トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > 新宿ゲーセンツアーの戦利品♪
( « ぬいぐるみXL 3rd Anniversary | テレビリモコン ゲッツ(σ・∀・)σ » )

2006年07月24日

新宿ゲーセンツアーの戦利品♪

昨日かなり久しぶりに旦那様とボーリングをやったら今日変なところが筋肉痛です・・・。お尻から左太ももにかけてが痛い・・・(^^;
なんでこんなところが痛くなるんでしょう。
ちなみにスコアはびっくりするぐらい低かったです(死)
ビリヤードは結構得意なんですけどねぇ・・・。

さて、順番が前後しましたが、今日は先日のリラックマ展レポートの番外編~新宿ゲーセンツアーをご紹介します!

リラ展の前日の日記で、私
新宿のゲーセンを回ってみたいけど、場所が分からない・・・
って書いたんです。すると、それを見たブーブさんから
良かったらゲーセン案内しましょうか?」というメールが♪
速攻で飛びついてしまいました(笑)
あこがれの新宿のゲーセン♪(´∀`*)ポワーン
ブーブさんにお会いできるドキドキと、リラ展のワクワク・ゲーセンの興奮で前日はなかなか寝付けず(笑)

そして当日・・・
気がついたら沢山の方とお会い出来て、ブーブさんの案内で皆さんとゲーセンツアーへ行く事に♪
あんな大人数でゲーセンへ行ったのは初めてです(笑)

まずはこちらから・・・
tairu-magnet-comp.jpg
タイルマグネット全10種コンプ+2です♪
小さいキャッチャーでザラザラと落とすタイプのマシンでゲット☆
小さい景品は出して貰えないと思って頼んだ事なかったので、なかなかコンプ出来なかったんですが
今回はブーブさんが店員さんを呼んで全種出してくれるようお願いして下さったので、無事全種集める事が出来ました♪
ありがとうございましたo(_ _o)今度からは私もお願いしてみます☆

最初はざらっと3,4個落ちてきたんですが、その後ちょっとバラバラに置かれてしまった事もあり
すこしお金がかかってしまいましたが、これだけ取れたので大満足☆

tairu-magnet-comp2.jpg
一番のお気に入りはこの絵柄☆しっぽかじってますよw
しっぽこんなに長かったっけ?(笑)

そして・・・
oyatu-k1.jpg
おやつクッションBIG全3種ゲットですぅ~~♪
今回のゲーセンツアーで一番のお目当てだったおやつクッション☆
私の地元では一切見かけないので、どうしてもここでゲットしたかったんですよ♪

皆さんもコレを狙っていらしたようで、順番で頑張りましたよ☆(^0^)

-------------------------------------------------------

oyatu-k2.jpg oyatu-k3.jpg
oyatu-k4.jpg
う~ん、可愛い(>▽<*)中身はパウダービーズが入っていて、
ふわふわ~さらさら~っとしてて手触り最高!!
形もホットケーキ、イチゴ、キャンディと可愛らしくて良いですね☆
大きさも、大きすぎず小さすぎず程よいサイズです。

hotocake-rila.jpg candy-tori.jpg ichigo-kori.jpg
みんな大きなおやつにしがみ付いててキュートです♪
コリちゃんは妙に嫌そうな顔してますが・・・(笑)
「コレはあたしの!誰にも渡さないでしゅよ!」って感じでしょうか( ̄m ̄*

ちなみにキャンディとイチゴは持ち上げてゲットしました!!(゜∀゜*
これ、素材がくったりしてるので、持とうとしてもすぐダランと滑り落ちてしまうのですが
うま~くバランスが取れたらしく、持ち上がったんです!大興奮でした(笑)
持ち上がった時は皆さんも喜んで下さって嬉しかったです♪

2つで1000円なので私としてはかなり大満足です!!
コレ本当は200円で1プレイなんですけど、この日は100円デーという事で
ブーブさんがここに連れて来てくださったので、同じ金額で倍プレイ出来ました♪

