トップページへ戻る > まめゴマ, リラックマ・プライズ > イオン限定☆お祭りぬいぐるみ リラ&まめゴマ
( « ガチャガチャ盛りだくさん☆ | リラックマ手作りポーチ&しまむら枕カバー » )

2006年07月31日

イオン限定☆お祭りぬいぐるみ リラ&まめゴマ

昨日の日記で少し触れましたが、日曜日にリラ&まめゴマのイオン限定ぬいをゲットして参りました!
ぽちさんのところで紹介されていたのを見て、どうしても気になってしまって・・・(^^;
rila-omaturi-nui-1.jpg
まずはリラックマのお祭りぬいぐるみ全4種です☆
コレクションぬいと同じぐらいのサイズで、とっても小さいです!
マシーンはぽちさんと同じ馬車?の台でした。
山積みだけど敷き詰められていて、取れそうなのがほとんどない。
他の人がやってるのを見てるとアームもブラブラでめちゃ弱そうだし
まともに狙っても撫でるだけだし、これは大変そうだなぁ・・・とちょっと不安に。

でも昨日の私は妙に冴えていました(`・ω・´)シャキーン

まず、奥の方にいた団子リラを1発ゲット!
その後うつぶせリラ&コリラもそれぞれ4回ほどでゲット!
ノーマルコリちゃんは埋もれてて狙えるものが無かったので
店員さんに掘り出してもらったんですが、これまたかなり穴から遠い微妙な位置に・・・
でも諦めずにチャレンジ。地道に移動させて6回ぐらいでゲット!

3PLAY200円というマシーンだったお陰もあり、合計1000円でコンプする事が出来ました♪
散財しそうな予感がしていただけに、すっごく嬉しかったです♪^m^
昨日はリラの神様が舞い降りてきてくれたのかなぁ♪

rila-omaturi-nui-3.jpg
4種の中では団子リラがお気に入りです♪コリちゃんは・・・。
ゲットした後見たら、目がずれていました。。_| ̄|○
可愛くない・・・( ̄へ ̄゜)グスッ

rila-omaturi-nui-4.jpg
でも法被姿は可愛いです♪
この法被欲しさにゲットしたといっても過言ではありません(´∀`*)

rila-omaturi-nui-2.jpg
うつぶせ2人もやっぱり後姿が絶品です☆法被可愛い~~~♪
今回のお祭りぬいは後ろ向きで飾っておきたいぐらいです(笑)

rila-omaturi-nui-tag.jpg
タグ。今回は表にモーリーファンタジーとかの表記がなく、裏にEの字が入ってました。

mamegoma-omaturi1.jpg
そして、まめゴマのお祭りぬいもゲットです♪
こちらもぽちさんのところで写真が載っていて、「ととろさんどうですか?」っていう言葉が(笑)
もちろん挑戦してきました!( ̄∀ ̄)ノ




でもこちらはちょっと苦戦。。
最初しろゴマが欲しくて、奥に並んでいるやつを狙ったんですが、
一つを狙うと隣のやつが邪魔をしてどうしても動かなくて・・・。
とりあえず諦めて、横にあったしおゴマを転がしてゲット。
でもやっぱりしろゴマが欲しい!と思って店員さんに移動をお願いしたんですが・・・
奥にピラミッド状に積み上げられてしまって・・・。
これまた取れないんですよ。普通に狙っても撫でるだけだし、アーム寄せても下のが邪魔するし。
たとえ動いたとしても、穴から遠いところへ転がっていくだけ。
どう考えても無理なんで、さっきと違う店員さんを呼んで
「この横あたりに置いてもらえませんか?」ってお願いしてみました。
すると、話を聞いていなかったのか、また奥にピラミッド状に積み始める店員(; ̄Д ̄)エッ
慌てて「そこに積むと全然取れないんですよ!こっちに置いてもらえませんか?」ともう一度言う私。
微妙に嫌な顔をされましたが、渋々横に置いてくれました。
といっても、斜め奥横って感じで、微妙なんですけどね(^^;
でもピラミッドよりは全然マシです。
そしてなんとかしろゴマゲット。そらゴマも欲しくて頑張りましたが、ちょっと厳しかったので
燦然と輝く”三千円様”を思い出して退散しました(笑)

mamegoma-omaturi2.jpg
ねじりハチマキ姿がたまらないです♪まめゴマちゃんも夏仕様だなぁ♪^^
大きさはちょうど手のひらサイズですね。小さめで可愛いです☆
mamegoma-omaturi3.jpg
そして手にはうちわを持っています!しかも「まめ」って書いてあるし(笑)
かな~り可愛いです(´∀`*)キャッ このうちわ欲しい♪

mamegoma-omaturi-tag.jpg
タグ。こちらもリラと同じで裏にEの字がありました。

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年07月31日 16:46)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/275


