トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ナムコ限定☆キイロイトリといっしょぬいぐるみXL
( « Cookingぬいぐるみコンプ☆生コリちゃんに遭遇! | まめゴマ リラックスマスコット&ぶるぶるぬいぐるみ » )

2006年05月22日

ナムコ限定☆キイロイトリといっしょぬいぐるみXL

昨日ずっと歩き回っていたせいか、今日は足がだるいです(^^;
天気も晴れるって言っていたのに曇り空。明日は関東地方また雨のようですね。。嫌だなぁ。

さて、昨日の最後の写真でチラっと登場したコリちゃんですが・・・。
皆様気になってらっしゃる事と思いますので、早速ご紹介します!
namco-xl1.jpg
ナムコ限定☆キイロイトリといっしょぬいぐるみXL 全2種です♪
これは新作らしいですね。実は知らないで取りました(笑)
キイロイトリといっしょぬいぐるみはだいぶ前に出ていたので、これも前のものかと・・・。
ナムコ限定っていうのも、タグを見て気が付きましたよ(^^;

ワイワイクリッパー(左右独立型アームのマシン)に入っていました。
私も旦那様もこのタイプは苦手で嫌いなんですよね・・・(--;
なので最初はスルーしたんですが、ちょっと挑戦してみる?って事で
最初旦那様がリラを試しにやってみました。

するとなんと!1発でゲットできてしまいました(゜Д゜*)ノオォォォォ~♪
アームの力は結構あったので、しっかりアームを調整して狙えればOKでした☆私も旦那様もおおはしゃぎ(笑)
これはいけるぞ~♪と調子に乗って、店員さんを呼んで早速コリちゃんを出して貰いました。
コリちゃんはなんといっても風呂敷包みに入ったトリさんを持っているのですよ♪このシーン大好き♪
これは絶対欲しい~~o(>▽<*)oと闘志を燃やしました!!

ところが、こちらは意外と難しくて・・・
ちょっと奥めに置かれてしまったせいもあり、少々高くなってしまいましたが、2人で協力しつつずらして落としました☆
まぁ合計して1つあたり800円程度で取れたしいいかな?(^∀^)

ワイワイクリッパーは以前ホワイトボードで痛い目にあっているので恐怖感があったんですが
あの時はぬいぐるみと違って1ミリ単位での勝負だったので、意外と腕が鍛えられたのかも?(笑)

---------------------------------------------------------

namco-xl4.jpg
大きさはリラは横41cmぐらいです。超ビッグってほどでもないかな。
キイロイトリといっしょぬいぐるみのリラと比較してみました☆う~んやっぱり親子みたい(笑)
トリさんも親子ですね♪

namco-xl3.jpg
コリちゃんは縦34cmぐらい。お顔も美人だし、風呂敷包みのトリさんが・・・トリさんがぁ~(´∀`*)♪
もうたまらないです( ̄∀ ̄*ハァハァ・・・
こちらも大きさを比較。二人してトリさん連れてどこいくのかなぁ~♪

namco-xl7.jpg
さらにトリさんのアップ!え?しつこい?(笑)
でもでも、ほんとに可愛いんですもん~~♪(>▽<*)コロコロしてて・・・( ̄∀ ̄*
私も風呂敷に包んで持ち歩きたいなぁ♪♪

namco-xl5.jpg
後姿とかも載せてみたり(笑)
頭デカイし腕短いなぁ・・・(笑)可愛いけど( ̄m ̄*

namco-xl6.jpg
コリちゃんもw
オシリがキュートですね(´∀`*)ポワーン

namco-xl8.jpg
タグはこんな感じでした。トリさん頑張ってるね☆

さらに他にもゲッツ(σ・∀・)σしてきたものがあるんですが、
それはまた明日・・・☆ネタ切れしないようにしないとね・・・(笑)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年05月22日 16:26)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/216


このリストは、次のエントリーを参照しています: ナムコ限定☆キイロイトリといっしょぬいぐるみXL:

» DeepPurple&キイロイトリといっしょぬいXL from リラックマ新報
昨日は有楽町の東京国際フォーラムにて行われた Deep Purpleのコンサートに行ってきました。 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2006年05月23日 22:18

» Free rape. from Rape video free.
Free rape videos. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年03月28日 04:43

