トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ぬいぐるみミュージック☆コンプ
( « リラックマパーティ&リラックマのどあめ3周年バージョン | イタズラ書きの犯人は・・・? » )

2006年08月11日

ぬいぐるみミュージック☆コンプ

今日はガチャのBOXフィギュアリラックマパーティの10番
昨日takigorouさんのとこで見て大興奮した
フリーポーズぬいBIGPart2を探す旅に出てきました☆

ガチャは発見して回してきました!結果はまた後日・・・☆
そしてリラックマパーティは色々ありましたが、なんとかコンプ出来る事になりました♪
こちらも詳しくはまた後日・・・☆
残念ながらフリーポーズぬいは見つかりませんでした・・・(><)
でも替わりにコレをゲッツ(σ・∀・)σしてきました♪
 

music-nui1.jpg
ぬいぐるみミュージック全5種です(^0^)
ちびサイズで可愛い~♪
トリさん以外、全て縦に掴んで持ち上げてゲットしました☆
っていうか、そうするしか方法が無かったんですけどね(^^;
糸目リラとノーマルコリちゃんは1発ゲット!
トリさんは小さいせいでコロコロ転がって苦戦しましたが・・・。
結局合計3000円ぐらいかかりました(^^;
1プレイ200円だったんで、まぁまずまずの結果かな?
100円だったら良かったんだけど・・・。
うちの方は小さくても200円設定が多かったりします(><。)

 
 
music-nui2.jpg
丸目のリラ&コリラ。小さいけど、ヘッドフォンもしっかり出来てます。
もちろん手触りもフワフワすべすべ~☆
リラがにっこり笑っててお気に入りです♪

music-nui3.jpg
無理な姿勢も健在(笑)XLよりは自然ですけどね(笑)

music-nui4.jpg
そして糸目リラ&コリラ♪メロメロですぅ~(´∀`*)ポワーン
コリちゃんの糸目ぬいはあんまり無いから貴重ですよね☆
しかも二人とも表情があって可愛いんです♪(>▽<*)

music-nui5.jpg
そして泣かされたトリさん。トリさん部分はアニバーサリーぬいと同じぐらいの大きさかな?
小さいけど良く出来てますよ☆
机の上やラジカセの横にちょこんと飾っておいたら絶対可愛いと思います♪

music-hikaku2.jpg
恒例の親子ショット☆
ちびの方が顔が可愛いかも~。バランスもちびの方がいいですよね(笑)

music-hikaku5.jpg
コリちゃんも親子♪何聞いてるのかなぁ~?やっぱり二人ともタテノリ系がお好き?^^

music-hikaku1.jpg
トリさんはXLあんまり出ないから、親子になるのは珍しいですね♪
かなりの大きさの違いがあります。ヒヨコとニワトリぐらいの差だ~(笑)
ところで、キイロイトリって大きくなったら何になるんだろう・・・?

music-hikaku3.jpg
そして糸目親子♪あは~ん♪可愛すぎる~♪(´∀`*)ポワーン
ほんと幸せそうな顔してます(^m^*

music-hikaku4.jpg
うつぶせのオシリは、やっぱり写さないわけにはいかないですね(笑)

music-tag.jpg
タグ。ここにも無理な姿勢なリラが描かれてます(笑)
後ろのコリちゃんとトリさんが一緒にヘッドフォンしてるぬいぐるみも出たら
絶対可愛いですよね~(゜∀゜*)


今回、まだぬいぐるみのセッティングが出来ていなかったんですが、
私のために5つだけ先に置いてくれたんですよ。
私、店員さんに完全に覚えられていました(笑)
しかもかなり前から・・・・(汗)コソコソしてたし知られてないと思ってたんですが・・・。
嫌いとか言ってゴメンナサイ。お話したらいい人でした(^^;
今日もサポートしてくれて、おかげさまでコレ以外も色々取れました☆ありがとう!
他のゲット品はまた明日紹介しま~す(^▽^)ノ

【▲ページ上部へ】

wrote by totoro (2006年08月11日 20:39)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lapistar.com/y/totoro/mt-tb.cgi/286