このリストは、次のエントリーを参照しています: イオン限定☆お祭りぬいぐるみ リラ&まめゴマ:

» イオン限定 まめゴマお祭りぬいぐるみ コンプ from vacantly
イオン限定 お祭りぬいぐるみ コンプ で触れた、 イオン限定 まめゴマお祭りぬいぐるみも リラと同じ日にコンプしてきました(ノ*´ー`*)ノ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月31日 17:31

» イオン限定 お祭りぬいぐるみ from vacantly
BBSにかずさんが 「お祭りぬいぐるみのスタンダードサイズが四種類タグにEと書いてあります」 と書き込みをしてくれて。スタンダードサイズを普通にビック位と ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月31日 17:37

» イオン限定 お祭りぬいぐるみ from リラ!ブーブの小部屋
昨日はあの炎天下の中、テニスを3時間半近くやってました(^^; なのでちょっとお疲れ気味です(笑) さて今日はお祭りぬいぐるみの紹介です☆全4種です。 先日、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月31日 18:26

» 8b2777aba8e7cea51647 from 8b2777aba8e7cea51647
8b2777aba8e7 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月01日 20:27

» 5f3b36c7e0cea426f033 from 5f3b36c7e0cea426f033
5f3b36c7e0ce [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月25日 20:27

» you tube from you tube
http://yulip.com you tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月07日 19:59

» b330c0fde05139f38b76 from b330c0fde05139f38b76
b330c0fde051 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月25日 09:53

» c95bc19a120490de5ffb from c95bc19a120490de5ffb
c95bc19a1204 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 16:44

» 7a5729eb09f40e2e36ba from 7a5729eb09f40e2e36ba
7a5729eb09f4 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月30日 14:27

» youtube from youtube
http://digg.com/television/You_Tube_Remixer_Splice_Play_Watch_2_YouTube_Videos_A... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月02日 20:54

» Phentermine prescription. from Online phentermine.
Phentermine. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月11日 00:04

» Xanax. from Beer and xanax.
Xanax xr crushed. Xanax. Xanax online. Buy xanax with no prescription. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月12日 03:52

» Soma. from Soma.
Soma compound. Soma. Buy soma watson brand online 150 tablets. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月21日 21:34

» Carisoprodol buy cheap carisoprodol order online. from Buy carisoprodol online lowest price guarantee.
Carisoprodol buy carisoprodol carisoprodol online. Buy carisoprodol online lowes... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月04日 02:19

» Oxycodone. from How long does oxycodone stay in your system.
Oxycodone while pregnant. Oxycodone addiction. Oxycodone. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月16日 03:48

» Online consultation oxycodone. from Oxycodone stomach problems.
Oxycodone extraction. Oxycodone extraction gel. Oxycodone dosages. Oxycodone web... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月19日 12:58


皆さまからのコメント

ととろさん こんにちは(^-^)

お祭りぬいコンプおめでとうございます!!
・・・本当だぁ!!コリちゃんのお顔が若干おかしいですねase 全部同じに作れよ~って突っ込みたくなります(-3-)
でもこれからの時期にピッタリな子達ですね♪
やっと梅雨もあけたし、私も一度は屋台に行きたいなぁ(><)

まめゴマちゃんも超可愛いですぅ~。
ととろさんがくれた携帯の画像たーちゃんに見せたら
「いらない」とアッサリ却下ですよ(-3-)
イオン限定って事はジャスコ以外にも
イオン系列はあるって事ですよね。
・・・ひとつあるんですが確かに取りづらいしアームが弱いかも。
でも、確かセガが入ってるので店員さんは優しかったです。
微妙に嫌な顔とかされるとムッとしますねぇ。
どういう教育してるんだろぅ。
アームも弱いなんて取らせる気がないんでしょうね

wrote by さとちゃん (2006年07月31日 17:29)

ととろさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

TB有難うございました^^
ゴマ今日記事にしたのでWTB返して置きました(≧∇≦)ブハハハ!
ご迷惑掛けます(・_・;

リラちゃん低予算で良かったじゃ無いですか~。
1000円じゃ私のだと何コンプできます?(爆
素晴らしいですよgood

ゴマやっぱり苦戦しましたか(・_・;
薦めた手前、気になってたんですよ。
リラよりアーム緩く無かったですか??

昨日車の中でメール貰って、ととろさん
無事に(σ・∀・)σゲッツ出来たって~良かったねって
言ってたんですよ^^

絶対ゴマも頑張ってるよね。でもあのアームじゃなぁ・・って
言ってたんですよ。
店員さんの対応も一緒で思わず笑いました。
何でそんなところに置くのΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じでしたよね^^
どこもそう言う教育なんですかね( ̄o ̄;)ボソッ

wrote by ぽち (2006年07月31日 17:41)

ととろさん こんにちは☆

私も今日記事にしました!!
ぽちさんのところで見てつい足が運びました(笑)
1000円でコンプか~あの設定ですごいです(^0^)/
私は2500円かかりましたよ(^^;
コリラちゃんの顔が・・・(><)私のもちょっと変だったんです(T T)
取れただけマシかな??あとでTBさせてもらいますね!!

あとまめゴマちゃんも隣にいました(^^)
でも私はリラで満足して手を出しませんでした(^^;
やっぱりこっちの方が難しかったんですね・・・
店員さんの対応は・・・??って感じですが
2人お持ち帰りできて良かったですね(^0^)v

wrote by ブーブ (2006年07月31日 18:26)

EってやっぱりイオンのEなんですね。
でも確かつづりはAEON?
Aはアドアーズで使われちゃってるからでしょうか?

お祭りぬい低予算でゲットおめでと~!!!
はっぴ姿可愛いですよねpanda_po
この法被はやはり縫い付けられているのかなぁ?
脱がせたいなぁ♪ いやーんheart

このカラフルな法被の色使いがなんだか
アイドルのおっかけ隊のようにも見えてしまうあたしは
古いのでしょうか?(笑)

L・O・V・E ラブリー! リラッ!!!

あ~、あたしもととろさんのように
低予算でゲットしたい。
あたしにもリラの神様降りてきてー♪

まめゴマちゃんのお祭りぬいも
ねじりハチマキがまた何ともいい感じですね。
しかも、うちわがまたイイ味出してる!!!

それに…
燦然と輝く三千円様(笑)
そのコトバ見逃しませんよ~(爆)
スマイル0円様だとウエルカムなんですけどね!

wrote by かぴばら (2006年07月31日 18:55)

ととろさん こんばんは(・∀・)

ジャスコ遠征お疲れさまでした!
無事にGETされたようで、うらやましぃ~・・・w
私も昨日、買い出しがジャスコだったので
挑戦しましたが、結果は・・( ̄― ̄°)ぐすっ
コリちゃんが全くダメでil||li _| ̄|○
おだんごのリラちゃんしか取れませんでした(。>0<。)
近いので、また行っちゃいそうで自分がコワイです~(笑)

まめゴマは何とかしろとそらGETできました♪
まったく取らせる気がないのはいつもの事なんですが
「取りやすい位置に移動はできないんです~」と
当り前のように言われてちょっとikari でしたw
単価は一つ1000円です( _ _ )..........o
うちわカワイイからいいかな???

wrote by Yuuka*Mama (2006年07月31日 21:43)

ととろサン こんにちは!。

この前の事件(笑)以来、お互いに忙しくて彼氏と連絡を
とっていませんでした。結局、購入を頼めなかった限定の
ぬいぐるみを買いに、仕事が終わってからキディランドに
行ってきました!。・・・一応、彼氏に「こっちに来てま
すので~」とメールを入れたところ・・・「帰りに迎えに
行くよ」と返信がきました。こりゃ~買うのは限定だけに
控えておこうと決めて店内に踏み込んだら・・・あぁ~ら
大変!!さっきまでの決意は消え去ってしまい、大量購入
しちゃいました!。(苦笑)