ホットケーキはというと・・・
実はこれは最初ゲットできていなかったんです。
生リラたちと写真を撮るためにリラ展に戻って、その後皆さんとお別れしたんですが
どうしてもホットケーキが忘れられず・・・私だけまたブーブさんに
ゲーセン連れて行ってもらっちゃったんです(^0^;
ブーブさん、あの節はお世話になりましたo(_ _o)ペコリ 

そしてお陰さまでホットケーキをゲット出来ました♪
これは結構苦戦しました。他のものよりつかみ所が無いし、バランスも取りにくい(><)
厚みも結構あるので余計ダラリとして落ちちゃうんですよね。
それでもなんとか押したり転がしたりしながら1500~1600円ぐらいでゲット☆
これは置いてある場所のちょっとした違いで取れたり取れなかったりだと思いました。。

oyatu-k5.jpg
クッションでは早速リラ達がくつろぎモードです( ̄∀ ̄
あっカピバラさん、トリさん食べちゃだめよ!

passcace-nui1.jpg
で、くつろいでいるリラも今回ゲットした子です☆
パスケースぬいぐるみのリラ(^▽^)タグが無かったので何種あるか分かりません。
ザラザラ落とす系の小さいキャッチャーに糸目が埋もれているのが見えて・・・
なんのプライズか分からないけどとりあえず糸目で可愛いので、出してもらってプレイ☆
400円~500円ぐらいだったかな?^^
以前この台でブーブさんはスカーフリラを発見してゲットされたそうです☆

お隣はキイロイトリといっしょぬいBIGのおでかけコリたん♪
リラは別の日に地元でゲットしてるので、それと一緒に後日紹介します。

passcace-nui2.jpg
パスケースぬいは、パスケースなので後ろこんなんです(笑)
リール付きなので、改札もしゃ~っと伸ばしてタッチ&ゴー♪
・・・なんて出来ませんよね(笑)いい大人がこんな定期入れ使えないッス(笑)

zenmai-ahiru.jpg
こちらは市販品の「ゆかいでたのしいゼンマイアクション」のオモチャです!
ブーブさんのアシストのお陰で300円でゲットする事が出来ました♪
ありがとうございました☆(^0^*)
家帰って動かしてみましたが、かなりぎこちない動きをしますねぇ(笑)
しかも後ろからちょっと押してあげないと歩き出さないし( ̄m ̄*それがまた可愛いんですがw

marinlook-mascot.jpg
そして最後はマリンルックマスコット♪
コリちゃんだけ地元でゲットしてましたが、他はゲット出来てなくて。
今回トリさんと糸目リラをゲット。ほんとは浮き輪リラと旗持ちコリちゃんも欲しかったけど
取れませんでした。残念(><)
まんまるミニポーチはパスケースぬいを取ってた時一緒に落ちてきちゃったヤツです。
予備が出来たんでまたリラに背負わせようかしら(^▽^)

marinlook-mascot-itome.jpg
このリラ、目が下の方すぎません?(笑)
糸目じゃなくて垂れ目ですよね・・・。顔立ちがニセモノっぽいよぉ(笑)


長々と失礼しました~~m(_ _;)m

以上が新宿ゲーセンツアーでの戦利品でした♪
新宿は歩いてすぐのところにゲーセンが沢山あっていいですね!感動しました(笑)
キャッチャーパラダイスですよ♪設定も比較的良いところが多い感じがしましたし。
たとえ悪くても、あれだけゲーセンがあればどこかしらで取れるかもですよね☆
TでXL系のぬいが普通に置いてあるだけっていうのを初めて見ました!
うちの地元のはいつも落ちそうで落ちない設定ばっかりなので新鮮でした!

