トップページへ戻る > まめゴマ > まめゴマシャイニータイニーマスコット&マリンルックぬいBIG
( « キディランド限定ぬいぐるみ♪ | リラっくじPart8 結末は・・・ » )

2006年07月27日

まめゴマシャイニータイニーマスコット&マリンルックぬいBIG

昨日の夜(正確には今日の午前1時ぐらいだけど)旦那様を駅まで迎えに行ったんですが
時間になっても全然降りてこないので、メールしてみたら
2駅も寝過ごしていました・・・_| ̄|○
当然上り電車は終わっているので、2駅先まで迎えに行く事に・・・。
ちなみに10キロ以上あります。。
結婚後初めて寝過ごして、本人は軽くショックだったようです(^^;)
やっぱり疲れてるんだろうなぁ・・・。
毎日睡眠時間が3~4時間ぐらいしか取れないし(´・ω・`)

さて、今日は久しぶりにまめゴマのご紹介です(^^)

mamegoma-shiney2.jpg
シャイニータイニーマスコット全5種+2です☆
小さいキャッチャーでザラザラっと落とすタイプのマシーンでゲット。
でもザラザラ落とすほどもう残ってなくて・・・_| ̄|○
地道に少しずつ取りました。
たらこキューピーのバルーンフィギュアと一緒に入っていたので
それも4つほど一緒に落ちてきました(笑)

このシャイニーな感じ分かりますか?☆☆
キラキラしてて可愛いです♪どの子もお気に入り(´∀`*)

mamegoma-shiney3.jpg
右のはリラ達がよく斜め掛けしてるプチマスコットです。
シャイニーはプチよりちょっと大きいですね☆

mamegoma-marinlook2.jpg
そして、こちらはマリンルックぬいぐるみBIGです☆
ちょこんと乗った帽子が可愛い♪みんなお口も開けてるし表情がありますね~。

mamegoma-marinlook3.jpg
パンツ(?)もボーダー柄で爽やか~☆
我が家初の、何か着てるゴマちゃんですよ。

しかし、コレには泣かされましたo(´Д`。。)ハウァ~
まめゴマでは久々の散財です・・・_| ̄|○

-------------------------------------------------------

ぽちさんとお会いしたゲーセンで一度トライしたんですが、アームが弱くて断念したこの子たち。
その後も他でトライするも、ダメだったのでもう諦めていました。
しかし、日曜日にまたそのゲーセンに行ったらまだこの子たちが居て。
アーム弱いしやめとくか・・・と思ったんですが、「お店の携帯サイトにアクセスして
その画面を店員さんに見せると1プレイタダになる!」っていうチラシを貰ったので
タダなら・・・って事で早速アクセスしてタダにしてもらいました。

まぁでもダメもとで・・・ってぐらいの気持ちでそらゴマを袈裟掛けで狙ったら、なんと1発で取れちゃった
綺麗に持ち上がりはしなかったけど、ぐぐ~っと体が起き上がって
落ちた弾みでバウンドして穴へボト~ン!!
ビックリしました☆まさかタダでゲットできるとは(゜∀゜*)

ヨーカドーバージョンのリラっくじを早く引きたかったので、とりあえずその場を離れ・・・

しばらくしてからまた戻ってくると、さくらゴマが補充されていたので調子に乗ってまたチャレンジ。
さっきと同じ様にプレイするものの、重心が微妙に違うのか上手くいかず・・・。
でも少しずつだけど前の方にずれてきてくれるので、ムキになってどんどんお金を・・・。
穴にかなり頭が出た状態になり、あとは押せばOK!って所まで来たのに
痛恨のミス!まさかの空振り_| ̄|○
旦那様には「なにやってんの?」と言われる始末( ̄Д ̄)
だってだって、横でじ~っと子供が見てたから・・・(´つД・`。)シクシク
そんなこんなで3千円も投資しておりました・・・。。

