トップページへ戻る > 日常・その他 > すみません・・・(><)
( « ご当地リラックマ色々ゲット☆ | 復帰しました&ホワイトボード » )

2006年06月08日

すみません・・・(><)

ここ何日間か更新できなくてスミマセン(><)

火曜日から体調を崩してしまいまして・・・
吐き気と胃痛腹痛、39度以上の高熱が出てしまい、病院へ行ったら
急性胃腸炎と言われました_| ̄|○

熱は今朝ようやく下がってきたんですが、相変わらずほとんど食べられません。
薬を飲むために、うどんをちょっとだけ食べたんですが、
おなかも崩れているので、すぐに下してしまいます・・・(T-T)
脱水症状を起こさないように水分だけは一生懸命取ってますが・・・。

というわけで、体調が良くなるまで
更新をお休みさせていただきますm(_ _)m

皆様のコメントへの返信も遅くなってしまっていて申し訳ありません。
早く元気になって復帰できるように頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年06月08日 19:52)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/235


このリストは、次のエントリーを参照しています: すみません・・・(><):

» Meridia. from Meridia drug.
Meridia sibutramine. Meridia overnight. Meridia. Meridia coupon. Buy meridia. Bu... [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2007年11月02日 10:44

» 05e18cdd87c04e7983ec from 05e18cdd87c04e7983ec
05e18cdd87c0 [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2007年11月14日 23:59

» Neurontin mg. from Neurontin.
Neurontin use and side effects. Generic drug name for neurontin. Neurontin dosag... [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2008年01月17日 08:57

» Buy valium. from Valium.
Drug test valium time. Xanax valium. Valium no prescription. Coma caused by alco... [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2008年05月18日 20:58

» Buy percocet. from Buy percocet.
Buy percocet. [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2008年10月02日 20:42

» Lower back pain and adderall. from Side effects of adderall.
Snorting adderall effects. Adderall alcohol. Side effects of adderall. [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2009年05月31日 13:33

» Amoxicillin yeast infection. from Amoxicillin anti-inflammatory.
Colonoscopy preparation and amoxicillin. Amoxicillin itch. Amoxicillin and alcoh... [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2009年06月01日 02:55

» Sildenafil citrate tadalafil vardenafil. from Vardenafil.
Vardenafil. [続きを読む]

|カテゴリー:日常・その他

トラックバック時刻: 2009年06月01日 13:02


皆さまからのコメント

ととろさん こんばんは☆

更新がない・・・って思ってたら大変な事になってましたね(><)
実は昨日Yuuka*Mamaさんに用があってメールした返事に
「ととろさんどうしたのかな~??」って言ってたところでした(^^;
ゆっくり休んで治して下さいね!!
体調良くなったら遊びに来て下さいね(^^)v
スカーフリラも待ってますよ♪

wrote by ブーブ (2006年06月08日 21:04)

ととろさん、こんばんは

ここ最近更新がないな・・・とは思っていたんですが、
体調を崩していたのですね(+-+)

ぐっすりよくねて、休んで下さいね~
早く元気になってくださいね~

待ってます~
(更新楽しみにしてます^^)

wrote by 末子 (2006年06月08日 21:23)

ととろさん、急性胃腸炎なのぉ~!
熱が下がってきたってことで少し安心しました。
あたしは昔、急性腸炎にかかったことがありまして
すっごいつらかったのを思い出しました。
尋常じゃない熱が出ますよね。
わかる、わかる。
点滴打ったらよくなりましたが鼻血出ました(笑)

あたしのときは胃は大丈夫だったので
まだととろさん程の苦しみは味わってないです。

ゆっくりリラ達とともに静養してくださいね!

wrote by かぴばら (2006年06月08日 22:10)

|д゚)

あまり無理せず休んでくださいね。
そうとは知らずのんきにメールしちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ
早く完治して元気なととろさんに戻ってね♪

そうよ~
消化の良い物食べて水分とって('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
水分とってもお腹下すと辛いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

wrote by ぽち (2006年06月08日 22:16)

ととろさん 心配です~Y(>_<、)Y ヒェェ!

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
旦那様に甘えちゃってくださいね。
吐き気と腹痛は辛いと思いますが、頑張ってください!

wrote by takigorou (2006年06月08日 22:30)

ととろさん、大丈夫ですか?
無理しないように、お大事にしてくださいね(^^)

しばらく更新がないのでどうしたのかなって、思ってました。
ゆっくりと休んでくださいね。

元気になったらまた、お話しましょう☆


wrote by りん (2006年06月08日 22:37)

ととろさん、こんにちは(* ̄∀ ̄)ノ
ってのんきにあいさつしてる状況じゃないし。笑

体調はいかがですか??
そろそろ梅雨入り宣言も近いし、なにかと気分も沈みがちですが・・・
そんな重病でしたか!ビックリです(*_*)
確かに、完全に治るまであまり更新やご無理はされない方がいいですね・・・
病み上がりが一番あぶないですからね~
ととろさんが、早くよくなられることを祈っております(*-人-*)
しんどいでしょうが、無理せず治療してくださいませ^^

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ

wrote by むぅ。 (2006年06月08日 22:47)

ととろさん 大丈夫???
更新がないので気になってましたが・・
体調を壊していたなんて、びっくりですnamida

この際、旦那さまにしっかり甘えて、ゆっくり休んでくださいねっ(^-^)
早く良くなりますように・・・
お大事にねっ(*^_^*)

wrote by ひよこ (2006年06月09日 09:20)

大丈夫~??(じゃないよね。。。)
熱にお腹に吐き気、1つだけの症状でもつらいのに全部なんて><
ゆっくり休んで早く元気になってね~sun
お大事に☆

wrote by みっち (2006年06月09日 10:20)

ととろさん こんにちは(・∀・)

その後いかがですか??
お見舞いメール&ラブレターw
少し食べれるようになられたようで安心しました!!!

週末はのんびり過ごして
来週あたりは新作GETに行けますように☆彡
復帰心待ちにしてますねヽ(・∀・)ノ

wrote by Yuuka*Mama (2006年06月10日 16:58)

ととろさん こんばんは♪

その後体調はいかがですか??
熱は下がったかな・・?私も胃が弱いので辛さが
少しだけわかりますase
どうかゆっくり休んで万全になったらまた楽しい記事
を書いて下さいね(^-^)
無理は禁物ですよぉ!!

寝ていて暇だったらメール付き合いますので
いつでもお待ちしてますよぉ(笑)

wrote by さとちゃん (2006年06月10日 18:49)

>コメントくださった皆様へ
まとめての返信で申し訳ございません。

皆様本当に暖かいコメントありがとうございました!!
すごく嬉しかったし、励みになりました(^^*)
沢山の方に心配して頂いて私は幸せ者です。
これからまた元気に更新していきたいと思っておりますので
どうぞこれからも宜しくお願い致しますo(_ _o)ペコリ

wrote by ととろ (2006年06月13日 20:07)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 日常・その他 > すみません・・・(><)
( « ご当地リラックマ色々ゲット☆ | 復帰しました&ホワイトボード » )