ブーブさん、遅くまで案内してくださってありがとうございました!!
そして一緒にリラ狩りした皆さん、とっても楽しかったです☆
またこういう機会があったら是非参加したいです(^▽^)

新宿、ちょっと遠いけどまた遊びに行っちゃおうかなぁ♪

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年07月24日 19:38)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/267


このリストは、次のエントリーを参照しています: 新宿ゲーセンツアーの戦利品♪:

» debt from debt
http://debtconsolidationexpert.googlepages.com debt [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年07月15日 16:00

» Phentermine forum. from Phentermine.
Phentermine prozac. Buy phentermine. Phentermine. Buy phentermine online. Phente... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月05日 17:28

» Ambien. from Ambien cr.
Buy ambien without a prescription. Ambien. Ambien side effects. Buy ambien witho... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月26日 06:19

» Buy propecia buy cheap propecia online. from Propecia.
Propecia blood pressure. Propecia. Compare prices on propecia generic mg pill. P... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年02月10日 19:46

» Buy xanax no prescription. from Buy xanax without prescription in usa.
Buy xanax without prescription in usa. Buy xanax with no prescription. Buy no xa... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年04月18日 23:24

» Amoxicillin. from Amoxicillin.
Amoxicillin. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年06月25日 03:55


皆さまからのコメント

ぎゃわーー!!(何
おやつクッソンかなりかわゆいですww

こんばんは^^
特にキイロイトリがちよこんといるのが。。
なんともいえないです♪

半目りら?!
たれめりら(?)とよんだほうがよさそうだw
だらんとしててかわいいです♪


wrote by 未子 (2006年07月24日 22:15)

ととろさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(⌒▽⌒)アハ
沢山(σ・∀・)σゲッツしましたね~。
私は行ってもへたっぴなんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度はヾ(・∀・。)ノダ-!!!!持参で(・∀・)ニヤ

来る時はいってくださいよ壁|m`)ムフッ
今度はヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ します(ぉ

糸目本当にタレ目です壁|m`)ムフッ
パスケースは私もお気に入りです^^
いとめ~ずと同じで顔が小さいんだもん^^

http://vacantly.nm.land.to/img/72-1.jpg
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!さんこんなコとしてましたw

wrote by ぽち (2006年07月24日 22:58)

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

(; ̄ー ̄)...ン? えっ!!!!!!!!
こんなにゲットしてたんですか?(´○`; ポカーン
ちゃんとホットケーキもゲット出来てるし!
凄い!!
何時に新宿を出たんでしょう(笑
マリンや、ぜんまいや、パスケースはいつやったんですか?
知らないうちに取ってたのかな?
ブーブさんと二人で行った時に、ゲット出来たのかな?

帰りの荷物が、大変な事になってたのでは(爆
たくさんゲット出来て、良かったですねd(>_< )Good!!
新宿まで来た甲斐がありましたね!
そういえば、私はその日何もゲットしてない!

やっぱりクッション可愛いな~(*´ェ`*)ポッ
あれ以来見掛けないんです( ┰_┰) シクシク

新宿はやっぱり凄いですよね~
私もまた、平日休めたら行きたいな!と思いました!

wrote by takigorou (2006年07月24日 23:16)

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

いろいろ捕られましたね^^
新宿はクレーンゲーム好きにはたまりません(笑
問題、は調子に乗って捕り捲くると
帰りの電車でちょっと目立つかも・・・
リラックマを大袋に詰めて、しかもその袋が二つ(笑

おやつクッションBIG 厚木で見つけました(^^
ミリアンパークというお店です。(文化会館の近くです)
いつもはあまりリラックマが入荷しないお店なんですが
24日に覗いたら、いろいろ出てました(嬉
3rdのぬいぐるみ、テレビリモコン、ぬいぐるみフォトフレームBIGなど
1回100円だし、設定もわりあい良心的ですよ。


wrote by うりゃ (2006年07月25日 01:45)

ととろさん こんばんは♪

ゲーセンでも大量にゲットされましたね~good
タイルマグネットとおやつクッション以外にも
こんなにゲットされたなんて(>O<)
クッションは本当持ち上げられた時はかなり興奮して
うるさくしてすいませんでした(:^_^)
やっぱりお上手ですよぉ!!私はととろさんを見てたのに
キャンディだけで1700円も注ぎ込んでnamida
先日ホットケーキにも散財したので画像を
見るとちょっぴり胸が痛みます(笑)
これはもう無理なので様子見てオークション狙いにします!!