で、なんでそこで終わりにしなかったのかというと、
ずっと200円ずつ入れてたのに、最後に限って500円入れちゃってたんですよね。
それで2プレイ余ってて・・・。
しろゴマ出してもらったら1回目で結構いい位置まで動いたんですよ!
コレならイケるかも?(・∀・)なんてまた調子に乗って頑張っちゃったら
結局うまくいかなくて、2千円ちょいかかりました( ̄ー ̄;

(・Д・)ヒソヒソ・・・実は旦那様もお金だして何度かプレイしてるので
ほんとはもっと高くなってるんです・・・

最初のがタダだったから、合計して3で割ればまぁ納得できますが・・・
リラにお金がかかるから、まめゴマは深追いしないって決めてたのに
やっちゃいました(><)反省。。

この教訓を忘れないようにと、こんな名前になりました。
 
 
 
 

mamegoma-marinlook-namae.jpg

以前takigorouさんのとこで四千円様っていうリラがいたので、私も真似させて頂きました( ̄∀ ̄
スマイル0円様はマックのパクリです( ̄ー ̄

 
 
 

mamegoma-marinlook5.jpg
さすが三千円様。燦然(さんぜん)と輝いていらっしゃって・・・・
あれ、寒かったですか?スミマセン(笑)

ちなみに、リラックマだったら三千円様クラスのぬい達がゴロゴロいます( ̄ー ̄フッ・・・

taito-gomabukuro.jpg
この袋はタイトーでシャイニータイニーマスコットを取った時に貰いました。
大きなプライズをゲットしてるお客さんに配ってましたが、どうしても欲しかったので
勇気を出して店員さんに「小さいプライズじゃ貰えないですか?」って聞いてみたら、
普通に笑顔でくれました(^▽^*良かった~☆
旅行の時とかに洋服を入れるのに使えるんですよね、こういう袋。
もっと沢山欲しかったなぁ~☆

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年07月27日 20:08)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/272


このリストは、次のエントリーを参照しています: まめゴマシャイニータイニーマスコット&マリンルックぬいBIG:

» まくまくぬいぐるみBIG&リラックジ最終回 from リラックマ箱
これまた皆さんに、かなり遅れをとりましたが、 「まくまくぬいぐるみBIG」をゲット出来ました! なぜ、王冠をかぶって... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2006年07月31日 22:41

» Ambien order wow what a price restorejustice org. from Ambien order wow what a price restorejustice org.
Online pharmacy order ambien. Order ambien. Ambien order wow what a price restor... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年10月30日 16:40

» Tramadol. from Ultram tramadol.
Tramadol hcl. Tramadol. Snorting tramadol. Tramadol use in canines. Tramadol mai... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年11月01日 18:54

» Soma. from Watson soma.
Soma without prescription. Soma seeds. Soma. [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2007年12月05日 08:27

» Beer and xanax. from Xanax.
Half-life of xanax. Buy xanax online. Xanax. Ativan vs xanax. Xanax 180 pills. X... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2008年04月14日 16:22

» Atlanta ephedra lawyers. from Purchase ephedra online.
Thermogenic with ephedra in it. Hydroxycut with ephedra. Hartford ephedra lawyer... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2008年05月08日 16:08

» Tramadol hcl liquid. from What is tramadol.
Tramadol shipped cod. Tramadol hydrochloride. Buy tramadol. Tramadol. Medlineplu... [続きを読む]

|カテゴリー:まめゴマ

トラックバック時刻: 2009年12月21日 11:41


皆さまからのコメント

ととろさん こんばんは♪

例のセ○で散財したとおっしゃってたのはまめゴマちゃんかな??ととろさんとしてはかなり珍しい事ですねbikkuri
「スマイル0円様」が私のツボでした(笑)
でも次の三千円様が輝いてるのはもっと笑えました(爆)
でも、私もいたずらぬいやキャンプには同じ位注ぎ込んでるので大丈夫ですよ~。←なぐさめになってない??
シャイニーマスコット・・見ないんですよぉ。
変わりに浮き輪くんをゲット出来た訳ですが(:^_^)

