トップページへ戻る > 2006年07月17日
(« 2006年07月14日 | 2006年07月18日 » )

2006年07月17日

生リラ&ぽちさんに会いました♪/ ミュージックXL

最近更新が滞ってしまっててスミマセン(><;)
前は毎日更新していたから「いつネタがなくなるか・・・」ってハラハラしてたけど、今は逆にネタが溜まりすぎてどうしようって感じです(^^;
新作のうちにゲットしたのに、紹介する頃には新作じゃなくなるぅ~( ̄Д ̄;)
今週はリラックマ展もあるし、アニバーサリープライズも出てくるし
ますます紹介できずに流れてしまいそうな・・・
更新できるときは一気に2つとか記事書いちゃおうかなぁ。

今日は休日ですが、旦那サマがお疲れで今居眠り中なのでその間に更新してしまいます。
3連休皆様はいかがお過ごしでしたか?私は毎日出掛けてました。
初日はパイレーツオブカリビアン2の先行上映に行って、今日はお友達とランチ☆あ、両日ともゲーセンも行きました(笑)

そして2日目は・・・・

namarila-odawara1.jpg

生リラに会いに行ってきました~♪(´∀`*)ポ

-----------------------------------------------------

実は生リラが来るって知らなかったんですが
数日前にぽちさんから「●●に生リラ来るみたいですよ♪ととろさんは来ます?」
っていうメールを頂いたので、私も喜んで行ってきました!(^▽^)ノ
ちょうどぽちさんご夫婦もご実家に帰省中だったので、初めてお会いできました☆
目印はお互い”背が高いこと”(笑)
リラ関係ではどなたともお会いした事がなかったので、ドキドキでしたが
とってもいい方で安心しました(^ー^*

namarila-odawara3.jpg
ぽちさんの”糸目を持たせる”という野望が実現した瞬間です(笑)
しっかり握ってます!!
あまりに可愛いので、沢山写真撮らせてもらっちゃいました♪((´∀`*)ポワーン
子供が多い中、私とぽちさんは大はしゃぎ(笑)

namarila-odawara2.jpg
糸目をお借りして一緒に撮らせてもらいました♪
ぽちさんありがとうございました☆うちにはこの糸目ちゃん居ないので
いい思い出になりましたぁ(^0^)

namarila-odawara4.jpg
背中を見たら、インクのシミみたいな汚れが・・・
この日のリラは全体的に薄汚れてました。そしてちょっと元気がなかったなぁ。
このシーズン、きっと”中”は相当蒸れて暑いんでしょうね(^^;
でもお疲れの中、1時間ぐらいゲーセンに居てくれてたので嬉しかったです☆
珍しいですよね、そんな長い時間いるなんて。

pochisankara.jpg
そしてぽちさんからの頂き物☆ポーチと目覚まし時計と千代紙です。
ポーチはイオン限定のですよ!もう手に入らないと思っていたのでとても嬉しいです(´∀`*)
ありがとうございましたo(_ _o)
今回は短い時間でしたが、また機会があったら是非お会いしたいですね♪

☆☆☆

music-rila-itome2.jpg
生リラが登場する前に、セガ限定ぬいぐるみミュージックXLの糸目をゲッツ(σ・∀・)σ
位置的にちょっと遠かったんですが、とりあえず最初500円入れて挑戦したんですが
頭やお腹のあたりは重くて全然動かず・・・
足の方はアームが届かなくてダメダメ(><)
その後通りかかった店員さんを捕まえて「もうちょっとコレ前に出してもらえませんか?」って言って
出してもらってからは1発ゲット(^▽^)ノヤホーイ♪言ってみるもんですねぇ♪

music-rila-itome.jpg
やっぱりオシリ可愛い(´∀`*)ポ
コリちゃんは前のミュージックとソックリなのでゲットしませんでした。

sakuragoma-kuji2.jpg
で、これはまめゴマくじの2等のビーズクッションと、浮き輪付きマスコット♪
2等のさくらゴマちゃんは、景品の残りが一つだけ売っていたのを発見して即ゲット!
全然関係ない売り場にいたのでビックリ☆
お値段はくじの値段そのままの500円。ラッキー(^m^)♪
浮き輪マスコットも生リラが来る前にゲットしました。
浮き輪が夏らしくて爽やかで可愛いです^^
しろゴマやそらゴマも欲しかったんですが、山崩したら違う方向に崩れてしまって_| ̄|○
結構やったんですが、結局ゲットならずでした(´Д`)アゥ

生リラとぽちさんにお会いした後、移動して他のゲーセンでも色々とゲッツ(σ・∀・)σしたんですが
その紹介はまた後日・・・。

コメントする (18) / トラックバック (8) / wrote by totoro ( 19:28 )

【▲ページ上部へ】

 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > 2006年07月17日
(« 2006年07月14日 | 2006年07月18日 » )