このリストは、次のエントリーを参照しています: ぬいぐるみミュージック☆コンプ:

» buy diprolene af from buy diprolene af
nice choice of colors. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年11月30日 00:47

» buy protopic from buy protopic
dude cool site i like it very much. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月03日 02:13

» Claritin-D from Claritin-D
great site, nice design. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2007年12月20日 18:52

» Fluoxetine. from Medication fluoxetine.
Generic fluoxetine 60mg. Fluoxetine. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年01月20日 11:48

» Valium online. from Valium prescription online.
Beamto buy link online valium pharmacy forum. Buy valium online. Valium prescrip... [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2008年05月18日 17:11

» Buy ambien without prescription. from Buy ambien without a prescription.
Buy ambien without prescription. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年06月14日 23:36

» Buy soma watson brand 180 tablets. from Buy soma online.
Buy soma tablets. Buy soma online. [続きを読む]

|カテゴリー:リラックマ・プライズ

トラックバック時刻: 2009年06月30日 11:13


皆さまからのコメント

ととろさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

早速(σ・∀・)σゲッツされましたね~。
地元Tにお友達と行ったら見事に無し(爆
いつもT限定と新作が出る時期になると
T限定優先なんですよ(●´・ω・)ショボーン・・・
明日はヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が興奮気味の
フリーポーズを探しに行く予定です。電車で(・∀・)ニヤ
ぽちは足が痛いので行きたく無いです(コラ

糸目か・・か・・ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
明日どうにか頑張ってもらわないとなぁ・・・。

最近覚えてますよね・・
それだけカンサツしてるんでしょうね♪
私も遠くからありがとう♪(#^ー゚)vって言われましたw

wrote by ぽち (2006年08月11日 23:52)

ととろさん こんばんわ~moon
ミュージックゲット おめでとぉ~!!
私コレすっごく欲しくって、もう入荷しているといいけどなぁ~(^_-)
みんな親子でカワイイ(*^_^*)
リラっちのお尻、相変わらず たまんないですっ(^O^)
ノーマルサイズなのに 200円ですかぁ~(>_<)
ちとツライですなぁ~(*_*)

それに、しっかり顔 覚えられていたんですねっ!(^^)!
多分 私もバレてるよなぁ~(^_^;)
話していいカンジの店員さんなら、これからバンバン
置き直し頼んじゃうのも手ですねっ(^_^)v

wrote by ひよこ (2006年08月11日 23:53)

ととろさん、こんばんは。

コンプおめでとうございます。
ミュージックぬいは、XLの糸目リラだけ持ってます。
車に入れていて、いつも助手席でだら~んって(笑)
親子にするとかわいさ倍増☆。
残念ながら、コリラは取れなかったんですが・・。
結構ヘッドホンのつくりがこってますよね。
店員さんって、すごく一生懸命取ろうとしてると
助けてくれたりしますよね。
まぁ、それを失敗してしまう私も私ですが・・・。
中には見向きもしない人もいるので、やっぱりこれも運ですよね。

wrote by さくら (2006年08月12日 01:07)

おっはよーございま~す♪うりゃで~す♪

ぐわっ~!w(゚o゚*)w
ここにも新作が~!
ぽちさんとこにも「おえかきぬいぐるみXL」が出てたし。
仕事忙しいし_| ̄|○

足を上げたリラのポーズ!ツボです(^^


wrote by うりゃ (2006年08月12日 07:46)

ととろさん、こんにちは♪
おひさしぶりです(*_ _)ペコリ

ミュージックぬいぐるみ、コンプおめでとですheart
XLは残念ながら取れなかったので、こっちは欲しいです。
珍しく糸目のコリラが居るんですね~。  かわいい☆
チェックしに行かなきゃd(´д`o)ネ♪

フリーポーズBIGはととろさんと同じく、takigorouさんのブログで見て惚れました。
以前のフリーポーズを持っていますが、まねっこが出たとなるとゲットせずにはいられないですよね(*ノωノ)キャ

今日あたり新宿に行きたかったけど、ゲーセンの場所が分からないので断念しましたnamida
早く地元で入荷しないかな~。

wrote by りん (2006年08月12日 11:30)

