トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > テレビリモコン ゲッツ(σ・∀・)σ
( « 新宿ゲーセンツアーの戦利品♪ | キディランド限定ぬいぐるみ♪ » )

2006年07月25日

テレビリモコン ゲッツ(σ・∀・)σ

今日は電車に乗ってちょっとお出かけしてきました☆
目的は・・・キディランド♪♪
買った物の紹介はまた明日・・・(^m^まずはこちらからドゾー(・∀・)

tv-rimokon1.jpg
テレビリモコン全2種です!
うちすぐにリモコン無くすんで、もう一個欲しかったんですよね♪
キディランド行った後に寄ったゲーセンでゲッツ(σ・∀・)σ
コリラちゃんは4回、リラは2回でした(^▽^)v
先日はアームの幅が足りなくてダメダメだったけど、
今日のところは大丈夫だったので、重心を狙って持ち上げました☆
ちなみに重心は真ん中よりちょっと下です。
プラスチック部分が出てるので、これは持ち上げ易いと思いますよ♪
持つ力が無さそうだったり、回転アームじゃないのに置き方が変で持つのが無理そうだったら
アームの開く力や閉じる力で滑らせるのもいいかも?


------------------------------------------------------------

tv-rimokon-2.jpg
リモコン違いだけど(笑)操縦士コリちゃんに協力してもらって大きさ比較。
大体同じぐらいの大きさですね☆
我が家の家具は全部白基調なので、コリちゃんの方をリビングで使おうと思ってます☆
汚さないように気をつけなきゃ!!

tv-rimokon-3.jpg
厚みは2㎝ちょっとぐらい。普通のリモコンよりはだいぶ大きいけど
持った感じ・押した感じは悪くないです☆

tv-rimokon-5.jpg
裏側はこんな感じです。電池入れるところにチャックの絵が(笑)
単4電池2本で動きますよ~。

tv-rimokon-6.jpg
コリちゃんテレビを付けておくれ~♪(^0^)送~信~♪ピッ!
おぉ~付いたっ!!

説明書によると、大体どのテレビにも対応しているようですよ。
ちなみに我が家のアクオス(シャープ製)はバッチリOKでした☆
実家のアクオスは地上波デジタルですが、そちらも大丈夫でした。

そうそう・・・

今日またおやつクッションを発見したので、試しにプレイしてみたら
1発でイチゴのクッションが取れちゃいました!(゜∀゜)しかも100円♪
ど真ん中を縦に掴んだら綺麗に持ち上がりました。
イチゴのヘタ部分は素材が固めだから、そこを利用すれば
ダランとならずに持ち上げやすいかもしれませんね☆

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年07月25日 23:02)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/269


このリストは、次のエントリーを参照しています: テレビリモコン ゲッツ(σ・∀・)σ:

» What contains pseudo ephedrine. from Ephedrine graphs.
Ephedrine graphs. Baseball player dies from ephedrine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月18日 02:57

» Tramadol side effects. from Tramadol.
Buy tramadol online cod. Canine tramadol. Buy tramadol. Tramadol and depression.... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月23日 09:30

» Amoxicillin. from My amoxicillin on line click here.
Amoxicillin. Amoxicillin 875mg. Amoxicillin expiry. Amoxicillin effects on a fet... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月29日 07:51

» Online phentermine. from Phentermine cheap.
Phentermine. Phentermine prescription online. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年07月01日 13:41

» Order doxycycline. from Order doxycycline.
Order doxycycline. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2010年11月10日 21:10


皆さまからのコメント

ととろさん(´▽`)ノおはよぉ

キディランドに行ってきたんだheart
例の限定を購入されたのかしら壁|m`)ムフッ

皆さん続々とリモコン(σ・∀・)σゲッツですね~。
私は相変わらずです(笑
週末秋葉原と上野にリラっちみにいくので
その時に頑張ってもらいます(笑

ちなみにピングーのテーブル持ってます(笑
メインPCが使えないときに、vaioだして使うんですが
その時あのテーブルの上に載せて使ってます♪

wrote by ぽち (2006年07月26日 08:43)