パスケースはパッと見普通のぬいと変わらないですねぇ(*^-^*)可愛いなぁ♪♪
こんなに沢山の荷物を持ってのご帰宅本当に
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに私も荷物の重さで次の日軽い肩こりになりました(笑)

wrote by さとちゃん (2006年07月25日 02:09)

ととろさん おはよぉ~ヽ(^0^)ノ
わ~!! すごいよぉ~ ゲット品 山盛りだぁ\(^O^)/
買ったモノもあるし、ゲット品もこれだけあったら、
すごい大荷物だったのでは??(^_-)-☆
新宿たのしそぅ!!
私もいつかご一緒したいです。。

おやつクッションのシャリシャリ加減が、夏のクッションらしくって 私も気に入っています(*^^)v
トコトコうごくおもちゃも、動きの不器用さがたまらなくカワイくって(*^_^*)
私も新宿 ゲーセンめぐりしたいよ~panda_bicycle

wrote by ひよこ (2006年07月25日 08:55)

ととろさん こんにちは☆

先日はお疲れ様でした(^0^)
荷物たくさんだったので大変でしたよね・・・(><)

普段は1人か友達と2人で回るくらいしかしないので
あの大人数は私も初めてでした(^^;
みんなで行くと取り方も様々で大変勉強になりました!!
新宿はゲーセン多いですね~あれでも実は
あと2,3軒行ってないところあるんですよ(笑)

ととろさんは結構リラを取るコツをよく知ってるなあ~と
思いながら見てました(^^)
小さい機械でも物を出してもらえるので
いつもやる前に店員さん呼んで近くまで出してもらってます(^^;
クッションも何とかコンプできて良かったです!
ホットケーキ、後日リベンジしてGETしてきましたよ(^^)v
パスケースは確か全4種だったと思います・・・
うちも1,2個以前GETして旦那サマに使ってもらおうかと思ったのですが
却下されました(笑)当たり前か・・・(^^;
マリンルックのマスコットはまだ新宿にはたくさんありましたよ!
コンプできるといいですね~☆

新宿来る際にはご連絡頂ければいつでも行きますよ♪

wrote by ブーブ (2006年07月25日 18:04)

ゲーセンツアーあたしも参加したかったですよー!
みんなでワイワイ行くのも楽しいですよねpanda_po
新宿はUFOキャッチャーはほんといっぱいありますよね。
最近は新宿に慣れてしまったため、新宿のありがたみが薄れてしまいがちですが、やっぱ新宿はスゴイです。
おやつクッションのコンプいいなぁ♪
カピはトリさん狙ってますね(笑)
トリさんは無事だったのでしょうか?
パスケースぬいの糸目リラもすっごい可愛い♪
シャーッ、ピッって自動改札やってみたいです(笑)
実際は勇気が無くて出来ませんが…。

wrote by かぴばら (2006年07月26日 13:22)

>未子さん
こんばんは!

おやつクッション可愛いですよね♪
大きなおやつとちっちゃいリラ達・・・たまりません☆
トリさんはまん丸でキュートです(^▽^*)

マリンルックマスコットのリラはすごい垂れ目です(笑)
しかもすごい下の方で・・・。
面白い顔になってますね~( ̄m ̄

wrote by ととろ (2006年07月26日 21:19)

>ぽちさん
こんばんは♪

憧れの新宿で沢山ゲットできました♪すごい楽しかったです☆
新宿ってほんと沢山ゲーセンがありますね!
目がキラキラしちゃいます(´∀`*)
今度はぽちさん&ダー様も是非~♪

引っ越したら都会っ子になるので、新宿も行きやすくなりそうです☆
ダー様ダッシュしてきてくださるんですか?(笑)

マスコットはかなりの垂れ目ですよね( ̄m ̄ニセモノっぽいです(笑)
パスケース、確かにいとめ~ずに似てますね!
結構初期のプライズなのかなぁ?
糸目ちゃんに「取って~」って言われた気がして
すぐ出してもらってゲットしました♪
ダーさま、リラを釣ってる~(爆)でも幸せそうなリラ・・・( ̄m ̄ププ

wrote by ととろ (2006年07月26日 21:34)

>takigorouさん
こんばんは~!