マリンルックちゃん達のパンツ?手触り良くて気持ちよいですよね♪
私はそらゴマのみですが、三体居ると更に可愛いですねぇ~♪

wrote by さとちゃん (2006年07月27日 20:15)

ととろさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あのアームはね( ̄o ̄;)ボソッ
動く気配すらなかったからね(゚ー゚;Aアセアセ

でもトータル換算すればたいした事無いよ~
家を見てよ家を
ミュージック糸目に5000円ですから・・_| ̄|○|||||
ありえないですよ===┌(*;Д;)ノえーん
まぁ日常茶飯事になってしまって動じませんが(≧∇≦)ブハハハ!

2駅先って・・JRの2駅先って結構距離あるよね・・。
しかもあの辺暗いし・・。
お疲れ様でした。

wrote by ぽち (2006年07月27日 20:22)

ととろさん こんばんは☆

旦那サマ大変そうですね(^^;お疲れ様です・・・
うちの旦那サマは飲んで乗りすごしはありました(--;

まめゴマちゃんのマスコットキラキラしてますね!
初めて見ました(^^)これはかわいいかもheart
そしてマリンルック(笑)名前で笑いました☆
takigorouさんには値段では負け(?)てしまいましたが
うちにも3千円以上のものゴロゴロしてます(笑)
諦めも肝心ですね(^^;

この袋、私もタイトーで見ました!!
リラのXL取った時にもらえばよかった~(><)
リラックマだったら速攻もらいに行ってましたが
まめゴマちゃんだったので油断しました(^^;

wrote by ブーブ (2006年07月27日 23:29)

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

「3千円様」笑えません(__;
うりゃなんか、この1年間でいくら使ったか・・・

ダンボール30箱のリラックマ
合計で・・・
ウウッ、めまいがしてまいりました。

ここでしばし、現実逃避^^

マメごまのプライズ袋(名称不明につき仮名)ですね。
うりゃも小田原のTでいただきました。
リラックマを抱えていたら店員さんが「ド~ゾ」って
その後も捕りつづけもう一袋(笑

厚木のミリアンパークですが駐車場ありますよ^^
ただリラックマの入荷は少ないんですよ
3週年のリラ達は本日終了いたしました(スイマセン

wrote by うりゃ (2006年07月27日 23:48)

スマイル0円様って!!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ツボにきましたぁgood
三千円様も燦然と(爆)good
ととろさんナイス!!!
あれ、三千円様の燦然と輝いてる姿をまぶしそうに見ている
二千円様とスマイル0円様にまゆげが  ププッ ( ̄m ̄*)
見逃しませんぜぇpanda_po

wrote by かぴばら (2006年07月28日 00:16)

ととろさん おは~
旦那さま ホントお仕事大変そぉ(@_@;)
旦那さまの忙しさは、今の時期だけ?? それとも
今いる部署は 年間を通してずっと??
毎日ハードで、体調が心配です。。(>_<)


いろいろゲットされましたね~ オメデトォ\(^O^)/
シャイニーは まだ実物みていませんが、ツヤツヤとして
とってもキレイ!!
手触りも よさそうですねっ(*^^)v
見つけたら ゲットしてきますっ(*^_^*)

マリンルック3匹揃ってカワィィ(^-^)
さくらゴマちゃんが輝いているシーン、最高ですっ!!!

wrote by ひよこ (2006年07月28日 10:00)

>さとちゃんさん
こんばんは~!