テレビリモコンの重心は真ん中より下ですね!
でも苦手なんだよなぁ~。
滑らし作戦が出来そうなゲーセンを捜そうと思います(笑)
うちはケーブルテレビのチューナーがあって
このリモコンが使えるのかどうか微妙ですが
可愛いのでがんばってこようと思います。
あたしもリラやコリたんでテレビの電源だけでもつけたいなぁpanda_po

それからいちごクッション1発ゲットですかぁgood
ヘタ部分ですね。
なるほどhikari
参考になります♪
ありがとう、ととろさん!!!

wrote by かぴばら (2006年07月26日 13:28)

ととろさん、こんにちわv( ̄ー ̄)v

さすが、ととろさん低価格ゲットですね。
私はコリラたんにひどく散財してしまいました。でも、使ってみるとかわいいですよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家のリビングでは使えませんでした。パイオニアなんですが、まったく操作受けつけなく軽く凹みました(T.T)

このリモコン、一つ難点は入力切り替えがないことでしょうか。ビデオ見るときには入力切り替えるのに結局、元からのリモコンで切り替えるしかないっすよねぇ。。。

イチゴクッション、ほしくてチャレンジするも途中で落ちてしまいました。。。_| ̄|○

wrote by おこ○ぐま (2006年07月26日 14:39)

ととろさん、こんにちは^^

おぉー!!
リモコンイイですね!

前の記事を見て、姉と「いいなぁー」
なんていっておりましたが、
本当にGetしてくださるとは!!

私も欲しいですw
トリさんバージョンもあれば
嬉しいでしょうね 笑

100Getおめでとうございます!!
もうここまでくると
UFOキャッチャーの達人ですね 笑
憧れます!!
私もいつか、キディランド
行ってみたいなあw

wrote by 未子 (2006年07月26日 15:33)

ととろさん こんにちは☆

リモコンGETされたんですね(^^)v
うちは使うかわからないので今のところスルーしてます(^^;
リモコンはどこに置いたかわからなくなるので
これ位大きいとなくさないかもしれないですね!!

早速使ってみたんですね!!
しかも後ろに映ってるのは「ぷっスマ」かな?
昨日ちょうど見てました(笑)
うちもシャープなので使えそうですね!!

wrote by ブーブ (2006年07月26日 18:18)

>ぽちさん
ばんわぁ♪

キディランド、どうしてもアレが気になって(^m^
例の限定です☆可愛くって買ってきちゃいました♪ムフフ
でもそこのキディランドあんまり品揃えよくなくって・・・。
一度原宿のに行ってみたいです~。
実は行ったことないんですよ(´・ω・`)
旦那サマはあるのに(笑)

リモコン、地元では設定が悪くて無理でしたが
別のところでゲッツ(σ・∀・)σしました♪
ちゃんと幅のあったアームだったので持ち上げられました☆
ぽちさん週は秋葉原と上野に行かれるんですか!いいなぁ~☆キャラバンかな?
ダーさまに頑張ってもらって下さい♪(^▽^)v

あ、ピングーのテーブル気がつかれましたか?スゴイですね(笑)
ぼんやりしてるから分からないかと・・・
実は先日あそこのホビーオフで買ったんですよ♪
リラもあったので一緒に色々ゲットしました~。
後日記事にしようと思ってネタ待機中です☆
ピンク色のピンガテーブルも欲しいんですが、そう都合よくは見つからないですね~(^^;
ぽちさんはノートPC乗せるのに使ってらっしゃるんですね!
私は何に使おうか模索中です。で、とりあえずテレビ台の横に置いてあるんです(笑)

wrote by ととろ (2006年07月26日 23:36)

>かぴばらさん

そうそう!重心は真ん中よりちょっと下です!
これはフチのプラスチック部分がちょっと出っ張ってるので
幅が合って、アームがユルユルじゃなければ持ち上げられると思いますよ♪
でも滑らし作戦も場合によっては使えそうなので、是非頑張ってゲットしてくださいね♪
新宿とかなら色々な設定がありそうですし(^0^)

