旅行は楽しかったです~!
旅行記順次UPしていきますのでよかったら見てやってくださいね☆

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:08)

>ひよこさん
こんばんは♪帰宅しました~。
沖縄楽しかったです!
順次旅行レポ書いていますので見てやってくださいね♪
リラたちはもちろんお菓子ばっかりです(笑)
暇さえあればボリボリぼりぼり・・・

トリさんはリュックが妙に重たくて、後ろのめりになりながら歩いていました(笑)
膨らんでいる秘密は旅行記にて(笑)

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:11)

>かぴばらさん
こんばんは~帰宅しました♪
今回は沖縄に行っていました!
あっちはもう初夏の陽気で気持ちよかったです♪
美味しいものも色々食べました(>▽<)b

ピンクのトランクはサイズが2つあるんですよ(^^)
小さい方は唐コリちゃんにピッタリです☆
まんまるミニポーチはちょっとスリムなスカーフリラにピッタリで!
すっかりお気に入りになったらしく、ずっと身につけてます☆
スカーフもポーチもキマッてておしゃれさんですよね♪

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:16)

>ブーブさん
こんばんは♪帰ってきました~☆
旅行中、関東はお天気いまいちだったみたいですね。
うちの親が黄砂がきたって言ってましたし。。
沖縄はお天気良くてよかったです!
リラ達は結局全員ついてきました(笑)
かなりの大人数で、連れ歩くのが大変で!
常にトートバッグと斜めがけバッグの2つを持ってました(笑)
旅行記順次UPしていきますので読んでやってくださいね♪

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:24)

>かにこ☆さん
こんばんは~!帰宅しました☆
沖縄楽しかったですよ♪もっと居たかったです~。
リラ達は結局全員ついてきました(笑)
リラたちにとって初めての遠出なので、ものすごい行く気満々で・・・
順次旅行記UPしていきますので読んでくださいね♪

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:30)

>ぽちさん
こんばんは~☆帰宅しました!
沖縄楽しかったです♪長かったようでとっても短かった・・・
もっと向こうに居たかったです~(><)
リラ達も色々と初体験が出来て楽しそうでした♪

わたあめの袋ほんとにいいんですか?(>ω<*)
今日は遅いので明日メールさせていただきます♪

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:45)

>ttking308さん
こんばんは~☆昨日帰宅しました♪
結構直前に思い立って沖縄旅行を決行したんですが
運良く旦那様も休みが取れて(^^)
とっても楽しかったです♪

リラックマのキャリーバッグ・・・
持っていないんですよ~(つД;`)シクシク
左右独立型のマシーンは苦手で。。ダメでした_| ̄|○
持ってたら絶対使っちゃうんですけどね。。

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:51)

>むぅ。さん
こんばんは!昨日帰ってきました(^^)
沖縄にいってました~☆初夏の陽気で気持ちよかったです♪
旅行記順次UPしてるのでよかったら見てくださいね☆

そうそう、リラ達はまめゴマちゃんをかけてるんですよw
すっかり仲良しで(^^)最近はいつも一緒です☆
3匹の後ろ姿は妙に可愛いですよね!1匹だけニセリュックですが(笑)
本人はとっても気に入ってポーチを背負っています♪

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:56)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんは~☆帰ってきました!
今回は沖縄に行ってきました♪北海道から一番遠いところですね☆
あちらはもう初夏の陽気で、汗ばむぐらいでしたよ(^^)
Mamaさんのところはまだまだ寒いんでしょうか(><)

リラ達は結局み~んなついてきちゃって大変(笑)
でもみんなで旅行できて楽しかったですよ♪
旅行記順次UPしていきますのでよかったら見てやってください(^^*)

wrote by ととろ (2006年04月25日 00:59)

>凛さん
こんばんは!昨日帰宅しました(^^)
沖縄にいっておりました☆とっても楽しかったです♪
旅レポ順次UPしていきますのでよかったら見てください(^^)

凛さん体調は良くなってきたようですね(^^)
良かったです!今回はかなり辛そうだったので
心配してました・・・。でもまだ無理は禁物ですよね。
ゆっくりダラダラと過ごして早く完治してくださいネ^^

そうそう、結局全員連れていくことになったんですよ~。
大人数になりました!
スカーフリラはすっかりポーチが気に入って、ずっと背負ってます☆
なかなかのおしゃれさんですよ(^▽^)v

wrote by ととろ (2006年04月25日 01:03)

>あむ
沖縄にいってたよん♪
初めてだったんだけど、楽しかった♪(^0^)
向こうはもう初夏の陽気で、暖かいというより暑いぐらいだった!
もっと向こうに居たかったなぁ~☆
4日間じゃ足りないね!
旅レポ書いているから暇な時読んでね~(^^)

wrote by ととろ (2006年04月25日 01:05)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他, 日常・その他 > 旅行にいってきます♪
( « リラックマだらだら温泉旅行&わたがし | めんそ~れ沖縄 vol.1 » )