結局、両手に大袋ぶら下げて、のこのこと待ち合わせ場所
に行ったら、荷物の量を目の当たりにした彼氏の呆れ顔が
凄かったですよぉ~。(汗)でも、もう仕方ないと内心は
諦めてくれたのかも・・・です。

一応は・・・説得なのか言い訳なのかよく分かりませんが
「三周年キャンペーンが終わるまで~」
「点数集めて、伊豆の温泉旅行を新婚旅行にするんだ~」
・・・などなど言って無理やり納得させた感じですがぁ~
彼氏は、三周年が10月まで続く事も、伊豆旅行が、たった
4組にしか当たらない事も知りません・・・。
ヒッ・・・ヒドイ彼女です。はい・・・。(反省)
でも、誰もが伊豆旅行を当てる気満々ですよね~!(笑顔)

あっ!彼氏が「会社の会議で出すお茶に、たくさん付いて
たから貰ってきた」と、袋いっぱいのリラ風鈴をくれました!!。嬉しさ半分、驚き半分でした!。
やっぱり、彼氏は私のリラ好きを認めてくれてたんですね。
・・・はぅ~っ!!なんかノロケ話になってしまいました。
ごめんなさ~い。

私も、ととろサンのようなリラで幸せな家庭を持ちたいで
すよぉ~!!。ビバ!ととろサン!!!!。


一応は

wrote by アオヒコ (2006年07月31日 22:22)

あっ!ごめんなさ~い。最後に変な「一応」なんて入って
しまいました。これだからパソコン弱いと大変です。
本当にごめんなさい。

wrote by アオヒコ (2006年07月31日 22:27)

ととろさん おはよ~
おおっ!低額ゲットおめでとうございま~す!!
私もジャスコで見付けたんですが、とてもムリそうで
退散してきました。。
リラもまめゴマも お祭り気分でカワイイですよね~heart
私も法被の絵柄に惚れましたっgood

安倍川の花火は、スーパーもちづきの桟敷席にいたんですよ~!!
近かったですね~!(^^)!

wrote by ひよこ (2006年08月01日 09:22)

ととろさん、こんにちは。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
一人「キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー」って喜んでました。

限定ぬいかわいいですね!!
うちの近くにはジャスコがないので、ゲットは夢です(涙)
うつぶせズのおしりがたまりませんね。
「三千円様」・・・私はまくまくボウルが「六千円様」でした・・・

wrote by さくら (2006年08月01日 11:51)

>さとちゃんさん
こんばんは~☆

最初は行かないつもりだったんですが、やっぱり気になって(^^;
結局コンプしちゃいました(笑)
小さくて可愛いんですが・・・コリちゃんはちょっと不細工なんです(T-T)ショック
最近ちょっと雑な作りのリラ達がいますよね(><。)

8月はお祭りの多い月だしピッタリですね!
うちの近所はお祭りの多い地域なので、また時間があったら屋台に行ってみようかなぁ☆
リラのお面が欲しいんですよね(笑)

まめゴマちゃんはお顔も可愛くってグーですよ♪
たーちゃんさん、「いらない」なんて・・・(笑)まめゴマ好きなのにぃ(笑)
うんうん、イオン限定なのでジャスコ以外にもあるんじゃないかなぁ?
確認はしていないので分からないんですが・・・。
イオンファンタジーやモーリーファンタジーっていうゲーセンがあれば入荷していると思いますよ☆
基本的にジャスコはあんまり取らせる気ないですね(キッパリ)
設定はどこも厳しめです(><)店員さんも微妙だし。。

wrote by ととろ (2006年08月01日 21:08)

>ぽちさん
こんばんはぁ☆

こちらこそTBありがとうございました♪
私もゴマ記事に再TBさせて頂きました☆

リラは思ったより低価格でコンプできて助かりました♪
この日は調子が良かったんで(^^)
でも多分たまたまです(笑)