ケーブルテレビのチューナーかぁ・・・。
BSとかケーブルテレビは無理って書いてあったんで、どうなんでしょうね~。。
でも使えるかもしれないし・・・置いとくだけでも可愛いからいいかな?^^
電源ぐらいはつくといいなぁ~!
テレビを付けるのが楽しくなっちゃいますよね(^m^*ムフ

いちごクッションはビックリの1発ゲットでした!
しっかりクッションをホールドして、穴まで綺麗に持っていってくれました♪
ヘタ部分は生地が固めだからねらい目かも?
かぴばらさんもゲットできますように~(>0<)
この方法でダメだったらゴメンナサイo(_ _o)ペコリ

wrote by ととろ (2006年07月26日 23:44)

>おこたさん
こんばんは♪

地元ではアームの幅が商品の幅より狭いというありえない設定で
撃沈しましたが、今回のところはちゃんと幅が合ってたし、アームもそこそこしっかりしていたので
散財せずにゲットできました♪
やっぱり綺麗に持ち上げて取れると嬉しいものですね(^▽^*)

おこたさんも使われていますか?^^我が家でも早速コリたんを愛用中です♪
テレビをつけたりチャンネル回したりするのが妙に楽しいですよ(笑)
パイオニアはダメだったんですかぁ・・・(´・ω・`)残念。。
大体のテレビは大丈夫といいつつ、ダメなものも結構あるんでしょうか。
入力切替えがないのは確かに不便だけど、とりあえずソファにリモコンを取りに行かずに
ダイニングテーブルからチャンネルを変えることが出来るので満足です♪
机に置いておくだけでも可愛いですしね♪

イチゴクッション、ダメでしたか(><)
ヘタ狙いでもダメでした?アームの強さや幅によっても上手くいったりいかなかったりでしょうかね。。
ゲットできるようお祈りしております!!

wrote by ととろ (2006年07月26日 23:53)

>未子さん
こんばんは~!

リモコン便利だし可愛いしオススメですよ♪
リビングのソファのところにリモコン置いてある事が多いので
いちいち取りに行ったりするの面倒だったんですよ。
でもコレがあれば、ダイニングテーブルからもテレビの操作が出来て良いです♪

お姉さまも記事見てくださってるんですか?
ありがとうございます(^^*)
トリさんバージョン!それも欲しかったなぁ♪
あったら絶対ゲットしますね!!きっと1番人気になるでしょうね~♪
でも体型がゴロンとしてるから商品化が難しいかも?(笑)

いちごクッションは試しにやったら取れちゃったんでビックリしました!
無欲でやった方がうまくいくのかしら・・・(^0^;
憧れるなんて・・・お恥ずかしいです~(>▽<;
私なんて、まだまだダメですよ。もっと腕を磨かねば!!

キディランド、未子さんのおうちの近くにはないですか?
リラグッズが色々あるので、見てるだけでも楽しいですよ♪
私も一度原宿のキディランドに行ってみたいです☆

wrote by ととろ (2006年07月27日 00:04)

>ブーブさん
こんばんは~☆

前回はダメでしたが、今回はゲットできました♪
私は使いたいなぁと思っていたので、嬉しいです~(^▽^)
最初はコリちゃんだけでいっかと思ってましたが、
取れそうな気がしたのでリラもゲットしてきました☆
並べるととっても可愛いですよ~(´∀`*)
実用性のあるリラグッズなら遠慮なくリビングに置けます☆

そうそう、よくなくなるんですよ。
コリちゃんなら、どこどこ?って探さなくても大丈夫そうです。
デカイし(笑)

我が家では早速使ってますよ~!今日も朝からつけたり消したり(笑)
映ってるのはまさに「ぷっスマ」です!(笑)
同じもの見ていたんですね~(^m^*フフ
好きなんですよ、ぷっスマ。深夜っぽいゆる~いノリがいいです(笑)

wrote by ととろ (2006年07月27日 00:11)

ととろさん こんにちは♪

テレビリモコンゲットおめでとうございます!!
低予算でさすがですgood
リラの後ろ姿、ちゃんとチャックまで描かれていて
細かい部分も手を抜かず作ってあるのに感動でした(*^-^*)
重心は真ん中より少し下・・・出会ったらチャレンジしてみます!!