はい、こんなにゲットしちゃってました(^^;
マグネットとおやつクッション(イチゴ・キャンディー)とおでかけコリちゃんは皆さんと一緒の時ですが
他ものはブーブさんと2人で行った時にゲットしました☆
新宿を出たのは6時前ぐらいです~。
ホットケーキはどうしても気になって!
苦労しましたが、無事にリベンジできて良かったです~♪
ほんと、新宿まで来た甲斐がありました!
なかなか来るチャンスないので、思う存分プレイできて
幸せでした(^ー^*)
おやつクッション可愛いから、takigorouさんもゲットできるようにお祈りしてます!!

帰りの荷物、それでなくても大荷物だったのに、さらに大変な事になりましたよ(笑)
でも実はあの日、旦那様が出張で丁度帰りの時間が一緒になったので、
新宿駅で待ち合わせして帰ったんです(^ー^)
荷物は旦那に持たせました(爆)
でも新宿駅全然分からないので、ブーブさんに待ち合わせ場所まで案内してもらった上に
旦那が来るまで一緒に居てもらっちゃいました(^▽^;

wrote by ととろ (2006年07月26日 21:51)

>うりゃさん
こんばんは☆

地元には無いものをゲッツ(σ・∀・)σしてきました!
新宿は遠いし、交通費も結構かかるので、なかなか行くチャンスがないんですが
あれだけゲーセンがあるとなると、また行きたくなっちゃいますね(笑)

うりゃさんが新宿行ったら大変そう!
車なら大量ゲットしても大丈夫だけど、電車だと・・・(^^;
ゲーセンの袋って結構薄かったりするから、透けてクマが見えちゃう事ありますしね(笑)

おやつクッション、厚木にあったんですか~。
実はいまだに厚木に行ったことがありません(^0^;
あっち方面はどうも分からなくて・・・。
そのゲーセン駐車場はありますか?
今度調べて行って見ようかなぁ。
1回100円は嬉しいですね♪

wrote by ととろ (2006年07月26日 21:58)

>さとちゃんさん
こんばんは!

新宿のゲーセンは品揃え豊富で居るだけでもワクワク!
地元にないものも色々あったので、頑張っちゃいましたぁ♪
パスケースぬいやマリンルックマスコット、ぜんまいアクションは
ブーブさんと2人で行った時にゲットしました☆
新宿は滅多に行けないので、帰るのが惜しかったです(笑)

クッション、興奮しましたね!
皆さんと喜びを分かち合えてとっても嬉しかったですよ(^0^*)
アレはほんとちょっとした違いで取れたり取れなかったりですね。運もありますよね~。
イチゴとキャンディーは比較的バランスが取りやすいけど
ホットケーキは本当に難しい!!
もうちょっと中身が詰まってれば持ちやすいのになぁ。。

パスケース、最初はパスケースだと思いませんでしたよ!
糸目でお顔も可愛いんで、気に入ってます♪
パスケースとしてはとても使えそうにないので(笑)
普通にぬいぐるみとしてこれから登場させようと思います☆

さとちゃんさんも肩こりになりました?(笑)
私もかなり痛かったですよ~(>▽<;
腕は変色してるし、肩~腕筋肉痛だし(笑)

wrote by ととろ (2006年07月26日 22:28)

>ひよこさん
こんばんは~!

