トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > Cookingぬいぐるみコンプ☆生コリちゃんに遭遇!
( « まめゴマ飼育中♪&ポケットティッシュカバー | ナムコ限定☆キイロイトリといっしょぬいぐるみXL » )

2006年05月21日

Cookingぬいぐるみコンプ☆生コリちゃんに遭遇!

今日は天気も良かったので、横浜に遊びに行ってきました!
みなとみらいや山下公園、中華街などを散策しました(^^)
一日中真夏日で、歩いてるとすごく暑かったですが、潮風が気持ちよかったです☆
中華街では、以前も日記で紹介したお店で食事しました。相変わらず美味しかったぁ~(^0^)

さて、前置きはこのくらいにして・・・
横浜といえば、もちろんリラ狩りもしてきました!!(っていうかこっちがメインなんじゃ?って声が・・・笑)
今日は大漁でしたよぉ~~(>▽<*)bヒャッホーイ♪
小出しに紹介していきたいと思います!まずはこちらから・・・・☆
cooking1.jpg
Cookingぬいぐるみ、全5種コンプ+2 です♪
ゲーセンをハシゴして、私としてはかなり効率よくゲッツ(σ・∀・)σ♪
よだれちゃんは300円、コリちゃん200円、トリさん100円
糸目ちゃん500円、オムレツリラはちょっとてこずって800円
合計1900円でコンプできましたぁ~♪( ̄∀ ̄*キラキラ~
コンプした後、コック姿があまりに似合ってて可愛いので、
追加でコリちゃんとトリさんをゲット☆
こちらもトリさん100円、コリちゃん200円でした~。

今月一番欲しかった子達なので、すご~く嬉しいです(>▽<*)
ほぼ全て、片方のアームをギリギリにして転がしましたが、
コリちゃんはうまく持ち上がりました!耳の下あたりガッツリ持ってぶら下がって(^0^)落ちないで~!と祈りました(笑)

今回はどれもほんと可愛いですね。
よだれたらしてるリラは、私のブログでも描いて使っていますが大好きなんですよ~w
フォークとスプーン持って、何かあげたくなります( ̄∀ ̄*)
大きさも思ったより小さくて、持ち運びにも便利そうです☆
cooking2.jpg
オムレツリラですが、このオムレツは脱げます!
首筋のところは縫い付けられていますが。
cooking3.jpg
脱げば可愛いオシリもしっかり拝めます♪(´∀`*)
なんだかヤドカリみたいで可愛いなぁ・・・♪♪
こんなプライズも面白くていいですね!
cooking4.jpg
タグには「シュンカンゲイ」のイラストが♪可愛いw
これも大好きなんで、タグも永久保存版ですねっ☆

namakori-yokohama.jpg
最後は・・・生コリちゃんと2ショット♪
ワールドポーターズのナムコで、偶然生コリちゃんに会えました!!
「只今コリラックマが来店しておりま~す!」っていう放送聞いて
慌てて会いに行きましたよ(^0^)
都会ではやっぱり大人気ですね☆子供より大人が多かったけど(笑)
みんなキャーキャー言いながら抱きついたりしてました!
なので、今回は写真も堂々と撮れましたよ(笑)
写真撮る時にリラの耳カチューシャも貸してくれたので、つけちゃった( ̄m ̄*
今日のコリちゃんは元気いっぱいで、ポーズもしぐさも超キュートでした(´∀`*)偶然会えて幸せです~~♪

私が持っているコリちゃんは、今日ナムコでゲットしたやつです☆
詳しくは明日紹介しようと思います!!

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年05月21日 22:50)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/215


このリストは、次のエントリーを参照しています: Cookingぬいぐるみコンプ☆生コリちゃんに遭遇!:

» Cheap tramadol fedex overnight. from Cheap tramadol.
Cheap tramadol. Cheap tramadol cheap tramadol cheap tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月11日 15:02

» Butalbital order. from Butalbital.
Fiorinal butalbital aspirin caffeine for migraines. Butalbital. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年11月06日 01:58

» Levothyroxine sodium for dogs. from Levothyroxine.
Levothyroxine spy. Levothyroxine weight loss. Levothyroxine herb. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年11月06日 13:02

» Soma buy soma cheap soma soma online. from Buy soma bloghoster.
Buy soma tablets. Buy soma cod. Buy soma. Buy soma online. Buy soma bloghoster. ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年05月19日 09:59


