トップページへ戻る > まめゴマ, リラックマ・キャンペーン > 伊藤園むぎ茶ミニふうりんマスコット&ぷちまめゴマ
( « サンバイザーぬいぐるみXL&タイニーサマーマスコット | 交換して頂きました☆ » )

2006年06月19日

伊藤園むぎ茶ミニふうりんマスコット&ぷちまめゴマ

昨日はW杯日本×クロアチア戦でしたね。
PCをやりながらチラチラ見ていましたが、すっきりしない結果~。。
GK川口はナイスセーブでしたが・・・。
決勝T進出はかなり厳しそうですね(-0-;

mugicha-1.jpg
さて、昨日実家に行った帰りに近くの大型スーパーに寄ってみたら
ミニふうりんマスコット付きの伊藤園ミネラルむぎ茶を発見!
ここ何日か探していてようやく見つけました( ̄∀ ̄*)キラキラ~

--------------------------------------------------------

今回は12種類のうち、7種類選んで買ってきました。
もっと欲しかったけど駐車場が野外で遠いし、かなり雨が降っていたのでこれが限界(^^;
これでも袋が引きちぎれそうでしたよ(笑)
値段は1本110円ぐらいでした。
うちは毎朝旦那様に、家でお茶入れてペットボトルに詰めて持たせているのですが
しばらくはこのむぎ茶を飲んでもらおうと思います☆

mugicha-2.jpg
お気に入りはこのトリさん☆ジュースじゃなくてむぎ茶飲んでくつろいでますよぉ(笑)
パッケージも夏らしくて可愛いですね♪

mugicha-4.jpg
プレートもしっかりしてるし、音もチリンチリ~ン♪って綺麗な音がしますね☆
私、もっと安っぽいやつかと思ってました。意外としっかりした作りですね!
風鈴好きとしては、これはかなりポイント高いです!
花火を大の字に寝転がって見てるリラ&トリさんもお気に入り(^^)

mugicha-5.jpg
「ふい~」のリラも、むぎ茶片手にくつろいでます(^m^)もうオッサンですね(笑)
不公平のイラストも2つ並べると可愛さ倍増☆
ホントどの絵柄もいいので選ぶの難しい~!

あと5種類、また買いにいっちゃおうかなぁ(* ̄з ̄)♪

puchi-mamegoma4.jpg
そして、ぷちまめゴマもゲッツ(σ・∀・)σしました~☆
しろゴマ糸目・眉毛・そらゴマ・さくらゴマ・みずゴマ・はむゴマ・いちゴマです^^
最初5種類買って、次の日ファミマで2種類、計7種類買っちゃいました。
触っていると毛羽立ってきそうですが、小さくて可愛いですww

puchi-mamegoma3.jpg
特にお気に入りなのがこの子・・・糸目ちゃん♪クプ~♪
めっちゃ幸せそうな顔してます~♪
あまりに可愛いので、しばらく手のひらに乗せてうっとりしちゃった(´∀`*)
使う用にもう一つ欲しいかも・・・w

puchi-mamegoma2.jpg
我が家のまめゴマたちを並べてみました。
右端のちっこいヤツがぷちまめゴマです☆めっちゃ小さいなぁ~(^0^)
ボスも並べてみたら全然写真に収まらなかったので、撤退してもらいました(笑)

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年06月19日 21:12)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/239


このリストは、次のエントリーを参照しています: 伊藤園むぎ茶ミニふうりんマスコット&ぷちまめゴマ:

» You tube from You tube
http://youtubeatch.com You tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月06日 20:16

» Cheap tramadol. from Cheap tramadol.
Cheap tramadol. Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online. Tramadol chea... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月20日 05:14

» Tramadol 100mg. from Tramadol.
Tramadol hcl. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月21日 07:23

» Effexor. from Effexor xr side effects.
Effexor. Effexor withdrawal. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月18日 11:59


皆さまからのコメント

こんばんわ~moon

ミニふうりんマスコットゲットおめでとさんですpanda_po
7本重いですよね~ase
しかも雨の場合、片手に持たなきゃならないから
ツライとこでしたね。
ととろさんのお気に入りのイスに座ったトリさんは
あたしもお気に入りです。
麦茶飲んでるなんて、さすが伊藤園の麦茶キャンペーンなだけありますねgood

それからまめゴマちゃんって糸目もあったんですね。
知らなかった…。
大きい順に並んでるまめゴマちゃん達可愛いですheart
ボスゴマとぷちまめゴマが並んだら、すっごくぷちなんだろうなぁ(笑)

wrote by かぴばら (2006年06月19日 22:02)

ととろさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私も今買ってきて一息ついたところです。
立川近くまで行って来ましたよ(●´・ω・)ショボーン・・・
だってグラスプレゼントとかお茶犬ボールペンとか
全然違うのばかりで( ̄ー ̄; ヒヤリ

ミズゴマないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
東北でも今日もしっかりチェックしたのに。。。
勿論ストラップも全種ありませんでしたρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

wrote by ぽち (2006年06月19日 22:05)

ととろさん こんにちは☆

ついに麦茶GETされましたね(^^)v
7種類まで集まったらあと5種類いけますよ(笑)
お茶は飲むのでまとめ買いしても役立ちますね!
トリさん、最初ジュースだと思ってました(^^;
よ~く見たら麦茶だし(笑)凝ってますね~
まだ袋から出してないのですが作りはしっかりしてそうですね♪

ぷちまめゴマちゃんも買ったんですね!
昨日隣にいた女の子が携帯につけてましたよ~人気あるんですね!!
大きさも小さいですね~(^^;ボス撤収はやむを得ないですね(笑)

wrote by ブーブ (2006年06月20日 09:58)

ととろさん、こんにちは♪

リラの風鈴もかわいいですね~。
どのイラストもかわいいから、コンプしちゃいたくなりますよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

今回の麦茶は苦手なので。。。
風鈴のコンプ品をオークションで買っちゃいました。
近々届く予定なので、楽しみですpresent

ぷちまめゴマは、いちゴマとみずゴマを買おうかと思ってます。
小さくてかわいいですよね(・ω・)b

ととろさんちのまめゴマは、ボスから並べるとプチゴマに辿りつくまでにどのくらいの数になるのかな?
見てみたいです♪

wrote by りん (2006年06月20日 11:12)

ととろさん こちらもこんちは!!

おお!!麦茶発見したんですね!
おめでとう~good
彼が、某薬局で発見してくれて買ってくれたのですが、私はまだ実物見てないです~ase
麦茶のんでるトリさんが、良いですね~heart
いつもと違う王様キャラだ!
本当にしっかり出来てますね~
私ももっとちゃっちいかと思ってました。
プレートも厚くて絵も可愛いしheart

ぷちまめゴマの糸目ちゃんもナイス表情~heart
こっちが溶けちゃいそうだ~!!
ととろさんがうっとりしちゃうの、分ります~
まめゴマ、たくさん集まりましたね!

wrote by takigorou (2006年06月20日 12:43)

ととろさん こんにちは~!!

まだこの風鈴と出会えてないんですが、しっかりとした
作りでいいですね~!!麦茶だし、これなら我が家も箱買い許してくれそうです(笑)

ぷちまめゴマも沢山ゲットされましたねgood
私はしろゴマは買いませんでしたが、皆さんの記事で改めてみると可愛いですねぇpanda_po 特に糸目ちゃんが本当に
幸せそう(*^-^*)
このぷちまめゴマの箱の後ろ見ました??飴は日本製で
まめゴマちゃんは中国製と書いてあって笑ってしまいました(:^_^)
だから、微妙にお顔が可笑しい子も居るのかなぁと勝手に想像をしておりました(笑)
ボスは比較の対象に入れませんでしたか(爆)
どの位の差があるのか見てみたいです(^3^)-☆

wrote by さとちゃん (2006年06月20日 13:23)

>かぴばらさん
こんばんは!

ミニふうりんマスコット、オリ●ン弁当には無かったんですが
近くのスーパーにありました♪
7本重かったです(><)しかも駐車場遠かったし雨がザアザア降りだったし。。
後日行くって手もあったんですが、無くなったら嫌だったので
頑張っちゃいました(^^;
お茶以外にも荷物があったのでほんと大変でしたよ!

イスに座ったトリさん、かぴばらさんもお気に入りですか♪
くつろぎっぷりがいいですよね!
ちゃんとむぎ茶になってるのが凝っててスゴイです☆

まめゴマちゃんは最近糸目も出てきてますね☆絵本では色んな表情があって可愛いですよw
ふと思いついて大きい順に並べてみました。
ボスはフレームアウトしたので撤退です(笑)2人を並べたら
ボスの目よりぷちまめちゃんの方が小さいですよ!

wrote by ととろ (2006年06月21日 20:10)

>ぽちさん
こんばんは~(^0^)