そうです、例のヤツです(^0^;
まめゴマには深追いしないって決めてたのに、散財しちゃいました_| ̄|○
「スマイル0円様」笑って頂けましたか?(笑)
そらゴマちゃんの0円の笑顔に癒されてます~。
三千円様は燦然と輝いていらっしゃって、とってもまぶしかったです・・・(><)
小さいけど、我が家のボスゴマより偉くなりましたよ(笑)

リラックマでは三千円様以上の子が沢山いますよ~。
ボウリングリラとか、合計でいくらかかった事か・・・。
四千円以上投資したのに取れなかったのもあるし_| ̄|○

シャイニーマスコット、見ないですか?
でも私も1箇所でしか見てないですね~。キラキラしててすごく可愛いですよ♪
さとちゃんさんも見つかるといいなぁ~☆

マリンルックのパンツは柔らかくて良いですね!
我が家では「パンツぬい」と呼んでます(笑)
「パンツぬいのスマイル0円様がさぁ~」みたいに(爆)
なんのこっちゃ分かりませんよね(笑)

wrote by ととろ (2006年07月28日 20:10)

>ぽちさん
こんばんはぁ♪

そうそう、あのアームです・・・(^^;
普通に横で狙うと撫でるだけだったので、袈裟掛けしたら動いたんですよ。
でもちょっとずつで・・・だからついハマって散財です_| ̄|○
あとちょっとで取れそうだと引くに引けないですよね。

あ、リラで考えれば三千円は大した事ないです(笑)
ボウリングリラとかすごいかかったし・・・。
こどもの日XLも散々お金使ったのに取れなったし_| ̄|○
リラでお金かかるから、まめゴマでは深追いしないって
自分で決めたんですよ。
なのに今回は結構使っちゃって。。反省(><)

ミュージック糸目5000円ですか(´・ω・`;)
それはショックですね。。
あそこも設定いつも厳しいからなぁ・・・。

2駅先はかなり遠いです(^^;
ぽちさんとお会いしたところの近くの駅ですよぉ。

wrote by ととろ (2006年07月28日 20:21)

>ブーブさん
こんばんは☆

旦那さまは相当大変なようです・・・(><)
この日は電車に乗れただけマシでした。
今週この日以外は毎日タクシーで2時半~3時ごろの帰宅でしたし。。
ほとんど寝る時間が無いので、体が心配です(´・ω・`)

まめゴマのシャイニーマスコットはすごく綺麗で可愛いですよ♪
私、光り物好きなんでたまりません(笑)
皆さんあまりゲットされてないですよね。あんまり入荷してないのかなぁ?

マリンルックの名前笑ってもらえて良かったです(笑)
takigorouさんに値段では負けちゃいました。
あ、でもリラだったら負けませんよぉ~!勝ちたくはないですが(笑)
まめゴマは深追いしないルールを忘れないよう、気をつけたいと思います・・・。

袋見ましたか♪
袋にリラのアニバーサリーXLを入れて持ってる人がいて、欲しい~!と思って探したら
店員さんが持ってて。
小さいのしか取ってなかったけど、欲しかったので勇気を出して聞いて貰っちゃいました♪
リラの袋もあればいいですよね~(^0^)

wrote by ととろ (2006年07月28日 20:32)

>うりゃさん
こんばんは~

ダンボール30箱のリラックマって・・・( ̄Д ̄;スゴッ
倉庫とか借りてるんですか?リラックマの海でおぼれてみたいです~
一体いくら使ったんでしょう(笑)

三千円様は、まめゴマでは散財っていう意味ですよ。
リラだったらもっと上のクラスが居ます(笑)
ボウリングリラとか・・・まだキャッチャーに慣れていない頃だったし
かなりつぎ込みました_| ̄|○
リラにお金がかかるので、まめゴマは深追いしないっていうルールを
自分で決めたんですが、守れなったので反省です(><)

プライズ袋貰いましたか?^^
皆さんこの袋にアニバーサリーXLを入れて持ってました。
追加でゲットしようかと思ったけど、ツメが太いのに変えられてて
刺せなくなってたからやめました(^^;

厚木ミリアンパークは駐車場あるんですね☆
でももうリラないんだ・・・(´・ω・`)ションボリ
うりゃさん根こそぎいっちゃったんですね!
今度機会があったら行ってみようかな~。

wrote by ととろ (2006年07月28日 20:51)

>かぴばらさん
こんばんは!