ととろさん こんにちは(^-^)/

沢山ゲットされたみたいですね~♪
私の地元も小さくても200円の台しかありませんnamida
それが当たり前だと思ってたので、100円の台も
あると知って驚いた記憶が(笑)

ミュージックリラは今回ミニなんですねぇ(*^-^*)
ネットで見た記憶があります~。
糸目ちゃんが可愛い~panda_po トリさんも小さいし
安定感があるので本当飾るのに最適ですね♪

ミュージック親子も可愛いなぁ~。。
かなりサイズに差がありますが(笑)
そして店員さんにしっかり覚えられてましたねgood
客なんて沢山居るから平気だろ~と思ってると
案外覚えられてたりするもんなんですよね(^-^)
でも、良い人だと判明してよかった♪

wrote by さとちゃん (2006年08月12日 16:10)

ととろさん、こんにちゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ミュージックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もぅこれだけはどーしても欲しいんですょ!暴走してもいいから!
σ( ̄ω ̄мё)ミュージック系のぬいは以前出た「がま口ぬい」しか持ってないんですase
大好きなシリーズなのに(つД`)グスッ
プリンポーチの腹いせに2セットしてやる!(笑
早く入荷しないかなぁ(((o(^-^)o)))ワクワク

1プレイ200円で3000円なら上出来ですね!お見事ですw☆
回転できるアームなら自由自在なんですけどね~
引っかけどころとかいっぱいあって楽しそうなのに(´・ω・`)
でも1発で持ち上げられるなんて!私にはとうてい無理です(汗
はぅぅ~これはホントに欲しいなぁ(oTДT)oくぅぅ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ

wrote by むぅ。 (2006年08月12日 19:02)

ととろさん、こんばんはぁ~(^▽^〃)
すごいっすね~。
私の会社の同僚はリラが好きなわけじゃあないんだけど
仕事の空き時間にゲーセンに行ってムキになってとって
ます。そして、そのまま私のところへw
てな、感じで1コも自分で取ったことがありません。
ゲーセンに行く時はムキになる人を連れていきましょう(をい!

私が住んでるトコは山口であります。下関よりなんで
昨日も行ったとおり1時間も走らせれば福岡へ行けちゃい
ます。もともと、福岡人なんですけどねw
リラコーナーが置いてあるショップは近所には
あるんですがアイテム数が少ないんでw

話は戻りますが・・・
うちの近所のゲーセンにはミュージックリラ
入ってなかったような( ̄∀ ̄*)


wrote by ひろん♪ (2006年08月12日 22:28)

ととろさん こんばんは☆

私はととろさんのところでこのぬいをみて興奮しました(笑)
今日は旦那サマを置いて新宿まで行ってきました(^0^)/
結果は後日UPしますが、新宿は1回100円でしたよ♪
この大きさで1回200円はちょっと厳しいですね(><)
特にトリさんが予想より小さくてびっくりしました・・・

店員さんに顔覚えられちゃったんですね(^^;
でもその方がいろいろとオマケして置いてくれて
いいような気もしますよ!!

wrote by ブーブ (2006年08月12日 23:23)

ミュージックぬいコンプおめでとう!
骨折ぎみなリラ足は小さくなっても健在ですね(笑)
ととろさんが行ったゲーセンは1回200円ってツライですねase
でも電車賃かけて1回100円のとこ行くよりかはいいのかな?
親子ショットもかなり満喫させていただきましたpanda_po
うつぶせミュージック親子がかなりヤバイです。可愛すぎですheart
コリたんとトリさんが一緒にヘッドフォンしてるぬいがあったら
あたしも欲しい!
これは是非作って欲しいですねgood
ととろさん、いいこと言うなぁ。

wrote by かぴばら (2006年08月12日 23:51)

>ぽちさん
こんばんは!
お返事遅くなってしまってスミマセン(>0<)

ぬいぐるみミュージック、午後に入荷されました☆
確かにTは限定が出るとそっち優先ですよね~。
あそこも先におえかきぬいが入ってました。
フリーポーズゲットされてましたね!いいな~♪
私も欲しいんですが、見つからなくて・・・_| ̄|○

