トップページへ戻る > リラックマ・その他 > 交換して頂きました☆
( « 伊藤園むぎ茶ミニふうりんマスコット&ぷちまめゴマ | リラックマ3周年記念トートバッグ&まくまくボウル » )

2006年06月20日

交換して頂きました☆

遅くなってしまいましたが、今日はさとちゃんさんYuuka*mamaさんに交換して頂いたものをご紹介します☆

まずはさとちゃんさんから☆
daradara-fuyukorila.jpg
だらだら冬だよりのコリちゃんです(^0^)
なめらかタッチぬいぐるみのしろゴマちゃんと交換で我が家にやってきてくれました♪
ピンクの暖かそうな耳あてとマフラーが可愛いですね~(´∀`*)
冬に活躍してくれそうです☆ありがとうございましたo(_ _o)ペコリ
おまけでまめゴマのカレンダーも付けて頂きました!持って居なかったので嬉しいです♪
どちらも大切にさせて頂きます!!

そしてYuuka*Mamaさんから・・・☆
ym.jpg
リンリンストラップ3種類
2005年ラムネ入りロールカレンダー
連結ボンボンストラップ
バルーンフィギュア
リラのマグネット
のどアメの缶バッジ+リラの缶バッジ
ミニマグカップ付きのガチャガチャ
伊藤園のお茶のストラップ&スタンプ
カード
初期のメモ2枚
まめゴマのカード型カレンダー
まめゴマぬいぐるみ小物入れ

こんなに沢山交換して頂いてしまいました!(>0<*)

きっかけはリンリンストラップです。
私からは音楽コリちゃん、Yuuka*Mamaさんからはリラ&トリさん、リラ&コリちゃん、リラ(青)の3つを譲って頂きました。
お陰さまで無事コンプする事ができました♪ありがとうございます!!

ちょうど体調を崩している時に届いたんですが、布団の中で開けて
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしながら枕元に並べていました(笑)

私がリラ集めをする前に出ていたものばかりで、感激です♪
ロールカレンダーもストラップも見たことないものばかりで・・・☆
伊藤園のストラップは浮き輪に乗ったりスイカに寄りかかってたりして可愛いですw
まめゴマのぬいぐるみ小物入れは新作ですよね☆
マグカップから顔出しててすごくキュート♪どこかにぶら下げて使わせて頂きます!

memo-up.jpg
メモは初期のものでレアですよね!今よりだらけてる・・・( ̄m ̄
ごみ投げて小憎たらしい感じがすごい可愛いです(笑)

nodoame-b.jpg
のど飴のバッジもコリちゃんの顔とボリュームあげてビクッ!の2種類を頂いたのでこれだけ集まりました。かなり買ったのにこれだけ?って感じですが(汗)
もうコンプは諦めてます(_ _ ;)

この場を借りて、お二人共ありがとうございました♪
ブログを通して交流を持つことが出来て本当に嬉しいです(^^)
また機会がありましたら宜しくお願いします☆
私でお役に立てることがありましたら、いつでもお気軽にお声をおかけくださいね♪

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年06月20日 20:21)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/240


このリストは、次のエントリーを参照しています: 交換して頂きました☆:

» バクリっこ♪ととろさん編デス゚・:,。★\(^-^ )♪ from だらだらたいむ
先日、ととろさんとバクリっこしました きっかけは「リンリンストラップ」でした〜♪ 左上のコリちゃんだけが出なくてo( _ _ )oショボーン そ... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2006年06月22日 21:07

» 2aa759f8dcf1c37abac9 from 2aa759f8dcf1c37abac9
2aa759f8dcf1 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年07月02日 04:43

» 246876cf8455859ee570 from 246876cf8455859ee570
246876cf8455 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年07月25日 07:11

» 9d25f9e3d1fe049b2d4b from 9d25f9e3d1fe049b2d4b
9d25f9e3d1fe [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年07月25日 08:56

» 0dbdba87a342c5357eeb from 0dbdba87a342c5357eeb
0dbdba87a342 [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2007年09月08日 13:12