スマイル0円様、気に入って頂けて嬉しいです~♪( ̄∀ ̄*
今なら「あんしん0円様」でも可です(笑)
でもやっぱりこの笑顔には「スマイル0円様」の方がしっくりくるなぁ~☆
寒いおやじギャグにもお褒めの言葉を頂けて感動です!!(>▽<)b
トリアニキにも負けてない?(笑)

三千円様の燦然と輝いていらっしゃるお姿は、
二千円様とスマイル0円様にもまぶしかったようで、
まゆげを下げていました☆^m^

wrote by ととろ (2006年07月28日 21:12)

>ひよこさん
こんばんは♪

旦那さまはやっぱり大変そうです(><)
今の部署は終電までに帰れれば「忙しくない」らしいです。。
今週はこの日以外、毎日タクシーで朝の3時近くに帰宅でした_| ̄|○
今月末はちょっと忙しいみたいなんですが、7月は1年で割と暇な時期だって言ってたんで
これからどうなる事やら・・・って感じです( ̄ω ̄;
今でも睡眠3時間ぐらいしか取れないのに・・・(><)

シャイニーマスコットはまだ見てないですか~。
とっても艶やかでキラキラしてて綺麗なんですよ♪
色もパステルカラーで優しい感じだし、オススメです!(^▽^)
今までのマスコットの中でかなりのお気に入りになりました♪
手触りも良いですよ♪ひよこさんも是非ゲットしてくださいね~☆

マリンルックのパンツ3人組は、苦労した分ほんと可愛くって・・・(´∀`*)
変な名前つけちゃったけど、大切にしようと思います~!
輝いてるシーン、良かったですか?(^∀^*エヘヘ
とっても眩しかったですよ~(>0<☆キラキラ~

wrote by ととろ (2006年07月28日 21:24)

ととろさん、こんばんは♪

なかなかコメントが出来なくて、すみません。
最近早朝バイトから帰ってパソコンをやっていると、すぐ眠くなっちゃってあまりパソコンが出来なくてnamida

キディランド限定の大きなホットケーキ、とてもかわいいですねheart
うちのほうにはキディランドがないので実物を見ることはできないけど、ととろさんのブログで見れてよかったです♪
ふかふかしてみたいです(笑)

シャイニーマスコットは、みずゴマといちゴマだけゲットしてきました。
光沢が高級感を出していてかわいいですよね~。
もう少しゲットしてくればよかったかな?

マリンルックのスマイル0円様、ナイスネーミングgood
名前の通りかわいい笑顔ですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
3千円様、後光が出てて眩しいです(笑)
しろゴマとそらゴマちゃんが眩しがってる顔が、ツボにきました。

まめゴマのビニールバッグは、Tで2枚ほどもらいました。
大事に取っておいてあります♪

wrote by りん (2006年07月29日 22:22)

>りんさん
こんにちは♪

いえいえ、コメントはお暇な時で大丈夫ですよ♪
私も最近はコメントが遅くなったりしてますし・・・。
早朝バイトだと眠くなっちゃいますよね。あまりご無理をなさらないでくださいね(^^)

キディランド限定のぬいはかなり可愛いんですよ♪
もう一目ぼれでした!ホットケーキにかぶりつきたいぐらい・・・(´∀`*)
キディランドないんですね(´・ω・`)私もちょっと遠いんですが
コレがどうしても見たくて行っちゃいました!
ちょっと高いけど買った甲斐がありました☆

シャイニーマスコット、りんさんもゲッツ(σ・∀・)σされたんですね☆
うんうん、光沢感がとってもゴージャスでいいですよね♪
かなり気に入っています(^▽^*)
ダブってるのがあるからどこかにつけようかな~って思ってます♪

マリンルックのスマイル0円様、ナイスネーミングと言って頂けて嬉しいです!
あんしん0円様もいいかと思ったんですが、この笑顔にはやっぱり「スマイル0円様」だろうなと思って(笑)
タダで癒されちゃいます(>▽<*)ウフフ
3千円様はとってもまぶしかったです(笑)
スマイル0円様と二千円様も三千円様の輝きには叶わないようで
目を細めて眺めていました( ̄m ̄*