テレビ画面に石原良純が写ってるのがウケました(笑)
テレビ周りにも沢山リラが飾ってあっていいなぁ~heart

wrote by さとちゃん (2006年07月27日 15:14)

>さとちゃんさん
こんばんは!

テレビリモコン、一度は失敗しましたが、リベンジ出来て良かったです(^▽^)
欲しいなぁと思ってたんで嬉しい♪
ぬいぐるみじゃなくても、ちゃんとリラの後ろにはチャックが描かれていて・・・
電池パックのところを利用するとは!って感じですよね☆^^
そうそう、重心は真ん中より少し下なので、普通に置いてあるような設定だったら
是非チャレンジしてみて下さいね!!

石原良純って分かりましたか?(笑)
ぼやけててもあの人インパクトがあるからなぁ(爆)
テレビ周りはたまに模様替えしてるんですよ。今は3周年のリラが居ます♪

wrote by ととろ (2006年07月27日 21:47)

ととろさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ととろさんも
リモコンゲットしましたか!
いいな~heart
まだ、見たことないです~
プチオフ会の時に、私がリモコンが欲しいと言ってたの
覚えてますか?
あそこにいた人、だいたいゲットしてますね!
スゴイ確率だ!
私も週末がんばります~
重心は下ぎみですね、_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
また参考にします~

いちご100円ですか!
やりましたね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
私もその後「わいわいクリッパー」に入ってる
ホットケーキクッションを見つけたので
やってみましたが、3千円飛んできました~
( ┰_┰) シクシク

wrote by takigorou (2006年07月27日 23:09)

>takigorouさん
こんばんは!

takigorouさん、リモコン欲しいっておっしゃってましたよね♪
おこたさん・かぴばらさん・私の3人はゲットしてますね!
置き方にもよりますが、普通の平置きだったら重心を狙えば一発でイケると思います!
真ん中よりちょっと下ですよん(^0^)v
でかくてオモチャっぽいけど、そこがまた可愛いので是非ゲットしてください♪(^▽^)b

いちごクッションはビックリの1発取りでした!
ホットケーキは3種の中で一番難しいですよね(´・ω・`)
厚みはあるけど、ぐにゃぐにゃだから・・・_| ̄|○
特にワイワイクリッパーだと難しそう!!
私もどうして取れたのかよく分かりません(^^;

wrote by ととろ (2006年07月28日 17:49)

ととろさんおはようございます☆KAYANOです。
リモコンとってもカワイイですね~♪(^▽^)ニッコリ♪
私、みたことないです。( ┰_┰) ガ~ン
まぁ、とにかくおめでとうございます!!(^0^)v
低予算でとれてスゴイです♪
ちゃんとリラの後ろに、「チャック」までついてるとは・・・

いいなぁ♪こんどいってみよう・・・!(σ・∀・)σゴー!

wrote by KAYANO (2006年08月07日 08:00)

>KAYANOさん
こんばんは♪

リモコン、カワイイですよね♪私もお気に入りなんですよ(^▽^)
今時珍しい大きさですが(笑)意外と使いやすくて重宝してます!
ちゃんとチャックも描かれていて笑いました(^m^

KAYANOさんはまだ発見できてないんですか(´・ω・`)
どこかで見つかるといいですね♪
これがあるとテレビをつけるのが楽しくなりますよ♪

wrote by ととろ (2006年08月07日 20:17)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > テレビリモコン ゲッツ(σ・∀・)σ
( « 新宿ゲーセンツアーの戦利品♪ | キディランド限定ぬいぐるみ♪ » )