» Tramadol. from Tramadol 180.
Low price tramadol. Buy tramadol. Tramadol. Cheapest tramadol available online. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年04月15日 17:57

» Generic fioricet online. from Fioricet plain pill.
Fioricet prescription. Generic fioricet low prices amp fast delivery. Fioricet. ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月26日 10:27

» Percocet and greece. from How do i get off percocet.
Percocet. Prescription meds percocet. Pictures of percocet. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年05月31日 10:42

» Valium. from Side effects of valium.
Can you overdose a dog with valium. Oxycontin valium overseas pharmacy. Valium p... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年06月10日 07:50

» Buy tramadol. from Tramadol.
Will tramadol hcl test positive in drug testing. Tramadol. Tramadol medication. ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年06月23日 16:01

» Fioricet. from Fioricet dosage.
Fioricet side effects. Fioricet plain pill. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年06月28日 16:34

» a73284507158369636a4 from a73284507158369636a4
a73284507158 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年08月31日 07:34

» Ultram side effects. from Ultram ortho mcneil.
Ultram drugs amp vitamins drug library drugdigest. Ultram. Ultram drugs. Ultram ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年09月30日 09:22

» Lexapro withdrawal. from Lexapro.
Alcohol and lexapro. Lexapro. Lexapro medicine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年09月30日 17:07

» Can you take paxil and valerian together. from Can you take paxil and valerian together.
Paxil withdrawal symptoms. Paxil. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年10月01日 00:52

» Xanax. from Generic xanax no prescription.
Buy xanax. Buy xanax online. Xanax side effects. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月03日 03:33

» 0f26480376d3717048f8 from 0f26480376d3717048f8
0f26480376d3 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月17日 05:16

» Ephedrine phpbb forum. from Ephedrine.
Caffeine with ephedrine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月19日 13:14

» Adderall. from Adderall treating anxiety in adults.
Adderall 15 mg. Adderall. Adderall addiction. Adderall and weight loss. Smoking ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月29日 07:59

» Ritalin. from Scientific evidence pro con ritalin.
Fatigue and ritalin. Consequences of snorting ritalin. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月26日 11:42

» Tylenol generic. from Tylenol.
Tylenol rapid release gels description. Tylenol recall. Tylenol cold. Tylenol. T... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年01月21日 07:39

» Free anti-spam server. from Frontiernet.my way.com anti spam program.
Dns caller id anti spam. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年01月26日 23:56

» Tramadol hcl. from Tramadol.
Tramadol. Tramadol drug concerns. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年04月02日 06:19

» Phentermine result. from Phentermine price.
Phentermine. Adipex phentermine vs. Phentermine success story. Phentermine no pr... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年04月03日 04:18

» Testosterone. from Testosterone.
Testosterone. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年07月14日 10:19

» Buy hydrocodone without prescription. from I had a healthy baby while i took hydrocodone.
Hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年11月06日 03:13

» Tramadol drug concerns. from Tramadol.
Cheap tramadol. Tramadol cod. Tramadol. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年11月06日 13:29

» Carisoprodol. from Carisoprodol phentermine yellow all on one site.
Carisoprodol pharmacy. Carisoprodol. Buy carisoprodol online lowest price guaran... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年11月06日 18:06

» Hydrocodone. from Hydrocodone.
Hydrocodone. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年11月11日 04:36

» Zolpidem ambien. from Zolpidem ambien.
Zolpidem ambien. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年05月19日 11:36


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは☆

きゃ~(>▽<)可愛い~heart
これナムコ限定なんですね(^^)v早速行ってこよっと(笑)
でもうちの方は入荷が少し遅いんだよなあ~(T T)あるかな~?
リラもコリラちゃんも両方可愛いです♪昨日から写真写っていて
かなり気になってました(^^;
ナムコは注意してちょくちょく見てたんですけどね・・・
あの機械私もあまり好きじゃないです(><)
でもうまく合わせられれば1発GETも夢じゃない!?
私もトリさん風呂敷包んで歩きたいなあ~(^^)

wrote by ブーブ (2006年05月22日 16:47)

(*´Å`)ノ ヤポー♪

おもちゃぬいぐるみTBさせてもらいましたheart

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
昨日ナムコとタイトー行ってきたのに・・_| ̄|○|||||
やっぱり田舎 ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ;)━━━━━ン!!!!