まめゴマのビニールバッグ、私も昨日ジャスコで1枚貰えました♪
可愛いから保存版ですね~(^0^)

wrote by ととろ (2006年07月31日 17:15)

ととろさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

遅くなりましたが、TBさせて頂きました!
名前をブログに登場させてくれて
ありがとうございましたpanda_po

燦然と輝いてる!!
かわいい~(*/∇\*)キャ
スマイル0円様まで!!
家は、「一人っ子4千円様」なので寂しそうかな?
ととろさんみたく、兄弟をつくってあげれたら
良かったんだけど(;^_^A アセアセ・・・

シャイニー君達も、輝いてますね☆
見た事ないな~ase

500円入れると、取れるってありますよね~
それまでは「もう取れるだろう」と、ちょっとずづ
お金を入れてたのに、全然だめで
500円入れると余るっていう(;´д`)トホホ

wrote by takigorou (2006年07月31日 22:52)

>takigorouさん
こんばんは~☆

勝手に名前出しちゃってスミマセン(^0^;
四千円様の姿を思い出して、うちの子にもつい・・・☆

三千円様は燦然と輝いてました!後光がまぶしくって(笑)
三千円様はスマイル0円様や二千円様がいるので、楽しくやってるみたいです(^m^
takigorouさんちにも今度兄弟を作ってあげてくださいね♪
きっと喜ぶと思います~☆あ、でも五千円様とかは嫌ですよね(笑)

シャイニーマスコットはすっごくキラキラしてて綺麗ですよ~☆
あんまり皆さん見かけてないようで・・・。私はラッキーだったのかなぁ。
今までにない素材なのでオススメです!

500円入れると余るっての、しょっちゅうです_| ̄|○
ちょうど上手い具合に500円→200円とか滅多にないですよ~。
200円200円200円→500円 で余る。っていうのばっかりで(--;
何ででしょうねぇ。。

wrote by ととろ (2006年08月01日 20:55)

ととろさん  こんばんは~☆
まめゴマ大好き人間です☆(ど~ゆう人間?)
まめゴマのふくろ!かかか、カワ~イイ♪♪( ゜▽゜)/(顔で
あらわすと、こんなかんじ!)ほし~~~い♪あっ!
そうそう!私もね♪「まめゴマ飼育日記」持ってます!!
あれって、たまごっちと同じ感じですよね(>▽<*)!
ウチのコは、「しょこら♪」っていいます(´∀`*)♪
好きな食べ物は・・・「えだまめ」とか、「かいばしら」
とかで~す☆☆

wrote by KAYANO☆ (2006年08月06日 20:41)

>KAYANOさん
こんばんは!初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪

まめゴマ大好きなんですね!私も大好きですよ~(^0^*)
最初はリラックマだけだったんですが、気がついたらまめゴマの魅力にもメロメロになってました(笑)
まめゴマの袋はゲーセンでプライズをゲットした時に貰えました☆
まだゲーセンで貰えるかもしれないですよ♪
まめゴマ飼育日記、お持ちなんですね☆実はうちの子、里子に出したんですよ~。
お友達が子供を連れてうちに遊びに来た時、子供が一生懸命遊んでて、
すごい欲しいって言ってたのであげたんです(^^)
きっと可愛がってくれるだろうと思って♪
うちにいるとすぐ肥満になっちゃうし(^^;

しょこらちゃんですか~☆可愛い名前ですね!
うちのこぶんとは大違い(笑)
「えだまめ」と「かいばしら」、こぶんも好きでした♪
それぞれ好きなものが違ったりして面白いですよね☆

wrote by ととろ (2006年08月07日 20:26)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > まめゴマ > まめゴマシャイニータイニーマスコット&マリンルックぬいBIG
( « キディランド限定ぬいぐるみ♪ | リラっくじPart8 結末は・・・ » )