皆さまからのコメント

こんばんわ~moon

ととろさんコンプおめでと~good
しかも低予算じゃないですか~!!!
cookingぬい可愛いですよねっheart
あたしもコック姿に惹かれてツインズにしちゃいました。
コリたんの表情が可愛くて可愛くて♪
ヨダレリラは確かに何かあげたくなっちゃうのわかります。
あんな風にヨダレたらされたらね~panda_po
あたしが昨日行ったゲーセンではタグがついてたんですが
今日行ったゲーセンは最初からタグがついてなかったんですよ。
なんでだろう?
タグも可愛いのになぁ~。

生コリたんにも会えて、ととろさんの嬉しさが伝わってきました。
手に持ってるのは、あれ…
何だか大きいんじゃない?
ナムコにいるの!?
明日の記事も楽しみにしてますねっ♪

wrote by かぴばら (2006年05月21日 23:01)

コンニチハ(´з`∩

おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~
コンプおめでとうございます。
σ( ̄  ̄〃)は駄目でした・・_| ̄|○|||||
例の滑らかタッチの入っていた台に入っていて。。
シールド高かったし(*゚д゚)キー!! 
持ち上がらないし・・_| ̄|○|||||
( あのアームじゃね。。。 )

生コリちゃんよかったね~。
私まだあったこと無いんですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
カチューシャ私もしたい(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

wrote by ぽち (2006年05月22日 10:00)

ととろさん こんにちは~
効率よく クッキングゲットおめでとぉ~!(^^)!
食事作りを手伝ってくれそうな、やる気満々のリラちゃんとトリさん(*^_^*) かわいいっ!!!
ヨダレのリラは さいこ~ですよねっcake

これから 毎日のようにヨダレ垂らしながら、おやつ催促されちゃう!!!??? (^_^;)

生コリちゃん カワイイですね~。
私もまだ一度しか会ったことないです。。
突然会えると、すっごくうれしいですよねっ!!
手にしてるコリちゃん、ん? 
かぴばらさんのコメで気づいたけど、確かに大きい(@_@)
次回アップ楽しみだぁ~

wrote by ひよこ (2006年05月22日 10:43)

ととろさん こんにちは☆

横浜行かれてたんですね~(^^)v
うちも最近は行くとゲーセンメインになってるような・・・?(笑)
Cookingぬいコンプおめでとうございます!!
しかも低予算でさらに2人追加とは・・・(* *)
私は5人揃えるのがやっとでした(^^;
ゲーセンはしごしてまでGETしたので(笑)
オムレツリラ可愛いですよねheart
脱げるしあのお尻も拝めるし(笑)

ととろさんが持ってるコリラちゃんとても気になってます・・・
ナムコ限定なのかな~?
でもあのゲーセンであの大きさのものをGETできるとは(--;
アームがゆるい記憶が・・・(^^;
生コリラちゃんに会えて良かったですね☆

wrote by ブーブ (2006年05月22日 10:53)

>かぴばらさん
こんばんは~♪

ありがとうございます~(>▽<)
今回は私的には結構低価格でゲットできたと思ってます♪
このサイズって意外と難しい事が多いから、すごい嬉しいです(´∀`*)
ニヤニヤしながらゲーセンをはしごしてましたよ(怪)

この子たち本当に可愛いですww
最初はよだれちゃん狙いだったんですが、実物みたら
コックさん姿の2人にズッキューン(゜∀゜*)ノ♪撃たれちゃって♪
コッペパン帽子も似合ってるし、ぽかんと口開けてるのも可愛いですよね!

タグついてなかったんですか??なんでだろう。。
取れちゃったわけじゃなくて、故意に取ってあったんですか?
ちょっと残念ですね(><)このタグ私もすごい気に入ってます。

この日は低価格でのゲットに加えて生コリちゃんにも会えたので、幸せ倍増でした(>▽<*)
偶然だと余計に嬉しいですね~☆

手に持ってるのは・・・今日の日記にて(笑)
もったいぶってゴメンナサイ(笑)
ナムコ限定ですよぉ~♪

wrote by ととろ (2006年05月22日 20:01)

>ぽちさん
こんばんは~~♪

今回は横浜でコンプしてきました(>∀<)
小田原は悲惨な状況だったようですね(^ー^;
タオルは簡単設定だったから厳しくされちゃったのも
まぁ分かるとして、クッキングもひどかったとは。。
まだ出たばっかりなのに~(; ̄з ̄)
なめらかタッチの台はゆるっゆるでダメですよね(汗)
あの台では取れたためしがありません( ̄Д ̄)
やっぱり出てすぐに行かないといけないんですかねぇ・・・。
タイミングが難しいです(´`;