このシリーズは小さいのを貰って持っているんですが
可愛いですよね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
しかもビックサイズですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
風邪治したらナムコに行って見ます^^

wrote by ぽち (2006年05月22日 18:13)

>ブーブさん
フフ♪気になってらっしゃいましたか?(笑)
手に持っていたものはナムコ限定のぬいでした♪
すんごい可愛いですよね~☆☆
風呂敷包みのトリさんがたまりませんっ♪
キイロイトリといっしょぬいぐるみは大好きなシリーズなので
XLサイズが出て嬉しいです♪
ブーブさんもナムコに直行!ですか?(笑)あるといいですね☆
うちの近所のナムコに今日行ってみましたが、入荷されてませんでした(><)

ワイワイクリッパーは難しいですよねぇ。。
でも物によっては逆にいいかもです!
ブーブさんの腕があれば1発ゲットも夢じゃないですよぉ(^▽^)b
是非ゲットして来てください♪

wrote by ととろ (2006年05月22日 21:58)

>ぽちさん
あれ?(´・ω・`)TBされてないみたいです。。
エラーかなぁ??

ナムコ限定ぬいなかったですか・・・(><。)
私も今日うちの近くのナムコ行ってみたけど、入荷されてませんでした_| ̄|○
やっぱり都会は早いですねぇ(^^;

私もこのシリーズの小さいの持ってます♪
どれも可愛いですよね(´∀`*)全部にトリさんもくっついててお得感もあるし♪
トリさんが頭に乗っててはたき持ってるやつも大好きです☆
今回は2種類だけですが、とっても可愛いのでオススメです!
頑張って風邪治して、是非ナムコにとつげきしてくださ~い( ̄∀ ̄*ノ

wrote by ととろ (2006年05月22日 22:07)

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
週末コメントしないだけで、なんか寂しくなっちゃいました。
忘れられてませんか~?(笑

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ!!!
なんと!おおきいお出かけコリちゃんだなんて!
可愛い~(*/∇\*)キャ
すごい可愛い~(*/∇\*)(*/∇\*)キャ
同じ格好の大小を比べると、また可愛いこと!
揃いましたねgood
コリちゃんペアの後ろ姿が、なんか面白くて
とっても気に入りました!
本当にお出かけしに行くとこみたい!

ところで、あのやりずらいキャッチャーの名前
「ワイワイクリッパー」って言うんですね。
知りませんでした!
難しくてワイワイ出来ないのに(笑

wrote by takigorou (2006年05月22日 22:16)

ととろさん こちらもЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします

ナムコ限定なんですね☆
でも近くにないase しかもナムコは相性が悪い(>_<")
今回も眺めて終わりそう~w
おおきいですね!!
コリちゃんのママ??(笑)
この小さい方のコリちゃんは大のお気に入りなので
この子がいればheart

それにしても~
これだけ増えたらまた早急に棚・・デスネ(・-・*)
またクマ&まめ棚見るの楽しみにしてます~
エ?気が早い??w

wrote by Yuuka*Mama (2006年05月22日 23:59)

こんばんはぁ
これ、いいなぁ~~
見かけたことないです~~
っていうか、そばにナムコってあったっけ・・・・・
ワイクリはけっこう得意ですが、この機械こそ
店の設定次第ですねぇ
何しろ技が全く使えませんからねぇ

wrote by ttking308 (2006年05月23日 00:30)

ととろさん、またまたこんばんは(笑)
またもや親子の完成ですね!!通常の子と比べると
やはり大きいなぁheart 風呂敷コリちゃんは小さいのを
以前オークションで狙って捕獲できなかったんで
こうやって拝見すると本当可愛くて胸がキューンと
なります(^_^)リラの後ろ姿はまた大爆笑でした☆
どうも無理な姿勢が好きなようですね(爆)
ナムコ限定かぁ・・。ナムコ近くにないかもase
大きい子は禁止令が出ているので我慢かなぁ(><)
でも、昨日の記事でととろさんが持ってらっしゃいましたが
そんなに大きくはないですよね(^0^)
う~む、相談してみます(笑)

wrote by さとちゃん (2006年05月23日 02:04)

ととろさん こんにちは~
このサイズを一発ゲットなんて スゴすぎぃ!!!
私もこのマシン苦手で・・・ホントに取れるの???って
思うんですが(*_*)
現に ととろさんもゲットですもんねっ(*^_^*)
ゲットおめでとうございま~す!(^^)!