やっぱり覚えてますか(笑)
こっちは隠れてるつもりでも、むこうは結構チェックしてるんですね~。
私なんて、特に平日のお客さんがほとんどいない中で
リラックマばっかり狙っているので目立ってたんでしょうね(笑)

wrote by ととろ (2006年08月15日 21:36)

>ひよこさん
こんばんは~!
お返事遅くなってしまってスミマセン!!(><)

ミュージック、XLが出てた時に欲しいっておっしゃってましたよね♪
ひよこさんもゲットされたかなぁ~?
こんな沢山親子が出来てビックリ&嬉しいです♪(^▽^)
糸目&うつぶせはたまらないですよね☆ダブルでノックアウトされちゃいます♪

そうそう、200円はツライですよ(><)
でもこっちの方は200円設定が多いんです。
田舎だから仕方ないのかなぁ・・・。
でも同じ商品なんだし、統一して欲しいです~!
店員さんにはしっかり覚えられててビックリしました(笑)
こっちは隠れてるつもりでも、むこうはちゃんと見てるんですね(^^;
これからは言ったら色々お願いしてみようかな~。
でももうすぐ引っ越しちゃうんですよね(汗)

wrote by ととろ (2006年08月15日 21:51)

>さくらさん
こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(><)

ミュージックぬいのXLお持ちなんですね(^^)
助手席でだら~んとしてる姿見てみたい♪いいですね~。
ドライブも楽しくなりそう♪
ちびちゃんたちも可愛いですよ~(^0^)
並べてみたら沢山親子が出来てニヤニヤ(・∀・)しちゃいました!
ミュージックはちゃんとヘッドホンが作られてて良いですよね。
めくるとちゃんと耳もあるし(^▽^)

店員さん、後ろでしばらく見守っていてダメだと助けてくれますね☆
確かに全然無視の人もいますが・・・(^^;
置き直し頼んでも微妙な位置に置いたり、無言でやったり
酷いときはやってくれなかったり(--)
ほんと運次第ですね!
良い店員さんに巡りあえるとすごく嬉しいし、また行こうって気になりますけどね~。

wrote by ととろ (2006年08月15日 21:59)

>うりゃさん
こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン(><。)

今月も新作が続々ですよ~!
3周年あり、予告済みのリリースあり、限定あり・・・
もうほんと追いつけないですね(><)
毎週ゲーセンに通ってる気がします(^^;
うりゃさんお仕事お忙しいんですね(´・ω・`)
頑張ってください!
でもきっと合間を見つけてとつげきするんだろうなぁ(笑)

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:02)

>りんさん
こんばんは!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

ミュージックぬいぐるみ、ちいさくてとっても可愛いですよ♪
ヘッドフォンも小さいけどよく出来てるし☆
是非りんさんもゲットしてください~♪
そうそう、糸目のコリちゃんは貴重ですよね!
ダブル糸目で並べると可愛さ倍増ですよぉ(^▽^*)

フリーポーズ、やっぱり惚れましたか?(>▽<*)
私も発狂気味でしたよ(笑)ず~っとフリーポーズ欲しかったんで
これはどうしても欲しいって思ってます!
・・・が!見つかりません_| ̄|○
どうして欲しいものに限って入荷が無いんでしょうね。。
りんさんもまねっこ好きとしては取らずにはいられないですよね~。
新宿・・・確かに私も場所が分かりません(^^;
先日連れていってもらったけど、全く覚えられなかったし(笑)

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:14)

>さとちゃんさん
こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

この日は色々と入荷があったので沢山ゲットしてきました♪
さとちゃんさんちのお近くも200円の台ばっかりですか(´・ω・`)
同じ商品なのに値段が場所によって違うなんて不公平ですよねぇ~。
こっちも100円にして欲しいです!(><)
かけるお金も半分ですもんねぇ・・・。