生コリちゃんは偶然会えて感激でした!
元気いっぱいで可愛かったですよ~(´∀`*)
2ショット写真も撮れたし大満足でした♪
ぽちさんは平○の時1週間ずれちゃいましたもんね(^^;
いつか会えますように・・・!
カチューシャちょっと恥ずかしかったけど、みんなしてたので
堂々と付けて写真撮っちゃいました(笑)

wrote by ととろ (2006年05月22日 20:09)

>ひよこさん
こんばんは~(^0^)

今回は割と低価格で沢山ゲットできて嬉しかったです~♪(^з^)
コックさん姿が似合ってて可愛いですよねっ!料理のお手伝いしてくれるかな~(^^)
よだれリラはひもじそうで・・・からのお皿にホットケーキ乗せてあげようかな~(^^)

生コリちゃんも偶然会えてラッキー☆ハッピーでした(>▽<*)
私は2度目でしたが、今回のコリちゃんは元気いっぱいでとっても可愛かったです(^0^*)
抱きついてる人もいて・・・私もやりたかった!(笑)

手に持ってるコリちゃんは結構大きいでしょ?(^m^*)ウフフ
詳しくは今日の日記で・・・♪

wrote by ととろ (2006年05月22日 21:23)

>ブーブさん
こんばんは~(^▽^)

久しぶりに横浜行って来ました!
みなとみらいや中華街は好きなので・・・(^ー^)
といいつつ、ほぼゲーセンめぐりで終わったような(笑)
景色とゲーセン両方楽しめるって事で(笑)
ブーブさんもゲーセンメインですね( ̄m ̄*

Cookingぬいは今月一番欲しかったやつなので、低価格でコンプできて嬉しかったです♪
都会は沢山ゲーセンがあるので、はしごして取りやすい所でゲットできるのでいいですねw
コック姿もすごく可愛いし、オムレツのリラは脱げて面白いです!
今までこういうのは無かったですよね~。
うちの旦那様はオムレツリラが一番のお気に入りになったみたいです☆
背負ってる姿がヤドカリみたいでいい感じ(笑)

生コリちゃんは偶然会えて幸せでした~(´∀`*)
前回の2ショットはコリちゃんカメラ目線じゃなくて・・・
今回はバッチリ撮れて良かったです(^^)

私が持ってるのは・・・ナムコ限定です♪
可愛いのでブーブさんも是非(^0^)b

wrote by ととろ (2006年05月22日 21:45)

こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

これまた((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ!
クッキングコンプだ~!!凄いな~!!
いいな~!!
結局、先週末はゲーセンチェック出来ず、
収穫なしでした。(ノд-。)クスン
ビックアヒルちゃんも、クッキングも実物を見てません。
今週こそは!

オムライスは脱げるんですね~
うふふ、やどかり(笑
脱ぐ前のケチャップの模様が、ヒップホップ好きに大人気の
エビスジーンズの模様に見えました。
分からなかったらごめんなさい。
(私はヒップホップ好きではありませんが、なんか覚えてました。)

生コリちゃんにも会えたんですね!
この日は、盛りだくさんでしたね~。
カチューシャつけて写真撮影、かわいい~(。-_-。)ポッ

wrote by takigorou (2006年05月22日 22:26)

ととろさん こんばんは(・∀・)

生コリちゃんだーーー!!!
いいなぁぁぁヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
私も1回も会った事ないです・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
死ぬまでに一度は・・(笑)

クッキングぬいコンプ+二人も!!!
さすがです(≧∇≦)
1回¥100の台だったんですね!
こちらは新作はどこも¥200です○| ̄|_
オムレツも欲しいと思ってます♪

wrote by Yuuka*Mama (2006年05月22日 23:49)

ととろさん こんばんは(*^-^*)
夜更かし大王です(笑)遊び来るのが遅くなってしまい
申し訳ありませんase 何か珍しく色々やることがあって(-3-)今日は衣替えを終了させました。またしばらく天気悪いので洗濯機ふる活動でした(笑)土曜日に我慢した分、
日曜日は最高の一日でしたね(^0^)
スカーフリラの画像素敵でしたよ~♪
二人でいつ出るのかと気を揉んでたクッキングに
ついにご対面ですね!!しかも2000円未満でコンプなら
何の問題もなしですよぉ(>0<)
オムレツを脱がせた姿が笑えました(笑)
また無理な姿勢を・・(爆)
生コリちゃんにも会えたし、昨日は大満足な一日でしたねgood
リラの耳、凄く似合ってて可愛いですよぉ(^3^)

wrote by さとちゃん (2006年05月23日 01:58)