» Propecia. from Propecia baldness.
Finasteride propecia. Propecia. Generic propecia. Buy propecia. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年01月17日 08:21

» Medicine ultram. from How people abuse ultram er.
Ultram er. Buy ultram cheapest site. Side effects of ultram. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2008年02月19日 15:44

» Buy vicodin without script. from Buy vicodin.
Buy vicodin without prescription. Buy vicodin without script. Buy vicodin. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・その他

トラックバック時刻: 2010年05月26日 03:43


皆さまからのコメント

こんばんわ~☆

たくさん交換したんですね~!
布団でニヤニヤしちゃう気持ちわかりますよpanda_po
このメモのリラの顔も今と違ってて初期な感じで可愛いですgood
もったいなくてメモにできなそうですが…ase

缶バッジも9種類集まったんですね。
我が家の飴は会社に持っていったおかげで
もうちょっとで無くなりそうです。

wrote by かぴばら (2006年06月20日 21:42)

トトロさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

又またぐっつが増えましたね^^
交換ってありがたいですよね。
私も昔は沢山沢山だぶって・・...( = =) トオイメ
今もだぶってるんですが(≧∇≦)ブハハハ!

初期のメモ帳私も使えません・・_| ̄|○|||||
両柄とっても大好きですよ^^
その割りに買った当時滅茶苦茶使ったので
もう残りわずかに・・・。

wrote by ぽち (2006年06月20日 21:49)

ととろさん こんばんは☆

いろいろ交換したんですね(^^)v
さとちゃんさんと交換されたコリラちゃんうちにもいますよ!
冬になったら役立ちそうですね♪

Yuuka*Mamaさんからは盛りだくさんですね(^0^)
初期のメモ用紙可愛い~(>▽<)
実物見た事ないので見てみたいです!!
バッチ9種類までいきましたね☆あと6種類か・・・
オークションとかでGETすればコンプできそうな気もしますが・・・
とか言って自力でコンプしちゃったりして(笑)

wrote by ブーブ (2006年06月20日 23:48)

ととろさん こんにちは☆

まめゴマカレンダーダブってしまいましたねase
すいません(:^_^)コリちゃんもととろさん家へ行けて
嬉しそうです♪置き場がなくて袋に入れてダンボールにしまわれたままだったのでシャバの空気が吸えて幸せそうです(爆)
早くラック買わなきゃなぁ・・ase
Yuuka*Mamaさんから沢山貰えましたね~!!
初期のメモは本当貴重だし、やる気なさが可愛い(笑)
バッジは本当コンプ難しいんですね(:^_^)種類かなり
ありますしね・・。飴は減りましたか??

wrote by さとちゃん (2006年06月21日 14:35)

>かぴばらさん
こんばんは☆

はい☆たくさん交換して頂いちゃいました♪
体調悪かったけど、枕元に並べてニヤニヤでした!急に元気になっちゃって(笑)
メモのリラはだらけ具合が最高です!ごみ投げてて小憎たらしい(笑)
もちろん勿体無くて使えません(>0<)!

缶バッジは9種類まで集まりました☆まだ9種類?って感じですが(笑)
♪リラが6回ぐらい出ましたから・・・_| ̄|○
うちの飴はまだまだ残っています。。夏に溶けちゃいそう~!

wrote by ととろ (2006年06月21日 21:15)

>ぽちさん
こんばんは♪

色々譲って頂いてしまいました~(^^)
コリちゃんは可愛いし、Mamaさんからも沢山譲って頂いて・・・感謝感激です☆
ブログをやっていてほんとに良かったなぁ~と思います☆

初期のメモはレアですよね!初めて見た絵でしたが、今よりも小憎たらしいぐらいだらけてて
すごい気に入りました♪(笑)
これはもちろん使わず大切に飾ります!
ぽちさんも残りわずかなんですね(´・ω・`)
いつから勿体無い病になられたんでしょうか(笑)

wrote by ととろ (2006年06月21日 21:25)

>ブーブさん
こんばんは!