ゴマは苦戦しましたよぉ~(>0<)
うんうん、リラよりアーム緩かったです。しかもつかみ所が無いし。。
ハチマキも引っかかりそうで引っかからないし、大変でした。
みごとに同じような状況だったようで、ぽちさんの記事読んで私も笑っちゃいました(笑)
ジャスコは試しにプレイしてから設置・・・とかしてないんでしょうね~(-0-;
あんな置き方じゃ取れないですよね!( ̄з ̄)プンプン
横にってお願いしたのに積み始めた時はビックリしました。。

wrote by ととろ (2006年08月01日 21:31)

>ブーブさん
こんばんは~☆

記事拝見しました!
やっぱりブーブさんも行ったんだぁって思いながら読みました(笑)
やっぱりリラが・・・と思うと遠くても頑張っちゃいますよね!
遠いところお疲れ様でした!
1000円でコンプは自分でもビックリです☆厳しい設定だったので・・・。
この日はたまたま調子が良くて良かったです(笑)

コリちゃんは不細工でちょっとショックでした(>_<。)
リラの不細工は味があっていいけど、コリちゃんはやっぱり可愛い方がいいです~。
まめゴマちゃんはつかみ所がないしアームがリラ以上に緩くて厳しかったですよ( ̄0 ̄;
店員さんも話聞いてない・・・っていうかわざと?かどうか分かりませんが
微妙な対応だし・・・。まぁいつもの事なので気にしませんが(^^;
とにかくお持ち帰りできて良かったです!!
リラもまめゴマも夏らしくて可愛いです♪(^▽^)

wrote by ととろ (2006年08月01日 21:38)

>かぴばらさん
こんばんは~☆

そういえばイオンはAですよね。
気がつかなかった!さすがかぴばらさん。目の付け所が違いますねっ☆
アドアーズが使ってるから避けたのかなぁ~。

お祭りぬいは予想外に低予算でコンプできて幸せです♪
はっぴ姿たまらないですよね(´∀`*)ポワーン
これは縫い付けられていますよ☆私も脱がせてみたいです!
この法被だけでも売って欲しいですよね。
色んなリラに着させたい(^∀^*エヘヘ

確かに・・・アイドルのおっかけ隊に見える(爆)
ハチマキさせたらもう完璧ですね!!(笑)
リラは誰のおっかけなんだろう~。
っていうかむしろ私たちがリラのおっかけですよね( ̄∀ ̄*

かぴばらさんもジャスコに行くのかなぁ?
リラの神様が舞い降りてきてくれますようにお願いしておきますねっ(笑)

まめゴマのお祭りぬいもめちゃ可愛くって!粋な感じですよね☆
夏っぽいしこれからの季節にピッタリ☆
燦然と輝く三千円様、反応してくれましたね~~(笑)
嬉しいです!!
お金を入れようとしたとき、あの光り輝くお姿が心の中を照らして・・・
で、退散しました(笑)
スマイル0円様はいつでもウエルカムですよね~!
滅多に来てくれないんですけど(>0<)

wrote by ととろ (2006年08月01日 21:51)

>Yuuka*Mamaさん
こんばんは~♪

Yuuka*Mamaさんもジャスコ行かれたんですね☆
同じマシーンでしたか?あれは設定キツイですよね(><)
狙いにくいしアーム弱いし置き方も微妙だし・・・。
コリちゃん残念!でも団子リラゲットおめでとうございます!
お近くのようですし、またリベンジですね☆

まめゴマもゲットですか♪
しろとそらが一番可愛いですよね~~~☆私もその2人が欲しかったです。
移動はしてくれなかったんですか?ヒドイ・・・(><。)
こっちは渋々ですが移動してくれましたよ。まぁ取りやすいかといえば微妙なんですが・・・。
それでも前の置き方よりは良くしてくれました。
ジャスコはどこもダメですね・・・_| ̄|○
単価1000円なら大丈夫ですよ!限定だし♪可愛いし♪
私も結構かかったので(^ω^;

wrote by ととろ (2006年08月01日 21:57)

>アオヒコさん
こんばんは♪

キディランドは結局ご自分で行かれたんですね☆
沢山買われたようで(笑)でもお気持ちわかります!
3周年グッズはほんとにどれもめちゃくちゃ可愛いですもんね(>0<*)
でも彼氏さん、分かってくれて良かったですね!
うちの旦那様も諦めに近い部分ありますよ(笑)
この趣味を奪ったら、私が生きる楽しみを失って抜け殻のようになってしまうので(笑)
まぁ言いすぎかもしれないけど、リラが生活に潤いを与えてくれているのは確かですしね(^^)
伊豆旅行、お互いライバルですねっ!( ̄∀ ̄+キラーン
私も点数沢山溜まっているので出しますよぉ~☆☆