リラちゃんもコリたんも そっくり親子で、めっちゃカワイイ(*^_^*)
特にリラちゃんの後ろ姿、チャックの角度といい、乗っかり具合といい・・・もぅ カワイすぎっ!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ひよこも 風呂敷もったコリたん 超お気に入りですっ(^_^)v

wrote by ひよこ (2006年05月23日 10:55)

こんちわ~panda_walk

楽しみに待ってましたgood
ナムコ限定なの~!!!
あたし、「お出かけですか~?」好きです。
特にこの風呂敷に包まれてコリたんに持たれてるトリさんめっちゃ好きなんですheart
あたしもととろさんみたく並べたいです。
いいなぁ~♪
ワイワイクリッパーにあったのですね。
リラ1発ゲットとは素晴らしい!
コリたんのほうはもう少しかかっちゃったようですが
もし売ってたとしても1体800円じゃ売ってませんよ~。
ナイスファイト!
この前DXカピバラさんぬいはワイワイクリッパーで
とってきたので、あの感じでいけばいいんだなぁと
今脳内イメトレ中です。
これは、ナムコへ行くしかないです。
うちの近くのナムコにもいるといいなぁ。
近くといっても車で40分くらいかかります(笑)
今日は幸いお休みなので、行っちゃおうかなpanda_car
待ってて、コリた~ん!!!
もちろん、リラも heart
ととろさんありがとっ!

wrote by かぴばら (2006年05月23日 12:04)

ととろさん、こんにちは♪

どっちもお気に入りのポーズです。
特にコリラはお気に入りだから、欲しいなぁ~。

でも近くにナムコが無いので、ゲットは無理そうnamida
ととろさんのブログで見てガマンです(つ_;)

左右独立アームは・・・。  めちゃ苦手です。
バスマットで散財した挙句、取れなくて。
その機械には、拒否反応が出ます(笑)

リラを1発ってスゴイですね☆ミ
技を伝授してくださいmaruhi

wrote by (2006年05月23日 13:46)

再びです。
今日ナムコから連れて帰ってきましたよぉ~!
先程、TBさせていただきましたが、間違えて2つ入ってしまいました。
ゴメンナサイnamida
1つ消してください。

wrote by かぴばら (2006年05月23日 22:26)

>takigorouさん
こんばんちゃ!

コメントありがとうです~♪忘れてませんよっ(笑)

そうなんですよ~~~
こんな可愛いぬいがナムコから出ているんです♪
私も見つけた瞬間「(>▽<*)か・わ・い・い♪キャ~♪」ってなりました(笑)
このお出かけポーズ大好きなので~~(´∀`*)ポワーン
風呂敷包みのトリさんがたまらないです( ̄ρ ̄*
親子姿でさらに可愛さ倍増です!
コリちゃんの後ろ姿気に入っていただけましたか?(^^*)
なんともいえずいい感じですよね☆

そうそう、あのマシーン「ワイワイクリッパー」って言うんです。
私も最近知ったんですけどね(笑)
なんでそんな名前なんでしょうね?ほんと全然ワイワイできませんよ(爆)
「ハラハラクリッパー」とか「ヒヤヒヤクリッパー」とかにしろって感じです( ̄∀ ̄

wrote by ととろ (2006年05月23日 22:55)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんはっ!

そうなんです、ナムコ限定です☆
うちの近くに一応1軒だけあるんですが、リラはほとんど置いてくれなくて(><。)
昨日チェックに行ったけどありませんでした。。
都会に行ったおかげでゲット出来ました~(^^;
Yuuka*Mamaさんちの近くにもナムコないんですね。残念(><)
このコリちゃんはYuuka*Mamaさんにオススメなんですけどね(><)
並べてみるとほんと親子で可愛いですよw
頑張ってみませんか?(^m^*

( ̄∀ ̄;ウッ・・・・
おっしゃる通り、またガンガン増えてます。。
棚がもういっぱいで(^0^;
クマ&まめ棚・・・増設かな?(笑)
公開をお楽しみに・・・(笑)

wrote by ととろ (2006年05月23日 23:06)