はい☆さとちゃんさんとYuuka*Mamaさんと交換して頂きました☆
冬だよりのコリラちゃんは持っていなかったので嬉しかったです!
ピンクの耳あてがキュートですねw

Yuuka*Mamaさんからは申し訳ないぐらい沢山頂いてしまって!
具合悪かったのも、届いた時は急に元気になりました(笑)
初期のメモは初めて見ましたが、だらけっぷりが最高に可愛いです♪
大切に飾らせていただこうと思います☆
バッチはなんとか9種類まで集まりました^^
オークションに出品されているかなぁ~。
最近は買ってませんが、♪リラが6回ぐらい出たのでもうこりました(汗)

wrote by ととろ (2006年06月21日 21:32)

>さとちゃんさん
こんばんは!

いえいえ!カレンダーすごく嬉しかったですよ!
どっちも大切に飾らせて頂きます♪

冬だよりのコリちゃんは一度だけ見かけたんですが、ルーレットマシーンの中にいて・・・
ゲットできなかったので、譲って頂けてとても嬉しかったです♪
シャバの空気・・・(爆)リラ部屋で新鮮(?)な空気が吸えていると思います!可愛がらせて頂きますね☆

Yuuka*Mamaさんからも沢山譲って頂きました☆
初期のメモは初めてみたんですが、今以上にやる気ないですね!(笑)
ごみなげてるし(笑)
大切に飾らせていただこうと思います♪
バッジはコンプ難しいですね~。。♪リラが6回ぐらいダブったんですよ_| ̄|○
もう買うなって事かと思って、その後買ってません。。
飴はまだ余ってます・・・(汗)夏に溶けてしまいそう(^0^;
でも舐めすぎると太るのでなかなか~・・・。
これからは飴以外にして欲しいです(><;)

wrote by ととろ (2006年06月21日 21:40)

ととろさん こんばんは(・∀・)

紹介していただいて、ありがとうございます♪
さとちゃんさんからは、だらだら冬だよりのコリちゃんだったんですね^^
私もこのコリちゃんは大好きです~(≧∇≦)
ウチには2コリいるんですよ~w

リンリンストラップお互いにコンプできましたね^^v
ととろさんは、新作はたくさんお持ちなので
あえて旧作で攻めてみました(笑)
メモはYuukaの引き出しを探してたら
白紙のがあったので送ってみました~(・-・*)ヌフフ♪

こちらこそ、たくさんの貴重なグッズを譲っていただきまして!!
本当にありがとうございました
また機会がありましたら☆彡
よろしくお願いします♪
ちなみに・・のどあめのバッジ・・
持ってるのが、ととろさんと同じ絵柄!!9種です~☆

wrote by Yuuka*Mama (2006年06月21日 22:59)

>Yuuka*Mamaさん
こんにちは(^-^)

紹介するのが遅くなっちゃってゴメンナサイ!
この度は沢山交換していただいてありがとうございました♪

さとちゃんさんからはコリちゃんを頂きました☆
持っていなかったし、ピンクの耳あてが可愛くてお気に入りになりました(^^*)
Yuuka*Mamaさんちには2コリですかぁ♪

リンリンストラップ、おかげさまでコンプできました!
3つも頂いちゃって申し訳ないです(><)
昔のものは全然持っていないので、とっても嬉しかったです♪
メモはYuukaちゃんのだったんですね!貴重なものをありがとうございました~!
だらだら具合がすご~く可愛いですw

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします☆^^

のどあめのバッジ同じ9種類なんですか?奇遇ですね!
その後買ってますか?私はもう手が出せません(笑)
ダブり王ですから・・・_| ̄|○

wrote by ととろ (2006年06月22日 15:30)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・その他 > 交換して頂きました☆
( « 伊藤園むぎ茶ミニふうりんマスコット&ぷちまめゴマ | リラックマ3周年記念トートバッグ&まくまくボウル » )