憧れの新宿でゲーセン巡り!という事で、つい興奮して
沢山ゲットしちゃいました♪
それでなくてもリラックマ展で沢山買ったのに、ゲット品も加わって
荷物は大変なことに・・・(^▽^;
でも嬉しい収穫なので、腕の色が変色してもへっちゃらです!(笑)
しばらく肩から腕にかけての筋肉痛が治らなかったですけどね( ̄m ̄*
私もひよこさんともいつか一緒にゲーセン巡りしたいです^^

おやつクッション、表面はさらっとしてて、中はシャリシャリしてて、程よい感じですよね☆
大きなおやつの形もめちゃ可愛いですし♪
ついついぎゅ~ってしちゃいます!(^▽^)

ぜんまいアクション、ひよこさんもお持ちでしたね♪
思った以上にぎこちない動きに笑いました(笑)
しゃ~って動くより、コリラのおもちゃらしいですけどね(笑)

wrote by ととろ (2006年07月26日 23:04)

>ブーブさん
こんばんは♪

その節は本当にお世話になりました!
私一人、夜までつき合わせてしまってスミマセンでしたo(_ _o)
なかなか新宿は来れないもので、帰るのが惜しくて・・・(^^;
でもブーブさんのお陰で新宿(のゲーセン)を満喫出来ました♪
荷物はあの後すぐ旦那サマに持たせたので大丈夫でした(爆)

そうですよね~。ゲーセンに大人数で行く事なんてなかなかないですよね!
しかも皆さんキャッチャー好きなんて事は初めてでした☆
取り方も色々あって面白いし勉強になります(^^)
回ってないところまだ2・3軒あったんですか?(゜Д゜)
ひえ~本当に多いんですね!ビックリです!
それを全部把握してるブーブさんもスゴイです(笑)

私の方こそ、ブーブさんは色々な技をお持ちだなぁと思ってみておりましたよ!
私はいつもカンでやってるんで・・・(笑)
小さい機械のものも出してもらえると分かったので、今度はお願いしてみようと思います☆^^
マリンルックも地元にあったので、出してもらってコンプ目指します!

ホットケーキクッション、リベンジ成功したんですね!!
おめでとうございます~♪良かったです♪
これでお互いコンプですねっ(^з^)♪

パスケースは全4種ですか~☆
結構初期なのかな?糸目ちゃんの顔が可愛くて気に入ってます♪
旦那様、さすがにコレは使ってくれませんでしたか(笑)
うちも速攻で断られると思います(笑)
リラやまめゴマのトランクスも履いてくれないし・・・。(-з-)

引越ししたら新宿も近くなって出てくる機会が増えるかもしれません!
その際は是非是非ご一緒したいです~☆(^0^*)

wrote by ととろ (2006年07月26日 23:15)

>かぴばらさん
ゲーセンツアー、今回は時間が無くて残念でしたね。。
カピバラさんも見かけたし・・・(><)
次回は是非ご一緒したいですね!!

みんなでワイワイ行ったのは初めてでしたが
喜びや悔しさをリアルタイムで分かち合えてすごく楽しかったです!
新宿はちょっと歩くとすぐにまたゲーセンがあってビックリしました。
うちの方は「そこしかない!」って感じなんで、見つけたら即取らないともう後が無いんです(><)
まぁまた他で・・・とか思ってると、もう手に入れられない事がほとんど(^^;
かぴばらさんも結構よく新宿行かれてますよね。
ブーブさんやかぴばらさんの所でよく新宿の話が出ているのを見てて
「いつかあこがれの新宿へ・・・!」ってずっと思ってました(笑)今回その夢がかなって嬉しいです!

おやつクッション、可愛いですよ♪リラ達は小さいけど、大きなおやつがキュートで♪
カピはトリさんをエサだと思ったようでしたが、なんとか大丈夫でした(笑)
パスケースぬいの糸目リラはとってもいい顔してますよね♪
最初パスケースって分からずに取りましたが、見たら後ろがこんなんで(笑)
家でシャーッてやって遊んでます( ̄m ̄*
自動改札でやってみたいですが、勇気がないですね(^^;
子供でもいたら持たせるんだけどなぁ~。

wrote by ととろ (2006年07月26日 23:24)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > 新宿ゲーセンツアーの戦利品♪
( « ぬいぐるみXL 3rd Anniversary | テレビリモコン ゲッツ(σ・∀・)σ » )