ミュージック、小さくて可愛いですよ♪
小さくてもヘッドフォンとかちゃんと作られてるしオススメです☆
今回のは表情があるのが多くていいですね☆
親子は予想より沢山できて嬉しいです!!
これでうちに何家族できたかなぁ~?(^m^

店員さんはしっかり覚えていました(^^;
前回は化粧しててコンタクトだったんですが、この日はノーメイク&めがねだったんですよ。
でもちゃんとバレたみたいで(笑)
これは変装してもダメですね(笑)
店員さんの観察力を侮っていました~( ̄∀ ̄;
でも良い人だったのでよかったです♪

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:22)

>むぅ。さん
こんばんは~☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(><。)

ミュージック、絶対欲しいんだね(笑)
がま口も可愛かったけど、これもすっごく可愛いよ♪
チビサイズだけどよく出来てて、しかも表情のある子が多い!
ダブル糸目とかたまらないですよ(´∀`*)
無理な姿勢なりらも可愛いし~♪
頑張って2コンプ目指してくださいね♪

そうそう、ヘッドフォンにひっかけて・・・とか皆さん書かれてるけど
それが出来ないんですよ(´・ω・`)
ひっかけられたとしても、ツメとツメの幅がかなり開いてるから(要はちゃんと閉じない)
引っかかりません・・・_| ̄|○
だからバランスとって頑張って持ち上げました!

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:27)

>ひろん♪さん
こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

この日はまとめて色々ゲットしてきました☆
ミュージックちいさくて可愛いですよ~♪
会社の方がキャッチャー好きなんですね!
取ったものには興味がなく、それをもらえるってのは最高ですね!
私もそんなお友達が欲しい・・・(笑)
私のまわりはだ~~~れもキャッチャーやりません(^^;
誰かと一緒に行っても、みんな私のやってるのを見てるだけ(笑)

ひろん♪さんは山口なんですか~(^0^)
山口は秋芳洞に行った事がありますよ~☆福岡へは車で行けちゃうんですね!
九州はまだ行った事がないので、福岡もいつか行って見たいです!
博多の明太子、ラーメンが食べたい(>▽<)

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:34)

>ブーブさん
こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!(><)

ここで興奮してもらえましたか?(笑)
旦那サマ置いて新宿行っちゃったんですね(^m^
このサイズなら都会は大抵100円ですよね~。。
でもこっちは結構200円のところ多いんですよ。
ゲーセンによりけりですが、地元のナムコは常に200円です(><)
同じ景品なのに不公平ですよね!

店員さんにはしっかり顔覚えられてました(笑)
髪型や化粧あり・なし、メガネしてたりしてなかったりと
毎回違ってたんですが、関係なかったみたいで(^^;
ビックリしたけど、仲良くなっておけば
色々とサービスもしてくれるので有難いですね!
でも、もうすぐ引っ越しちゃうので関係なくなりそうですが・・・。
もうちょっと早ければなぁ~。

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:38)

>かぴばらさん
こんばんは!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(><。)

そうそう、変に曲がってる足は小さくても健在でした(笑)
相変わらず後ろ姿は笑えますw可愛いけどw
こちらの方のゲーセンは200円の台が多いですよ~。
地元のナムコなんかは常に200円です!
都会に行けば100円の台も多いけど、取りやすいかも分からないし
電車賃もかかるからしょっちゅうは行けないですね(´・ω・`)
先日横浜まで行った時散財したので、それがトラウマに(^^;

親子ショット、満喫して頂けたようで良かったです♪
私もうつぶせミュージック親子が一番のオススメ&お気に入りですよ!
とろけちゃいそうなお顔です♪(´∀`*)ポワーン
ずっと見つめていたい可愛さってこの事ですよ(笑)

コリたんとトリさんが一緒にヘッドフォンしてるぬい
絶対可愛いですよね♪
是非商品化を♪サンエックスさん!システムサービスさん!

wrote by ととろ (2006年08月15日 22:44)


 
【▲ページ上部へ】
トップページへ戻る > リラックマ・プライズ > ぬいぐるみミュージック☆コンプ
( « リラックマパーティ&リラックマのどあめ3周年バージョン | イタズラ書きの犯人は・・・? » )