お茶の風鈴沢山くれたんですか♪優しいじゃないですか~(^^*)
やっぱりちゃんと分かっていてくれたんですね☆
ほんとにリラが嫌だったら、協力してくれたりしないですよ~。
彼氏さんもきっとアオヒコさんの喜ぶ顔が見たいから
リラ断固反対!なんてしないと思いますよ(^▽^*)
アオヒコさんと彼氏さんとリラの3人(?)で素敵な家庭を築いてくださいね♪

間違い書き込みは気になさらないでくださいね☆
私もたまにやりますし(笑)

wrote by ととろ (2006年08月01日 22:09)

>ひよこさん
こんばんは~☆

ひよこさんもジャスコでコレ見たんですか♪(^^)
あのマシーンは設定が厳しいので大変ですよね(><)
今回はたまたま調子が良くて低価格ゲッツ(σ・∀・)σできたので良かったですが・・・。
一歩間違えると大散財コースです。。
両方とも夏らしくていいですよね☆特に法被とまめゴマのうちわにはやられました(>▽<*)キャッ
可愛すぎw
限定なのが惜しいですよぉ。

安倍川の花火、スーパーもちづきの席だったんですね!
いやぁ~そんなお近くとは・・・ビックリ!!
お友達がもちづき関係なんでしょうか?
もちづきの花火は最高でしたね☆

wrote by ととろ (2006年08月01日 22:14)

>さくらさん
こんばんは♪
またコメントくださってありがとうございます!!(^▽^)
私もまた遊びに行かせて頂きますね♪

限定とつくモノにはめっぽう弱い私は、早速ジャスコへ直行してしまいました(笑)
お近くにジャスコないですかぁ(´・ω・`)残念です。。
うちも近くにはないんですが、車でいける範囲なので行っちゃいました!
うつぶせのおしりは相変わらずのキュートさですよね(´∀`*)
法被姿でさらに可愛さ倍増ですし♪これは後ろ向き飾り決定です(笑)

まくまくボウル「六千円様」ですか?(゜∀゜;それは大変でしたね・・・(><)
勿体無くて使えなさそう。。割ったらショックで倒れちゃいますよね(^^;

wrote by ととろ (2006年08月01日 22:19)

ととろさん こちらも( ゜▽゜)/コンバンハ

イオン限定ゲットおめでとうございます~
低予算ですね~凄い!
私はいっつもいくら投入したか忘れちゃいますが、
けっこうかかっちゃいました。
しかもコンプ出来ず。
でもととろさんと同じで、ハッピが凄く可愛いので
満足です!
私もハッピが欲しかった感じです~

まめゴマのうちわ可愛いですね~
リラで精一杯で、まめゴマを詳しく見るの
忘れちゃいました|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

wrote by takigorou (2006年08月06日 23:24)

>takigorouさん
こんばんは♪

イオン限定は設定が辛いのでちょっと不安だったんですが
今回は珍しく低予算でゲットできました♪ウキウキでしたよ(´∀`*)
takigorouさんは結構かかっちゃいましたか(´・ω・`)
私も以前のプチ袋付きぬいは散財しましたよ(><。)
でも法被が可愛いのでツライ事は忘れちゃいますよね!(^^)
この法被、マジで替えが欲しいぐらいです!
色んなリラに着せた~い☆

まめゴマのうちわもすっごく可愛いんですよ~☆
まめって文字がツボに来ました♪
ハチマキも、巻けてなくて乗っけてるだけだけど
似合っててイイんですよ(´∀`*)
リラのお祭りぬいと共に並べてニヤニヤ(・∀・)眺めてます♪

wrote by ととろ (2006年08月07日 20:50)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ, リラックマ・プライズ > イオン限定☆お祭りぬいぐるみ リラ&まめゴマ
( « ガチャガチャ盛りだくさん☆ | リラックマ手作りポーチ&しまむら枕カバー » )