ぽちさんも買われていましたね!
立川まで?それは大変でしたね(^^;お疲れ様ですm(_ _)m
意外とやってるところ少ないですよね?私も1箇所でしか見てません(´・ω・`)
今日ヨーカドーにも行ったんですけど、なかったです。。

みずゴマちゃんいませんでしたか(><)
どこかで見つけたら買っておきますよ(^^)b

wrote by ととろ (2006年06月21日 20:18)

>ブーブさん
こんばんは~☆

むぎ茶探し回ってようやく発見しました!
雨&駐車場が遠かったので7種類が限界でしたが、多分あと5種類買っちゃうと思います(笑)
飴よりお茶の方がずーっといいですよね!すぐに飲めるし☆
これでしばらくは朝旦那様にお茶入れなくてもよさそうです(笑)

トリさんはむぎ茶を飲んでくつろいでいるんですよね!
しっかり伊藤園仕様になっててスゴイですよね☆
しっかり音も鳴るし可愛いし、おまけとしてはかなり良く出来ていると思います♪

ぷちまめゴマちゃんは本当にぷちで可愛いです~w
女の子が携帯につけてたんですか♪大人気だ~(^0^)
私も先日アウトレットに行った時、若い男の子が携帯にまめゴマ付いててビックリしました(笑)
彼女とかに貰ったのかね~?って旦那様と話してました^^

ボスは完全にフレームアウトしてたので撤収です(笑)

wrote by ととろ (2006年06月21日 20:29)

>りんさん
こんばんは☆

リラの風鈴とってもよく出来てて可愛いですよ♪
今は7種類だけど、多分あと5種類買っちゃいます(笑)
麦茶は苦手なんですか(´・ω・`)だと買うのはちょっとツライですね。
うちはお茶全般毎日飲むのでいくらあっても困らないですね。
コンプ品がオークションに出ているんですか!それならいいですね♪^^

ぷちまめゴマ、とっても可愛いですよw
うちのいちゴマちゃんとみずゴマちゃんは目が離れ気味でちょっとブサイクちゃんですが(^^;
作りが様々なのも味があっていいですけどね♪

ボスから並べるとかなり大変です(笑)同じまめゴマとは思えないサイズの差がありますよ~(^^
目よりぷちまめちゃんの方が小さいですしね~!

wrote by ととろ (2006年06月21日 20:40)

>takigorouさん
こんばんは!

麦茶何軒も回ってやっと発見しました♪(>▽<)
あんまり取り扱っている店がないですよね。
takigorouさんは彼氏さんが見つけてきてくれたんですね!良かったです~^^
ほんとに可愛いので早く手元に欲しいですよね~☆
トリさんやリラがちゃんとむぎ茶を飲んでて凝ってます!

そうそう、ちゃちいと思いますよね!おまけだし。
プレートがもっとペラペラしたやつだと思ってましたし、風鈴部分もプラスチックとかだと思ってました。
予想外によく出来ていてw

ぷちまめゴマの糸目ちゃんはほんととろける可愛さですよ♪
旦那様にも「見て見て~♪ホラ(´∀`*)」って見せまくりましたもん(笑)
まめゴマは今かなりの数ですよ。
マスコットとかの小さいもの入れなくても40匹近くいます(爆)

wrote by ととろ (2006年06月21日 20:52)

>さとちゃんさん
こんばんは☆^^

予想外にしっかりした作りでいいですよ♪
涼しげな音もするし、プレートの絵も可愛いし♪
ちゃんと伊藤園仕様になっているところが凝ってます。
麦茶よく飲まれるようですし、これはお許しでそうで良かったですね!!

ぷちまめゴマは最初2,3個にしようと思っていたんですが、見たらどれも可愛くて欲しくなっちゃいました(^^;
糸目ちゃんはかなり可愛いですwwしばらく持ち歩いて旦那様にしつこいぐらい見せてました(笑)

箱の後ろ、さとちゃんさんから教えて頂いて見ましたよ!
こういうオマケは中国製が多いですよね~。
うちのいちゴマちゃんとかは目が離れててちょっとブサイクです(^^;
顔にばらつきがあるのも味って事で納得しました・・・(笑)

ボスはフレームアウトしちゃったので、クマ部屋に帰ってもらいました( ̄m ̄*
ボスの目より全然小さいですよ!

wrote by ととろ (2006年06月21日 21:00)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ, リラックマ・キャンペーン > 伊藤園むぎ茶ミニふうりんマスコット&ぷちまめゴマ
( « サンバイザーぬいぐるみXL&タイニーサマーマスコット | 交換して頂きました☆ » )