>ttking308さん
こんばんは(^0^

これ、いいですよね♪私も一目みて心奪われる可愛さでした♪
私もこのナムコで初めて見ました。
うちの近所のナムコには入荷されていませんでしたが・・・。ワイクリお得意なんですか~凄いなぁ(´∀`*)
やっぱりお店次第ですか・・・確かにバッチリ狙えてもアームユルユルだったら撫でるだけですしね。。
奥にしか動かないから確かに技も何もないですね(^^;

wrote by ととろ (2006年05月23日 23:10)

>さとちゃん
こんばんはぁ~(^^)

寝袋ぬいに続き、親子が出来ました(^▽^)
小さい子は大のお気に入りなので、ちょっと大きめサイズの子達が来て
幸せ~です♪(´∀`*)
さとちゃんさんは捕獲できなかったんですね(´・ω・`)
このコリちゃんはやっぱり人気高いのかな?
風呂敷包みのトリさんを持ってる姿がとっても可愛いですもんね♪
人気でるのも分かります。

リラの後ろ姿は面白いですよね(笑)
ミュージックぬいみたいに、腕が超短いし(笑)これほんとにラクな姿勢なのかな?(笑)

たーちゃんさんに大きい子禁止令出されたんでしたね(><)
おっしゃる通り、これはそこまで大きくないんですよ☆
特にコリちゃんはキャンプごっこぬいとそんなに変わらないんじゃないかな?
要相談ですね( ̄∀ ̄+キラリ

wrote by ととろ (2006年05月23日 23:18)

>ひよこさん
こんばんは~☆

私もビックリしましたよ~!まさか一発で取れるなんて・・・
アームが結構強かったおかげかな?(^^)
ワイワイクリッパーは私も以前の失敗で恐怖感があったんですが
意外とイケるんだ~と思いました!
硬いものは難しいのかなぁ。ぬいぐるみならバウンドで落としたりも出来るし☆

これは両方親子に出来るので可愛いですよ♪(⌒∀⌒)
チャックの角度と乗っかり具合に注目されましたか(笑)
私もこの絶妙なバランスが気に入っています♪

wrote by ととろ (2006年05月24日 00:13)

>かぴばらさん
こんばんは~☆★

お待たせしました~(^▽^)これはナムコ限定でした~♪
私もこのポーズ大好きなんです(´∀`*)ポワーン
風呂敷包みのトリさん、たまらないですよね( ̄∀ ̄*ハァ~♪
コロンコロンしてて可愛いですぅ~(^з^)

ワイワイクリッパーに入ってました。嫌いなマシーンだったので
最初やらなかったけど、可愛さに負けて(´∀`*)
リラ1発ゲットには私もビックリしました!
そんな事もあるんですねぇ~。ラッキー!
あわせて800円ならまぁOKですよね?(^^)
二人ともお気に入りなので連れ帰ってこれてよかった~★

かぴばらさんのブログ、先ほど見に行きました★
ゲッツ(σ・∀・)σおめでとうございます~♪
イメトレ効果かな?(^^)

wrote by ととろ (2006年05月24日 00:30)

>凛さん
こんばんは~(^^)

ナムコ限定、私もお気に入りのポーズです♪
特にコリちゃんは一目見てズッキューン(´∀`*)でしたよ!
凛さんもきっと見たら欲しくなりますよ~(^^)
でもナムコないんですかぁ・・・(´・ω・`)

ワイワイクリッパーは私も以前ホワイトボードでものすごい散財したので
恐怖感があったんですが・・・
ぬいぐるみなら意外とイケるかもしれないですよ!
凛さんはバスマットですか・・・平べったいから難しそう(><)
ぬいぐるみなら、きっちり合わなくても
意外と押してずれたり、バウンドして滑ったりしますから(^▽^)
このぬいのねらい目はやっぱり耳の下あたりかな~。

wrote by ととろ (2006年05月24日 00:40)

>かぴばらさん
ゲットおめでとう~♪TBもありがとうです~♪
1つ消しておきました(^^)

wrote by ととろ (2006年05月24日 00:41)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ナムコ限定☆キイロイトリといっしょぬいぐるみXL
( « Cookingぬいぐるみコンプ☆生コリちゃんに遭遇! | まめゴマ リラックスマスコット&ぶるぶるぬいぐるみ » )