ととろさん、こんにちは♪

低価格でゲット、おめでとぉpresent
ととろさん上手いですね~。

何度か耳がアームに引っかかって持ち上げてゲットしたことがありますが、毎回ビックリしてます(笑)
その度に落ちないで~~って、祈ってます。

凛も昨日見つけてゲットしてきました。
オムレツリラ、面白いですよね☆
うちのは縫いつけてある部分の糸を、早くも切っちゃいました。

生コリだぁ・:*:・゚`☆.。・:*:・゚
いいなぁ。 1度は会いたいです。
手に持ったこりたん、大きいですね~。
コメントが遅くなっちゃったので、詳細は分かっちゃいました。
ナムコ・・・。  うちの近所にあったかな?

panda_car イッテキマス♪

wrote by (2006年05月23日 13:33)

>takigorouさん
こんばんは☆

リラ狩り行けなかったんですね(´・ω・`)
クッキングは今月一番欲しかったやつなので、見つけた時
思わず駆け寄りましたよ♪
アヒルのおもちゃもとっても可愛いので是非実物チェックに行ってくださいね~(^▽^)

オムライスは脱げます!完全には脱げないんですが(^^)
微妙に脱がして「えびぞり!」とか遊んだりしてます(笑)
やどかりっぷりも是非体験してください(笑)
ケチャップの模様のジーンズ、知ってますよ!
言われて見れば確かに似てますねぇ~☆
takigorouさんがヒップホップ好きなのかと思いました(笑)

生コリちゃんにも偶然会えて♪
思いがけず会えると嬉しさ倍増ですね(^▽^*)
カチューシャはちょっと恥ずかしかったけど、いい記念になりましたぁ(^0^)v

wrote by ととろ (2006年05月23日 20:29)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんは~(^^)
まだ生コリちゃんに会ってらっしゃらないんでしたね~。
今回もとっても可愛かったですよぉ♪♪
無邪気にはしゃいでて・・・(´∀`*)ポワーン
抱きついてる人もいたんですが、私は勇気が出ず・・・(><)
いつか北海道にも来てくれるといいですねー☆

クッキングぬいは100円の所と200円の所両方あったので
100円の所でだけやりました☆
おかげで安値でコンプ出来ました!地元だったら多分200円だろうなぁ~(^^;
オムレツは脱げて面白いですよね。今までに無い感じで可愛いですw
ヤドカリっぽくてお気に入りです~♪

wrote by ととろ (2006年05月23日 20:43)

>さとちゃん
こんばんは~(^0^)

ほぼ2時ですね(笑)
いえいえ、いつでも大丈夫ですよ♪
お疲れのところ遊びにきて下さってありがとうございます(^^)
衣替えしたんですね~。うちはまだでした(^^;そろそろやらなきゃですね。
ほんと最近天気悪くて嫌ですよね。今日も急にザーザー降ってきたし。。

日曜日は沢山ゲットできたし生コリちゃんにも会えたしハッピーでしたよぉ(*^0^*)
たまには都会に出るといい事ありますね♪
クッキングぬい、ほんといつ出るんだろうって楽しみにしてましたよね~☆
割と低価格でコンプできてとっても幸せでした~☆
オムレツは脱げるのが面白いですよね。今までにない感じで(^^)
体半分まで脱がせると、いい具合にえびゾリになるんですよ(爆)

リラの耳似合ってますか?いやぁ~恥ずかしい(>∀<*)キャッ
でもいい記念になりましたぁ(^^)

wrote by ととろ (2006年05月23日 20:57)

>凛さん
こんばんは~☆

クッキングぬい出るのずっと楽しみにしていたので
比較的低価格でゲッツ(σ・∀・)σできて幸せでした♪
この日は調子が良かったみたいです(^▽^)

凛さんも耳に引っかかって持ち上がった事ありますか☆
運んでるときすごいドキドキしますよね(笑)
転がすのもいいけど、持ち上げてゲットすると余計に嬉しかったりしますよね~(⌒▽⌒*)

凛さんは何をゲットされたんだろう~♪コンプかな?
オムレツリラは当初そんなに注目してませんでしたが
脱げるのが分かってかなりお気に入りになりました♪
糸切っちゃったんですね(^m^*)
私は微妙に脱がしてえびゾリにして遊んでます☆
もう一人ゲットできたら私も糸切ってみようかな~

私が持ってるコリちゃんはナムコ限定です☆
うちの近所のナムコにはまだ入荷されていませんでしたが・・・(´・ω・`)
とっても可愛いので是非凛さんもゲットしてください~(^^)

wrote by ととろ (2006年05月23日 21:23)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > Cookingぬいぐるみコンプ☆生コリちゃんに遭遇!
( « まめゴマ飼育中♪&ポケットティッシュカバー | ナムコ限定☆キイロイトリといっしょぬいぐるみXL » )